<未経験可>成長を続ける収益不動産事業会社での営業事務求人です!【大阪市北区】

ポジション

営業事務【スキルアップ/業績好調企業】

雇用区分 正社員
想定年収 400万円 ~ 440万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

営業事務【スキルアップ/業績好調企業】

雇用区分 正社員
仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 火 水 土 日 )
※火・水・土・日のシフト制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 440万円
想定月収 27万円 ~ 30万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
家賃手当20000円/月(規定有)
企業情報
業種 建築・不動産全般
事業内容 収益性不動産事業を展開する急成長ベンチャー
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

営業事務【スキルアップ/業績好調企業】

雇用区分 正社員
仕事内容 当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。
仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。
併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。
あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。

【具体的な仕事内容】
■資料、契約書作成
■電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1)コンサルティンググループ(売買部門)
■物件売買の契約書作成
用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。
不動産の知識や専門用語が身に付きます。
■決済の伝票作成
物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。
■火災保険の手続き
物件ごとの保険申込書を作成します。
■セミナー対応
HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。
その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。
セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。
■電話、メール、来客対応
代表電話の初期対応を行います。
資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。

例2) アカウンティンググループ(賃貸管理部門)
■家賃送金
入居者様からいただいた家賃をオーナー様へ送金します。
■管理物件の情報入力
管理物件の情報を専用のシステムに入力します。
全社員が閲覧する情報なので、ミスや漏れなく入力する必要があります。
■管理物件の名義変更
物件の所有者や管理会社が変更された際に、水道会社や電機会社など、関係先の名義変更を行います。
■入居者様への情報通知
入居者様がお住まいの物件の所有者や管理会社が変更された際に最新の情報を入居者様へ通知します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■特になし

【求める人物像】
■元気さ、明るさ、意欲のある方
■主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、どちらも歓迎します!
語学力 不要
勤務地 大阪府
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
休日・休暇 完全週休2日制 ( 火 水 土 日 )
※火・水・土・日のシフト制
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 440万円
想定月収 27万円 ~ 30万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
家賃手当20000円/月(規定有)
企業情報
業種 建築・不動産全般
事業内容 収益性不動産事業を展開する急成長ベンチャー

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

クライアントの9割以上が外資系企業の法律事務所でパラリーガルの募集です

(185967)
ポジション
パラリーガル※残業はほとんど発生しません
仕事内容
1. 法令に基づく諸手続き(会社の設立、役員の変更登記など)のための書類作成
2. 官公庁へ提出する許認可書類や各種報告書の作成、官公庁への問合せ
3. 法令・判例等の検索・リサーチ
4. 翻訳(和訳・英訳)
5. 国内外メディアの各種法律事務所・弁護士ランキング等の対応、マーケティング関連業務
6. その他弁護士、オフィスアドミニストレーターの補助業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

大手グループ物流会社にて経理(管理職候補)求人です!

(196166)
ポジション
経理担当(管理職候補)/東証プライム上場グループ/連結決算のご経験が積める
仕事内容
■ご入社後は現在部長の方が担当している決算業務をスキルやご経験に合わせてお任せいたします。同社は、名古屋の本社とも連携して業務を行っております。同ポジションは業務に慣れていただきながらゆくゆくは連結決算等をお任せしていき、経理課の課長としてご活躍いただくことを期待しております。

・売掛/買掛金管理
・仕訳計上
・月次、四半期、年次決算
・連結決算、税務業務など

■使用しているシステム:勘定奉行
※経理業務以外にもスポット的に庶務業務が発生することがございます。ただ、現在その他管理部の組織も強化段階にあるため、庶務関係の業務を担当するメンバーも採用を進めてございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

ニッチトップの優良企業より人事労務の募集です/年間休日125日

(195351)
ポジション
人事労務 土日祝休み/年間休日125日/宝飾品総合商社・業界シェアトップクラスの優良企業
仕事内容
■ご入社後は、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
 

【具体的にお任せする業務】
①給与計算・社会保険手続き
 社労士に委託をしており、取りまとめがメインです。
 変更内容等のロジックを理解した上で確認作業も実施していただきたいと思っております。

②人事制度
 2024年7月に人事制度を改訂予定があり
 導入~運用まで幅広い業務に携わることが可能です。(カオナビ使用予定)

③労働問題対応
 現在起きている事象をヒアリングし、顧問弁護士に相談して対応していただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!

(190133)
ポジション
金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎
仕事内容
【業務内容】債権回収事務
主な業務内容
・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など)
・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など)
・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加)
・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など)
・不動産競売
・担保不動産の売却(任意売却)
・相続調査、所在調査

具体的な仕事例
・お客様からの問い合わせに対する電話対応
・お客様に問い合わせを行い入金確認
・お客様からいただいた情報のシステム入力
・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理
・お客様からの問い合わせに対する電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 540万円

【東京or名古屋】人事(採用)求人/プライム上場企業/380-550万円/120日休み

(197100)
ポジション
【東京or愛知】人事(採用 ※幹部候補) ~東証プライム上場/安定性◎/事業拡大に伴う組織強化/残業20時間程度~
仕事内容
今後の当社を担っていく「若手社員」の採用・育成を中心にお任せします。
ご経験に応じて、新卒(大卒・高卒)採用および研修、中途採用・障がい者採用に関わっていただく予定です。

新卒・中途採用も年々、様々な手法が増えています。

「当社の求める人物と出会うためには、どういったイベントに出展するのか」
「物流業界に魅力を感じてもらうためには何が必要か」
「大学・高校との関係構築はどのように進めていくか」

企画・立案・実行・検証等、採用における重要な仕事を幅広く担っていただく予定です。
「採ること」が目的ではなく、入社後に「いかに活躍できるか」を大切にしています。

会社の将来に直結する仕事のため、求められることも多くありますが、自己成長・やりがいを感じられる仕事です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
想定年収
380万円 ~ 550万円

~【IPO準備中】全国フルリモート~1200万/フィンテック企業の内部監査 システム担当求人です!~

(190864)
ポジション
【全国フルリモート可 時差出勤可】フレックス◎/内部監査 システム担当
仕事内容
●システム監査
・システムの開発・運用および関連領域における内部監査業務
・システム戦略の策定プロセスの評価、戦略に対する実行状況の評価
・情報セキュリティ管理・運用状況の評価
・外部委託先に対する委託業務管理体制の評価
●J-SOX対応業務及び業務監査の補助
●内部監査業務を通じた改善点の指摘と改善策の提案、及びそのフォローアップ
●事業部門、行政庁との調整、経営層へのレポーティングおよび資料作成

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1200万円