【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーグループの事務サポート業務求人です。

ポジション

【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 950万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※

雇用区分 正社員
仕事内容 管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
語学力
勤務地 大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 00
【勤務形態】
通常勤務(日勤)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※一部、フレックスタイム制度・裁量労働制有り(標準労働時間/1日7時間45分)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
◆完全週休2日制(土・日)祝

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆プレバケ―ション制度(有休を最大5日間連続で取得することができ、任意で長期リフレッシュ期間をとることができる制度)
年間休日 126日
想定年収 350万円 ~ 950万円
想定月収 20万円 ~ 55万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、12月

◆通勤手当
◆扶養手当
◆時間外手当 など
企業情報
業種 製造全般
事業内容 大手電機メーカーグループ
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※

雇用区分 正社員
仕事内容 管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
語学力
勤務地 大阪府 兵庫県 和歌山県 徳島県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 00
【勤務形態】
通常勤務(日勤)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※一部、フレックスタイム制度・裁量労働制有り(標準労働時間/1日7時間45分)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
◆完全週休2日制(土・日)祝

◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆プレバケ―ション制度(有休を最大5日間連続で取得することができ、任意で長期リフレッシュ期間をとることができる制度)
年間休日 126日
想定年収 350万円 ~ 950万円
想定月収 20万円 ~ 55万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、12月

◆通勤手当
◆扶養手当
◆時間外手当 など
企業情報
業種 製造全般
事業内容 大手電機メーカーグループ

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!

(194952)
ポジション
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談
仕事内容
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。

【具体的には】
・法人税務会計業務
・税務相談、経営コンサルティング
・相続税関連業務

※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。
※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。

【変更の範囲】
予定なし

【会計ソフト】
PCA、弥生、ミロク、魔法陣等
勤務地
東京都
想定年収
450万円

【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!

(190357)
ポジション
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援
仕事内容
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成
■給与計算
■年末調整
■融資・補助獲得支援 等
※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。

会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
想定年収
360万円 ~ 780万円

有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。

(184069)
ポジション
税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)
仕事内容
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。

●法人・個人顧問業務 
●相続・事業承継 
●M&A 組織再編
●経営コンサルティング・・・・など 

・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後)
・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。
(使用ソフト:主にMJS)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。

(189541)
ポジション
[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate)
仕事内容
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票
②債権債務管理、勘定明細作成
③法定決算・税務申告補助作業
④プロジェクト業務の補佐
⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

AP:
①経費精算
②国内・海外支払
③プロジェクト業務の補佐

※適性によって業務は振り分けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円