【障がいのある方対象】日本を代表する国内大手メーカーの一般事務(障碍者枠)求人です。

ポジション

【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】

雇用区分 正社員
想定年収 300万円 ~ 550万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】

雇用区分 正社員
仕事内容 【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方

【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
語学力 不要
勤務地 東京都 愛知県
勤務時間 08 : 45 ~ 17 : 15
※勤務地により、始業・終了時間が異なります(実働7時間45分は全拠点共通)
※フレックスタイム導入職場もあり(標準労働時間 1日7時間45分)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 )
■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始
■夏季
■年次有給 (初年度22日 4月入社の場合)
■慶弔・節目休暇
■育児休業
■ファミリーサポート休暇
■チャイルドプラン休業制度 他

年間休日 127日
想定年収 300万円 ~ 550万円
想定月収 16万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、12月

超勤手当、育英補助給付金、通勤手当(会社規定に基づき支給) 等
企業情報
業種 製造全般
事業内容 日本を代表するグローバルメーカー
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

【障がいのある方対象】【東京/愛知】一般事務(EC)_勤務地限定採用【EW 障がい者】

雇用区分 正社員
仕事内容 【担当業務と役割】
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

【具体的な仕事内容】
エンジニアリングセンターにてアシスタント業務および一般事務、庶務全般をお任せします。
電気・照明、建築の知識を用いて、技術営業のサポート業務:照明設計補助や照明プラン作成をご担当いただきます。
その他、各種資料作成、会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■一般事務または営業事務経験のある方
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
■照明プラン作成経験のある方
■電気・照明、建築の知識のある方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
■技術系知識・スキルをお持ちの方
■電話応対が可能な方
■両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)
■明るく、素直で誠実、周囲に溶け込み周りと連携ができる方
■指示について正しく理解ができ、伝達ができる方
■新しい仕事に前向きに取り組めるタフな方

【人柄・コンピテンシー】
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
■協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
■ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
■転職回数の少ない方
語学力 不要
勤務地 東京都 愛知県
勤務時間 08 : 45 ~ 17 : 15
※勤務地により、始業・終了時間が異なります(実働7時間45分は全拠点共通)
※フレックスタイム導入職場もあり(標準労働時間 1日7時間45分)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 )
■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始
■夏季
■年次有給 (初年度22日 4月入社の場合)
■慶弔・節目休暇
■育児休業
■ファミリーサポート休暇
■チャイルドプラン休業制度 他

年間休日 127日
想定年収 300万円 ~ 550万円
想定月収 16万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回
7月、12月

超勤手当、育英補助給付金、通勤手当(会社規定に基づき支給) 等
企業情報
業種 製造全般
事業内容 日本を代表するグローバルメーカー

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!

(194952)
ポジション
【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談
仕事内容
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。

【具体的には】
・法人税務会計業務
・税務相談、経営コンサルティング
・相続税関連業務

※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。
※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。

【変更の範囲】
予定なし

【会計ソフト】
PCA、弥生、ミロク、魔法陣等
勤務地
東京都
想定年収
450万円

【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!

(190357)
ポジション
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援
仕事内容
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成
■給与計算
■年末調整
■融資・補助獲得支援 等
※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。

会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee

【変更の範囲】 なし
勤務地
神奈川県
想定年収
360万円 ~ 780万円

有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。

(184069)
ポジション
税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)
仕事内容
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。

●法人・個人顧問業務 
●相続・事業承継 
●M&A 組織再編
●経営コンサルティング・・・・など 

・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後)
・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。
(使用ソフト:主にMJS)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 700万円

大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。

(189541)
ポジション
[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate)
仕事内容
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票
②債権債務管理、勘定明細作成
③法定決算・税務申告補助作業
④プロジェクト業務の補佐
⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

AP:
①経費精算
②国内・海外支払
③プロジェクト業務の補佐

※適性によって業務は振り分けます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集

(195316)
ポジション
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
【業務内容】
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整対応
・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等)
・各種証明書発行
・健診手配
・各種支払依頼書作成
・入退社対応
・その他諸々の事務処理
・(ご経験に応じて)採用業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 800万円

脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集

(195317)
ポジション
総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】
仕事内容
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。

■主な職務内容
-日常の総務業務全般
-社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理
-契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック
-海外法務、海外担当との折衝
-社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
-取締役会、株主総会などの各種会議体運営
-IPO準備・適示開示書類の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1000万円