【新栄】契約業務(未経験歓迎)/東証PRM上場/8000名規模
ポジション |
【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 |
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エントリーする募集要項 | |
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ポジション |
【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
フレックスタイム制/年間総労働時間1920時間 ※標準労働時間1日8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 12: 00) 年間総労働時間1920h |
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 |
想定月収 | 23万円 ~ 29万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
賞与4.5ヵ月(2023年度実績) ※別途、家族手当や住宅手当等の諸手当あり。 通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当 超過勤務手当 住宅手当(月24000円 ※当社規程による) |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 名古屋本社/東証PRM上場/都心からアクセスの良い会員制リゾートの運営と会員権の事業 |
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募集要項 | |
---|---|
ポジション |
【名古屋】契約業務担当★東証PRM上場 |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
<顧客の入会から退会までの会員権に関する事務全般>
・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続 ・解約相談 ・相続手続 ・名義変更 ◆業務詳細◆ 会員業務部 会員業務課(エクシブ会員権契約等に関連する業務) 営業スタッフが会員権の購入申込をいただいたお客様との、 売買契約に関連する業務を行います(会員権の営業活動は行いません)。 売買契約書を作成し、契約に立ち会う宅地建物取引士を手配し、 取引士は営業スタッフとお客様宅を訪問し、重要事項説明、契約締結を行います。 [業務2:顧客フォロー] 会員権をご購入いただいた顧客に対して、以降の会員権に関する各種お手続きをサポートいたします。 顧客と末永くお付き合いいただく中で、会員権をお子様にお譲りになったり、お知り合いの方へ譲渡される場合の名義変更手続きや、会員権を様々なご事情でご継続いただけなくなった場合にはご解約の手続をご案内いたします。 【仕事の概要】 「エクシブ」「ベイコート倶楽部」等の会員権契約に関する業務です。営業職ではありませんので、ご対応いただくのは既に購入申込をいただいたお客様です。 【仕事のやりがい】 会員権の契約書作成、法令で定められた重要事項の説明、その他お客様のご事情により、様々な事務手続きが必要な場合があります。 例えば、不動産登記の手続きを専属の司法書士に依頼することや、相続など法律知識の実践スキルも身に付けることが可能です。 【募集部署についてご紹介】 チームプレイによる連携を重要視しており、活気が溢れる職場環境です。 入社後は先輩スタッフが商品知識や、業務フローなどを丁寧にレクチャー、サポートをいたしますので、業界未経験の方でもご安心ください。 【変更の範囲】 なし |
必要な経験・能力 |
未経験歓迎
■歓迎要件:宅地建物取引士資格保有者 ※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方歓迎 (資格取得費用の補助あり) ※応募時に証明写真と職務経歴書のご提出が必須となります。 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 愛知県 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
フレックスタイム制/年間総労働時間1920時間 ※標準労働時間1日8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 12: 00) 年間総労働時間1920h |
休日・休暇 |
週休2日制
(
土 日 祝日
)
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) |
年間休日 | 120日 |
想定年収 | 343万円 ~ 457万円 |
想定月収 | 23万円 ~ 29万円 |
条件・手当等 |
賞与 年2回
賞与4.5ヵ月(2023年度実績) ※別途、家族手当や住宅手当等の諸手当あり。 通勤手当 住宅手当 家族手当 時間外手当 超過勤務手当 住宅手当(月24000円 ※当社規程による) |
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事業内容 | 名古屋本社/東証PRM上場/都心からアクセスの良い会員制リゾートの運営と会員権の事業 |
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新着求人
【市ヶ谷】ワークライフバランス・アクセス◎の会計事務所より税務会計スタッフの募集です!(194952) |
ポジション |
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【市ヶ谷】税務会計スタッフ/※ポテンシャル採用/在宅勤務最大週3可能!/駅から徒歩1分アクセス◎/※時短勤務応相談 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
先ずは先輩について税務会計全般の業務を覚えて頂きます。その後スキルに応じ担当者としてお任せします。 【具体的には】 ・法人税務会計業務 ・税務相談、経営コンサルティング ・相続税関連業務 ※弊社では入力作業などは内勤スタッフの方も担当しております。 ※スキル・経験に応じて、業務範囲を広げていただくことも可能です。 【変更の範囲】 予定なし 【会計ソフト】 PCA、弥生、ミロク、魔法陣等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 |
【桜木町】ワークライフバランス◎+キャリアアップができる環境の会計事務所より税務スタッフの募集です!(190357) |
ポジション |
---|
【桜木町】税務会計スタッフ/巡回訪問ほぼなし/ワークライフバランス◎/資格支援 |
仕事内容 |
■会計ソフトへの入力
■決算書・税務申告書の作成 ■給与計算 ■年末調整 ■融資・補助獲得支援 等 ※上記業務以外にも、一部相続関連もございます。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。 会計ソフト…弥生会計、マネーフォワード、freee 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
360万円 ~ 780万円 |
有給取得、定着率の高さも魅力!特定の分野に偏らずオールラウンドに仕事ができます。(184069) |
ポジション |
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税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎) |
仕事内容 |
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。
●法人・個人顧問業務 ●相続・事業承継 ●M&A 組織再編 ●経営コンサルティング・・・・など ・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後) ・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。 (使用ソフト:主にMJS) 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
大手コンサルファームより経理担当者(Controlling)の募集です。(189541) |
ポジション |
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[Finance] 経理担当者(Controlling)アカウンタントSC担当者(Senior Assosiate-Supervising Associate) |
仕事内容 |
GL:
①月次・年次決算関連 振替伝票起票 ②債権債務管理、勘定明細作成 ③法定決算・税務申告補助作業 ④プロジェクト業務の補佐 ⑤その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む) AP: ①経費精算 ②国内・海外支払 ③プロジェクト業務の補佐 ※適性によって業務は振り分けます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 800万円 |
脱炭素に貢献するベンチャー企業で人事労務の募集(195316) |
ポジション |
---|
人事労務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】 |
仕事内容 |
【業務内容】
・給与計算 ・勤怠管理 ・年末調整対応 ・人事データ管理(入社手続き、身上変更、社保手続き、出向対応等) ・各種証明書発行 ・健診手配 ・各種支払依頼書作成 ・入退社対応 ・その他諸々の事務処理 ・(ご経験に応じて)採用業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
脱炭素に貢献するベンチャー企業で総務法務の募集(195317) |
ポジション |
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総務法務【IPO準備中/環境ビジネス/業績好調】 |
仕事内容 |
「次世代によりよい世界を」
私たちアスエネ株式会社は2019年10月の創業で「次世代によりよい世界を」をミッションに世界の気候変動問題に取り組んでいるスタートアップ企業です。 ■主な職務内容 -日常の総務業務全般 -社内規程の整備、総務マニュアル・プレイブックの管理 -契約文書の確認、顧問弁護士とのリーガルチェック -海外法務、海外担当との折衝 -社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築 -取締役会、株主総会などの各種会議体運営 -IPO準備・適示開示書類の作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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