佐賀県のその他の求人・転職情報

管理部門・士業 業界最大級の求人数から検索できます!
各職種に精通したプロが転職をサポート!

条件に当てはまる求人

全  件 
+ 非公開求人

無料会員登録をすることで、
非公開求人の紹介を受けることができます。

非公開求人の
紹介を受ける
勤務地 佐賀県
職種 その他
資格

新着求人・転職情報一覧

30年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでますはエントリーを!

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

X 閉じる

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

【三鷹】ワークライフバランス◎/就業環境良好の税理士法人より税務スタッフの募集です!

(193874)
ポジション
【三鷹】税務スタッフ/時差・時短勤務可/副業可/週2日程度のリモートワーク有/残業月10時間程度/※パート勤務応相談
仕事内容
クライアントを担当頂き、以下のような業務をお任せいたします。ご経験やスキルに応じお任せいたします。

・法人税務会計業務(各種記帳代行、決算・税務申告書作成)
・巡回業務
・相続税申告/事業承継
・MAS監査
・所得確定申告、等

会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行、マネーフォワード、freee等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
375万円 ~ 600万円

【東証プライム上場】多様性を重視するバイオテクノロジー企業よりIRの募集です。

(195863)
ポジション
IR担当※東証プライム上場/注目のバイオベンチャー
仕事内容
■決算発表(決算・補足説明資料等準備)
■機関投資家対応(面談、説明会等の設定)
■個人投資家説明会
■株主情報管理
■株主優待
■株主総会(招集通知、総会対応)
■IRメルマガ配信
■IRツール導入検討
■HP更新
■株主構成等の分析
■請求書対応
■株主からの問合せ対応(メール・電話)
■メルマガ登録者管理
■社内資料共有対応

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

AI事業を手掛ける成長企業より総務担当の募集です!

(196402)
ポジション
総務担当(まずは契約書管理から)※リモートメイン
仕事内容
入社後はまず下記業務をお任せします。
・契約書管理(内容のチェックや郵送・署名・押印対応)
・顧問弁護士への相談や窓口(上長サポートあり)
・その他業務(会議運営等、ボリュームを見ながら人事総務担当の方からお渡ししていきます)

ご経験、ご志向に応じて後に下記業務をお任せしていく予定です。
・株主総会や取締役会の会議体運営サポート(書類準備や議事録まとめ等)
・社内規定の整備
・役員のアシスト業務としてIR関連資料の作成補助

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

大阪市内の医療法人で経理求人/残業~5h/時短勤務可

(188930)
ポジション
経理スタッフ ※天満橋駅より徒歩5分/ワークライフバランス
仕事内容
当社の経理事務をお任せします。

【具体的に】
■仕訳伝票入力
■帳簿記帳
■月次決算、年次決算業務
■予算管理、管理会計業務
■振り込みデータの作成
■電話応対
■庶務雑務

※当社だけでななく、他の会社の経理業務もまとめてますので、お任せする可能性があります。
 経理担当者は、グループ内の各担当企業(医療法人など)を持っている状態で、日次~年次の業務まで行っております。
※株式会社オープルでは、経理事務のメンバーのみ大阪府大阪市中央区谷町2丁目8-1で勤務しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
450万円 ~ 600万円

急成長中のベンチャー企業から広報<一般クラス>の求人です!

(196122)
ポジション
広報担当<一般>【急成長ベンチャー】
仕事内容
■メディアリレーションを通じた広報活動の企画、立案、実行
■メディアとの関係構築および維持、メディアのニーズに対応した情報提供
■プレスリリースの作成および配信

広報担当としてメディアリレーションを通じて当社のブランド認知度を高め、成果に重点を置きながら事業成長に貢献していただくことを期待しています。

【当ポジションの魅力】
広報の体制が整っておらず組織・リソースが潤沢であるとは言えませんが、率先して自らの力を、試し成果を上げることができる環境・風土があります。
また、チームは多様なスキルとキャリアを持ったメンバーで構成され、協力しながら自らの成長と事業成長に尽力しており、刺激的な仲間と働くことができます。

▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
想定年収
480万円 ~ 600万円

上場企業での労務職(責任者候補)の求人です【福岡・Iターン、Uターン歓迎】

(196841)
ポジション
労務責任者候補【福岡勤務】
仕事内容
会社全体の労務対応から、安全衛生委員会の運営、従業員からの相談対応、福利厚生の充実に向けた改善業務など、多岐にわたります。 メンバーをマネジメントしていただきながら、社員の働きやすさの追求や、通常業務の業務効率化を推進いただきます。

日々様々な業務に携わることができるので、ひとつひとつの仕事が着実に自分の力になり、ご自身の成長につなげることができます。

【具体的な業務内容】
1. メンバーマネジメント
2. 会社全体の労務対応
■入退社の手続き
■勤怠管理
■給与計算
■年末調整
■社会保険手続き
■就業規則の改定
■労務相談対応
■統合報告書の対応

【作業環境】
・Windows ・Slack ・confluence

(変更の範囲)※職安法改正のため記載
会社の定める業務
勤務地
福岡県
想定年収
500万円 ~ 650万円