- ポジション
- 【新大阪】本社総務(メンバークラス)
- 仕事内容
- ■具体的な業務内容
下記業務を担当していただきます。
・社宅管理
・車両管理(事故対応を含む)
・貸与品管理(携帯電話等)
・システム管理(web会議システムの管理、各種アカウントの発行・管理等)
・ファシリティ管理
・福利厚生制度の運用・管理(慶弔見舞金制度・お誕生日お祝い制度等)
・労働安全衛生(衛生委員会、健康診断・ストレスチェックの手配、案内、分析等)
・庶務(備品等の発注・管理、名刺発注、年賀状・暑中見舞いの作成・送付等)
・その他
●従事すべき業務の変更の範囲:限定なし
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・管理部門の経験3年以上
■歓迎条件
・不動産関連の業務経験
・法務関連の業務経験
・情報システム関連の業務経験
・リーダー経験
<求める人物像>
・固執した考えに捉われず、柔軟性があり、素直で真面目な方
・周囲との協調性、コミュニケーション力、状況適応力が高い方
・正確、迅速に業務にあたることができる方
・物事を常にポジティブに考えることができる方
・当事者意識を持つことができる方
・探求心がありチャレンジ意欲がある方
あれば尚可:AFP、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、日商簿記2級、ビジネス実務法務検定2級、行政書士、宅地建物取引士
- 想定年収
- 380万円 ~ 440万円