マネジメント

【グループ責任者/法務・総務】IT特化のマーケティング企業/グロース上場

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基本情報

ポジション

【経営管理グループ責任者/法務・総務】グロース上場/リモート勤務可/フレックス制度有

仕事内容
当該ポジションでは法務業務をリードしていただくとともに、総務業務全般を包括的に管理し、効率的な業務推進のための組織体制構築を想定しております。併せて、グループ会社含む全体最適化に取り組んでいただきます。

■総務関連
・株主総会、取締役会、監査等委員会、経営会議の運営
・国内グループ子会社の再編
・発行や分割等、株式に関わる法的諸業務
・定款の変更、企業運営に必要な商事業務全般をリード
・ファシリティ周りの統括業務

■法務関連
・売買契約、秘密保持契約、業務委託契約等の契約書作成・審査・交渉
・弁護士対応窓口
・社内法律相談窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・企業法務のご経験(5年以上)
・マネジメントのご経験
想定年収
700万円 ~ 1200万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
当該ポジションでは法務業務をリードしていただくとともに、総務業務全般を包括的に管理し、効率的な業務推進のための組織体制構築を想定しております。併せて、グループ会社含む全体最適化に取り組んでいただきます。

■総務関連
・株主総会、取締役会、監査等委員会、経営会議の運営
・国内グループ子会社の再編
・発行や分割等、株式に関わる法的諸業務
・定款の変更、企業運営に必要な商事業務全般をリード
・ファシリティ周りの統括業務

■法務関連
・売買契約、秘密保持契約、業務委託契約等の契約書作成・審査・交渉
・弁護士対応窓口
・社内法律相談窓口

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力
<必須条件>
・企業法務のご経験(5年以上)
・マネジメントのご経験

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力
不要
勤務時間
09 : 00 ~ 18 : 00
■勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム11:00~15:00)
※標準就業時間9:00~18:00
※在宅勤務制度あり:
在宅勤務を実施しております。
レクチャー・引継ぎ期間(2週間)後、在宅勤務に切り替える想定です。
(※在宅勤務への切り替えは、調整可能です。)


※フレックスタイム制(コアタイム 11: 00 ~ 15: 00)
休日・休暇
完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )


夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 など
年間休日
125日
想定月収
58万円 ~ 100万円
条件・手当等
賞与 年2回
6月、11月 ※業績連動


在宅勤務手当(月5000円と一時金30000円)、交通費支給(上限有)

企業情報

業種
コンサルティング全般 IT・通信全般 WEB・インターネット全般
事業内容
BtoBに特化した営業・マーケティング支援事業企業
「入社後の活躍」までを
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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新着求人

【上場グループ】デバッグテスト会社から法務スタッフ※未経験歓迎の募集です。

(207125)
ポジション
法務スタッフ※未経験歓迎/上場グループ/リモート・フレックス可能
仕事内容
◆下記業務をお任せします。
・各種契約書のリーガルチェック(50件~/月)
・各種契約書のドラフト作成、提案
・法改正への対応(会社規定・社内ルールの変更・社内研修 など)
・社内各部門への法的アドバイス
・その他、社内外の各種調整業務など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 450万円

【人事労務スタッフ】リモート可/残業少/社会貢献性◎/ホスピタリティある社員が多い会社です

(206755)
ポジション
【人事労務スタッフ】リモート可/残業少/社会貢献性◎/ホスピタリティある社員が多い会社です
仕事内容
ヒト・組織・会社の成長に耐え得る労務環境の強化・改善がミッションとなります。

・給与計算/各種保険手続き等の人事労務関連業務
・人事労務の業務プロセスなどにおける業務改善、デジタル化
・従業員がパフォーマンスを最大化するために必要なあらゆる企画や業務遂行


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 500万円

【経理スタッフ~リーダー】ニッチトップ/リモート可/所定労働7時間/落ち着いた環境

(206840)
ポジション
【経理スタッフ~リーダー】ニッチトップ/リモート可/所定労働7時間/落ち着いた環境で長期就業されたい方におすすめ
仕事内容
■経費精算処理
■仕訳、伝票起票や管理
■各種振込
■現金出納
■法定調書作成
■決算業務(資料作成補助)
■スタッフのチェック作業など

使用システム:会計ソフト=GLOVIA、経費ソフト=HRMOS経費
※幅広い業務に携わり、スキルを身に着け、磨いていただくことが可能です。

決算月:3月

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 600万円

老舗電子部品商社より、人事総務求人です!

(199190)
ポジション
【人事総務マネージャー~マネージャー候補】残業少/創業約70年
仕事内容
・採用業務
・給与計算・勤怠管理(OBC 奉行クラウド使用)
・社会保険手続き
・給付金手続き、年末調整業務
・就業規則改訂、傷病手当金請求
・健康診断申込、日程管理
・ストレスチェック、労働保険
・人事評価、社員育成(研修プログラム)
・施設・設備管理、その他総務事務等

上記のうち、ご経験に応じて業務をお任せ致します

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【スタンダード上場企業】経理スタッフ/リモート×フレックスあり

(203630)
ポジション
※新規エントリー受付停止※経理担当/スタンダード上場企業/リモートワーク・フレックス有/月平均残業10~20時間程度
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・日次/月次決算業務(仕訳入力)
・出納業務(支払処理、請求書処理、預金管理)
・資産管理(棚卸資産、固定資産)
・債権債務管理(売掛金や買掛金)
・税理士法人や監査法人の対応

※意欲のある方であれば、将来的に財務諸表や有価証券報告書の作成、
決算短信の作成などをお願いしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
402万円 ~ 480万円

※未経験歓迎【管理部門スタッフ(経理メイン)】残業少/WLB◎

(206620)
ポジション
※未経験歓迎【管理部門スタッフ(経理メイン)】残業少/WLB◎
仕事内容
経理業務を中心に経理・総務業務全般をお任せします。


具体的には
【経理関連業務】
・仕訳・伝票等データ入力
・経費精算
・現預金出納業務
・手形や小切手の管理
・請求書の作成・チェック・売掛金や買掛金の管理業務
・決算業務(単体/半期・年次)

【総務関連業務】
将来的に出来るところから車両やファシリティー管理、給与計算などの業務にもチャレンジしていただき責任者ポジションを目指していただきます。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
想定年収
375万円 ~ 451万円
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