マネジメント

国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサル会社にて秘書の募集

200719
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基本情報

ポジション

社長秘書※年率140%で成長中の安定企業です

仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など
想定年収
350万円 ~ 500万円
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
  • 転職サイトにはない限定非公開求人の紹介
  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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仕事内容
◆メール、電話(日本語・英語)
◆スケジュール管理・調整
◆社長あてのメール・書類の管理
◆社内外の折衝業務
◆来客対応
◆本社・現地法人のデータ管理
◆各種調査、情報収集、資料作成
◆その他庶務業務等 ※出張同行(国内外)も場合によりたんとする場合があります

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力
<必須>
・秘書実務経験(1年以上)
・社会人経験(3年以上)
・法人折衝経験
・Officeソフトのスキル(Excelで関数が使用できるレベル)

<歓迎>
・英語スキル(メール・電話)
・海外出張の手配など

その他の募集要項

雇用区分
正社員
語学力

英語(電話・メール)
勤務時間
08 : 00 ~ 16 : 30
休日・休暇
完全週休2日制
(土日)祝
年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
年間休日
120日
想定月収
25万円 ~ 35万円
条件・手当等
賞与 年2回

通勤手当 時間外手当

企業情報

業種
コンサルティング全般
事業内容
国内外情勢に関する調査研究及び教育活動並びに経営コンサルティング会社
「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント
  • 1人では気付けなかったあなたの「次の可能性」を発見
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  • 専任のキャリアパートナーがはじめての転職も徹底サポート

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新着求人

【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少

(205103)
ポジション
【総務・ITインフラ】リモート可/時差出勤/実働7時間/残業少
仕事内容
<雇い入れ直後>
35~40名規模の企業にて、ITインフラ・総務を中心に、管理部門の業務(経理等)まで幅広く担当していただきます。
先ずは現状の実務を幅広く担当しながら会社に馴染んで頂き、将来的には既存ITインフラ・システムの改善・提案や、
オフィスマネジメント業務管理をご担当頂く等、キャリアップに繋がるポジションです。

【メイン業務】
1)ITインフラ
 ・サーバー(自社・クラウド等)管理、電話・ネット回線・スマホ等の通信機器管理
 ・社内機器設備管理(複合機・コピー機・電話設備・防犯セキュリティシステム 等)
 ・PC管理(手配、セッティング、引渡し、利用状況把握等)
 ・ソフトウェア管理(office365、Google Workspace他、ソフトの設定運用管理全般)

2)総務・庶務関連
 ・各種保険管理(火災保険、賠償保険、海外旅行保険 等)
 ・庶務業務全般(各印章捺印、備品・消耗品発注管理、各種契約書管理、郵便物・宅急便対応 等)
 ・株主総会書類管理、登記簿管理、酒販免許管理 等
 ・その他オフィス管理に関連する業務(防犯・衛生管理、各種書類管理、移転対応等)

【サブ業務】 ※状況によっては、他メンバーと一緒に以下の業務もご担当頂きます。
・経費精算、売掛金管理、支払業務、会計伝票入力、経理財務関連業務

基幹システム:OBIC 奉行シリーズ


<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
360万円 ~ 504万円

経理未経験応募可!残業時間5H程度でWLB◎の企業での経理スタッフ

(201706)
ポジション
経理スタッフ※未経験応募可/残業5H程度/実働時間7時間20分/退職金あり/長期就業できる方
仕事内容
【雇入れ直後】
・経理業務(決算業務、入金処理業務、支払処理業務、各種伝票起票、請求書発行業務の補佐、監査対応、経営資料作成含む)
・総務業務(社内備品管理、各種社内行事準備対応、外部団体の事務局、株主総会業務他)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 470万円

【三河】優良グローバルメーカーから経理・財務求人/スキルアップしたい方にお勧め/福利厚生充実

(196714)
ポジション
【経理・財務部】決算全般、税務申告、管理会計
仕事内容
経理・財務部にて下記経理業務をお願い致します。

【連結制度会計グループ】
仕訳/伝票起票/計上、売掛金・買掛金管理、元帳管理、決算業務(月次/年次)、財務諸表の作成、国内外事業体の管理、連結決算業務、会計監査対応、税務申告

【管理会計グループ】
財務分析・収益管理および原価管理、セグメント別損益管理、事業計画策定、予実管理、固定資産管理
伝票処理から月次・年次決算、また、連結決算。
※入社後のご経験に応じ、経理全般業務に携わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
想定年収
470万円 ~ 700万円

経理(管理職候補)/単体決算取りまとめ<フルフレックスあり/NASDAQ上場>

(205889)
ポジション
経理(管理職候補)/単体決算取りまとめ<フルフレックスあり/NASDAQ上場>
仕事内容
経理部長の下で、グループ会社1社単体決算取りまとめをお任せします!
具体的な業務内容は下記になります。
■仕訳伝票チェック
■月次・四半期・年次決算業務
■財務報告の作成と分析
■税務・監査対応、内部統制対応
■グループ各社・各部門の経理体制や経理プロセスの効率化
■部門予算予実管理
■スタッフへの指導と育成
※会計システムは「勘定奉行」を使用しています。
※連結決算業務、開示業務の補助もお任せする場合がございます。
【変更の範囲】会社の定める業務

勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 800万円

地方銀行での経営コンサルタントの求人です。

(201742)
ポジション
経営コンサルタント/プライム上場/年間休日120日
仕事内容
【業務概要】
・千葉県で圧倒的シェアをもつ千葉銀行のお取引先を中心に、中堅/中小企業向けの経営コンサルティングを行います。

【従事していただく業務内容】
■経営診断業務
 経営者/社員インタビューや各種資料の分析を行い、外部環境や内部環境を踏まえた経営課題を抽出・整理し、課題解決の方向性を含めた経営診断報告書を作成/報告を行います。
また、経験・知見に応じて、それらが生かせる案件にも、幅広く関わっていただきます。

【業務の流れ】
① 地元で4割超のシェアを持つ千葉銀行との強固なリレーションシップの下で、営業店や本部担当者から新鮮なニーズ情報を得て、経営層に直接ヒアリングします。業績好調でも社内リソース不足に悩む中小企業、客観的な外部評価・情報やアドバイスを求める中小企業の、経営計画・人事戦略・財務戦略・IT戦略・SDGs方針等の策定ニーズを的確にとらえて、コンサルティング企画を自ら立案/提案します。
② 契約締結後は、企画に沿い、単独または複数名のチームでコンサルティングを行います。経営者向けに資料の分析や報告書の作成・説明にとどまらず、顧客企業の社員とのディスカッション、社員向けワークショップのファシリテーションなどを行います。
③ 社内リソースが不足する場合は、総合金融サービスグループである千葉銀行グループ各社やその他外部企業と連携し、共同でコンサルティングを実施します。

(変更の範囲)その他当行が指示する業務
勤務地
千葉県
想定年収
600万円 ~ 1100万円

アシスタント業務/未経験可/所定労働時間7.5時間/年間休日120日以上/平均残業10時間

(205772)
ポジション
アシスタント業務/未経験可/所定労働時間7.5時間/年間休日120日以上/平均残業10時間
仕事内容
コンプライアンス室のアシスタント業務

・各種ライセンスの維持管理の補助業務
・各種法令リサーチの補助業務
・書類ファイリング・保存業務
・各会議体の運営補助業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
300万円 ~ 450万円