【秘書業務】地域密着の社会貢献大の企業/千葉県勤務

ポジション

【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織

雇用区分 正社員
想定年収 360万円 ~ 420万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織

雇用区分 正社員
仕事内容 ・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出
・会議などのレジュメ作成
・会議資料作成
・電話対応
・郵便物対応

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

<歓迎条件>
・車の免許をお持ちの方
・ドクター等と交渉経験のある方
・行政とのやり取り経験のある方

語学力 不要
勤務地 千葉県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
固定時間制 実働時間:1日あたり08時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 8:30~17:30
休日・休暇


週休2日制(土日祝祭日)
※有給、休暇、慶弔休暇、特別休暇(夏季・冬季各3日あり)
※有給休暇の取得率は90%以上

年間休日 120日
想定年収 360万円 ~ 420万円
想定月収 21万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月

通勤手当(50000円迄支給)
地域手当
通信費補助
育児手当(未就学児をお持ちの方)
土日祝手当(※上長承認後の勤務があった場合/原則ありません)
企業情報
業種 サービス全般 医療・福祉全般
事業内容 産婦人科経営の千葉県の企業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

【千葉市勤務】秘書※産院の運営を支援する組織

雇用区分 正社員
仕事内容 ・役員スケジュール調整、管理
・行政への書類作成、提出
・会議などのレジュメ作成
・会議資料作成
・電話対応
・郵便物対応

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須条件>
・基本PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
下記いずれかに当てはまる方
・秘書のご経験がある方
・営業などtoC経験がある方やバックオフィスのご経験がある方

<歓迎条件>
・車の免許をお持ちの方
・ドクター等と交渉経験のある方
・行政とのやり取り経験のある方

語学力 不要
勤務地 千葉県
勤務時間 08 : 30 ~ 17 : 30
固定時間制 実働時間:1日あたり08時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 8:30~17:30
休日・休暇


週休2日制(土日祝祭日)
※有給、休暇、慶弔休暇、特別休暇(夏季・冬季各3日あり)
※有給休暇の取得率は90%以上

年間休日 120日
想定年収 360万円 ~ 420万円
想定月収 21万円 ~ 28万円
条件・手当等 賞与 年2回
6月・12月

通勤手当(50000円迄支給)
地域手当
通信費補助
育児手当(未就学児をお持ちの方)
土日祝手当(※上長承認後の勤務があった場合/原則ありません)
企業情報
業種 サービス全般 医療・福祉全般
事業内容 産婦人科経営の千葉県の企業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート
< 前へ  | 

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

プライム・上場メーカーにて、経営管理・経理の求人です【海外のグループ会社に出向】

(154702)
ポジション
経営管理・経理~※数年後に海外出向を予定※~
仕事内容
これまでのご経験、ご希望に応じて、経営管理または経理業務をご担当いただきます。

(経営管理)
堀場製作所または国内グループ会社の業績管理、経営会議や予算会議、年に数回行われる国内外のグループ会社全体で行うグローバル会議のアレンジ等を行っていただきます。
(経理)
単体決裁・連結決算、連結資金管理等を行っていただきます。

入社後まずは、業績管理や経理会計の実務を通じて、HORIBAの事業や管理会計の仕組みを学んでいただき、その後は適性や希望を考慮しながら、海外出向等にも挑戦いただきます。
数年以内に海外グループ会社への出向が可能な方にご応募いただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 700万円

世界最大級のファームから経理マネジャーの募集です!

(196983)
ポジション
PwCコーポレート部門経理マネジャー(収益認識・売掛金管理)担当【Finance】
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。
入社いただきましたら経理・財務部において、プロジェクトの収益管理のサポートを行うチームに配属され、売上周りに関するプロフェッショナルとしてチームをリードする管理職としてフロント業務遂行支援を担当していただきます。

■具体的な職務内容
・売上・売掛金・仕掛品を管理するチームの運営
・国内外取引を含めた税務取引の整理
・委託先との業務委託内容(契約管理等)の調整
・ERP導入プロジェクトの推進
・その他 BPR推進、DX推進、経理部門共通業務、事業分析・報告、監査対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

世界最大級のファームから財務経理マネジャーの募集です!

(196981)
ポジション
PwC財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム担当)【Finance】
仕事内容
■PwCのFinance部門について
日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。
PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、経理/財務に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。

■当チームの職務内容
PwC Japan Group全体の従業員立替経費について、申請内容チェック、システム間インターフェイスの管理、報告資料作成、運用ルールの整備等を行っております。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
1000万円 ~ 1300万円

世界最大級のファームから経理部スタッフの募集です!

(196982)
ポジション
経理部スタッフ(データ分析スキル・報告書作成スキルを活かしたい方歓迎)【Finance】
仕事内容
■このポジションに期待すること
従業員の立替経費精算データの分析、統制チェック
その他経理データの分析/メンテナンス業務
コンカープロジェクト導入支援に参画

■ポジションの魅力
・PwCというグローバルな場で活躍できる
・支払業務を通してPwCの業務及びビジネスを吸収できる
・各種システム、ツール利用技術の習得
・定型業務だけではなく、部内の各種プロジェクトにも参画可能

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 650万円

世界最大級のファームから財務会計担当の募集です!

(196984)
ポジション
コーポレート部門_PwC経理(財務会計))担当【Finance】
仕事内容
PwC Japan合同会社 経理・財務部は、日本におけるすべてのPwCグループ会社の経理・財務業務を担当する部署になります。

入社いただきましたら経理・財務部において主として制度会計を担当する財務会計部門に配属され、各社の単体決算や業務改善、また現在進行中の新システムの導入に関連した業務を担当していただきます。

Big4の一翼を担うPwCというグローバルな環境下において、現場の会計士や税理士等のプロフェッショナルと共に仕事をすることにより幅広い知識と経験を得ることができるとともに、会計システムの導入などの経験も得ることがきます。また自由に発言・提案できるカルチャーがあり、やる気があれば入社経験の浅い方にも各種プロジェクトに参画いただきせ成長につなげていただける環境があります。

◆具体的な職務内容
・月次、年次決算業務全般(単体、会計・税務)
・分析資料作成および報告
・固定資産管理
・会計監査、税務調査対応
・その他  海外税務に関する各種検討及び申告業務、DX推進、システム導入支援 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 850万円

経理スタッフ(IPO準備本格化/フレックス/~500万円)

(195222)
ポジション
経理(マネージャー~部長クラス)【IPO準備本格化/フレックス】
仕事内容
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、経費精算等)に係る業務
・決算業務(月次、四半期、年次)を取り纏める財務会計業務
・開示資料(決算短信、有価証券報告書等)作成に関する業務
・監査法人対応(補佐)
・証券会社対応(補佐)
・税理士対応
・IPOに向けた体制及びオペレーション構築(補佐)
・予実管理等の管理会計業務
■決算期:12月
■会計ソフト:freee

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
700万円 ~ 1100万円