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【横浜】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(196999) |
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ポジション | 【横浜】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 | ||
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仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方 ※一通りの業務を一人で完結できるレベルを想定しております。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
【南浦和】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(197002) |
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ポジション | 【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 | ||
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仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
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勤務地 | 埼玉県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方 ※一通りの業務を一人で完結できるレベルを想定しております。 |
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
在宅勤務可/時短勤務応相談/上場コンサルティングファームにて法務課担当者の募集(196892) |
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ポジション | 法務課担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
【仕事概要】
ご本人の適性によって、企業法務及びコンプライアンス業務全般をお任せします。 企業法務については、営業部署からの依頼を中心に、契約書審査、法律相談対応、各種トラブル・訴訟等を遂行します。 コンプライアンス業務については、管理本部全体と連携しながら、許認可業の取得・管理や内部統制等の社内体制の構築並びに整備をしております。 【 業務詳細 】 ①企業法務 ・契約書審査及びドキュメンテーション業務(和文:英文=9:1) ・法律相談対応 ・顧問弁護士と連携した上での各種トラブル・訴訟(和解、調停等含む)対応 ②コンプライアンス体制の構築 ・以下法令に関する社内体制整備 個人情報保護法 マネーロンダリング法(犯罪収益移転防止法) インサイダー取引規制関連法令(金融商品取引法、金融商品取引法施行令等) ・以下許認可業に関する社内体制整備 第二種金融商品取引業(監督官庁窓口対応、各種届出及び調査表等提出を含む) 投資助言・代理業 不動産特定共同事業 宅地建物取引業 ③その他 ・社内向けコンプライアンス研修(子会社を含む) ・新規事業の法的サポート業務(子会社設立、新規許認可業の取得等) ※業務割合は、①が60%、②③40%であり、最初は①からお願いしたいと考えています。 ※仕事の内容の変更の範囲:現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須スキル
コンプライアンス・法務業務(契約書チェック、文書管理等)経験2年以上 ※経験の目安ですが、契約書の内容を理解し、不明点あれば自分で調べて解決できる水準です。 ■歓迎スキル ・法科大学院卒 ・弁護士資格保有 ・金融商品取引法、宅地建物取引業法、不動産特定事業法に関する知識や経験がある方 ■求める人物像 ・リーガルマインドがあり、幅広く法務業務が遂行できる方 ・多岐にわたる法務業務に携わりたいという向上心のある方 ・スピード感をもって業務にあたることのできる方 ・社内営業部門及びバックオフィス部門と円滑なコミュニケーションを図ることのできる方 |
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
【法科大学院生歓迎】海外法務求人(190887) |
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ポジション | <法科大学院生の方も歓迎>海外法務ポジション | ||
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仕事内容 |
英文契約の作成、レビュー、交渉(社内関連部署とのチェック確認業務を含む)海外拠点へのリーガルアドバイスなどを行って頂きます。
具体的には ・営業、開発に関する当社英文契約書の作成および相手方英文契約書の審査 ・海外子会社法務担当/営業担当又は技術担当と契約内容について協議確認 ・海外案件における法的問題、紛争への対応 ・グローバル コンプライアンス ポリシー等の作成および管理 【業務の流れ】 営業、技術部門、海外部門からの法務相談を受け、法的助言や契約書の作成等を行います。 また、社内関連部署と法的問題点について協議確認調整等を行います。 ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
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勤務地 | 神奈川県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・基本的な法令の知識 ※司法試験を過去に受験されている方であれば法務経験がなくても応募可能です※ ・事務処理能力(実務経験3年以上) ・英語力(海外留学経験あれば尚可/目安はTOEIC800点) <活かせる経験・スキル> ・法務部門経験者(法律事務所含む)、または、司法試験受験者 <尚可> ・知的財産権に関する業務経験、リスク管理部門、コンプライアンス部門、海外業務、事務企画部門経験 |
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想定年収 | 425万円 ~ 550万円 | ||
大手コンサルファームより[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者の募集です!(196756) |
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ポジション | [EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者 | ||
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仕事内容 |
<チームの主な業務内容>
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする 具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う 2. システムへの代行入力 具体的には: ・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する ・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する ・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある) 3. 上記1 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加 入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・事業会社での営業アシスタント業務の経験やコンサルティング業界でのバックオフィス経験がある方 ・正社員での就業経験3年以上(基本的なビジネススキルを備えている) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 750点以上)・スピーキングもある ・新しいチームの立ち上げ期など、チャレンジングな環境を好む方 ・エクセル、ワード、パワーポイント等のスキル必須(エクセルのマクロや関数については作成して使いこなすというレベルまでは求めないが、マクロが組み込まれているツールの使用経験があることが必須) 【必須ではないが、あれば尚可の条件】 ・SAPなどシステム操作経験の豊富な方 ・多種多様な情報を整理して、それを正確に他者へ伝えることができる、またその情報をチームメンバーと共有し、他社との協力関係を自然に構築できる、など、コミュニケーション力の高い方 ・新しいMSツール(OneNoteやプランナーなど)の使用に前向きな方 ※コンサルティングファームでのバックオフィス経験がある方が望ましいです。2024年7月・8月にはご入社いただける方を募集しています。 |
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
【品川・大崎】立地〇働きやすい環境の会計事務所より経験者の募集です/フレックス有(196952) |
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ポジション | 【大崎】税務会計スタッフ(経験者)※フレックス有/ワークライフバランス・定着率◎ | ||
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仕事内容 |
税務会計業務全般をご対応頂きます。
【具体的には】 記帳・会計データ入力、決算、申告書の作成補助、書類整理などの税務会計業務をお任せします。 また、お客様先への巡回業務などもお任せします。 ※1人30件ほど担当頂く予定です。 ※アシスタントもいますが、記帳・入力など一部は対応頂きます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
いずれも該当する方 ・日商簿記2級以上 ・税務会計事務所での実務経験をお持ちの方(一人で担当業務ができる方を想定しています) ※上記他コミュニケーション力や謙虚さなど人間性を重視した採用を行っています。 【歓迎】 ・税法科目の受験経験のある方 ・社会保険労務士、行政書士受験生も歓迎 |
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想定年収 | 378万円 ~ 600万円 | ||
関西最大級の薬局店舗を展開している企業での経理求人です。(197023) |
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ポジション | 【経理職】 | ||
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仕事内容 |
全国に展開する阪神調剤グループの中核企業である当社において、経理課長のサポート役として経理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】 ■固定資産 ■販売、購買 ■消費税 ■決算補助 ■予実分析 ■連結 その他一般経理業務をお任せします。 ※利用する会計システム:(I&H単体)Super Stream/(連結)eCA-Driver 【本ポジションの魅力】 単体の決算だけでなく、グループ全体の連結決算やM&Aに伴う株式譲渡も問う部署で手掛けており、多様な経験ができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■事業会社で何かしらの経理経験がある方 【求める人物像】 ■人当たりよく真面目に業務にあたれる方 |
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想定年収 | 340万円 ~ 520万円 | ||
【人事総務部長候補】ニッチな業界で高い知名度を誇る企業/新規事業積極的(190475) |
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ポジション | 【急募】総務課長~部長候補※IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
上場に向けて、主に人事総務法務分野の体制強化を図って頂きます。
<具体的な業務内容> ◆IPOのための各種申請書類の作成 ◆人事制度の改定~運用(賃金・福利厚生・人事考課など) ◆総務業務全般/規程・社内ルール整備運用/会議体運営/株式事務全般/株主総会運営 ◆人事、労務、総務メンバーのマネジメントや採用 ◆労務管理 ◆リスク管理(労務問題対応) ◆内部統制 ◆その他法務業務等 ※人事総務から法務業務まで、幅広い業務をご担当頂く予定です。 ※当面はIPO準備のために必要となる業務をご担当頂く予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■総務実務経験〈株主総会の運営・サポート/株式実務またはサポート〉 【歓迎】 ■情報セキュリティ対応の実務経験/法務関連業務の実務経験/人事労務の実務 / 体制構築経験 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
中小企業コンベヤメーカーで経理課長職募集!(195429) |
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ポジション | 経理管理職◆創業60年以上の老舗メーカー◆平均勤続年数16年◆転勤無◆オリジナル製品を製造しており、官公庁向けの売上が50%◆無借金経営で安定した収益を築いている企業です! | ||
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仕事内容 |
【雇入れ直後】
プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。 ・原価計算業務 ・資金繰り管理 ・銀行折衝等の業務 ・予算策定・予実管理 ・税務申告業務 ・決算処理業務(月次、年次) ・部下のマネジメント業務(2名) 【変更の範囲】 総合職となりますので、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございますが、現時点では上記業務以外は想定しておりません。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・メーカーにて決算業務に携わった経験がある方 ・マネジメント経験 |
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想定年収 | 690万円 ~ 750万円 | ||
落ち着き安定系の不動産コンサルティング等の総合型不動産企業より経理の求人です。働き方◎(174847) |
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ポジション | 経理※ポジション応相談 <21期連続黒字決算/グループ全社に影響を与える業務に携われる> | ||
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仕事内容 |
【具体的業務】以下より、適性に応じて担当業務をお任せします
・決算関連業務…月次決算、年次決算 ・税務業務…連結納税を導入しており、主要会社の税額計算・連結所得 計算等、税務戦略の策定。 ・連結決算…資本連結/未実現利益の消去/連結B/SP/LC/F各種注記作成 ・財務…資金調達 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
経理実務経験が3年以上ある方 |
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想定年収 | 470万円 ~ 675万円 | ||
インフラの建設・維持・修繕事業を行う企業より経営企画室 管理職クラスの募集(187832) |
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ポジション | 経営企画管理職候補【積極的なM&A戦略によって事業拡大中|IPO準備企業】 | ||
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仕事内容 |
経営企画チームにて主に以下業務(経営企画、管理会計、M&A)に従事していただきます。
■中期経営計画の策定と推進 ■管理会計業務全般 ■自社の非連続成長を目的としたM&Aの推進 ディールソーシング、オリジネーション、エグゼキュージョン~クロージングなど 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■必須条件:
1.M&A業務の経験(事業会社、FAS、コンサル等) 2.募集ポジションに求められる最低限の財務・会計知識を有する方 3.その他上記に準ずるご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: 1.監査法人・FAS経験者 2.経営企画、FP&A経験 3.公認会計士、税理士、USCPAの有資格者 |
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想定年収 | 740万円 ~ 1010万円 | ||
【東証プライム上場企業】大手グローバルメーカー系グループ/業績好調/経理求人(196955) |
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ポジション | コーポレート戦略推進本部 アライアンス戦略推進室 | ||
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仕事内容 |
(雇入れ直後)アライアンス戦略推進室・MSX(医療法人)の経営管理
(変更の範囲)会社内のすべての業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 | |||
想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
財閥系物流企業のグループで総務の募集です。(196915) |
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ポジション | 総務法務(三井倉庫とトヨタの共同出資国際物流会社) | ||
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仕事内容 |
【総務業務】
■会議体運営(役員会/月2回、役員/部長クラスが一堂に会する会議/月1回の準備や当日運営等) ■株主総会(企業株主2社の非上場会社、総会開催要領の立案/社内決裁/登記等) ■親会社/株主から求められる報告事項や依頼事項への対応 ■施設管理等のファシリティー業務全般、固定資産棚卸、損害保険の付保等 ■防災対策の企画立案 ■リスク管理、コンプライアンス管理、情報セキュリティ管理の取りまとめ 【法務業務】 ■リーガルチェック(主として業務委託契約、賃貸借契約、秘密保持契約等) ■グループ社内弁護士への法務相談の取り次ぎ |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
企業にて総務もしくは法務経験のある方 大卒以上 【歓迎】 何かしらの法務知識をお持ちの方(契約書の作成経験、会社法・民法等の知識がある方、法学部卒業者等) 数値管理や英語に苦手意識のない方(入社時の語学力は問いません) |
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想定年収 | 480万円 ~ 700万円 | ||
【未経験可】上場企業の飲料メーカーでの採用アシスタント求人です。(196991) |
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ポジション | 【大阪本社】採用アシスタント ※未経験可 | ||
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仕事内容 |
・採用管理ツールによる応募対応
→候補者のステータス管理、メール及び電話による選考日程調整、合否連絡、メール問い合わせの対応 ・Googleカレンダーによる面接官のスケジュール調整 →各工場の工場⾧クラス、本社部門⾧クラス、役員クラス、人事メンバーの予定調整 ・その他事務作業 →各種ツールやExcelでの分析資料作成や帳票管理、その他庶務業務 【変更の範囲】※職安法改正に伴う記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・正社員で2年以上の事務職経験もしくは営業職経験をお持ちの方 ・中級以上のPCスキル(IF関数などを含めたExcelワークや各種システムへの対応が難なくできるレベル) ・初対面の方(採用候補者)への電話対応が難なくできる方 【歓迎】 ・早期就業が可能な方 【求める人物像】 ・正確な事務処理を得意とする方 ・任された役割を責任感を持って全うできる方 ・ホスピタリティを持って、他部署も含めたメンバーとコミュニケーションが取れる方 ・守秘義務を守れる方(個人情報を取り扱うため) ・学習意欲が高く、未経験領域にもチャレンジできる方 ・失敗を恐れず、前向きに取り組める方 |
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想定年収 | 354万円 ~ 417万円 | ||
アクセス至便の大阪市内の会計事務所で税務スタッフの求人です!(144081) |
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ポジション | 税務スタッフ | ||
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仕事内容 |
現状、グループ会社からの紹介をマンパワー不足により他事務所へ振っている状況です。そのため、早い段階で担当を持っていただきまして稼働いただける人材を募集されています。
【具体的な業務】 ■入力処理・伝票記票 ■巡回業務 ■決算書作成 ■税務申告所(法人、個人、相続)の作成、チェック ■銀行からの相談業務 ※ご経験により幅広い業務をお任せします。 ※顧問先への担当については、訪問担当と内勤担当と分けてご担当いただく体制になります。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
■会計事務所での実務経験者 【歓迎条件】 ■税理士有資格者または科目合格者 【求めている人柄】 ■コミュニケーション能力の高い方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【渋谷】人事・労務担当/10時出社・就業時間7時間15分/進学塾の管理部門/人事としてスキルアップ(192978) |
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ポジション | 【人事労務職/スタッフ~リーダー】進学塾グノーブルグループ/月平均残業時間20時間程 | ||
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仕事内容 |
進学塾グノーブルの管理部門として人事・労務の業務を担当して頂きます。
メインとなるのは、現在関係会社も含めた600名~700名分の人事労務・社会保険・給与関連業務をお任せ致します。 また、ご自身の希望に合わせて採用業務やその他幅広い業務経験を積んで頂くことも可能です。 ※最初はきちんと現担当者が業務を指導しますので、ご安心下さい。将来的には主担当者として業務をお任せすること期待しています。 ■業務内容: (1)給与関連:給与データ作成、住民税データ管理、給与支払い報告書提出、年末調整業務 (2)社会保険関連:入退社等に伴う社会保険手続 (3)同社含む関連会社(塾運営会社)の人事労務業務全般 (4)その他関連業務 ※600名~700名分の給与計算を行って頂きますが、その半分はアルバイトの方の給与計算で、残りが契約社員含む正社員の給与計算対象になります。 ※給与計算からスタートして、慣れてきたら社保や労務全般をお任せしていきます。 給与ソフト:給与奉行 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・人事労務のご経験をお持ちの方 ★ワークライフバランスを大事にしながら、腰を据えて長く働きたい方にお勧めのポジションです!! |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
優良企業より総務求人です(196307) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/完全週休二日制 | ||
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仕事内容 |
■下記業務をお任せしていきます。
【具体的な業務内容】 〇各種設備、備品の管理 〇社内福利厚生の管理(会員権の使用申請) 〇年次イベント対応(展示会など施工業者との打ち合わせ) 〇各種届出申請 〇契約書の管理 〇各種郵送業務 〇入退社手続き 〇電話・来客対応 など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■社会人経験:1年以上 ■基本的なPCスキル(officeソフトが使える) 【求める人物像】 ■素直な人 ■人と関わるのが好きな人。 (社内外の様々な人とコミュニケーションを取って仕事をすることが多いため。 また、会社の風土として業務外のコミュニケーションが多いため、人と接することが好きな方におすすめです) ■決められた業務範囲の仕事をするだけなく、幅広い業務に挑戦したいと考えている人。 ■臨機応変な対応ができる人。 総務は業務範囲が広く、ルール、マニュアルがない仕事が多いため、 複数のタスクを同時並行で進めたり、自分で業務の段取りを付けて取り組む力が求められます。 ■何事も前向きにチャレンジできる人。 |
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想定年収 | 240万円 ~ 280万円 | ||
新興上場企業での常勤監査役求人/シニア歓迎/フルフレックスタイム制/在宅勤務:有(197004) |
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ポジション | 常勤監査役◆グロース上場/フルフレックス、リモートワーク可能、実働7時間で働きやすい環境◆ | ||
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仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】 ■取締役会、株主総会への出席、対応 ■監査役監査方針・計画の策定 ■監査業務の実施 ■監査報告書の作成 ■取締役への助言 ■関連機関対応 ■内部監査人および会計監査人との連携 ■監査等委員会の運営 など 現任者の方は週2出社、週3在宅のリズムでお勤めされています。 リモートワーク可能、フルフレックスで働きやすい環境がございます。 【変更の範囲】無し 【求人補足】 本求人は監査役の募集となります。 勤務時間、残業、休日等の情報につきましては一般的な正社員の働き方を参考として記載しております。 |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
■監査役のご経験がある方 【歓迎】 ■上場企業での実務経験者 ■同規模のベンチャー企業で業務経験がある方 ■医薬品業界での勤務経験のある方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの人事求人です(197001) |
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ポジション | 【大阪】人事(給与社保)※未経験可 | ||
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仕事内容 |
同社の人事(給与社保)をお任せいたします。主に子会社をご担当いただき、当該子会社の給与社保に関する事務回りをご対応いただく予定です。
部署は16名で構成されており、女性の多い組織になっています。若手からベテランまで幅広く所属しています。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
以下、いずれかに該当する方 ・人事アシスタント経験(給与社保や労務など) ・他事務職等にてExcelなどを利用した事務処理経験(Excelレベル目安:vlookup、ピボットなど) |
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想定年収 | 400万円 ~ | ||
プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの経理(グローバル)求人です(196997) |
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ポジション | 【大阪/KOKUYO】経理(グローバル) | ||
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仕事内容 |
グローバル経理として、下記業務を担当いただきます。
【具体的には】 ■国内外に展開するグループ会社のIFRS連結決算業務 ■IFRS会計方針策定 ■国内外の組織再編等における会計面でのリスクマネジメント ■M&Aにおける財務/税務デューデリジェンス ■M&Aによる海外グループ会社拡大に伴うPMI支援 ■経営層へのマネジメントレポーティング ■開示資料作成など上記に付随する一連の実作業 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
下記いずれか ・海外子会社管理や監査の経験 ・クロスボーダーM&Aに関する経験(DDやPMI支援など) <歓迎> ・公認会計士やUSCPAの資格 |
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想定年収 | 750万円 ~ 880万円 | ||
【横浜】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(196999) |
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ポジション | 【横浜】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
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・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・会計事務所で実務経験がある方 ※一通りの業務を一人で完結できるレベルを想定しております。 |
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【南浦和】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(197002) |
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ポジション | 【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 埼玉県 | ||
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
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・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・会計事務所で実務経験がある方 ※一通りの業務を一人で完結できるレベルを想定しております。 |
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在宅勤務可/時短勤務応相談/上場コンサルティングファームにて法務課担当者の募集(196892) |
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ポジション | 法務課担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【仕事概要】
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ご本人の適性によって、企業法務及びコンプライアンス業務全般をお任せします。 企業法務については、営業部署からの依頼を中心に、契約書審査、法律相談対応、各種トラブル・訴訟等を遂行します。 コンプライアンス業務については、管理本部全体と連携しながら、許認可業の取得・管理や内部統制等の社内体制の構築並びに整備をしております。 【 業務詳細 】 ①企業法務 ・契約書審査及びドキュメンテーション業務(和文:英文=9:1) ・法律相談対応 ・顧問弁護士と連携した上での各種トラブル・訴訟(和解、調停等含む)対応 ②コンプライアンス体制の構築 ・以下法令に関する社内体制整備 個人情報保護法 マネーロンダリング法(犯罪収益移転防止法) インサイダー取引規制関連法令(金融商品取引法、金融商品取引法施行令等) ・以下許認可業に関する社内体制整備 第二種金融商品取引業(監督官庁窓口対応、各種届出及び調査表等提出を含む) 投資助言・代理業 不動産特定共同事業 宅地建物取引業 ③その他 ・社内向けコンプライアンス研修(子会社を含む) ・新規事業の法的サポート業務(子会社設立、新規許認可業の取得等) ※業務割合は、①が60%、②③40%であり、最初は①からお願いしたいと考えています。 ※仕事の内容の変更の範囲:現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
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必要な 経験・能力 |
■必須スキル
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コンプライアンス・法務業務(契約書チェック、文書管理等)経験2年以上 ※経験の目安ですが、契約書の内容を理解し、不明点あれば自分で調べて解決できる水準です。 ■歓迎スキル ・法科大学院卒 ・弁護士資格保有 ・金融商品取引法、宅地建物取引業法、不動産特定事業法に関する知識や経験がある方 ■求める人物像 ・リーガルマインドがあり、幅広く法務業務が遂行できる方 ・多岐にわたる法務業務に携わりたいという向上心のある方 ・スピード感をもって業務にあたることのできる方 ・社内営業部門及びバックオフィス部門と円滑なコミュニケーションを図ることのできる方 |
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【法科大学院生歓迎】海外法務求人(190887) |
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ポジション | <法科大学院生の方も歓迎>海外法務ポジション | ||
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想定年収 | 425万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 神奈川県 | ||
仕事内容 |
英文契約の作成、レビュー、交渉(社内関連部署とのチェック確認業務を含む)海外拠点へのリーガルアドバイスなどを行って頂きます。
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具体的には ・営業、開発に関する当社英文契約書の作成および相手方英文契約書の審査 ・海外子会社法務担当/営業担当又は技術担当と契約内容について協議確認 ・海外案件における法的問題、紛争への対応 ・グローバル コンプライアンス ポリシー等の作成および管理 【業務の流れ】 営業、技術部門、海外部門からの法務相談を受け、法的助言や契約書の作成等を行います。 また、社内関連部署と法的問題点について協議確認調整等を行います。 ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・基本的な法令の知識 ※司法試験を過去に受験されている方であれば法務経験がなくても応募可能です※ ・事務処理能力(実務経験3年以上) ・英語力(海外留学経験あれば尚可/目安はTOEIC800点) <活かせる経験・スキル> ・法務部門経験者(法律事務所含む)、または、司法試験受験者 <尚可> ・知的財産権に関する業務経験、リスク管理部門、コンプライアンス部門、海外業務、事務企画部門経験 |
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大手コンサルファームより[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者の募集です!(196756) |
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ポジション | [EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<チームの主な業務内容>
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1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする 具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う 2. システムへの代行入力 具体的には: ・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する ・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する ・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある) 3. 上記1 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加 入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・事業会社での営業アシスタント業務の経験やコンサルティング業界でのバックオフィス経験がある方 ・正社員での就業経験3年以上(基本的なビジネススキルを備えている) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 750点以上)・スピーキングもある ・新しいチームの立ち上げ期など、チャレンジングな環境を好む方 ・エクセル、ワード、パワーポイント等のスキル必須(エクセルのマクロや関数については作成して使いこなすというレベルまでは求めないが、マクロが組み込まれているツールの使用経験があることが必須) 【必須ではないが、あれば尚可の条件】 ・SAPなどシステム操作経験の豊富な方 ・多種多様な情報を整理して、それを正確に他者へ伝えることができる、またその情報をチームメンバーと共有し、他社との協力関係を自然に構築できる、など、コミュニケーション力の高い方 ・新しいMSツール(OneNoteやプランナーなど)の使用に前向きな方 ※コンサルティングファームでのバックオフィス経験がある方が望ましいです。2024年7月・8月にはご入社いただける方を募集しています。 |
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【品川・大崎】立地〇働きやすい環境の会計事務所より経験者の募集です/フレックス有(196952) |
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ポジション | 【大崎】税務会計スタッフ(経験者)※フレックス有/ワークライフバランス・定着率◎ | ||
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想定年収 | 378万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
税務会計業務全般をご対応頂きます。
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【具体的には】 記帳・会計データ入力、決算、申告書の作成補助、書類整理などの税務会計業務をお任せします。 また、お客様先への巡回業務などもお任せします。 ※1人30件ほど担当頂く予定です。 ※アシスタントもいますが、記帳・入力など一部は対応頂きます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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いずれも該当する方 ・日商簿記2級以上 ・税務会計事務所での実務経験をお持ちの方(一人で担当業務ができる方を想定しています) ※上記他コミュニケーション力や謙虚さなど人間性を重視した採用を行っています。 【歓迎】 ・税法科目の受験経験のある方 ・社会保険労務士、行政書士受験生も歓迎 |
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関西最大級の薬局店舗を展開している企業での経理求人です。(197023) |
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ポジション | 【経理職】 | ||
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想定年収 | 340万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
全国に展開する阪神調剤グループの中核企業である当社において、経理課長のサポート役として経理業務をお任せします。
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【具体的な業務内容】 ■固定資産 ■販売、購買 ■消費税 ■決算補助 ■予実分析 ■連結 その他一般経理業務をお任せします。 ※利用する会計システム:(I&H単体)Super Stream/(連結)eCA-Driver 【本ポジションの魅力】 単体の決算だけでなく、グループ全体の連結決算やM&Aに伴う株式譲渡も問う部署で手掛けており、多様な経験ができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■事業会社で何かしらの経理経験がある方 【求める人物像】 ■人当たりよく真面目に業務にあたれる方 |
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【人事総務部長候補】ニッチな業界で高い知名度を誇る企業/新規事業積極的(190475) |
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ポジション | 【急募】総務課長~部長候補※IPO準備中 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
上場に向けて、主に人事総務法務分野の体制強化を図って頂きます。
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<具体的な業務内容> ◆IPOのための各種申請書類の作成 ◆人事制度の改定~運用(賃金・福利厚生・人事考課など) ◆総務業務全般/規程・社内ルール整備運用/会議体運営/株式事務全般/株主総会運営 ◆人事、労務、総務メンバーのマネジメントや採用 ◆労務管理 ◆リスク管理(労務問題対応) ◆内部統制 ◆その他法務業務等 ※人事総務から法務業務まで、幅広い業務をご担当頂く予定です。 ※当面はIPO準備のために必要となる業務をご担当頂く予定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■総務実務経験〈株主総会の運営・サポート/株式実務またはサポート〉 【歓迎】 ■情報セキュリティ対応の実務経験/法務関連業務の実務経験/人事労務の実務 / 体制構築経験 |
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中小企業コンベヤメーカーで経理課長職募集!(195429) |
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ポジション | 経理管理職◆創業60年以上の老舗メーカー◆平均勤続年数16年◆転勤無◆オリジナル製品を製造しており、官公庁向けの売上が50%◆無借金経営で安定した収益を築いている企業です! | ||
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想定年収 | 690万円 ~ 750万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇入れ直後】
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プレイングマネージャーとして下記業務および管理を行っていただきます。 ・原価計算業務 ・資金繰り管理 ・銀行折衝等の業務 ・予算策定・予実管理 ・税務申告業務 ・決算処理業務(月次、年次) ・部下のマネジメント業務(2名) 【変更の範囲】 総合職となりますので、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがございますが、現時点では上記業務以外は想定しておりません。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・メーカーにて決算業務に携わった経験がある方 ・マネジメント経験 |
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落ち着き安定系の不動産コンサルティング等の総合型不動産企業より経理の求人です。働き方◎(174847) |
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ポジション | 経理※ポジション応相談 <21期連続黒字決算/グループ全社に影響を与える業務に携われる> | ||
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想定年収 | 470万円 ~ 675万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【具体的業務】以下より、適性に応じて担当業務をお任せします
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・決算関連業務…月次決算、年次決算 ・税務業務…連結納税を導入しており、主要会社の税額計算・連結所得 計算等、税務戦略の策定。 ・連結決算…資本連結/未実現利益の消去/連結B/SP/LC/F各種注記作成 ・財務…資金調達 【変更の範囲】会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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経理実務経験が3年以上ある方 |
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インフラの建設・維持・修繕事業を行う企業より経営企画室 管理職クラスの募集(187832) |
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ポジション | 経営企画管理職候補【積極的なM&A戦略によって事業拡大中|IPO準備企業】 | ||
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想定年収 | 740万円 ~ 1010万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
経営企画チームにて主に以下業務(経営企画、管理会計、M&A)に従事していただきます。
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■中期経営計画の策定と推進 ■管理会計業務全般 ■自社の非連続成長を目的としたM&Aの推進 ディールソーシング、オリジネーション、エグゼキュージョン~クロージングなど 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
■必須条件:
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1.M&A業務の経験(事業会社、FAS、コンサル等) 2.募集ポジションに求められる最低限の財務・会計知識を有する方 3.その他上記に準ずるご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: 1.監査法人・FAS経験者 2.経営企画、FP&A経験 3.公認会計士、税理士、USCPAの有資格者 |
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【東証プライム上場企業】大手グローバルメーカー系グループ/業績好調/経理求人(196955) |
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ポジション | コーポレート戦略推進本部 アライアンス戦略推進室 | ||
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想定年収 | 600万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
(雇入れ直後)アライアンス戦略推進室・MSX(医療法人)の経営管理
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(変更の範囲)会社内のすべての業務 |
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必要な 経験・能力 |
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財閥系物流企業のグループで総務の募集です。(196915) |
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ポジション | 総務法務(三井倉庫とトヨタの共同出資国際物流会社) | ||
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想定年収 | 480万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【総務業務】
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■会議体運営(役員会/月2回、役員/部長クラスが一堂に会する会議/月1回の準備や当日運営等) ■株主総会(企業株主2社の非上場会社、総会開催要領の立案/社内決裁/登記等) ■親会社/株主から求められる報告事項や依頼事項への対応 ■施設管理等のファシリティー業務全般、固定資産棚卸、損害保険の付保等 ■防災対策の企画立案 ■リスク管理、コンプライアンス管理、情報セキュリティ管理の取りまとめ 【法務業務】 ■リーガルチェック(主として業務委託契約、賃貸借契約、秘密保持契約等) ■グループ社内弁護士への法務相談の取り次ぎ |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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企業にて総務もしくは法務経験のある方 大卒以上 【歓迎】 何かしらの法務知識をお持ちの方(契約書の作成経験、会社法・民法等の知識がある方、法学部卒業者等) 数値管理や英語に苦手意識のない方(入社時の語学力は問いません) |
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【未経験可】上場企業の飲料メーカーでの採用アシスタント求人です。(196991) |
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ポジション | 【大阪本社】採用アシスタント ※未経験可 | ||
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想定年収 | 354万円 ~ 417万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
・採用管理ツールによる応募対応
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→候補者のステータス管理、メール及び電話による選考日程調整、合否連絡、メール問い合わせの対応 ・Googleカレンダーによる面接官のスケジュール調整 →各工場の工場⾧クラス、本社部門⾧クラス、役員クラス、人事メンバーの予定調整 ・その他事務作業 →各種ツールやExcelでの分析資料作成や帳票管理、その他庶務業務 【変更の範囲】※職安法改正に伴う記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・正社員で2年以上の事務職経験もしくは営業職経験をお持ちの方 ・中級以上のPCスキル(IF関数などを含めたExcelワークや各種システムへの対応が難なくできるレベル) ・初対面の方(採用候補者)への電話対応が難なくできる方 【歓迎】 ・早期就業が可能な方 【求める人物像】 ・正確な事務処理を得意とする方 ・任された役割を責任感を持って全うできる方 ・ホスピタリティを持って、他部署も含めたメンバーとコミュニケーションが取れる方 ・守秘義務を守れる方(個人情報を取り扱うため) ・学習意欲が高く、未経験領域にもチャレンジできる方 ・失敗を恐れず、前向きに取り組める方 |
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アクセス至便の大阪市内の会計事務所で税務スタッフの求人です!(144081) |
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ポジション | 税務スタッフ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
現状、グループ会社からの紹介をマンパワー不足により他事務所へ振っている状況です。そのため、早い段階で担当を持っていただきまして稼働いただける人材を募集されています。
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【具体的な業務】 ■入力処理・伝票記票 ■巡回業務 ■決算書作成 ■税務申告所(法人、個人、相続)の作成、チェック ■銀行からの相談業務 ※ご経験により幅広い業務をお任せします。 ※顧問先への担当については、訪問担当と内勤担当と分けてご担当いただく体制になります。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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■会計事務所での実務経験者 【歓迎条件】 ■税理士有資格者または科目合格者 【求めている人柄】 ■コミュニケーション能力の高い方 |
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【渋谷】人事・労務担当/10時出社・就業時間7時間15分/進学塾の管理部門/人事としてスキルアップ(192978) |
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ポジション | 【人事労務職/スタッフ~リーダー】進学塾グノーブルグループ/月平均残業時間20時間程 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
進学塾グノーブルの管理部門として人事・労務の業務を担当して頂きます。
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メインとなるのは、現在関係会社も含めた600名~700名分の人事労務・社会保険・給与関連業務をお任せ致します。 また、ご自身の希望に合わせて採用業務やその他幅広い業務経験を積んで頂くことも可能です。 ※最初はきちんと現担当者が業務を指導しますので、ご安心下さい。将来的には主担当者として業務をお任せすること期待しています。 ■業務内容: (1)給与関連:給与データ作成、住民税データ管理、給与支払い報告書提出、年末調整業務 (2)社会保険関連:入退社等に伴う社会保険手続 (3)同社含む関連会社(塾運営会社)の人事労務業務全般 (4)その他関連業務 ※600名~700名分の給与計算を行って頂きますが、その半分はアルバイトの方の給与計算で、残りが契約社員含む正社員の給与計算対象になります。 ※給与計算からスタートして、慣れてきたら社保や労務全般をお任せしていきます。 給与ソフト:給与奉行 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・人事労務のご経験をお持ちの方 ★ワークライフバランスを大事にしながら、腰を据えて長く働きたい方にお勧めのポジションです!! |
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優良企業より総務求人です(196307) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/完全週休二日制 | ||
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想定年収 | 240万円 ~ 280万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■下記業務をお任せしていきます。
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【具体的な業務内容】 〇各種設備、備品の管理 〇社内福利厚生の管理(会員権の使用申請) 〇年次イベント対応(展示会など施工業者との打ち合わせ) 〇各種届出申請 〇契約書の管理 〇各種郵送業務 〇入退社手続き 〇電話・来客対応 など 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■社会人経験:1年以上 ■基本的なPCスキル(officeソフトが使える) 【求める人物像】 ■素直な人 ■人と関わるのが好きな人。 (社内外の様々な人とコミュニケーションを取って仕事をすることが多いため。 また、会社の風土として業務外のコミュニケーションが多いため、人と接することが好きな方におすすめです) ■決められた業務範囲の仕事をするだけなく、幅広い業務に挑戦したいと考えている人。 ■臨機応変な対応ができる人。 総務は業務範囲が広く、ルール、マニュアルがない仕事が多いため、 複数のタスクを同時並行で進めたり、自分で業務の段取りを付けて取り組む力が求められます。 ■何事も前向きにチャレンジできる人。 |
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新興上場企業での常勤監査役求人/シニア歓迎/フルフレックスタイム制/在宅勤務:有(197004) |
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ポジション | 常勤監査役◆グロース上場/フルフレックス、リモートワーク可能、実働7時間で働きやすい環境◆ | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
下記の業務をお任せいたします。
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【具体的な業務内容】 ■取締役会、株主総会への出席、対応 ■監査役監査方針・計画の策定 ■監査業務の実施 ■監査報告書の作成 ■取締役への助言 ■関連機関対応 ■内部監査人および会計監査人との連携 ■監査等委員会の運営 など 現任者の方は週2出社、週3在宅のリズムでお勤めされています。 リモートワーク可能、フルフレックスで働きやすい環境がございます。 【変更の範囲】無し 【求人補足】 本求人は監査役の募集となります。 勤務時間、残業、休日等の情報につきましては一般的な正社員の働き方を参考として記載しております。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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■監査役のご経験がある方 【歓迎】 ■上場企業での実務経験者 ■同規模のベンチャー企業で業務経験がある方 ■医薬品業界での勤務経験のある方 |
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プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの人事求人です(197001) |
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ポジション | 【大阪】人事(給与社保)※未経験可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
同社の人事(給与社保)をお任せいたします。主に子会社をご担当いただき、当該子会社の給与社保に関する事務回りをご対応いただく予定です。
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部署は16名で構成されており、女性の多い組織になっています。若手からベテランまで幅広く所属しています。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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以下、いずれかに該当する方 ・人事アシスタント経験(給与社保や労務など) ・他事務職等にてExcelなどを利用した事務処理経験(Excelレベル目安:vlookup、ピボットなど) |
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プライム上場/日本を代表する事務用品メーカーでの経理(グローバル)求人です(196997) |
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ポジション | 【大阪/KOKUYO】経理(グローバル) | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 750万円 ~ 880万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
グローバル経理として、下記業務を担当いただきます。
もっと見る
【具体的には】 ■国内外に展開するグループ会社のIFRS連結決算業務 ■IFRS会計方針策定 ■国内外の組織再編等における会計面でのリスクマネジメント ■M&Aにおける財務/税務デューデリジェンス ■M&Aによる海外グループ会社拡大に伴うPMI支援 ■経営層へのマネジメントレポーティング ■開示資料作成など上記に付随する一連の実作業 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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下記いずれか ・海外子会社管理や監査の経験 ・クロスボーダーM&Aに関する経験(DDやPMI支援など) <歓迎> ・公認会計士やUSCPAの資格 |
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【横浜】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(196999) |
ポジション |
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【横浜】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 |
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
【南浦和】リモートワーク最大週4日可能/フレックス有の会計事務所から税務スタッフの募集です!(197002) |
ポジション |
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【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談 |
仕事内容 |
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談 └担当社数は1人20社前後です。 ・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度 ※上記業務の比率については、ご経験・スキルに応じて調整可能です。 ■職務の特徴: 【担当顧客】1人20社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件 【顧客先】中小企業がメイン 【チーム制】1チーム5~6名で行います 会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。 |
勤務地 |
埼玉県 |
想定年収 |
500万円 ~ 750万円 |
在宅勤務可/時短勤務応相談/上場コンサルティングファームにて法務課担当者の募集(196892) |
ポジション |
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法務課担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談 |
仕事内容 |
【仕事概要】
ご本人の適性によって、企業法務及びコンプライアンス業務全般をお任せします。 企業法務については、営業部署からの依頼を中心に、契約書審査、法律相談対応、各種トラブル・訴訟等を遂行します。 コンプライアンス業務については、管理本部全体と連携しながら、許認可業の取得・管理や内部統制等の社内体制の構築並びに整備をしております。 【 業務詳細 】 ①企業法務 ・契約書審査及びドキュメンテーション業務(和文:英文=9:1) ・法律相談対応 ・顧問弁護士と連携した上での各種トラブル・訴訟(和解、調停等含む)対応 ②コンプライアンス体制の構築 ・以下法令に関する社内体制整備 個人情報保護法 マネーロンダリング法(犯罪収益移転防止法) インサイダー取引規制関連法令(金融商品取引法、金融商品取引法施行令等) ・以下許認可業に関する社内体制整備 第二種金融商品取引業(監督官庁窓口対応、各種届出及び調査表等提出を含む) 投資助言・代理業 不動産特定共同事業 宅地建物取引業 ③その他 ・社内向けコンプライアンス研修(子会社を含む) ・新規事業の法的サポート業務(子会社設立、新規許認可業の取得等) ※業務割合は、①が60%、②③40%であり、最初は①からお願いしたいと考えています。 ※仕事の内容の変更の範囲:現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 600万円 |
【法科大学院生歓迎】海外法務求人(190887) |
ポジション |
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<法科大学院生の方も歓迎>海外法務ポジション |
仕事内容 |
英文契約の作成、レビュー、交渉(社内関連部署とのチェック確認業務を含む)海外拠点へのリーガルアドバイスなどを行って頂きます。
具体的には ・営業、開発に関する当社英文契約書の作成および相手方英文契約書の審査 ・海外子会社法務担当/営業担当又は技術担当と契約内容について協議確認 ・海外案件における法的問題、紛争への対応 ・グローバル コンプライアンス ポリシー等の作成および管理 【業務の流れ】 営業、技術部門、海外部門からの法務相談を受け、法的助言や契約書の作成等を行います。 また、社内関連部署と法的問題点について協議確認調整等を行います。 ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
勤務地 |
神奈川県 |
想定年収 |
425万円 ~ 550万円 |
大手コンサルファームより[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者の募集です!(196756) |
ポジション |
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[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者 |
仕事内容 |
<チームの主な業務内容>
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする 具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う 2. システムへの代行入力 具体的には: ・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する ・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する ・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある) 3. 上記1 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加 入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 550万円 |
【品川・大崎】立地〇働きやすい環境の会計事務所より経験者の募集です/フレックス有(196952) |
ポジション |
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【大崎】税務会計スタッフ(経験者)※フレックス有/ワークライフバランス・定着率◎ |
仕事内容 |
税務会計業務全般をご対応頂きます。
【具体的には】 記帳・会計データ入力、決算、申告書の作成補助、書類整理などの税務会計業務をお任せします。 また、お客様先への巡回業務などもお任せします。 ※1人30件ほど担当頂く予定です。 ※アシスタントもいますが、記帳・入力など一部は対応頂きます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
378万円 ~ 600万円 |
キャリアアドバイザー紹介
客観的な立場でお話を聞かせて頂きます。
佐藤 颯馬
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