キャリアアドバイザー 鈴木 雅也

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

鈴木 雅也

キャッチコピー

ご希望のキャリア実現に向けて全力でサポートします!

私の得意分野

経理・財務

人事・総務

法務

経営企画・内部監査

会計事務所・監査法人

公認会計士

弁護士

プロフィール

出身 奈良県
経歴 大学卒業後、飲料メーカー営業、学習塾の教室運営を経て19年MS-Japanに入社。キャリアアドバイザーとして企業管理部門、会計事務所などの士業界の幅広い年齢層の転職支援を担当。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

こちらより今後のキャリアの選択肢に関してご提示させていただくことによって、気付かなかった視点で転職活動を進めていただければと思っております。皆様のお考えを元に最適な提案をさせていただきます!

カウンセリングで心掛けていること

転職を考えられる背景は一人一人異なるため、同じ目線で考えていくことを大切にしています。求職者様が転職活動を進めていく中で不安に思うことが最初の段階で少しでも払拭できるかが転職活動を踏み出すきっかけになり、その後の転職を成功させるかのポイントと思っております。

転職活動をするあなたへメッセージ

転職=ゴールではなく、転職先でどのようにキャリア形成していきたいかが非常に大切なポイントなため、活動を進めていく中でお気軽にご相談いただけますと幸いです。

転職実績

転職成功事例

26歳女性 労務(スタッフ)
上場シェアード企業(年収380万)⇒IPO企業
幅広いスキルを身に付けられるIPO・ベンチャー企業を志望して活動を進め、IPO企業へ転職されました。
30歳男性 経理(スタッフ)
上場グループ企業(年収360万)⇒上場企業(年収480万)
スキルアップを理由に転職活動を始められました。今後のキャリアビジョンが明確であることがご評価されキャリアアップ転職を成功。
48歳男性 経理(管理職)
非上場企業(年収400万)⇒上場子会社(年収490万)
年収アップを理由に転職活動を進められ、大幅年収アップが叶えることができました。

お客様の声

・転職に関して不安に思うことをくみ取っていただき、キャリア相談のみならず活動全体で気軽に相談できました。(30代 男性)
・将来のイメージしているキャリアビジョンを叶えるに向けて、逆算してキャリアプランを提示していただき活動の方向性が具体的にわかり安心して活動ができました。(20代 女性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。