<神奈川求人>成長過程を楽しみたい、そのような気概ある方からの募集をお待ちしています。【会計事務所求人】

募集要項
ポジション

税務会計スタッフ(※複数ポジション有)

雇用区分 正社員
仕事内容 ~税務会計業務全般~
■記帳代行 ■決算業務 ■各種申告書作成業務 ■巡回業務 ■各種コンサルサービス

※入社数か月は先輩に同行し、現場で当事務所の業務の進め方をOJT式で学んでいただきます。その後は基本的に一人で担当を数件持ち、任された担当先の税務・会計・経営の全てのことに携わっていただきます。
※巡回業務があるため、お客様とコミュニケーションがとても大切になります。
※約半数のお客様は自計化されています。
※TKC、弥生、マネーフォワード、free等、お客様に応じたソフトを使用しています。本点はあらゆるソフトにも対応できるように定期的にシステム研修を実施しています。
※委細面接時にもご確認下さい。
必要な経験・能力 この度は①正社員勤務と、②パート勤務(フルタイム)の両方を募集致します。

<条件>
■資格不問
※実務経験者は歓迎ですが、「社会人経験がありこれから会計業界へ進みたいという意欲のある方」「経験がまだ浅いですがこれから少しずつ経験値を高めていきたい方」「営業経験者(コミュニケーション能力という点を評価したい気持ちです)」も歓迎しております。
 
<求める人物像>
■自主的に動くことがお好きな方
■明るく元気に稼いでいきたいと考えている方
■心身共に健康な方
■資産税部門の確立をしたいので、資産税の経験、関心がある方歓迎します。
※横浜オフィスを共に盛り上げていきたい、という明るい方をお待ちしております。また、左記お気持ちを持っている方でしたらご経験の浅い方でも教育体制はございますので、ご応募歓迎しております。
語学力 不要
勤務地 神奈川県
勤務時間 10:00~18:00
※みなし残業制。現在は1~2時間程度にて帰宅されることが多いそうです。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)祝
慶弔休暇 有給休暇 夏季休暇 年末年始
年間休日 120日
想定年収 400万円 ~ 800万円
想定月収 30万円 ~ 57万円
条件・手当等 賞与 年2回
夏と冬に支給。
時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 税務会計業務
エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

最新求人情報や転職に役立つ情報をメールで配信します。

アドバイザーが直接あなたの可能性を診断!