年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書求人です。

ポジション

年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書

雇用区分 正社員 契約社員
想定年収 400万円 ~ 600万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする
募集要項
ポジション

年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書

雇用区分 正社員 契約社員
仕事内容 ■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■メールチェック/報告、代理返信
■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、
秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。
代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方
■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間
(標準労働時間8時間)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
コアタイムなしのフルフレックスタイム制
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
隔週週休3日制(第2・第4水曜日)

■夏季休暇
■年末年始休暇
■バースデイ休暇
(自身の誕生月に1日、会社休日日として自由に休日を設定)
■6月に祝日つくっちゃおう休暇
(祝日がない6月に1日、会社休日日として自由に休日を設定)
■有給休暇:初年度12日 ※試用期間終了時に付与
■慶弔休暇
年間休日 154日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収 25万円 ~ 33万円
条件・手当等 賞与 年1回
会社業績による
2021年:3ヶ月、2022年:2.5ヶ月 ※6年連続支給中

■残業手当
(全額別途支給)
■扶養手当
(配偶者 20000円/月 子1人目 20000円/月 2人目以降 10000円/月/人)
■住宅手当
(扶養家族のいる賃貸住宅居住者 上限30000円/月)
■地域手当
■交通費
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 ITベンチャー企業
エントリーする

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

募集要項
ポジション

年間休日153日★隔週週休3日/フルフレックスでCEOを支える秘書

雇用区分 正社員 契約社員
仕事内容 ■代表同行:会社訪問や各種会合・パーティーへの同行、東京・地方出張時の同行など
■タスク・スケジュール管理、リマインド
■メールチェック/報告、代理返信
■その他サポート業務:出張手配(新幹線、飛行機、ホテルetc…)、会食手配、贈答品の管理および手配、郵便や配送の管理および手配

Googleカレンダーでのスケジュール管理やSlackでのコミュニケーションなど、各種クラウドサービスの導入により書類を極力削減し、リモートでも効率的に作業ができるような環境を整えています。

代表は週2〜3回大阪オフィスへ出社、月2〜3回東京オフィスへの出張出社を行っており、
秘書の方には同様の頻度で出社・出張同行をお願い予定です。
代表がリモート勤務の日はリモート勤務可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須】
■出社・出張対応が可能な方
■Word、Excel等 基本的なPC操作ができる方
■社外の人との交流・社交の場に出るのが好きな方
■IT系のツールを使うのが好きな方

【歓迎】
■秘書業務の実務経験をお持ちの方
■営業職の経験をお持ちで、キャリアチェンジしたい方
■経営企画など経営者の近くでの業務経験をお持ちの方
■IT業界の業務経験

【求める人物像】
■気づき力、思いやりがある方
■人を喜ばせたり感動させるのが好きな方
■変化を柔軟に、前向きに受け入れられる方
■遠慮するよりおせっかいをしたい方
語学力
勤務地 大阪府
勤務時間
(標準労働時間8時間)

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
コアタイムなしのフルフレックスタイム制
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )
隔週週休3日制(第2・第4水曜日)

■夏季休暇
■年末年始休暇
■バースデイ休暇
(自身の誕生月に1日、会社休日日として自由に休日を設定)
■6月に祝日つくっちゃおう休暇
(祝日がない6月に1日、会社休日日として自由に休日を設定)
■有給休暇:初年度12日 ※試用期間終了時に付与
■慶弔休暇
年間休日 154日
想定年収 400万円 ~ 600万円
想定月収 25万円 ~ 33万円
条件・手当等 賞与 年1回
会社業績による
2021年:3ヶ月、2022年:2.5ヶ月 ※6年連続支給中

■残業手当
(全額別途支給)
■扶養手当
(配偶者 20000円/月 子1人目 20000円/月 2人目以降 10000円/月/人)
■住宅手当
(扶養家族のいる賃貸住宅居住者 上限30000円/月)
■地域手当
■交通費
企業情報
業種 IT・通信全般
事業内容 ITベンチャー企業

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

エントリーする

MS-Japanが「入社後の活躍」までを
サポートする転職エージェント

MS-Japanは、あなた 専任のキャリアアドバイザーとして、転職をお考えになったタイミングから、面談・面接を経て、新しい職場でしっかりとご活躍されるまで、 入社後も継続してサポート致します。より求職者に寄り添ったキャリア支援を行うため生まれた転職エージェントです。

MS-Japanを利用するメリット

  • ・管理部門・士業の特化しているため 専門性の高いサポートが可能
  • ・MS-Japanにしかない 限定非公開求人を紹介
  • 専任のキャリアアドバイザーが転職も徹底サポート

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門特化型エージェント No.1
MS-Japanのサービスをご覧ください!

新着求人

フレックス勤務・リモート可能!経理募集!

(177354)
ポジション
【経理募集】※フレックス勤務・リモート可/実働7時間10分!
仕事内容
所属グループ内外のメンバーと協力し、経理業務全般をご担当いただきます。
・支払業務(国内、外国送金)
・会計起票
・請求書作成及び送付
・入出金管理
・支払調書
・固定資産管理
・所内システム(請求管理システム)への入力
・メール対応(海外からの英文メール含む)
・小口現金、印紙、郵便物の管理
・受付、電話、問い合わせ対応、備品管理 等

変更の範囲:無し
勤務地
東京都
想定年収
336万円 ~ 396万円

食品素材の開発・販売を手掛ける上場企業での経理求人です!【年間休日126日】

(197647)
ポジション
経理<スタッフ>【東証プライム上場/年間休日126日/フレックス制度有/働き方◎/研究開発型企業】
仕事内容
月次・四半期・年次決算業務(単体)
1.買掛金、未払金計上、支払手続
2.会計実務全般
入社後、ご経験に応じて、幅広く業務をお任せします。

※経理・請求書システム:TKC会計システム、Bill One等

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
想定年収
400万円 ~ 500万円

国の安全保障に携わるサービスを提供している企業からの(未経験歓迎)経理求人です!

(197850)
ポジション
【未経験歓迎】経理スタッフ<将来的に管理会計領域にキャリアを広げることが可能なポジションです/落ち着いた環境/長期就業可能な環境>
仕事内容
【業務内容】
■ご経験スキルに合わせて、可能な下記業務から携わっていただき、徐々に業務幅を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
・日常経理
・月次、四半期決算、年次決算
・監査対応
・管理会計
・子会社経理業務
・その他経理業務など

▼上記に慣れてきたら下記業務をお任せしていきます。
・管理会計(予実管理、着地見通し、事業採算)
・社内会議体の運営
・その他特命プロジェクト等
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 550万円

株式会社レンタルのニッケン/法務スタッフ/千代田区/大手商社子会/業界トップシェア

(197846)
ポジション
法務アシスタントスタッフ(業績堅調/大手総合商社100%子会社)
仕事内容
法務全般の業務に携わっていただきます。

■営業所からの問い合わせ対応

■以下の業務のアシスタントとしてメンバーの補助をしていただきます。
・契約書(物品売買契約書等)の検証及び作成指導(リーガルチェックがメイン)
・全国事業所との法律的相談窓口、専門機関へのリファー(同社事業所と専門機関との調整業務)
・弁護士への法律相談その他折衝

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

CMで有名な東証プライム上場企業で法務求人/給与~1000万円/リモートワーク可

(195535)
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
想定年収
500万円 ~ 1000万円

【中央区】税務スタッフ/リモート週2日程度可/早帰り可

(180167)
ポジション
税務コンサルタント候補 ※リモート週1-2日可/早帰り可
仕事内容
ご入社後、まずは基本的な会計入力業務に取り組んでいただき、徐々に法人・個人問わず顧客との対応や決算業務など、下記業務へ幅広く携わっていただけます。担当するクライアント数や業務内容の詳細は、ご経験やスキルに応じて決定いたします。

▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・巡回監査(オンライン中心)
・決算業務(四半期含む)
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・資本政策、株価算定、デューデリ(財務)
・税務、会計処理におけるアドバイス業務
・相続対応

▍使用する会計ソフト
・Freee
・MFクラウド
・勘定奉行
・弥生会計
・達人
・魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円