人材サービス業界のリーディングカンパニーより管理企画課担当課長の募集です!

ポジション

FP&A(管理会計) 管理職(リモート勤務可能/フルフレックス)

雇用区分 正社員
想定年収 500万円 ~ 750万円

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募集要項
ポジション

FP&A(管理会計) 管理職(リモート勤務可能/フルフレックス)

雇用区分 正社員
仕事内容 ・予算管理、予測作成、レポート(管理部⾧ CFO 役員会 US本社等)
・KPI管理 / 問題解決提案
・会社・営業本部別・ブランド別の収益管理
・予算管理、予測作成、レポート
・決算分析
・役員会議資料作成 / 内部監査対応(US本社監査含) / 会計士対応
・会計を通じたその他問題解決提案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・事業会社にて5年以上の管理会計、経営企画業務の経験
・簿記2級レベルの理解・業務経験

【歓迎要件】
・会社法・US会計基準の理解
・予算編成・決算分析のご経験
・業務で使用しながら英語を学ぶ意思のある方

【求める人材像】
・問題解決のための創意工夫ができる
・主体的に業務を進められる
・知的好奇心が高い
・管理職を志している
語学力
読み書き
勤務地 神奈川県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間8時間
月10日程度の在宅勤務が

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※フレックスタイム制による勤務、コアタイムはございません。
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

有給休暇
年末年始(12/29~1/3)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、積立休暇
年間休日 125日
想定年収 500万円 ~ 750万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年2回
(試用期間中は支給対象外)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
企業情報
業種 サービス全般
事業内容 人材サービス業界大手のグローバルカンパニー
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募集要項
ポジション

FP&A(管理会計) 管理職(リモート勤務可能/フルフレックス)

雇用区分 正社員
仕事内容 ・予算管理、予測作成、レポート(管理部⾧ CFO 役員会 US本社等)
・KPI管理 / 問題解決提案
・会社・営業本部別・ブランド別の収益管理
・予算管理、予測作成、レポート
・決算分析
・役員会議資料作成 / 内部監査対応(US本社監査含) / 会計士対応
・会計を通じたその他問題解決提案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 【必須条件】
・事業会社にて5年以上の管理会計、経営企画業務の経験
・簿記2級レベルの理解・業務経験

【歓迎要件】
・会社法・US会計基準の理解
・予算編成・決算分析のご経験
・業務で使用しながら英語を学ぶ意思のある方

【求める人材像】
・問題解決のための創意工夫ができる
・主体的に業務を進められる
・知的好奇心が高い
・管理職を志している
語学力
読み書き
勤務地 神奈川県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
所定労働時間8時間
月10日程度の在宅勤務が

※フレックスタイム制(コアタイム : ~ : )
※フレックスタイム制による勤務、コアタイムはございません。
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

有給休暇
年末年始(12/29~1/3)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、積立休暇
年間休日 125日
想定年収 500万円 ~ 750万円
想定月収
条件・手当等 賞与 年2回
(試用期間中は支給対象外)
通勤手当 住宅手当 時間外手当
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業種 サービス全般
事業内容 人材サービス業界大手のグローバルカンパニー

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新着求人

インターネット関連のサービスを提供する企業より、財務の募集です。

(185327)
ポジション
経理財務スタッフ【経理業務未経験者も歓迎|フラットな社風|駅近オフィス】
仕事内容
財務・経理担当として、現金出納・支払決済承認・仕訳/伝票処理・固定資産管理・銀行折衝/資金繰り・監査法人対応・決算業務(四半期、年次、連結)・決算資料作成業務・税務申告などお任せします。
まずは固定資産管理を中心にお任せし、将来的には経理財務の幅広い業務に関わっていただきます。

【魅力】
各店舗とのやり取りも多いため、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を行うことができる環境です。
月平均残業時間が20時間程度と長く働きやすい環境です。本社の1819階のオフィスの室内はガラス張りで統一、緑も多く洗練された環境です。フロア真ん中が吹き抜けとなっており、眺めもよくオシャレな空間となります。カフェスペース(社員食堂)も完備しております。

【入社後の期待】
幅広い業務に携わり、経理財務として専門性を磨けます。キャリアを活かしスペシャリストとして活躍し、経理財務本部の幹部になっていただくことを期待します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
想定年収
400万円 ~ 550万円

準大手会計コンサルファームで税務スタッフ募集を開始しました。

(128510)
ポジション
(第一)税務会計スタッフ
仕事内容
主に中小企業の法人税務顧問業務を中心にお任せしていきます。法人・個人ともに担当して頂きますが、特に法人の割合が高く、決算業務~税務申告書作成を基本業務とし、スポット業務やコンサルティング業務などを徐々にお任せしていければと考えております。
※メガバンク・大手証券会社など弊社の外部協力先から、法人・個人問わず様々なご依頼やご相談を頂いておりますので、ご本人の志向等を踏まえ様々な業務をお任せできればと思います。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 850万円

【テレワーク可】MAS業務に強い千代田区の会計事務所より税務スタッフの募集です。

(126101)
ポジション
税務会計スタッフ(ワークライフバランス◎/在宅ワーク・時短制度有)
仕事内容
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など

◇MAS業務(経営支援業務)
・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。

◇相続関連業務
・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング

【補足】
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。

【会計ソフト】:freee 弥生 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
450万円 ~ 700万円

【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有の優良法人

(170941)
ポジション
【新宿】税務スタッフ3科目以上/7時間勤務/リモート/フレックス/週4勤務可/退職金制度有(勤続5年以上)
仕事内容
税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行って頂きます。

法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等

※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。
※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。
※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です

(180243)
ポジション
会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満
仕事内容
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています!
・会計士のサポート業務
(簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など)
・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務)
・リーダー補佐業務

■キャリア
・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。
①業務担当職を続けるコース
②将来的に管理職を目指すコース
(当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
470万円 ~ 500万円

未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です

(173145)
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
380万円 ~ 450万円