大手飲食産業/契約管理課スタッフを募集
ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
---|---|
雇用区分 | 正社員 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
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エントリーする募集要項 | |
---|---|
ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。 店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)までの業務を担当頂きます。 【具体的には】 ◆年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。 ※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。 店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30000件)より1.5倍(約45000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。 また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。 また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。 ※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・チェーン店(飲食、アパレル等の店舗ビジネス)における立地開発に関わる業務経験をお持ちの方 ※契約関連の業務(既存契約先の管理、更新の為の各種提案など)経験者は尚可(不動産会社での経験者 / 物件オーナー(法人)との各種交渉や商業用物件の管理経験をお持ちの方は応相談) ・数字にこだわって結果を残せる方 ・論理的思考があり、社内外の各関係者に対して高いコミュニケーションスキルを発揮できること。 ・PCスキル中級以上(エクセル、パワーポイント) ・普通自動車免許 ※業務上、車の運転が発生する場合がございます。 <以下、優遇・歓迎> ・飲食チェーン店での業務経験者 ・宅建士 その他不動産関係の有資格者 |
語学力 |
不要
|
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 |
09
:
00
~
18
:
00
※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00) |
休日・休暇 |
企業カレンダー
所定休日 月7~10日、その他/会社指定日(月間21日勤務) ※本社勤務の場合、上記の所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースがほとんどです。 有給休暇(半年経過後10日付与)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、連続休暇取得制度(年2回、6連休以上を取得可能) ほか |
年間休日 | 113日 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
上記年収とは別に、インセンティブ賞与を支給する可能性がある(3月、9月)※採用等級によって異なりますが、年間最大40万円~60万円の設定となっています。 交通費支給※当社規定による、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当(第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円※規定有り) |
企業情報 | |
業種 | サービス全般 |
事業内容 | 業界大手/成長中上場会社 |
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募集要項 | |
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ポジション |
契約管理課スタッフ(店舗契約管理業務) |
雇用区分 | 正社員 |
仕事内容 |
【雇入れ直後】
トリドールグループのコーポレートスローガンである、「食の感動」を店舗契約面からサポートする仕事です。 店舗契約に関わるバックオフィス業務から、対外的な折衝業務(再契約・改装のお願い等)までの業務を担当頂きます。 【具体的には】 ◆年間100件以上の再契約・契約更新、店舗改装のオーナー承諾等の業務を推進していただきます。 ※現在、国内約1000店舗、中長期経営計画に基づき、今後年間100店舗以上の新規出店がおこなわれます。 店舗数増加に伴い、既存店における「契約更新・再契約件数が増しており、取扱う契約書類も現在(約30000件)より1.5倍(約45000件)の ボリュームになることが予測される為、対応できる組織作りと人員のマネジメントの強化を図ります。 また、これらの所謂「文書管理」において、効率化やリスクの「見える化」を行い、既存の業務フローやプロセスなどの改善も行って頂きます。 また、土地・物件所有者への対応・交渉も増加しますので、トリドールホールディングスの顔として、所有者の意見・要望をお聞きし、当社の考え方や事業の優位性、長期的なお取引メリットなどを正しく伝えていただう事も重要です。 ※基本的には、個人・法人の土地、物件オーナーに対して、契約の継続と契約内容の更新、改装等における承認を取って頂く業務になります。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
必要な経験・能力 |
<必須>
・チェーン店(飲食、アパレル等の店舗ビジネス)における立地開発に関わる業務経験をお持ちの方 ※契約関連の業務(既存契約先の管理、更新の為の各種提案など)経験者は尚可(不動産会社での経験者 / 物件オーナー(法人)との各種交渉や商業用物件の管理経験をお持ちの方は応相談) ・数字にこだわって結果を残せる方 ・論理的思考があり、社内外の各関係者に対して高いコミュニケーションスキルを発揮できること。 ・PCスキル中級以上(エクセル、パワーポイント) ・普通自動車免許 ※業務上、車の運転が発生する場合がございます。 <以下、優遇・歓迎> ・飲食チェーン店での業務経験者 ・宅建士 その他不動産関係の有資格者 |
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不要
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09
:
00
~
18
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※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 15: 00) |
休日・休暇 |
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所定休日 月7~10日、その他/会社指定日(月間21日勤務) ※本社勤務の場合、上記の所定休日を土日祝日にあてて公休にするケースがほとんどです。 有給休暇(半年経過後10日付与)、結婚休暇(5日間)、産前産後休暇、育児介護休暇、連続休暇取得制度(年2回、6連休以上を取得可能) ほか |
年間休日 | 113日 |
想定年収 | 420万円 ~ 650万円 |
想定月収 | |
条件・手当等 |
賞与 年2回
上記年収とは別に、インセンティブ賞与を支給する可能性がある(3月、9月)※採用等級によって異なりますが、年間最大40万円~60万円の設定となっています。 交通費支給※当社規定による、役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当(第一子:月9000円、第二子:月7000円、第三子:月4000円※規定有り) |
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新着求人
某大手自動車メーカーのグループ企業で人事労務スタッフの募集です!(158137) |
ポジション |
---|
労務(スタッフ~リーダークラス) |
仕事内容 |
・社会保険
・労務管理 ・給与計算 等 ★ゆくゆくは人事のスペシャリストとして幅広い業務に携わっていただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 500万円 |
急成長中の会計事務所で税務会計スタッフ募集(191985) |
ポジション |
---|
税務会計コンサルタント /独立支援/経営に近い立場で働けます/ |
仕事内容 |
【主な仕事内容】
中小規模の法人・個人事業主のクライアントを中心に、決算申告、巡回監査、税務調査対応等、資格や知識を活かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。 【具体的には】 □巡回監査 □税務相談 □月次・年次決算作成 □法人税・消費税・所得税等の各申告書作成 □年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務 □会社設立相談 □スタッフの作成物のレビュー、マネジメント業務 etc. 【キャリア・スキルアップ】 志向・スキルに応じて、下記業務に携わっていただくことも可能です。 ・相続、株価評価、資産税等 ・財務コンサルティング ・M&A ・事業承継 ・創業支援 etc. 急成長・急拡大している会社だからこそ、あなたの「得意」を活かせる環境です。 ぜひご相談ください! 【使用ソフト】 弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワードクラウド・MJS 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
450万円 ~ 1000万円 |
~企業法務を中心として、幅広い業務に携われるのが魅力。少数精鋭なメンバーが集う法律事務所です。~(123240) |
ポジション |
---|
弁護士(倒産・再生) |
仕事内容 |
倒産・再生に関するスキルをお持ちの方を募集いたします。
※ご希望をお持ちの方については、以下の業務についてもお任せいたします。 ■コーポレート分野(企業法務全般) ■ファイナンス(金融法務全般) ■独占禁止法 ■知的財産 ■紛争処理(訴訟・仲介) ■一般民事 等 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
650万円 ~ 2000万円 |
創業100年以上の歴史を誇る老舗メーカーで経理財務部門の幹部候補としての求人です(195964) |
ポジション |
---|
【経理財務】幹部候補 |
仕事内容 |
グループ会社2社を含む、会社全体の経理・財務・資産管理の責任者として、今後より良い体制を築くために経営陣と協力しながら主体的に業務に取り組んでいただける方を募集しています。
【具体的な業務内容】 ■資金繰り ■原価管理 ■予実管理 ■固定資産管理 ■税理士・銀行への対応 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 1000万円 |
自動資産運用会社で注目のFintech企業で中途採用リーダーを募集/フレックス/年間休日120日以上(196869) |
ポジション |
---|
中途採用リーダー/フレックス/年間休日120日以上/東証グロース上場 |
仕事内容 |
入社後は、これまでの経験やスキルに応じてお任せいたします。中途採用の内、エンジニア採用枠が半数程度を想定しております。携わっている採用メンバーも多いためリーダーとしてメンバーを引っ張っていただける方からのご応募お待ちしております。
~具体的業務内容~ ・採用に関する管理全般(主に中途採用) ・採用計画達成のための、ポジション別採用戦略の立案と実行 ・各部門を巻き込んだ全社採用力向上施策 ・各職種(正社員、業務委託、派遣社員、障がい者)の採用 ・採用広報の企画と実行 ・チームメンバーの育成 ※ご経験に応じて新卒採用・研修、その他の人事領域(人事制度の改善・運用、人事評価、カルチャー醸成、人材開発、組織開発、サステナビリティ関連等)にも関わっていただくことが可能です。 ~本職種の魅力、得られる経験~ ・事業拡大に伴う採用活動の大規模化に対応していく過程にあるため、採用戦略策定・施策設計などの上流工程に携われる機会が多くあります。 ・事業内容や組織構成の特徴を反映した多種多様な職種・役職の採用ニーズに応える中で、業界や業務に関する汎用的な知識を身につけることができます。 ・多くの募集職種が中長期の事業戦略に紐づいていることから、自身が関わる採用活動の成果が事業成長に大きく寄与していくやりがいを感じることができます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
700万円 ~ 1000万円 |
グローバルに事業を展開をする企業での経理案件です!(196957) |
ポジション |
---|
経理職(上場子会社/グローバル企業/グループの中核商社) |
仕事内容 |
財務をメインに取り組んでいただきます。また、海外子会社の経理(主に会計データのまとめなど)も同時に担っていただくことを想定しております。
経理部内で幅広い業務に取り組んでいただくことができ、ご経験や適性に応じてその他の業務もお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・資金及び出納業務 ・海外子会社の経理 ※会計システム:GRANDIT 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 560万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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篠原 義樹
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