【名古屋】大手税理士法人/移転価格求人/未経験歓迎

ポジション

移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 950万円

既に会員登録されている方はこちらよりログインしてエントリーしてください

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募集要項
ポジション

移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)

雇用区分 正社員
仕事内容 アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。入社後各プロジェクトに参加し、
OJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。
また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。
仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。

<コンサルティング業務>

・移転価格調査に関する事前準備・文書化
・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
・移転価格更正リスクの分析・評価
・移転価格ポリシー構築のサポート
・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
・相互協議関連アドバイス
・無形資産・グループ内役務提供の管理
・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 ★未経験の方歓迎★
※ポテンシャルを重視しており、経験、スキル、や資格は問わず、コンサルティング業務に興味のある方歓迎

【歓迎条件】
・移転価格の業務経験(経験年数不問)
・経理・財務の経験
・経営企画や子会社管理などに携わった経験
・金融業界での法人営業や管理部門、専門職の経験
・コンサルティング経験(経営・戦略・ITコンサル等)
・国際事業部や国際営業部等での業務経験

【歓迎スキル】
・数字に強い方
・Excel等での集計、計算、分析経験が望ましい
・英語にアレルギーのない方
(TOEIC:最低650点程度目安。読み、書きが日常業務で発生致しますが、OJTや研修等で学んで頂く機会も 多々あります。英語に自信のない方も、勉強したい、活用しながら力を伸ばしたい、という方には よい環境です)   

【歓迎資格】
・会計士資格、USCPA、税理士資格等、税務・会計関連の有資格者

<求める人物像>
・責任感と主体性のある方(受け身ではなくProactiveに自ら考え動こうとする方)
・新たな知識を身につけることに意欲的な方(チャレンジ精神のある方)
・顧客(及びチームメート)との交渉・関係構築をおこなえるコミュニケーション力の高い方
語学力
Toeic800
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 30 ~ 17 : 30
・残業時間月平均:約30時間
・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。
※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など)
・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能)
・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断す
ることが可能)
・育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等
※ 上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます
※ ユニットにより「変形労働時間制」での勤務となる場合がございます
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )


年末年始、有給休暇、慶弔休暇、受験有給休暇最大 5 日間付与、産前産後休業、育児休暇、介護休暇、通院等特別休暇
年間休日 124日
想定年収 350万円 ~ 950万円
想定月収 23万円 ~ 59万円
条件・手当等 賞与 年2回
夏、冬

残業手当(管理職以外)、休日出勤手当、深夜勤務手当、通勤手当(当社規定による)等
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■全世界に展開する大手税理士法人の名古屋事務所
■税務申告業務以外にも事業承継や組織再編など高度な税務コンサルティングサービスも提供
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募集要項
ポジション

移転価格コンサルティング(未経験者歓迎)

雇用区分 正社員
仕事内容 アソシエイト/シニアアソシエイトとして、下記の業務を行っていただきます。入社後各プロジェクトに参加し、
OJTをメインに、「移転価格コンサルティング」を実際の仕事の中で、理解を深めて頂きながらスタートします。
また、様々な研修の機会(海外研修等)もあり 、OJT以外の場でも、さらに知識を深められます。
仕事を任せする文化なので、やりがいも感じられながら、空きポジションに関係なく、実力次第で昇格可能です。

<コンサルティング業務>

・移転価格調査に関する事前準備・文書化
・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート 
・移転価格更正リスクの分析・評価
・移転価格ポリシー構築のサポート
・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
・相互協議関連アドバイス
・無形資産・グループ内役務提供の管理
・多国籍企業グループにおけるグローバルでの所得の適正配分に係る戦略立案 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
必要な経験・能力 ★未経験の方歓迎★
※ポテンシャルを重視しており、経験、スキル、や資格は問わず、コンサルティング業務に興味のある方歓迎

【歓迎条件】
・移転価格の業務経験(経験年数不問)
・経理・財務の経験
・経営企画や子会社管理などに携わった経験
・金融業界での法人営業や管理部門、専門職の経験
・コンサルティング経験(経営・戦略・ITコンサル等)
・国際事業部や国際営業部等での業務経験

【歓迎スキル】
・数字に強い方
・Excel等での集計、計算、分析経験が望ましい
・英語にアレルギーのない方
(TOEIC:最低650点程度目安。読み、書きが日常業務で発生致しますが、OJTや研修等で学んで頂く機会も 多々あります。英語に自信のない方も、勉強したい、活用しながら力を伸ばしたい、という方には よい環境です)   

【歓迎資格】
・会計士資格、USCPA、税理士資格等、税務・会計関連の有資格者

<求める人物像>
・責任感と主体性のある方(受け身ではなくProactiveに自ら考え動こうとする方)
・新たな知識を身につけることに意欲的な方(チャレンジ精神のある方)
・顧客(及びチームメート)との交渉・関係構築をおこなえるコミュニケーション力の高い方
語学力
Toeic800
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 30 ~ 17 : 30
・残業時間月平均:約30時間
・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。
※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など)
・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能)
・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断す
ることが可能)
・育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等
※ 上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます
※ ユニットにより「変形労働時間制」での勤務となる場合がございます
休日・休暇 週休2日制 ( 土 日 祝日 )


年末年始、有給休暇、慶弔休暇、受験有給休暇最大 5 日間付与、産前産後休業、育児休暇、介護休暇、通院等特別休暇
年間休日 124日
想定年収 350万円 ~ 950万円
想定月収 23万円 ~ 59万円
条件・手当等 賞与 年2回
夏、冬

残業手当(管理職以外)、休日出勤手当、深夜勤務手当、通勤手当(当社規定による)等
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 ■全世界に展開する大手税理士法人の名古屋事務所
■税務申告業務以外にも事業承継や組織再編など高度な税務コンサルティングサービスも提供

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新着求人

クライアントの9割以上が外資系企業の法律事務所でパラリーガルの募集です

(185967)
ポジション
パラリーガル※残業はほとんど発生しません
仕事内容
1. 法令に基づく諸手続き(会社の設立、役員の変更登記など)のための書類作成
2. 官公庁へ提出する許認可書類や各種報告書の作成、官公庁への問合せ
3. 法令・判例等の検索・リサーチ
4. 翻訳(和訳・英訳)
5. 国内外メディアの各種法律事務所・弁護士ランキング等の対応、マーケティング関連業務
6. その他弁護士、オフィスアドミニストレーターの補助業務
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 600万円

大手グループ物流会社にて経理(管理職候補)求人です!

(196166)
ポジション
経理担当(管理職候補)/東証プライム上場グループ/連結決算のご経験が積める
仕事内容
■ご入社後は現在部長の方が担当している決算業務をスキルやご経験に合わせてお任せいたします。同社は、名古屋の本社とも連携して業務を行っております。同ポジションは業務に慣れていただきながらゆくゆくは連結決算等をお任せしていき、経理課の課長としてご活躍いただくことを期待しております。

・売掛/買掛金管理
・仕訳計上
・月次、四半期、年次決算
・連結決算、税務業務など

■使用しているシステム:勘定奉行
※経理業務以外にもスポット的に庶務業務が発生することがございます。ただ、現在その他管理部の組織も強化段階にあるため、庶務関係の業務を担当するメンバーも採用を進めてございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

ニッチトップの優良企業より人事労務の募集です/年間休日125日

(195351)
ポジション
人事労務 土日祝休み/年間休日125日/宝飾品総合商社・業界シェアトップクラスの優良企業
仕事内容
■ご入社後は、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
 

【具体的にお任せする業務】
①給与計算・社会保険手続き
 社労士に委託をしており、取りまとめがメインです。
 変更内容等のロジックを理解した上で確認作業も実施していただきたいと思っております。

②人事制度
 2024年7月に人事制度を改訂予定があり
 導入~運用まで幅広い業務に携わることが可能です。(カオナビ使用予定)

③労働問題対応
 現在起きている事象をヒアリングし、顧問弁護士に相談して対応していただきます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 550万円

安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!

(190133)
ポジション
金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎
仕事内容
【業務内容】債権回収事務
主な業務内容
・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など)
・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など)
・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加)
・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など)
・不動産競売
・担保不動産の売却(任意売却)
・相続調査、所在調査

具体的な仕事例
・お客様からの問い合わせに対する電話対応
・お客様に問い合わせを行い入金確認
・お客様からいただいた情報のシステム入力
・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理
・お客様からの問い合わせに対する電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 540万円

【東京or名古屋】人事(採用)求人/プライム上場企業/380-550万円/120日休み

(197100)
ポジション
【東京or愛知】人事(採用 ※幹部候補) ~東証プライム上場/安定性◎/事業拡大に伴う組織強化/残業20時間程度~
仕事内容
今後の当社を担っていく「若手社員」の採用・育成を中心にお任せします。
ご経験に応じて、新卒(大卒・高卒)採用および研修、中途採用・障がい者採用に関わっていただく予定です。

新卒・中途採用も年々、様々な手法が増えています。

「当社の求める人物と出会うためには、どういったイベントに出展するのか」
「物流業界に魅力を感じてもらうためには何が必要か」
「大学・高校との関係構築はどのように進めていくか」

企画・立案・実行・検証等、採用における重要な仕事を幅広く担っていただく予定です。
「採ること」が目的ではなく、入社後に「いかに活躍できるか」を大切にしています。

会社の将来に直結する仕事のため、求められることも多くありますが、自己成長・やりがいを感じられる仕事です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都 愛知県
想定年収
380万円 ~ 550万円

~【IPO準備中】全国フルリモート~1200万/フィンテック企業の内部監査 システム担当求人です!~

(190864)
ポジション
【全国フルリモート可 時差出勤可】フレックス◎/内部監査 システム担当
仕事内容
●システム監査
・システムの開発・運用および関連領域における内部監査業務
・システム戦略の策定プロセスの評価、戦略に対する実行状況の評価
・情報セキュリティ管理・運用状況の評価
・外部委託先に対する委託業務管理体制の評価
●J-SOX対応業務及び業務監査の補助
●内部監査業務を通じた改善点の指摘と改善策の提案、及びそのフォローアップ
●事業部門、行政庁との調整、経営層へのレポーティングおよび資料作成

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1200万円