- ポジション
- 営業事務※未経験応募可※残業月0~20h程度/【上場グループ会社】
- 仕事内容
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<職務概要>
【共通】
営業事務として営業書類対応やお客様からの問い合わせ一次対応などをお任せします。
将来的には事業や会社の経理などの分野へも積極的に取り組んでいただくことを想定しています。
<職務詳細>
・弊社営業部の契約書類や契約内容の取次業務
・社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ対応
・親会社とのリレーション業務
【本社】
・総務に近いイメージでの簡単な労務に関する業務
・簡単な経理作業
【ZEH事業部】
・簡単な図面作成(スキル必要なし)
・工事業者との工事日調整
・部材の発注、在庫管理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須>
・社会人経験1年以上
・ビジネスメール、電話ができる方
<歓迎>
・社会人経験3年以上
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円