- ポジション
- 社労士or労務スタッフ
- 仕事内容
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■社会保険労務士業務全般をお任せする予定です。
・就業規則の作成
・社会保険、雇用保険等の手続
・給与計算、年末調整
・助成金申請書類作成
・顧客対応 など
※関与先規模⇒中小企業から上場企業やIPO企業など様々な規模の関与先がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。
【具体的には】
健康保険証を発行するための社会保険の資格取得届の作成や、退職された方へお渡しする離職票の作成など、社会保険・労働保険の諸手続きの他、生活の基盤であり、会社と社員の方との信頼関係を結ぶ「給与計算」をメイン業務として行って頂きます。
また、お客様からの労働保険・社会保険の手続き内容に関するご質問等に対応して頂きます。
諸手続きや、給与計算はたくさんの労働諸法令が関係してくる専門性が高い業務ですが、やりがいのある仕事です。最初の半年程度は事務仕事を中心に行っていただき、習熟度を見ながら次のステップとして、社員へ同行して頂き対人対応力を身につけて頂きたいと考えています。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
◇社労士事務所での実務経験がある方
◇外勤できる方(要運転)
【尚可】
◇社労士資格取得を目指してる方
【求める人物像】
◇成長意欲を持った方
◇お客様の気持ちに寄り添って仕事ができる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円