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【沖縄】BIG4税理士法人にて会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。(190162) |
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ポジション | Global Payroll(沖縄) | ||
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仕事内容 |
■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)
●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成 ●各種社会保険届出サポート ●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート ●HR Operation Support(リモートオンサイト含む) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 沖縄県 | ||
必要な経験・能力 |
【スタッフ/Staff】
MUST ●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験 ●日本語:ビジネスレベル ●英語:ビジネスレベル(読み書き) ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験 WANT ●社会保険労務士資格があれば尚可 ●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可 ●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可 【アシスタント/Assistant】 MUST ●日本語 ビジネスレベル ●英語 メール対応レベル ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験 WANT ●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部で給与計算・社会保険業務の経験があれば尚可 ●英会話ができれば尚可 |
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想定年収 | 450万円 ~ 1200万円 | ||
【沖縄】大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。(186990) |
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ポジション | [沖縄]人事労務《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》 | ||
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仕事内容 |
【仕事内容】
会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。 【具体的には】 ・給与計算、社会保険業務 ・各種コンサルティング業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 沖縄県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方 ■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験 ■社労士有資格者(実務経験不問) 【求められる人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■真面目で誠実な方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
【沖縄】大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。(190717) |
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ポジション | 記帳代行・給与計算スタッフ(沖縄) | ||
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仕事内容 |
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の会計・労務コンサルタントの補助者として、記帳代行や給与計算業務がメインの業務となります。
主な業務内容は以下のとおりです。 ・スタッフの教育・採用等のマネジメント業務(マネージャー) ・記帳代行/税務申告作業 ・給与/賞与計算代行 ・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行 ・助成金の申請代行支援 また、業務の習熟度により上記の記帳・給与計算関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなどを経験することができる環境にあります。 ■提供できる価値 ・弊社は、設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントを有しているため、会社の希望や業種等で起こり得る様々な課題に対する幅広いコンサルティングを東京本社で行っております。今回募集するマネージャーは、その補助業務を行うスタッフのマネジメント業務がメインとなりますが、業務の習熟度によって様々な案件に関わることができます。 ・公認会計士・税理士・社会保険朗氏と一緒に業務を遂行することが多いため、専門的な知識を身につけることができ、自分自身の成長も加速度的に成長することができます。 ・弊社は、グループ内に会計・税務・財務・法務のプロフェッショナルが多数在籍しており、同一のクライアントに様々な分野のサービスを提供することが多いため、目の前のクライアントの業務を通じて、会計・労務領域だけでなく、様々な領域の知見や経験を得ることができます。 ■案件 ・上場企業から設立間もない中小企業等、業種や規模を問わず幅広い範囲で、労務領域のサービスを提供します。 ・弊社グループ内で会社設立時に融資支援や設立支援を行ったクライアントから、労務顧問の依頼を受けて対応することも多いです。 ・新規クライアント獲得のための営業活動は、全く行っておらず、既存クライアント等からの紹介での案件獲得がほとんどです。 ・顧問業務の場合には、一つのクライアントに対する支援は半永続的に継続するため、クライアントへの理解を深めながら、様々なサービスを提供しています。 ・現状ご契約いただいているクライアントは年商数千万~2億、従業員数(給与計算対象者数)は、約15名~20名程度のお客様が一番多いです。 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=6:4で、女性も多数活躍できる職場です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 沖縄県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・パソコンスキル(Word、Excel) ・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方 ・事業会社での経理や労務業務での実務経験をお持ちの方 ・簿記2級以上 ・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心 【歓迎(WANT)】 ・税理士資格、社会保険労務士資格 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【沖縄】BIG4税理士法人にて会計業務、給与計算、社会保険業務のアウトソーシング部門の募集です。(190162) |
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ポジション | Global Payroll(沖縄) | ||
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想定年収 | 450万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 沖縄県 | ||
仕事内容 |
■弊社の給与計算サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。弊社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)
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●給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成 ●各種社会保険届出サポート ●Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート ●HR Operation Support(リモートオンサイト含む) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【スタッフ/Staff】
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MUST ●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部での2年以上の給与計算・社会保険業務経験 ●日本語:ビジネスレベル ●英語:ビジネスレベル(読み書き) ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験 WANT ●社会保険労務士資格があれば尚可 ●エクセルマクロやデータベース等の経験があれば尚可 ●英語:TOEIC 600以上のレベル、ビジネスレベル以上の会話力があれば尚可 【アシスタント/Assistant】 MUST ●日本語 ビジネスレベル ●英語 メール対応レベル ●Microsoft Excel(関数)・Word・PowerPointの使用経験 WANT ●会計事務所、社会保険労務士事務所もしくは一般事業会社の人事部で給与計算・社会保険業務の経験があれば尚可 ●英会話ができれば尚可 |
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【沖縄】大手税理士法人にて人事労務スタッフの方を募集しております。(186990) |
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ポジション | [沖縄]人事労務《年収~800万/年休120日/転勤無/社労士歓迎》 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 沖縄県 | ||
仕事内容 |
【仕事内容】
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会計・税務で関わっている大手~中小企業群に対し、社労士業務全般にご対応頂きます。 【具体的には】 ・給与計算、社会保険業務 ・各種コンサルティング業務 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記いずれかに当てはまる方 ■事業会社もしくは、社労士事務所等での人事労務経験 ■社労士有資格者(実務経験不問) 【求められる人物像】 ■コミュニケーション能力の高い方 ■真面目で誠実な方 |
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【沖縄】大手監査法人出身者多数、少数精鋭のコンサルティングファームです。(190717) |
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ポジション | 記帳代行・給与計算スタッフ(沖縄) | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 沖縄県 | ||
仕事内容 |
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の会計・労務コンサルタントの補助者として、記帳代行や給与計算業務がメインの業務となります。
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主な業務内容は以下のとおりです。 ・スタッフの教育・採用等のマネジメント業務(マネージャー) ・記帳代行/税務申告作業 ・給与/賞与計算代行 ・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行 ・助成金の申請代行支援 また、業務の習熟度により上記の記帳・給与計算関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなどを経験することができる環境にあります。 ■提供できる価値 ・弊社は、設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントを有しているため、会社の希望や業種等で起こり得る様々な課題に対する幅広いコンサルティングを東京本社で行っております。今回募集するマネージャーは、その補助業務を行うスタッフのマネジメント業務がメインとなりますが、業務の習熟度によって様々な案件に関わることができます。 ・公認会計士・税理士・社会保険朗氏と一緒に業務を遂行することが多いため、専門的な知識を身につけることができ、自分自身の成長も加速度的に成長することができます。 ・弊社は、グループ内に会計・税務・財務・法務のプロフェッショナルが多数在籍しており、同一のクライアントに様々な分野のサービスを提供することが多いため、目の前のクライアントの業務を通じて、会計・労務領域だけでなく、様々な領域の知見や経験を得ることができます。 ■案件 ・上場企業から設立間もない中小企業等、業種や規模を問わず幅広い範囲で、労務領域のサービスを提供します。 ・弊社グループ内で会社設立時に融資支援や設立支援を行ったクライアントから、労務顧問の依頼を受けて対応することも多いです。 ・新規クライアント獲得のための営業活動は、全く行っておらず、既存クライアント等からの紹介での案件獲得がほとんどです。 ・顧問業務の場合には、一つのクライアントに対する支援は半永続的に継続するため、クライアントへの理解を深めながら、様々なサービスを提供しています。 ・現状ご契約いただいているクライアントは年商数千万~2億、従業員数(給与計算対象者数)は、約15名~20名程度のお客様が一番多いです。 ■体制 原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。 今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。 一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。 会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=6:4で、女性も多数活躍できる職場です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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【必須(MUST)】
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・パソコンスキル(Word、Excel) ・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方 ・事業会社での経理や労務業務での実務経験をお持ちの方 ・簿記2級以上 ・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心 【歓迎(WANT)】 ・税理士資格、社会保険労務士資格 |
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新着求人
上場企業~ベンチャー企業までトータルにサポートできる事務所で税務スタッフの募集です。(160537) |
ポジション |
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スタッフ~マネージャー候補※定着率◎/残業少なめ/IPO支援、M&A関連業務等も経験可能です |
仕事内容 |
お一人当たり15件程のクライアントをご対応いただきます。未経験業務は丁寧にご指導頂ける環境です。
・税務会計業務全般 ・経理、アウトソーシング業務 ・社会保険業務 ・会社設立支援業務 ※知識・能力に応じてご希望があれば株価算定、M&A、株式上場支援などの案件にも携わることができます。 【変更の範囲】 なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
300万円 ~ 800万円 |
財務コンサルタント募集!急成長の若手起業家ドクターを財務・経営の力で全力サポート(180876) |
ポジション |
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財務コンサルタント募集【フレックス導入/ワークライフバランス◎20代年収1000万以上も可能!】 |
仕事内容 |
・会計顧問先(医療機関)の顧問、コンサルティング業務
・開業・事業承継等のスキーム提案業務 ・決算申告業務、月次監査業務(オンラインにてクライアント報告含む) ・事業計画作成、資金調達支援業務 ・開業コンサルティング業務 ・記帳代行業務、年末調整等の業務 ※ご経験を考慮の上、数カ月間の研修等で業務に慣れて頂いた後、お客様を担当して頂くことを想定しております! 【お取引先・特徴】 ・30~40代を中心とした日本をリードするような院長・理事長がトップの医療機関等 ・当社は、原則すべてクライアントは紹介のみ(一元様なし)最高品質の業務を常日頃より実践、その結果、新たな紹介を頂き成長を続けています。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
560万円 ~ 1000万円 |
★Big4出身者による優良法人/雰囲気◎/長期就業可/リモートワーク有/残業ほぼなし/女性の活躍◎(155055) |
ポジション |
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税務スタッフ ※残業ほぼ無し/在宅勤務可/幅広い経験可/とにかく雰囲気環境の良い法人/柔軟な働き方◎ |
仕事内容 |
◆スタンダードな税務会計業務に従事して頂き、事務所の雰囲気や業務に慣れて頂いた上で、よりレベルの高い業務に従事して頂きます。
◆現在、税務顧問のクライアント数は100社程度。比較的、社歴の長い日系企業が多くなっています。 ◆ゆくゆくは、各種税務会計コンサルティング、相続・事業承継、M&Aアドバイザリー、デューデリジェンス、事業再生、組織再編支援等を行って頂きます。 ※スキル・経験・能力に応じて、まずは最適な業務からお任せ致します。 ※ハイレベルな業務も多数ご用意しておりますので、着実にスキルアップが出来る環境です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 800万円 |
【錦糸町】17:30定時/残業ほとんどなし/勉強やご家庭との両立への配慮◎な事務所(151959) |
ポジション |
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【錦糸町】税務スタッフ※17:30定時/残業ほとんどなし/勉強やご家庭との両立への配慮◎ |
仕事内容 |
◇以下の業務をメインに行っていただきます。
・巡回業務(主担当) :自計化、伝票会計、入力代行等 ・法人税・所得税申告 :決算打合せ、申告書作成、経営・資金繰り計画等 ・その他付随業務 :年末調整、確定申告、給与計算、社会保険・労働保険申告等 ※現所員の担当している顧問先を、実力に応じて徐々に振り分けます。 ※顧問先は法人・個人が半々程度です。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
420万円 ~ 700万円 |
財務コンサルに強みを持つ優良税理士事務所にて科目合格者を募集致します!(177368) |
ポジション |
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税務スタッフ≪2科目合格者/財務コンサルティング業務・事業承継業務あり/副業相談可能≫ |
仕事内容 |
一般的な税務顧問業務に加え、企業価値向上を目的とした財務コンサルティングにご対応頂きます。
■顧問税務 ・月次、年次決算業務 ・巡回業務 ・各種申告書作成業務 等 ■財務コンサルティング ・財務、経営分析 ・経営計画、事業戦略策定支援 ・財務コーチング ・設立支援 等 ※会計ソフト:弥生 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 700万円 |
財務コンサルに強みを持つ優良税理士事務所にて税理士を募集致します!(177369) |
ポジション |
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税理士募集≪財務コンサルティング業務/事業承継業務あり!副業相談可能≫ |
仕事内容 |
一般的な税務顧問業務に加え、企業価値向上を目的とした財務コンサルティングにご対応頂きます。
■顧問税務 ・月次、年次決算業務 ・巡回業務 ・各種申告書作成業務 等 ■財務コンサルティング ・財務、経営分析 ・経営計画、事業戦略策定支援 ・財務コーチング ・設立支援 等 ※会計ソフト:弥生 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 1000万円 |
キャリアアドバイザー紹介
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森澤 初美
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