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ポジション
【税理士補助】年休120日以上/
仕事内容
ご経験に応じて、小規模事業主や法人の補助担当から業務を担っていただきます。最初は上司からのサポートを受けながら担当いただき、慣れてくれば徐々に一人でご担当いただくこととなります。
他社と比較すると担当件数は多いのですが、売上が小規模な顧問先が多いため、業務過多になることはなく、残業をされている方もほとんどおられません。
帳簿上の利益も大事ですが、まずは小規模事業者様にとって大事な「いくら現金が残るか」を重点的に、節税や経費節減、売上拡大のアドバイス・サポートをしております。

【具体的な業務】
■記帳代行
■試算表、決算書の作成
■確定申告書の作成
■給与計算、年末調整、源泉徴収
■各種届出書、法定調書の作成
■会社設立サポート
■融資サポート

※お客様のところへ訪問することはほとんどございません。ほぼ全てのお客様が事務所にお越しいただき、打ち合わせさせていただいております。移動時間がないので効率的に業務を進めることが可能です。

【会計ソフト】弥生、達人シリーズ

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験

【歓迎】
■税理士試験を受験されている方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
会計税務内勤担当(パート/フルリモート)
仕事内容
【雇入れ直後】
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など


※使用システム:弥生会計、TKC等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での内勤経験

【尚可】
税理士・税理士科目合格者、税理士試験受験者

【求める人物像】
フットワーク軽くゼネラリスト志向の方
想定年収
ポジション
会計業務担当スタッフ※名古屋市内
仕事内容
税務申告・税務代理
会計・記帳代行
税務相談・税務アドバイス
経営コンサルティング
給与計算業務

※その他労務手続きや司法書士業務など幅広く携わっていただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■Word、Excelの操作ができる方
■簿記2級以上

【歓迎】
■会計事務所での勤務経験のある方
■税務のご経験のある方

【求める人材】
・協調性があり、向上心のある方
・じっくり仕事のできる方
・穏やかな方
想定年収
325万円 ~ 500万円
ポジション
【税務スタッフ】残業なし/WLB◎/優良顧客多い落ち着いた雰囲気の会計事務所
仕事内容
税務業務をお任せします。
■法人税務顧問
会計・税務相談業務、決算・申告業務、各種届出業務、税務調査立会など
■経営コンサルティング
経営計画策定 など
■税務コンサルティング
事業承継、組織再編成 など

担当顧問先を15~20件程度お任せする想定です。
月次の巡回監査はほとんどございません。メールやクラウド上での資料のやり取りとWEB(zoom)での打ち合わせが主です。

【会計ソフト】TKC、弥生

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験があり、法人税・消費税の申告書作成経験のある方

【歓迎】
・税理士科目合格、有資格者
・会計士試験合格者
想定年収
362万円 ~ 406万円
ポジション
【7時間勤務/WLB◎/資格取得支援】税務補助スタッフ
仕事内容
ご経験に応じて、補助担当や主担当を数件程度からご担当いただきまして、徐々にご活躍範囲を広げていただきます。税務会計だけでなく、経営コンサルティングにも注力されており、将来的には経営者のパートナーとしてご活躍いただける方を募集されています。

【具体的な業務】
■顧客巡回業務(来所される顧問先様が多いです。)
■税務会計業務
■資産税業務
■コンサルティング業務
※適性に合わせて巡回から申告など幅広くお任せします。

使用システム:JDLなど
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験

【歓迎】
■税理士科目の勉強中の方

【求める人物像】
■新しい事に積極的に取り組みたいという意欲
■周囲の声を聞き入れる素直な心
■常に上を見続けられる向上心

※基本的にお人柄重視の採用です。
想定年収
320万円 ~ 600万円
ポジション
【税務スタッフ】税理士試験勉強中の方歓迎/フレックス/7時間勤務
仕事内容
担当顧問先の顧客対応をメインに税務業務全般を行っていただきます。

※担当する顧客の件数・規模等は適性や希望を加味して決定します。
※別途、確定申告、相続案件、臨時案件による加算あり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【いずれかに該当する方】
・科目合格者
・税理士試験受験生(受験歴のある方)
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
米国税務サービス(個人タックス、ビジネスタックスいずれかお任せ予定です。)
仕事内容
【主な職務内容】
米国税務サービスのクライアントチームの一員として、主に個人またはビジネスタックスに関わる申告書作成、タックスリサーチ等の補助を中心にご担当いただきます。

・米国税務相談業務
・米国税務申告書作成業務
・日本語・英語でのドキュメント作成
・税務リサーチ

専門性の高い業務に、米国での業務経験豊富なメンバーと携わることができ、テクニカルスキルのさらなる向上がはかれる環境です。
米国での業務経験を活かしたい方にぜひお越しいただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
<歓迎要件>
米国税務経験1年以上

【スキル】
<必須条件> 
Word, Excel, Power Point

【資格】
<歓迎条件>
US CPAまたはEA(Enrolled Agent)

【英語】
<必須条件>
米国大学卒業レベル(B.S.またはB.A.など)または、同等のレベル。

【求める人物像】
マルチタスク能力の高い方、期限を意識して仕事ができる方、かつ協調性のある方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
国際資産税コンサルティング※英語力不問/在宅勤務可能/男性の育児休業取得実績あり
仕事内容
【主な職務】
・相続税申告書の作成
・相続税申告に係る周辺業務(国内外の遺産の相続手続きの支援等)
・所得税申告書の作成
・富裕層の資産税コンサルティング
・クライアントとのコミュニケーション(メール、電話等)
・申告書、税務メモ、提案書等のレビュー
・営業目的でのセミナー講師
・社内の管理業務

・海外メンバーファームとのコミュニケーション
・国内法、租税条約を考慮したスキーム構築

※上記申告・コンサルティング業務については、クライアントや相続人が海外国籍である・資産が海外にある、など海外が絡む申告・コンサルティングが国際資産税チームでの主な業務範囲となります。

※英語力に自信のない方でも、英語の必要がない案件でご活躍いただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
◆必須
以下2点の経験をお持ちの方(但し、英語を日常的に使用する業務経験がある方は上記経験年数に満たない場合でも可)
・相続税申告の実務経験及び相続コンサルティング実務経験(A:経験年数3年~・SA:主任として関与した経験年数3年~を希望)
・クライアント窓口対応経験(SA:主任として対応した経験が一定程度あること)
◆歓迎
・所得税申告の実務経験
・英語を使った業務経験や海外ファームとの英語によるコミュニケーションの経験
・法人税申告の実務経験

【資格】
・税理士
・税理士科目合格者(相続税、所得税、法人税のうち1科目以上必須)
・公認会計士
・USCPA
監査法人・税理士事務所勤務経験者

【英語力】
・読み書きレベルの英語力
英語対応も頑張る気持ちをお持ちの方
TOEICあれば尚可(入社後社内基準により750点を目指していただく)

◆Word:グラフ/図挿入、レポート作成 等 
◆Excel:グラフ作成、関数 等
◆PPT:入力、グラフ・図 等
想定年収
668万円 ~ 1,000万円
ポジション
【京都オフィス】会計税務内勤担当(パート)
仕事内容
下記のような税務に関わる一連の業務をご担当頂きます。
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など

会計ソフト:弥生・MJS・勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
<必須条件>
■業務上支障がないレベルのPCスキルがある方
■会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(ブランクがある方もご相談下さい)

<歓迎条件>
■税務申告書作成の経験がある方
■税理士有資格者・税理士科目合格者
■ITツールの導入・使用に抵抗がない方
想定年収
ポジション
【7時間勤務/リモートワーク相談可/残業少なめ/スキルアップ可能】税理士補助(未経験者応募可能)
仕事内容
◇決算業務
◇巡回業務
◇記帳・入力業務
◇税務申告書作成
◇給与計算業務
◇社会保険手続き
◇スポット業務(相続、事業承継、会社合併分割、贈与やD.D.等)
◇上記業務にかかわる一切の業務 など

使用ソフト…TKC

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所の実務に関心のある方
◇税理士を目指している方

【尚可】
◇科目合格者
◇TKC使用経験

【求める人物像】
マネジメントにも興味がある方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【新大阪】税理士・税理士補助 ※未経験者応募可
仕事内容
税理士法人のスタッフとして以下業務に従事していただきます。

◆経理BPO(経理コンサルタント/アドバイザー/スタッフ)
クラウド会計システムを活用し、経理業務の効率化と品質向上を推進しています。具体的には、記帳・給与計算の代行、財務・会計・税務レビュー、試算表などによる財務実績のご報告、定型的な税務申告手続きまでを一貫してご担当いただきます。

◆共創F&B(共創コンサルタント)
経営者や幹部の皆さまと共に、財務や法務の知見を活かして、企業の未来を共に描く役割を担っていただきます。定期的な経営報告や面談を通じた提言のほか、事業承継やM&A(成長・出口双方の戦略)、ホールディングス体制の構築、組織再編税務、非定型の税務申告対応まで、幅広いテーマに対応します。

◆キャリアの可能性
ご自身の志向と実力に応じて、
・経理スタッフ → 経理アドバイザー/経理コンサルタント
・経理コンサルタント → 共創コンサルタント
といった段階的なキャリア形成が可能です。さらにその先には、社員税理士としてのマネジメントや拠点長といった経営的ポジションへのステップアップもご用意しています。

【会計ソフト】弥生会計、マネーフォワードクラウド会計など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下のいずれかの条件を満たす方
・税理士試験科目合格(1科目以上)
・税理士法人での業務経験

【歓迎】
・税理士、税理士試験科目合格者
・税理士業界の経験者
・公認会計士
・民間企業における経理業務の経験者
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【税理士・税理士補助】リモートワークなど働き方柔軟◇年間休日120日以上
仕事内容
~税理士およびその補助業務を担当いただきます~

・記帳代行
・決算業務
・巡回監査
・各種税務申告書の作成支援
・事業承継に関するアドバイス
・各種検討課題についてのアドバイスメモ(意見書)の作成
・税務調査の立会および税務当局との折衡 など

また、ご経験と意欲次第では相続・資産税対策、国際税務、デューデリジェンス、IPO支援等に携わっていただきます。

※10~15件程担当いただく予定です。客先訪問もありますので、フットワークの軽い方を求めています。
※独立志向の方も歓迎

【会計ソフト】弥生会計、勘定奉行、ミロク等
【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方

【歓迎】
・税理士もしくは税理士科目合格者
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
税務/海外記帳担当(アシスタントマネージャー職)
仕事内容
クライアントは海外展開している日系企業が中心で、主に先進国に所在する海外子会社の記帳代行と決算業務、他メンバーの記帳内容のレビューをご担当いただきます。
クライアントから受け取る各種証憑を基に会計ソフトへ仕訳入力していただきますが、海外子会社の記帳代行となりますので、証憑や資料は基本的に各国の通貨、英語で記載されており、使用する勘定科目や会計ソフトへの摘要入力も英語となります。
また、海外子会社の現地会計監査のサポート業務がございます。
将来的には、部門内でリーダー的役割として、チームマネジメントや新入社員へのレクチャーなどをお任せします。

▼具体的な職務内容
・記帳代行業務
・決算業務
・記帳、決算のレビュー
・会計監査サポート など

【変更の範囲】会社の定める業務 
同社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。
その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須要件>
・読み書きレベルの英語力
・会計事務所、税理士事務所、中小企業等での経理 いずれかでの実務経験(目安:2年程度)
・記帳、決算レビューのご経験
・部下育成やマネジメント経験(人数や年数問わず)

<歓迎要件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・海外法人の経理業務経験
・TOEICや英検などの英語資格保有者
想定年収
490万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】海外記帳(SF・CF)/会計事務スタッフ ◆USCPA勉強中の方オススメ◆ 
仕事内容
・記帳業務
・決算業務
・会計監査サポート 等

クライアント先は海外展開している日系企業が中心で、主に先進国に所在する海外子会社の記帳代行と決算業務をご担当いただきます。
クライアントから受け取る各種証憑を基に会計ソフトへ仕分け入力していただきますが、海外子会社の記帳代行となりますので、証憑や資料は基本的に各国の通貨、英語で記載されており、使用する勘定科目や会計ソフトへの摘要入力も英語となります。
また、海外子会社の現地会計監査のサポート業務がございますが、具体的にはご入社後にレクチャーいたしますのでご安心ください。

【変更の範囲 】
入社後は会計事務スタッフとして勤務いただきます。その後は、本人の希望及び適正により弊社の業務全般に変更の可能性が
ございます。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
■読み書きレベルの英語力
■下記いずれかのご経験
・中小企業等で経理業務経験(目安:2年以上)
・会計事務所、税理士事務所での実務経験(目安:2年以上)

■歓迎条件
・日商簿記2級をお持ちの方
・海外法人の経理業務経験
・TOEICや英検等の英語資格保有者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ(会計コンサルティング)
仕事内容
■会計・税務コンサルティング業務

月次決算書・決算申告書の作成
決算対策業務
巡回監査
お客様に月次・年次決算の説明
経営計画策定の相談業務
資金調達、資金繰りの相談業務
事業承継対策などの相談業務
起業支援業務
※顧客対応に時間を費やすことが出来る体制です。

【入社後の流れ】
入社オリエンテーション、システム研修、担当補助業務、OJT、同行など、前職の経験に関わらず、入社後は「PlusAの人や仕事を知る」という観点から、教育・研修を行います。
人によってさまざまですが、広く経験をお持ちの方ならば1~2カ月ほど、経験の浅い方でも入社3カ月ほどで担当をお任せできるようになる予定です。

※内勤経験のみの方も歓迎です。担当はお持ちいただきますが、はじめは慣れた業務からお任せし、徐々に数件ずつ担当先をお任せするイメージです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人で1年以上お勤め経験がある方
■経理資料の確認、入力、法人税/消費税の申告書作成、年末調整、確定申告書業務の経験がある方

【歓迎】
■巡回経験者
■担当者数15~30件前後経験者

【求める人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる人
■コミュニケーション能力がある方
■論理的な思考を持っている人

【歓迎する人物像】
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
■リーダーシップをとれる人
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【税理士/税理士科目合格】税務コンサルタント(オープンポジション)
仕事内容
主に下記の業務をお任せいたします。
● クライアントの税務問題に対するコンサルティングサービス
● 税務申告書作成サービス  等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【推奨】
・税理士
・税理士科目合格者

【歓迎】
・粘り強く業務を行える方
・デジタルリテラシーの高い方
・英語の業務に抵抗感のない方(現時点で英語が得意でなくとも構いません)
・チャレンジ精神、好奇心が旺盛な方
・コミュニケーション能力の高い方
・論理的な思考ができる方、論理的な文章が書ける方

【語学】
英語:不問。但し、英語の業務に抵抗感のない方歓迎
想定年収
500万円 ~ 1,300万円
ポジション
税務コンサルタント
仕事内容
【税務会計業務全般】
■経験によりますが、税務担当者もしくは税務担当者+指導職の採用になります。(未経験者の方は2年程度かけて徐々に担当をお任せしていく想定です。

■担当は1人15~20件程度です。
■法人のお客様が中心となりますが、資産税業務に携わりたいという方は入社後にご希望・適性に応じてご相談も可能です。
・対顧問先への体制について
原則は担当者制・プロジェクトや状況に応じてチーム制
【研修・教育制度】
■入所後OJT研修にて「監査担当補助」として内勤業務から始めていただきます。徐々に同行の形で担当をお任せし、1年経過前後より「監査担当者」として一人でお客様先へ訪問していただきます。本人の経歴に応じて必要であれば接遇・マナー研修等にも参加していただけます。ほかTKC研修をはじめ、興味のある研修があれば参加可能です。

■会計ソフト:TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所の実務経験者もしくは税理士科目合格者

【歓迎】
・税理士、その他資格取得に向け勉強中の方
・税理士試験科目合格者・有資格者
・TKC事務所での実務経験のある方
・顧客への助言や指導に力を入れたい方・実務経験はあるが、ルーチンワークだけでなくより幅広い業務で実力を身につけたい方

【応募資格】
・明るく、素直な方
・プロフェッショナルを目指している方
・顧客満足のために学習意欲のある方
・将来の目標が明確にある方
想定年収
410万円 ~ 510万円
ポジション
税務・FAS(★年収上限無し/少数精鋭部門/マネージャー採用予定)
仕事内容
税務6割・コンサル4割をベースに、幅広い業務へ横断的にご対応いただきます。
当社の少数精鋭部門にて、上場・中堅優良クライアント~著名なオーナー等、質の高いクライアント向けにサービスを提供頂くこととなります。

■税務
・税務相談
・法人個人の各種税務申告
・四半期決算支援
・税務セカンドオピニオン
・税務調査対応
・連結納税導入運用支援
・組織再編税制対応

■コンサルティング
・M&A実務支援
・Financial Advisory Service
・組織再編コンサルティング
・IPOコンサルティング
・企業再生コンサルティング
・企業・無形財産等評価

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士有資格者
・税務における豊富な実務経験
★もしくは、監査法人出身の公認会計士の方も歓迎いたします。

【歓迎条件】
・マネージャーワークの経験をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 1,300万円
ポジション
税務会計スタッフ
仕事内容
税務会計業務全般をお任せいたします。
具体的には、決算業務、巡回監査での経理指導や経営相談対応。法人税、消費税、所得税、申告書作成、非上場株式の株価計算などです。相続税の知識や経験がある方は、資産税案件もお任せします。

相続税申告や事前対策支援といった業務も多く発生するため、こうした業務にキャリアを高めたい方には携わるチャンスが豊富にあります。法人決算の次のステップとして、キャリアを広げていただければと思います。
資産税案件は勉強中だけど、先を見据えて実務を経験したいという方は、先輩や上司の補助業務からはじめ、徐々に一人前になっていただきます。
また海外子会社を持つお客様のご相談対応などもスキルや経験などを考慮しながら、経験いただける環境です。

※使用ソフト…弥生会計・達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇税理士試験1科目以上合格者
◇会計事務所での実務経験をお持ちの方
※決算が組めて、担当者としてお客様対応の経験をお持ちの方を想定しています
【歓迎】
◇税理士有資格者の方は優遇いたします

【求める人物像】
◇コミュニケーション力
◇向上心のある方
想定年収
450万円 ~ 850万円
ポジション
【未経験歓迎】(大阪/守口)税務会計/アドバイザー◆年休120日
仕事内容
グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※飛び込み営業無し、新規顧客はほとんどが紹介です。
※会計ソフト:弥生会計

■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
・第一種運転免許普通自動車
・簿記3級以上をお持ちの方、もしくは、同等以上の知見を有する方

【歓迎】
・会計事務所経験者
・金融機関出身者
・経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級

☆実務未経験でも成長できる環境です
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
想定年収
351万円 ~ 466万円

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( 219624)
ポジション
仕事内容
ご経験に応じて、小規模事業主や法人の補助担当から業務を担っていただきます。最初は上司からのサポートを受けながら担当いただき、慣れてくれば徐々に一人でご担当いただくこととなります。
他社と比較すると担当件数は多いのですが、売上が小規模な顧問先が多いため、業務過多になることはなく、残業をされている方もほとんどおられません。
帳簿上の利益も大事ですが、まずは小規模事業者様にとって大事な「いくら現金が残るか」を重点的に、節税や経費節減、売上拡大のアドバイス・サポートをしております。

【具体的な業務】
■記帳代行
■試算表、決算書の作成
■確定申告書の作成
■給与計算、年末調整、源泉徴収
■各種届出書、法定調書の作成
■会社設立サポート
■融資サポート

※お客様のところへ訪問することはほとんどございません。ほぼ全てのお客様が事務所にお越しいただき、打ち合わせさせていただいております。移動時間がないので効率的に業務を進めることが可能です。

【会計ソフト】弥生、達人シリーズ

【変更の範囲】なし
勤務地
想定年収

( 219532)
ポジション
仕事内容
【雇入れ直後】
■仕訳・会計データ入力
■試算表作成
■月次・年次決算
■税務申告書作成補助
■年末調整、確定申告  など


※使用システム:弥生会計、TKC等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 211494)
ポジション
仕事内容
税務申告・税務代理
会計・記帳代行
税務相談・税務アドバイス
経営コンサルティング
給与計算業務

※その他労務手続きや司法書士業務など幅広く携わっていただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収

( 219412)
ポジション
仕事内容
税務業務をお任せします。
■法人税務顧問
会計・税務相談業務、決算・申告業務、各種届出業務、税務調査立会など
■経営コンサルティング
経営計画策定 など
■税務コンサルティング
事業承継、組織再編成 など

担当顧問先を15~20件程度お任せする想定です。
月次の巡回監査はほとんどございません。メールやクラウド上での資料のやり取りとWEB(zoom)での打ち合わせが主です。

【会計ソフト】TKC、弥生

【変更の範囲】なし
勤務地
想定年収

( 194429)
ポジション
仕事内容
ご経験に応じて、補助担当や主担当を数件程度からご担当いただきまして、徐々にご活躍範囲を広げていただきます。税務会計だけでなく、経営コンサルティングにも注力されており、将来的には経営者のパートナーとしてご活躍いただける方を募集されています。

【具体的な業務】
■顧客巡回業務(来所される顧問先様が多いです。)
■税務会計業務
■資産税業務
■コンサルティング業務
※適性に合わせて巡回から申告など幅広くお任せします。

使用システム:JDLなど
勤務地
想定年収

( 218863)
ポジション
仕事内容
担当顧問先の顧客対応をメインに税務業務全般を行っていただきます。

※担当する顧客の件数・規模等は適性や希望を加味して決定します。
※別途、確定申告、相続案件、臨時案件による加算あり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
想定年収