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ポジション
税務アシスタント(リモートワーク可/時短勤務等相談可)
仕事内容
税務相談や申告作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、クライアントの立場に立った会計・税務アドバイス業務
税務相談・各種データ入力(会計ソフト・Excel・Word等)、給与計算(年末調整を含む)、法人・個人の各種税務申告、四半期決算支援、税務セカンドオピニオンなど

【変更の範囲】当社業務全般※本人の希望による
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須資格
【学歴】不問
【経験】1年以上会計業界でのご経験のある方
【資格】日商簿記3級以上
【PC Skill】Excel、word、PowerPoint、会計ソフト(弥生会計・MJSなど)

■歓迎要件
・事業会社の管理部門(税務・経理・財務)での業務経験

■求める人物像
・税務・会計業務のプロフェッショナルを目指す方
・チャレンジ精神を持ち主体的に業務に取り組める方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
・チームワークができ、上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方

※時短勤務希望の方も歓迎。リモート勤務も可能です。
想定年収
340万円 ~ 550万円
ポジション
税務スタッフ(巡回担当)
仕事内容
巡回業務をご担当いただく想定です。
巡回業務のためTKC巡回監査士補、巡回監査士資格を取得していただきます。
※経営助言や資産対策提案の為、保険資格(生保・損保)を取得していただきます。

◇入力業務
◇月次・年次決算
◇各種税務申告書作成
◇巡回監査
◇経営指導業務 など


変更の範囲:現時点での想定で変更なし。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
税理士補助業務経験者で法人税決算申告書の作成が可能な方

【歓迎】
税理士試験科目合格者
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税理士
仕事内容
税務相談や確定申告の作成はもちろんのこと、会社の経営課題に対し、会計・税務の面からクライアントの立場に立ったアドバイス業務
税務相談・法人・個人の各種税務申告(資産税含む)・四半期決算支援・税務セカンドオピニオン・税務調査対応・組織再編税制対応、事業承継など

【変更の範囲】当社業務全般※本人の希望による
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須資格
【学歴】不問
【経験】3 年以上会計業界のご経験のある方、現役で事務処理スピードのある方
【資格】税理士有資格者
【PC Skill】Excel、word、PowerPoint、会計ソフト

■歓迎要件
・税理士法人・会計事務所にて5年以上の税務業務経験者(法人税・所得税・消費税など)
・マネージャーワーク経験

■求める人物像
・税務・会計業務のプロフェッショナル(もしくは目指す方)
・チャレンジ精神を持ち主体的に業務に取り組める方
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
・チームワークができ、上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
想定年収
500万円 ~ 1000万円
ポジション
【大阪市内/未経験者応募可能】税務補助スタッフ
仕事内容
税理士補助業務(内勤〜巡回担当)
入社後は月次入力等を習熟し、TKC巡回監査士補の資格取得後に巡回業務を担当します。
※経営助言や資産対策提案の為、保険資格を(生保・損保)を取得していただきます。

◇入力業務
◇月次・年次決算
◇各種税務申告書作成
◇巡回監査
◇経営指導業務 など

変更の範囲:現時点での想定で変更なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記3級合格者

【歓迎】
税理士業務未経験者、税理士を目指している方
想定年収
320万円 ~ 350万円
ポジション
【大阪市内/資格取得支援】税務スタッフ
仕事内容
税理士補助業務(内勤もしくは巡回担当)お任せする想定です。
巡回業務の経験がある方には巡回業務をご担当いただき、ない方は入社当初は月次入力等を習熟していただき、TKC巡回監査士補の資格取得後に巡回業務を担当していただく想定です。
※経営助言や資産対策提案の為、保険資格を(生保・損保)も取得していただきます。
◇入力業務
◇月次・年次決算
◇各種税務申告書作成
◇巡回監査
◇経営指導業務 など


変更の範囲:現時点での想定で変更なし。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
税理士補助業務経験者又は日商簿記1級合格者又は税理士試験科目合格者
社会人経験者

【歓迎】
税理士補助業務経験者又は税理士試験科目合格者又は一般企業で経理・営業経験のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪市内/リモートワーク可/時短勤務など応相談可/残業少】税理士補助
仕事内容
~受験生の方歓迎/働きやすさ◎繁忙期でも残業月2~9時間/フレックスタイム制も選択可/有給消化は全スタッフ100%/福利厚生◎~

■業務内容:
担当を持ち、決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。

■業務詳細:
自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。
またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。
30代・40代のスタッフが中心となって活躍中。子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。
※税理士3名、中小企業診断士1名在籍

■使用ソフト:
達人・弥生会計・freee

■働き方について:
・試用期間終了後、週1日在宅勤務可能
・入社から1年後より、週2日を限度に在宅勤務可能
・フレックスタイム制を導入(8:00~10:00に始業)
・残業は通常期はほぼありません。繁忙期(2月~3月)でも2~9時間/月
・短時間正社員制度あり

■ワークライフバランス重視の方も、キャリアを高めたい方も:
業務量を相談のうえで調整し、残業ほぼなしで退勤。プライベートや勉強の時間も大切にしたい。そんな気持ちや働き方への希望を尊重します。また逆に、どんどん新しい業務に挑戦し、経験やスキルを磨きたい。仕事の成果を正当に評価され、相応な給与や待遇も求めたい。そんな専門家としての挑戦や成長を求める方も歓迎し、ふさわしい業務と機会を提供できる事務所です。
インセンティブ制度、昼食弁当半額補助など多岐にわたる福利厚生も魅力です。

■当事務所について:
毎月毎年のルーティン業務のみならず、専門家としてのやりがいに満ちた高付加価値なサービス提供に携わるチャンスにも恵まれた環境です。業務を通じて、資産税や財務コンサルティング、新規事業立ち上げ支援などの経験を積むチャンスもあります。専門家として、高付加価値なサービスを提供できる会計人を目指せます。

変更の範囲:業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・会計・税理士事務所でのご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・税理士試験科目合格者、または受験生の方
想定年収
350万円 ~ 560万円
ポジション
内勤スタッフ ※時短勤務など応相談可能
仕事内容
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。
また、会計ソフト入力、給与計算のアウトソーシングを請け負っているクライアント先の業務の実務をご対応いただく想定です。

■仕訳入力
■記帳代行
■給与計算
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 など

使用システム:EPSONメイン、その他弥生会計、Freee、MF、OBIC等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計ソフト入力もしくは給与計算の実務経験がある方(会計事務所、事業会社いずれの経験でも可能です)

~求める人物像~
○コミュニケーション力
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助【未経験者対象】
仕事内容
~入社当初は会計ソフトへの入力など内勤業務から入っていただき、月次決算→年次決算→申告書の作成→巡回同行→担当といったフローでの導入を予定しておりますので、いきなり担当を持たされるなどといったことはありませんので、ご安心下さい~
具体的な業務は以下の通りです。
◇記帳代行業務
◇決算業務
◇各種税務申告書作成業務
◇巡回監査業務
◇年末調整業務
◇確定申告業務
◇相続・資産税業務など

※使用ソフト…弥生、達人など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇税理士業界に興味があり税理士試験にチャレンジする意欲のある方
◇日商簿記2級以上の合格者

【尚可】
◇科目合格者、税理士試験にチャレンジしておられる方

【人物像】
◇素直で向上心のある方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
税務スタッフ【相続・資産税担当】
仕事内容
同社は相続に非常に強い事務所で法人担当と相続案件双方をご担当いただけます。
今回は相続、資産税案件を中心にご担当いただくことを想定されています。相続、資産税案件に関するベテラン社員も多数いますので、サポートいただける環境は整っています。

■相続税務申告に関する業務(謄本、資料の取り寄せ、計算、申告書の一部作成など)
■株価評価、資産税対策 
■入力処理・伝票記票
■巡回業務
■決算書作成
■税務申告(法人、個人)
■銀行からの相談業務

※ご希望により法人を数件持っていただくことも可能です。
※ご経験、ご志向によっては銀行でのセミナー講師などもご経験いただけます。


【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■以下いずれかに該当する方
・会計事務所での相続税申告経験者の方
・税理士科目「相続税法」を合格されている方
※国税/税務署で資産税の管掌を行っていたOBの方であれば、時短勤務も相談可。

【歓迎条件】
■税理士有者・科目合格者の方

【求めている人柄】
■責任感のある方
■行動力のある方
■勉強熱心な方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【税理士】年休120日以上/落ち着いた雰囲気
仕事内容
会計業務、申告業務、コンサルティング業務や付随する補助業務をお任せいたします。
多彩な案件を担当することで、経験値を積み、スキルアップできる環境です。

【具体的な業務内容】
■会計業務
・入力業務
・会計処理の確認
・資料整理
・決算書作成
・経理改善 など

■申告業務
・消費税
・所得税
・法人税
・相続税
・贈与税

■コンサルティング業務
・資金繰り支援
・経営改善計画の立案、提案

※まずは今までのスキルや経験を活かしてできる業務からお任せしていきます。
※会計ソフト…発展会計など

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士の実務経験(3年以上)
自分なりの目標を持ち、専門家としてのスキルを伸ばしていきたい方

【求める人材像】
・これまでの経験を活かし、さらにステップアップしたい方
・何ごとにも前向きで、努力を惜しまない方
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ ◆WLB◎/残業なしの働き方も検討可◆
仕事内容
~税理士補助業務をお任せ致します。~

・事業承継、相続税対策
・経営革新等支援機関に関する業務
・新規創業者支援
・記帳代行業務
・決算書作成
・各種税務申告書作成
・巡回業務

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
簿記2級以上
会計事務所での実務経験者

【歓迎条件】
税理士科目合格者、税理士有資格者
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税理士補助スタッフ【内勤】
仕事内容
税理士補助業務をお任せいたします。
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。

■仕訳入力
■記帳代行
■確定申告
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 など

システム:JDL使用

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
●会計事務所での業務経験がある方【※内勤業務を想定しております】

【歓迎】
●簿記資格取得者

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【未経験歓迎】税務会計スタッフ/大阪市内/年休120日以上
仕事内容
税務・会計業務全般に従事していただきます。
具体的には、下記のとおりです。
・決算書・申告書の作成
・顧問先の巡回監査
など
自計化を進めているお客様が多いため、記帳代行業務はあまりございません。

また、希望や経験に応じて、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】
TKC・弥生会計

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上

【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
 担当をもって巡回監査をされていた方優遇
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務コンサルタント【未経験者応募可能】
仕事内容
【税務会計業務全般】
■経験によりますが、税務担当者もしくは税務担当者+指導職の採用になります。(未経験者の方は2年程度かけて徐々に担当をお任せしていく想定です。

■担当は1人15~20件程度です。
■法人のお客様が中心となりますが、資産税業務に携わりたいという方は入社後にご希望・適性に応じてご相談も可能です。
・対顧問先への体制について
原則は担当者制・プロジェクトや状況に応じてチーム制
【研修・教育制度】
■入所後OJT研修にて「監査担当補助」として内勤業務から始めていただきます。徐々に同行の形で担当をお任せし、1年経過前後より「監査担当者」として一人でお客様先へ訪問していただきます。本人の経歴に応じて必要であれば接遇・マナー研修等にも参加していただけます。ほかTKC研修をはじめ、興味のある研修があれば参加可能です。

■会計ソフト:TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士科目合格者

【歓迎】
・税理士、その他資格取得に向け勉強中の方
・税理士試験科目合格者・有資格者
・TKC事務所での実務経験のある方
・顧客への助言や指導に力を入れたい方・実務経験はあるが、ルーチンワークだけでなくより幅広い業務で実力を身につけたい方

【応募資格】
・明るく、素直な方
・プロフェッショナルを目指している方
・顧客満足のために学習意欲のある方
・将来の目標が明確にある方
想定年収
410万円 ~ 510万円
ポジション
税理士補助スタッフ【内勤】未経験者応募可能
仕事内容
税理士補助業務をお任せいたします。
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。

■仕訳入力
■記帳代行
■確定申告
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 など

システム:JDL使用

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
●会計事務所での業務に関心のある方【※内勤業務を想定しております】

【歓迎】
●簿記資格取得者

想定年収
320万円 ~ 400万円
税理士 税理士科目合格 マネジメント

フルリモート/会計事務所のスタッフ求人/働き方柔軟/

210198
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上

【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税理士◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの税務相談や税務申告代行の対応、記帳のチェックなどを、主担当(会計業務スタッフ)と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。※注意点※

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士有資格者で会計事務所での実務経験をお持ちの方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)

想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ■夜間通学応援!残業なしでWLB◎
仕事内容
まずはお任せできる範囲で下記の業務をお任せいたします。

■巡回監査
■月次・年次決算書作成
■新規創業者支援
■記帳代行業務
■資金繰りに関する相談、指導
■経営計画書の導入支援/業績検討/経営への助言
■税務申告書作成

※ご興味がある方には、相続・資産税案件をお任せすることも可能です。
相続未経験からでもしっかり指導いたします。

【会計ソフト】ICS、弥生会計
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記のいずれかに当てはまる方
・会計事務所の実務経験者
・税理士試験科目合格者で勉強中の未経験者

【歓迎】
・税法科目合格者、税理士有資格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【税理士補助業務】残業少な目/WLB◎ ※未経験応募可※
仕事内容
■SPCの経理・財務・申告業務(法人・消費)
 出納業務(1億~10憶円)
その他、電話対応等の庶務業務も含みます。

基本的には、クライアントごとに2人1組で担当します。
ご経験によりますが、1人当たりでは5~10件ほど担当していただきます。
※基本的には巡回はございませんので内勤中心の業務になります。

また、海外案件も有り、海外投資家向けの英文のレポート作成等にも関わることができます。

【会計ソフト】弥生会計(一部PCA会計、勘定奉行)
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験がある方
■税理士資格取得を目指している方
※目安:税理士試験1科目合格以上、もしくは同程度の知識

【歓迎】
■会計事務所での実務経験者
■金融業界出身の方
■税理士試験科目のうち、消費税・法人税の合格者


想定年収
400万円 ~ 600万円

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新着求人

エネルギー系/大手商社グループ企業/法務担当/~620万

(216374)
ポジション
法務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎
仕事内容
今回ご入社いただく方には、管理部門の法務担当として法務業務をご対応いただきます。

■詳細業務:
・契約書のレビュー及び作成(ほとんど和文となります。)
・社内申請受付・審査
・社内法務相談
・与信管理業務
・各種規程整備 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 624万円

エネルギー系/大手商社グループ企業/経理財務担当/フレックス・リモートワーク〇

(216379)
ポジション
経理財務担当※上場グループ/年間休日123日/ワークライフバランス◎
仕事内容
■詳細業務:
・税務申告書作成・税務調査対応
・決算業務(月次・四半期・年次)、および会社法計算書類作成
・予算管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
400万円 ~ 624万円

【広報】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(192627)
ポジション
広報 (東証プライム上場企業/働き方◎)
仕事内容
■仕事内容
 <ブランディング>
 ・HDブランド戦略立案・遂行
 ・子会社へのHDブランド浸透・コミュニケーション・連携
 ・子会社ブランド戦略立案サポート

 <社外向け広報>
 ・ブランド戦略にもとづく、広報プラン作成&遂行
 ・マスメディアとの関係構築(情報交換、取材企画提案等)
 ・ニュースリリースの作成・配信、問い合わせ対応
 ・取材対応(インタビュー・撮影アレンジ、原稿校正等)
 ・デジタルコンテンツの施策検討・実施
 ・経営陣の講演・プレゼン資料の作成
 ・企業広告の企画立案・実施
 ・危機管理マネージメント
 ・子会社広報担当者との連携・コミュニケーション

 <社内向け広報>
 ・ブランド戦略にもとづく、社内広報プラン作成&遂行
 ・社員エンゲージメントプラン作成&遂行
 ・社内報制作(社内取材、原稿作成、ディレクション業務)
 ・社内ポータルでの情報発信

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
680万円 ~ 850万円

【経理】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(169853)
ポジション
経理担当※非上場の経験のみでもOK (東証プライム上場企業/働き方◎)
仕事内容
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応
・開示業務(会社法・金商法)
・管理会計(予算編成・予実管理)
・税金業務(連結納税・税務調査対応)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・出納業務
・グループ会社との連携

※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
690万円 ~ 900万円

【経理 ※公認会計士対象】業界世界トップシェア/プライム上場グローバルメーカー

(196192)
ポジション
公認会計士(若しくはUSCPA保有者)/東証プライム上場企業・ワークライフバランス◎
仕事内容
・単体決算及び連結決算
・会計監査・内部統制監査対応
・開示業務(会社法・金商法)
・管理会計(予算編成・予実管理)
・税金業務(連結納税・税務調査対応)
・新規投資やM&Aに係る会計・税務対応
・グループ会社との連携

※もちろんですが、入社直後から全てお任せする訳ではありません。
 ご自身の得意分野からご担当いただき、徐々に領域を広げていってほしいです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
850万円 ~ 1170万円

東証スタンダード上場・食品の専門商社より経理担当募集

(216098)
ポジション
<未経験の方も応募可能>経理担当【東証スタンダード/食品の専門商社/残業少なめ】
仕事内容
■具体的な業務:
・伝票処理
・書類作成
・月次・四半期・年次決算業務
・子会社との連結決算業務
※銀行や監査法人等とのやり取り等も含む

【変更の範囲】企業の定める範囲
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 600万円

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