外資系・日系グローバル企業より給与計算担当者の募集です。
213867- ポジション
- 給与計算担当(Payroll Specialist)【週1日在宅OK/東京勤務】
- 仕事内容
- HRMS(自社システム)を用いて、顧客の給与計算また他、データ入力、品質管理、保守業務など
- プロジェクトメンバーと連携し、顧客が導入する弊社システム(給与、勤怠、休暇管理など)のテストを行う。
- クライアントにC&Bまたは給与アドバイザリーサービスを提供する
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算業務経験(目安3年以上)
※業務上での英語使用が毎日あるため、ある程度自学習ができる方または使用経験がある方
【歓迎要件】
・社会保険労務士(社労士)の資格をお持ちの方
・社労士事務所出身者
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円