- ポジション
- 人事労務・制度総合職 ※上場子会社 豊田通商グループ※リモート勤務可能※健康経営優良法人
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記業務をお任せします。
ご入社後の業務の割合としては、労務が9割の予定です。
■労務
・給与業務(給与・賞与額の算定など)※派遣社員の給与は各部門で管理しているため、同グループでの主な対象は正社員です。
・退職金業務(退職金・引当金の計算など)
・勤怠管理・チェック(システム管理含む)
・各種労務関連書類の作成・提出(労基署等、官公庁向け)
・年末調整、住民税、社会保険関連の対応(社労士との連携あり)
・海外駐在者の労務対応
⇒労務関係は関連会社のシェアード会社、社労士事務所に一部委託しています。
■人事制度
・人件費管理(人件費策定、予算管理など)
・人事制度策定(就業規則、給与規定など)
⇒採用領域軸の人事制度は、人材開発グループの方で行っています。
■その他
・一般職の業務改善サポート
⇒業務上の相談等、対応いただきます。
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・人事労務領域での実務経験
【歓迎】
・人件費管理のご経験
・TOEIC600点以上 または、将来的にTOEIC取得など英語学習に前向きな方(昇格要件に英語あり)
- 想定年収
- 610万円 ~ 770万円