転職サポートサービスについて

転職サポートサービスについて

転職サポートサービスとはなんですか?

MS Agentキャリアアドバイザーが、あなたのキャリアとご希望をお聞きし、ベストな転職をサポートいたします。
詳しくはこちら

転職サポートサービスを利用するにはどうしたらいいですか?

当社マイページへの会員登録が必要となります。
会員登録後、マイページより転職サポートサービスへエントリーください。
マイページ

マイページで何ができるのですか?

登録中の情報の確認や修正などを行うことができるwebページです。
マイページに多くの情報を登録頂くと、マッチング精度が上がり弊社から求人紹介をしやすくなります。
マイページよくある質問

登録した内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?

マイページへログインして頂き、プロフィールより変更をお願い致します。
マイページをご利用されていない方は、メールもしくはお電話にて、変更点をご連絡下さい。
マイページ

職務経歴書を新しく作成しました。どのように提出すればよいでしょうか?

マイページへログインして頂き、プロフィールのレジュメアップロードよりファイルをアップロードしてください。
マイページをご利用されていない方は、メールにて送付ください。
マイページよくある質問

初回登録時から日数がだいぶ経っていますが、まだ登録状態にあるのでしょうか?

基本的にはご本人から登録解除のお申し出がない限り、登録状態に変更はありません。
尚、当社のサービスで転職が決定した方についてはその時点でご紹介がストップしております。

業務の都合で転職可能時期が延びてしまいました。保留状態にすることは可能ですか?

もちろん可能です。
マイページへログイン頂き、転職サポートサービスを停止してください。
マイページよくある質問

職務経歴書を作成したのですが自信がありません。アドバイスしてもらうことはできますか?

もちろん、可能でございます。
弊社キャリアアドバイザーが、あなたのご経歴を引き立たせる職務経歴書の書き方をアドバイスさせて頂きます。

面接が不安なのですが、模擬面接などしてもらえますか?

もちろん、可能でございます。
弊社キャリアアドバイザーが、面接対策をさせて頂きます。

面談を受けたいのですが、オフィスを訪問する時間がありません。
住居が遠方で、オフィスを訪問することが難しいのですが。
電話での面談は可能ですか?

もちろん可能でございます。
弊社キャリアアドバイザーがお電話でお話をお伺いさせて頂きます。

面談を受けたいのですが、平日にオフィスを訪問することができません。土日など対応頂けるのでしょうか?

土曜日は対応可能です。基本、日曜日・祝日(年末年始)が休業日となります。
ただし、ゴールデンウィークやお盆は対応しております。

再登録は可能でしょうか?

もちろん可能です。
転職サポートサービスへエントリーください。
エントリー頂くには、当社マイページサイトへのご登録が必要となります。

MS Agentの転職サポートサービスについてのよくある質問一覧です。サービスのご利用、登録についてなどのご質問についてお答えいたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。