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ポジション
【大阪】コンサルティング営業(アシスタントマネージャー/マネージャー)
仕事内容
■クライアント(日系グローバル企業)のグローバル戦略サポートに向けたコンサルティング業務をお任せします。
・企業への訪問、課題やニーズの掘り起こし
・各海外拠点の現地コンサルタントと連携して各ソリューション提案
・プロジェクト管理
・見積書・契約書作成、締結

■取り扱うソリューション
海外進出、撤退支援・M&Aアドバイザリー・IPO支援・会計システム導入支援、内部監査支援・IFRS導入支援・会計基準統一支援/グローバル人材紹介 など

■提案先
日経海外法人の経営者・役員・経理財務責任者 など

■営業方法
提携先銀行、会計事務所、弁護士事務所からの紹介、セミナー集客

■仕事の進め方
紹介やセミナー集客からアポイント取得し、訪問。課題やニーズをヒアリングし、社内のコンサルタントや必要な海外拠点とチームを組成しクライアント支援を行います。

【変更の範囲】会社の定める業務(同社業務全般)
※入社後当面は本ポジション業務に従事していただく予定です。
その後、ご本人の適性により、同社業務全般に変更の可能性があります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
■以下いずれかのご経験、スキルをお持ちの方
・法人営業経験をお持ちの方(CFO、役員、責任者クラスとの折衝経験)
・法人営業経験かつ会計や税務に関する知識をお持ちの方

【歓迎】
■海外展開する企業の支援業務に関心のある方
■コンサルティング業務に関心のある方
■金融機関での法人営業経験
■会計士、税理士、USCPAの資格の勉強をされていた方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【定着率高/未経験者応募可能】税務スタッフ
仕事内容
■巡回監査担当者のアシスタント業務
■記票及び記帳代行業務
■総務庶務補助業務
■給与計算、社会保険手続き業務
■その他、付随業務
■巡回監査担当
※将来的には、10~12件程度の巡回監査を担当していただく予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所の業務に関心のある方
■税理士科目の勉強経験

【歓迎条件】
■日商簿記3級以上の有資格者
■会計ソフト:TKCのご使用のご経験

【求める人物像】
■柔軟性があり、対応力のある方
■コミュニュケーション能力のある方
■事務所の考え方に賛同してくださる方
想定年収
270万円 ~ 350万円
ポジション
税理士補助スタッフ【時短可】
仕事内容
◇担当先の月次・決算・税務申告・年末調整等
◇相続関連業務
◇タックスプランニング(決算前の法人税の節税対策、決算後の役員報酬の金額決定時における法人税・所得税・社会保険等のシミュレーション)
◇財務分析ソフト(参謀役)を利用した財務分析、損益分岐点分析、C/F計算書の説明 など

使用ソフト…弥生、奉行シリーズ、JDLなど

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験

【歓迎条件】
◇相続の経験、もしくは経験したい方
◇税理士科目合格、若しくは受験しておられる方
◇FPや中小企業診断士の資格にご興味のある方
◇ISO9001の基本コンセプトである「継続的改善」にご興味のある

【求める人物像】
・向上心があり、主体的に業務に取り組める方
・コミュニケーション力があり、人と会話をすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【テレワーク可/時短勤務応相談可能/資格支援制度充実/未経験者応募可能】税理士アシスタント
仕事内容
■業務内容:
・税理士アシスタント(巡回監査担当)として顧問先に訪問
・月次の監査業務/決算申告/確定申告業務
その他に数字データに基づき、経営者をサポートするコンサルティングも担当します。
また社内では総務アシスタントがつきますので連携し業務遂行が可能です。

<具体的な業務>
・顧問先への巡回監査…担当顧問先の訪問(月1回程度)、仕訳チェック、会計内容確認、経営者との面談等の実施
・決算、確定申告業務支援
・会計ソフト導入支援、記帳の指導
・事業計画策定支援
※その他、年末調整や所得税業務の支援等にも携わります。
月次の巡回監査を中心に顧問先の経理全般を支援し、課題解決へと導くことがミッションとなります。

■業務の特徴:入社後は先輩社員に同行し、顧問先を訪問することから始めます。先輩に同行しながら段階的に会計業務やコンサル業務を学び、約1年後には比較的小規模な顧問先を一人で担当します。

■特徴・魅力:
当所は全国に5箇所の拠点を持ち、38年間という長い歴史と共に信頼を獲得して参りました。個人事務所が乱立する中、それぞれの強みを活かして合併した同社は100年続く企業を目指して今後も成長しています。また、テレワーク、フレックス制度を導入しており、オフィスでは固定の席を持たず、好きな席で働くフリーアドレスで勤務しています。

■会計ソフト
弥生・MF
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・税理士業務に関心がある方
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・社会人経験

■歓迎要件:
・税理士科目合格
想定年収
320万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験歓迎】税理士・税理士補助/残業少/勉強支援/スキルアップが可能な環境
仕事内容
税理士、税理士補助業務をお任せ致します。

・巡回監査業務
・税務申告書(法人、所得、消費)
・年末調整  
・資料作成(月次試算表、資金繰り表、事業計画表)
・決算業務
・記帳代行 

※その他ご経験次第で事業承継・相続・資産税・株式評価支援等にも携わって頂くことが可能です。

使用ソフト:JDL等

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
未経験でも会計・税務業界で頑張ろうという意思の強い方は歓迎致します。

【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
・税理士・科目合格者

想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
大阪【総務】東証プライム上場/年間休日124日/残業月10時間程【WEB面接可】
仕事内容
■人工腎臓用透析液などを中心とした、医薬品メーカーである当社にてこの度、さらなる部門の強化のため、総務職の採用を実施いたします。

【具体的には】
■登記等に関する業務 
■固定資産の管理に関する業務
■文書管理 
■オフィス管理 
■会議管理 
■行事関連業務
■社屋・備品等の火災保険、製品PL保険の契約・交渉など

【一部法務業務】周囲からのフォローもあるのでご安心ください。
■契約書管理・確認・弁護士相談・取引先との契約書、覚書
■著作権に関する業務 社内取りまとめ、許諾会社への報告など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【いずれか必須】
損害保険業務ご経験者、もしくは、総務実務経験者

【求める人物】
業務を自主的に取りに行こうとする積極性をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【税務スタッフ】会計士資格の勉強をされていた方歓迎
仕事内容
ご経験に応じて、担当や補助担当として業務を担っていただきます。2~3年程度は様々な業務を幅広く担っていただき、ご希望やご自身の強みに応じて可能な範囲でクライアントやスポット業務などを割り振っていただけます。

【具体的な業務内容】
■月次サービス
■税務申告書作成(連結納税含む)
■アドバイザリー業務(業務改善・事業承継・企業再編・企業再生等)
■資産税業務(相続税対策・相続税申告業務)

※自計化率約90%のため、月次サービス・申告書作成がメインとなります。
※未経験でご入社された方も多く在籍していますので、サポートいただける環境が整っています。
※大手についてはチーム制で担当されています。

【ご経験に応じて担える業務】
■事業承継・相続税対策の立案と実行
■タックスプランニング(租税戦略計画のご提案)
■上場企業会計(企業会計基準、IFRSなど)に対応する税務
■各種税制に関わる税務(連結納税、企業再編、企業再生など)
■国際税務

※使用システム:マネーフォワード , 弥生会計, 勘定奉行, OBIC, TKC
【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計士資格をお持ちの方、もしくは、会計士資格の試験勉強をされていた方

【歓迎】
■上場基準の事業会社での経理、財務業務のご経験
■銀行での業務経験者
■コンサルティング業務のご経験
■会計事務所での実務経験がある方
■税理士試験科目合格者

【求める人物像】
■新しいことにチャレンジすることに意欲的な方
想定年収
336万円 ~ 600万円
ポジション
【税務スタッフ】※未経験応募可※ 大阪市内/完全週休2日/優良顧客多数
仕事内容
零細中小企業から大企業までご経験に応じて、担当や補助担当として業務を担っていただきます。
2~3年程度は様々な業務を幅広く担っていただき、ご希望やご自身の強みに応じて可能な範囲でクライアントやスポット業務などを割り振っていただけます。

【具体的な業務内容】
■月次サービス
■税務申告書作成(連結納税含む)
■アドバイザリー業務(業務改善・事業承継・企業再編・企業再生等)
■資産税業務(相続税対策・相続税申告業務)
※自計化率約90%のため、月次サービス・申告書作成がメインとなります。
※未経験でご入社された方も多く在籍していますので、サポートいただける環境が整っています。
※大手企業の顧問先についてはチーム制で担当されています。
※ある程度お一人で業務を遂行できるようになれば、在宅勤務も可能です。

【ご経験に応じて担える業務】
■事業承継・相続税対策の立案と実行
■タックスプランニング(租税戦略計画のご提案)
■上場企業会計(企業会計基準、IFRSなど)に対応する税務
■各種税制に関わる税務(連結納税、企業再編、企業再生など)
■国際税務

【会計ソフト】申告ソフトはTKCを使用、自計化ソフトはTKC・弥生会計・MF・勘定奉行・OBIC7等
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士を目指している人
■簿記2級程度のご経験、資格を有する方

【歓迎】
■会計事務所での実務経験が3年程度ある方
■事業会社での経理業務や、銀行での業務経験者
■コンサルティング業務に興味がある方
■税理士試験科目合格者

【求める人物像】
■新しいことにチャレンジすることに意欲的な方
想定年収
336万円 ~ 568万円
ポジション
【大阪市・西区】人事労務/月平均残業20時間程度/将来的な管理職候補
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・給与計算
・労務管理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・健康診断管理
※現在は紙ベースで業務を進めております。今後システム導入予定です。
・就業規則関連の改定

※将来的には下記業務についてお任せしたいと考えております。
教育・研修制度の立案・実行、人事制度(評価、等級、報酬制度等)の立案・落とし込み

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算のご経験をお持ちの方(目安:3年ほど)
※事業会社社労士事務所のご経験は問わず

【歓迎要件】
・総務関連業務経験
・多店舗展開事業での人事労務業務経験
・労働基準法/コンプライアンス/ハラスメント党に対する知識や対応実績、就業規則関連の改定

想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
経営管理部 経理「責任者代理(係長クラス)」
仕事内容
○経理業務全般
・日次業務の遂行および統括
・月次決算/年次決算業務
・月次収支と資料作成
・帳簿、資産管理
・各種書類のチェック、各種問い合わせ対応 等
※使用会計ソフト:スーパーストリーム

【社風・やりがい】
○年齢や性別、また入社年数に関係なく若い社員でも積極的に発言できる風通しの良い風土   
○また社歴に関係なく、やる気と頑張りに応じて重要な仕事が任されキャリアステップできます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】   
○経理業務経験のある方(5年以上)  
○決算業務(月次・年次)の経験がある方
○Excel中級以上(スピード・正確性)SUM・VLOOKUPなど
 
【歓迎条件】
○日商簿記2級以上
○リーダーとしてのマネジメント経験

【求める人物像】
○コミュニケーション能力が高い方 
○柔軟な姿勢を持った方(イレギュラーにもその都度臨機応変に対処できる柔軟さを備えた方)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【人事】未経験も応募可!/東証スタンダード上場/7時間15分勤務
仕事内容
ご経験及び適正に応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。
関連業務ご経験者は、マネージャー候補としてお迎えします!
未経験の方も、ご入社後にOJTにてしっかり業務を学んでいただきますので、ご安心ください。

【人事関連】
・新卒、中途採用関連業務
(採用計画策定、面接手配~実施、セミナー開催、イベント対応、内定者フォロー等)
・社内研修関連業務
・労務管理業務
(給与計算、入退社関連対応、社会保険関連手続き、労務関連問合せ対応等)
・その他 人事業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での人事業務経験者の方
■人材業界での業務経験者の方

【求める人物像】
■コミュニケーション能力に優れている方
■管理部門関連業務に広く携わる意欲のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
HRコンサルタント【大阪】◆プライム上場のコンサルティング企業◆
仕事内容
1.コンサルティング
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告
・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理
・クライアントとのコミュニケーションツールの導入
・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼
      分析→業界や顧客、組織体制、制度など
・報告会の設定、報告書作成
・コンサルティングに関わる契約締結などの実務
・コンサルティング内容の記録(議事録作成等)
・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)

2.顧客創造
アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う
・クライアントやアライアンス先からの紹介、
 専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問
・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議
・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案
・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング・教育

3.研究会、セミナー
研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営
【研究会】
・経営層のための学びと体験の場
・各種研究テーマごとに定期開催
・時代のトレンドや社会課題などを捉えた成功企業の講演や視察から最新情報を吸収
・同じ課題解決に取り組む参加企業との交流・情報交換を実施

【セミナー】
・年間参加者数9900人以上
・経営層から新入社員まで実践的な学びを提供し、人づくりを通じて企業の持続的成長を支援
・人材単体ではなく人材を取り巻く環境づくりから考え、
 「成果につながる行動ができる人材」「経営的視点から発想できる人材」を育成。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・HR業界・企業向け教育研修事業の企業での法人営業経験、事業会社の人事経験等
(特に人事制度設計の経験がある方尚可)

【歓迎】 
・中小企業診断士
・MBA
・社会保険労務士
・国家資格キャリアコンサルタント 等
想定年収
500万円 ~ 730万円
ポジション
【大阪市/人事企画】大手中核グループ会社/年間休日125日/リモート◎
仕事内容
人事企画(経営戦略に基づく人事施策の立案と実行)の募集です!

具体的な業務内容は以下の通りです。
組織のパフォーマンスやエンゲージメントの向上、社員の働き甲斐のある環境づくりに向けた施策の企画と実行、そして、浸透への取り組みとなります。
それらを進めるにあたり、人事に関する各種データを分析し、経営陣への報告や施策提案を行っていきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆必須条件
・人事関連業務の実務経験3年以上(業界不問)
・人事制度の企画・運用に関わった経験がある方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)を有している方
・コミュニケーション能力が高く、チームでの協働を大切にできる方
・誠実かつ責任感を持って業務に取り組める方

◆歓迎条件
・人事関連業務の経験(採用、労務管理、教育研修など)をお持ちの方
・労働法や労務管理に関する基礎知識を有している方
・自発的に課題を発見し、改善提案ができる方
・Excelでのデータ集計や分析経験がある方

※人事企画部は少人数の組織であるため、幅広い業務を担当していただきます。主体的に業務に取り組み、他部署や他部門との連携・調整を円滑に行える方を歓迎します。

◆求める人物像
幅広い人事領域に携わりながら、企画力・調整力・コミュニケーション力を活かして組織の成長を推進していただきます。
変化の激しい環境に柔軟に対応し、新たな施策提案にも意欲的に取り組める方を歓迎します。
また、自部署にとどまらず、本部や会社全体の業務効率化や改善にも積極的に取り組んでいただける方を求めています。
想定年収
560万円 ~ 750万円
ポジション
知的財産特許業務
仕事内容
①発明発掘、その後の特許事務所への出願依頼 / 明細書作成などの特許出願権利化手続
②特許の権利維持要否検討
③クリアランス確保 / 対応方針検討 / 交渉等の他社対応
④知的財産関連の契約検討 / カタログ審査
⑤知財/市場情報解析(IPランドスケープ)
⑥特許発明者への知的財産研修実施

【やりがい】
研究開発部門や事業部門と連携しながら、知的財産の保護・活用を戦略的に推進していきます。技術の本質を理解し、事業に直結する知財戦略を立案・実行することで、企業の競争力強化に直接貢献できるポジションです。

出願権利化に始まり、契約・交渉、IPランドスケープ、さらには海外拠点との協働など、幅広い業務に挑戦して頂きます。技術・法律・ビジネスの知識を統合的に活用しながら、専門性を深めつつ視野を広げられる環境が整っており、知財プロフェッショナルとしてのキャリアをさらに発展させたい方にとって、大きなやりがいを感じていただけるはずです。

【キャリアプラン】
当面は本ポジションにてご活躍いただき、その後は当社グループの事業理解の幅を広げ、より難易度の高い知財の判断業務を経験いただきます。ご本人の適正・希望によっては、海外駐在員としてのキャリアパスもございます。

(変更の範囲)限定しない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<経験>
・必須 企業における知的財産部(特許業務)、もしくは特許事務所における業務経験概ね5年以上
・歓迎 研究開発の経験概ね3年以上

<学歴>
・必須 大学卒以上(化学系、バイオ系、機電系などの理系学部)
・歓迎 修士課程修了者(化学系、バイオ系、機電系など)

<語学力>
・必須 以下いずれかを目安とした英語力が必要
・TOEIC600以上
・海外特許の調査や海外との英語を使ったやり取りの経験

<資格>
・必須 なし
・尚良 弁理士

<求める人材像>
・担当部門の技術・事業を理解する意欲をもって組織の知財力を強化し、部内外や社外の多くの関係者と連携して円滑に業務を進め、当社の事業に貢献するという気構えを持てる方。
想定年収
500万円 ~ 950万円
ポジション
総務人事【未経験応募可!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
ご入社後は下記業務をお任せいたします。

・入退社管理
・総務事務全般
・役員会/部長会の運営補佐等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・総務人事としてのキャリアをご希望される方
※未経験の方も歓迎いたします!

【歓迎】
・事業会社にて総務人事業務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理事務 未経験も応募可!
仕事内容
ご経験に応じ下記業務をお任せいたします。
【メイン業務】
・経理事務全般
・業務内容:弊社システムへの受発注データ入力
・受発注にかかる伝票作成/整理
・顧客対応(対面、電話)
・顧客側の受発注システムとのデータ連携
・上記業務のマニュアル作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか
・事業会社での事務業務の経験者
・PC操作(基本的な操作ができれば問題ございません)
・会計事務所経験者
想定年収
324万円 ~ 430万円
ポジション
経営企画 経理からのキャリアチェンジも歓迎!■フレックス可/東証プライム上場/世界シェア No.1メーカー
仕事内容
・経営企画業務全般のサポート業務
・重要会議運営補助、会議資料・計数資料作成・取り纏め、IR/SR実務全般
・業務改善、庶務事項 等

■使用するソフト
・MicrosoftOffice関連(Excel,Word,PowerPoint)
・サイボウズkintone

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務 もしくは  経営企画・IR実務経験
・MOS(Excel,Word,PowerPoint) or 同等のスキル

【歓迎条件】
・英会話、英文読解
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【行政書士】※未経験応募可/資格取得見込みの方も歓迎
仕事内容
書類作成などコツコツ取り組む業務が6〜8割、お客様対応や行政折衝など対人業務が2〜4割のバランスです。

・許認可申請書類の作成(例:建設業許可、入管手続きなど)
・議事録、相続関係書類の作成
・お客様へのヒアリング・問い合わせ
・対応各士業(税理士・社労士など)との連携

最初は先輩社員と一緒に仕事を進めていくので未経験でも安心してください。
わからないことがあれば、すぐに相談できる環境です。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・行政書士資格 or 資格取得見込みの方(勉強中も可)
・PCの基本操作(Word・Excel)

【歓迎】
・行政書士補助者としての実務経験のある方
・人と話すことに抵抗がない方(営業不要)

【あれば尚可(資格)】
・普通自動車第一種運転免許

【その他 歓迎要件】
・昨年や今年に資格を取った方
・これから資格をとるために勉強している方
・人と接することが好きな方
・明るい対応ができる方
・社交性がある方
・積極的に業務に取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・自分で考え行動できる方
・新しいことを学ぶことに意欲的な方
・色々な分野に興味のある方
想定年収
350万円 ~ 465万円
ポジション
【労務/大阪市】大手製薬会社/ワークライフバランス◎/キャリアアップ
仕事内容
【業務内容】
・労務・給与の管理
給与計算、社会保険手続き
労働組合対応
入退社手続き
・各種人事オペレーション
・相談窓口対応業務

【キャリアパス】
労務・給与業務の中核を担いながら、将来的には制度企画・採用領域へチャレンジ可能です。

※持株会社のグループホールディングス株式会社での業務となります

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・労務給与管理業務の経験(3年以上)
・大卒以上

【歓迎】
・労働関連法規に関する基本的な知識
・社会保険労務士資格保有者
・論理的思考のできる方

(その他要件)
・非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
・過去3年以内に弊社へ応募していない方に限ります。
想定年収
490万円 ~ 580万円

217600
ポジション
■バックオフィスリーダー候補 柔軟な働き方◎
仕事内容
【業務内容】財務/経理管理をメイン業務にその他全体の統括をお任せいたします。

<管理部管轄の業務>
・財務/経理管理
 資金管理・運用、予算編成、経営指標に基づいた財務分析と報告
 外部金融機関との交渉および資金調達戦略の策定をリード

・人事戦略/労務管理
 採用戦略、人材育成プログラムの策定・実行、労務管理や職場環境の整備
 働きやすさとパフォーマンス向上の両立を図り、会社と社員双方の成長を推進

・情報システム管理(情シス)
 社内ITインフラ最適化、サイバーセキュリティ強化、業務効率化のシステム導入等のDX化推進
 技術を通じた業務の効率化と情報の安全性確保

・総務管理
 オフィス環境の整備、社内イベントの企画・運営、福利厚生の充実
 社員が心地よく働ける環境の提供、エンゲージメント促進など。

▼バックオフィスリーダーの具体的な業務
・財務担当として資金管理、予算編成、経営指標に基づいた財務分析と報告
・外部金融機関との交渉および資金調達戦略の策定
・バックオフィス業務全般において、各担当メンバーやアウトソースまたはツールを利用したマネジメント
・長期的な視点でのバックオフィス部門の戦略立案
・バックオフィス部門のリーダーとして他部門と折衝
※経営層と直接対話し、課題を迅速に捉え改善を実行できる方に最適なポジションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須スキル
・バックオフィス部門いずれかでのマネジメントもしくはリーダー経験をお持ちの方
・経理または財務業務の実務経験2年以上

■歓迎スキル
・月次・年次決算経験
・管理会計経験
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・グループウェアやその他クラウドサービスの使用経験
(サイポウズoffice、Notion、Googleスプレッドシート等)
想定年収
400万円 ~ 600万円

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