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ポジション
経理(責任者または責任者候補)【中途採用者も多く馴染みやすい環境/年間休日120日】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

■月次・年次決算など経理実務
■会計帳簿の記録、整理、保管
■売上伝票の集計業務
■売掛金および買掛金の集計業務
■債権・出納管理など
■予実管理業務
■各種申告業務

日常業務から一通りの各種決算業務まで、スピードを持って対応頂きます。
メンバーと円滑なコミュニケーションを図りながら、経理課全体の業務管理、メンバーのマネジメント等に期待しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・直近まで日常業~月次・年次決算業務まで経験された方
・リーダーや責任者としてメンバー2・3名の管理や指導経験された方
・経理経験10年以上ご経験の方
・税務申告ができる方
・エクセル関数(sumif・vlookup程度)

【歓迎】
・上場企業基準での会計経験者

【求める人物像】
・常に成長意欲を持ち、前向きに物事に取り組む方
・周囲への気配りや目配りができ、円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
COMPANY導入マネージャー/土日祝休/フルリモート勤務可能
仕事内容
人事システム「COMPANY」の人事・労務領域や、給与領域での導入・活用支援を行い、大手企業人事部門の業務改善を行っていただきます。
【業務詳細】
・顧客業務のヒアリング・調査
・要望・課題に対して、
 └人事業務への影響範囲を確認、検討
 └活用方法を考慮したシステムの設定
・システムの設計・仕様書の作成(ユーザーサポートへ受け渡し)
・シナリオテストの設計
・新規・既存顧客へのプレゼン・コンサルティング(新規提案に向けたニーズヒアリング等)
・上記実務に加え、プロジェクトやチームのマネジメント

【一日の流れ】
例)全体朝会→新規案件の対応、メンバー間での進捗共有→他部署とのMTG共有など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
COMPANY導入プロジェクト経験(PJ内容は人事、労務、給与または設計、設定どちらの領域も可)

【歓迎要件】
人事システム「COMPANY」の導入プロジェクト対応(リーダー以上)上流工程から下流工程までのご経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪】メンバー/東証プライム上場※COMPANY導入PJにおけるユーザーサポート業務/土日祝休/自社勤務
仕事内容
人事基幹システムCOMPANYを導入/利用するお客様/弊社別部門社員に対するユーザーサポート業務を担当いただきます。
担当フェーズは下記を想定しています。
【業務内容】
・設計書の作成:要件確定後、設計書作成
・検証シートの作成:Excelを利用し検証シートを作成(関数利用)
・設定・検証:システム内の設定・検証
・進捗報告:打ち合わせおよびメールにて設定詳細の確認
・結果報告:検証内容の共有
※これまでのご経験内容によって一部変更の可能性あり

【一日の流れ】
例)全体朝会→新規案件の対応、メンバー間での進捗共有→他部署とのMTG共有など


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
人事労務の実務経験(2年程度)あり、その知見を活かしCOMPANYというシステムを通して顧客の業務改善に貢献したい意欲のある方

【歓迎要件】
人事系システムの保守経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務【IPOベンチャー】
仕事内容
■人事総務業務を中心に幅広く業務を担っていただくことを想定しております。

・採用
・労務管理
・人事制度の改定~運用
・契約法務 
・株主総会、取締役会の運営
・社内規定整備
・稟議等の内部統制整備、運用
・コンプライアンス関連、各種会議体の運営
・反社、与信管理
・登記申請、管理
・株式事務
・全社総会の運営

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事総務のご経験

【歓迎条件】
・全社総会の運営経験
・社長秘書の経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー候補◆フレックスタイム制有/WLB◎◆
仕事内容
GM(ゼネラルマネージャー)と共に税務申告の内製化や月次及び四半期・年次決算業務に携わっていただきます。また開示資料の作成も覚えていただきながら、将来的にお任せする予定です。

【具体的な業務内容】
・月次、四半期、年次決算、連結決算
・監査法人対応
・Ⅰの部、決算短信、有価証券報告書作成
・税務申告
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・適時開示資料の作成経験

【歓迎条件】
・税務申告書の作成及び税金計算の経験
想定年収
600万円 ~ 710万円
ポジション
【大阪】経理財務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆
仕事内容
品質向上のトータルサポート企業として、ソフトウェアテストをはじめ、さまざまなサービスを提供している当社。
その屋台骨を支える【経理財務部】にて、経理担当者を募集します。

新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。当社も毎年売上拡大を実現しており、順調な組織成長を続けています。

■業務内容
ご志向に合わせてご対応いただく内容を広げていただきたいと考えおりますが経費精算・仕訳記帳、グループ各社及び連結の月次決算業務から慣れていただき、税金計算を含む四半期/年次決算や監査対応、開示など多岐にわたる業務を
徐々にお任せしていきたいと考えています。
・決算業務(月次・年次)
・管理会計
・監査対応
・法定開示、IR資料の作成
・税務業務対応

■求人の魅力
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
上場会社での連結決算対応や開示資料の作成、IRに関する企画・立案など、会社の成長とともにご自身の活躍のフィールドも広げていただくことが可能なポジションです。
仕訳入力などの経理実務よりも、より会社の経営に近い、お金の管理に関わっていただける点が魅力です。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・財務、経理部門での実務経験3年以上

【歓迎条件】
・上場企業での財務、経理部門での実務経験
・子会社の決算など複数社の決算業務の対応のご経験
・監査法人での実務経験5年以上
・税務の知見がおありの方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
上場グループ・経理管理職候補【リモートワーク・年間休日123日】
仕事内容
弊社管理職候補として経理業務全般をお任せします。
経理部門の中核として会社の財務基盤を支える重要なポジションになります。

【具体的には】
月次損益管理、設備投資計画、経費予算管理など、経理業務全般をお任せします。
基幹システム(OBIC)のオペレーションも担当していただきます。
建設業会計を理解されている方であれば、当社の仕組みを理解しやすく、即戦力として活躍いただけます。
経理部門の中核として、会社の財務基盤を支える重要な役割を担っていただきます。

【魅力】
■管理職ポジションとして経理部門の中核を担うやりがいのある仕事
■建設業会計のスキルを活かせる環境
■基幹システム(OBIC)を活用した効率的な業務体制
■四半期に1~2回程度の出張のみで、安定した勤務環境
■大阪本社での勤務で通勤の利便性も良好

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理・会計実務経験

【必須資格】
■日商簿記2級以上

【尚可】
■会計システム導入経験
■管理職経験
■OBICの使用経験
■建設業会計の経験
想定年収
620万円 ~
ポジション
【未経験歓迎】(大阪)経営/会計コンサルタント
仕事内容
上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等にCFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
<会計コンサルティング>
・IPO支援
・決算早期化支援
・資金調達支援
・基幹システム導入
・内部統制構築支援
・監査法人対応/証券会社対応

<経営コンサルティング>
・経営企画、経営アクションの立案/実行
・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援
・管理会計の導入/原価管理体制の構築
・バリュエーション・債権評価・財産評定
・投資後の上場に向けたIPO支援
・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析
・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行
・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行
・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務
・コーポレートファイナンス

☆コンサルティング部門では、6ヶ月から1年程度のプロジェクトを通じて様々な業種や規模のクライアントに対する支援経験を積むことができます。プロジェクトはチームで対応し、経験豊富な経営陣や専門領域を持つメンバーと連携しながら進めます。少数精鋭の組織であるため、若手でも積極的に手を挙げれば、会計財務コンサルティングやM&Aコンサルティング、経営コンサルタント業務など多様なプロジェクトに参加する機会があります。

■提供できる価値
・弊社は会計コンサルティングファームが取り扱うサービスを一通り全部経験することができ、自分の適性に合う業務を見つけたい方や、将来独立を検討されている方にとっても非常に良い経験・価値を提供することができます。
・クライアントの現場を深く入り込むため、提案や助言を行う外部のコンサル会社やアドバイザリーでは体験できない、経営の現場を体験することができます。
・CEOなどの経営者を相手に業務を遂行するため、経営者の考え方や経営者マインドを学ぶことできるとともに、自分自身の成長も加速度的に成長することができます。
 
※プロ経営者/CFOを目指している方には、プロ経営者/CFOとして必要な知見を得ることができるポジションになります。
 
■案件
・上場企業からIPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドの投資を受けた企業など、問わず幅広い範囲でクライアントの経営管理層の業務を代替または支援しています。
(例:年商10兆円規模の東証1部上場企業~年商数十億円の非上場企業等)
・一つのクライアントに対する支援は6ヶ月~1年程度であるため、様々な業種や規模のクライアントに対する経験を積むことができます。
 
■体制
原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。
今回募集するアソシエイトポジションの方には、経験豊富な経営陣やコンサルタントの指示のもと、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。
(個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・大卒以上
・原則社会人経験1年以上
・日本語での業務遂行可能
・コンサルティング業務への興味・関心(未経験可)
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心

<マネージャー職以上>
・財務・会計系コンサルティングファームでの就業経験3年以上
・監査法人での就業経験3年以上
・事業会社での経理職経験5年以上
・事業会社での経営企画職経験5年以上
 
【歓迎(WANT)】
・会計や財務に関するコンサルティング業務の経験をお持ちの方
・監査法人や会計事務所出身の方
・事業会社での経理経験をお持ちの方
・公認会計士資格保有者(試験合格者含む)
・USCPA取得者、中小企業診断士合格者、金融機関出身者 等
・Excel、PPT、Wordの実務における使用経験
想定年収
500万円 ~ 1,500万円
ポジション
事業再生コンサルタント
仕事内容
現在、病院経営は非常に厳しい状況ですが、各地域において医療は重要なインフラであり、全てをなくすことはできません。
当社のコンサルタントとして再生支援に関わることによって、今後も継続して地域に必要な医療を提供することができれば、社会にとって大きな貢献ができます。
このような社会的に重要な役割を担う事業再生コンサルタントして一緒に働ける仲間を募集しています。

■事業再生コンサルタントとして以下の業務をお任せします。
・病院、介護施設の再生・M&Aに伴う事業および財務調査、経営改善計画策定
・経営改善計画策定後の実行支援、定期的なモニタリング
・ファンド投資に伴う病院、介護施設へのハンズオン支援入社後すぐに2~5件程度の担当としてコンサルティング案件を担当いただきます。

【コンサルティングスタイル】
・3名~4名のチームで、各分野の専門知識を有するメンバーが協力してコンサルティングを行います。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【事業再生コンサルタントとしていずれかのご経験がある方】
■金融機関経験者
■事業再生コンサルタント経験者
■医療コンサルタント経験者
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【東大阪/転勤なし】経理・設備管理◆駅チカ/年間休日120日/働きやすい環境◎◆
仕事内容
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で人事・労務管理業務を行っていただきます。

会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理
入出金管理、決算業務(月次・年次)
債権債務・未集金管理・預かり金管理
監査法人対応・銀行対応、内部監査
固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務
勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務
住民税管理・自治体手続き業務
障害者・高齢者雇用関連報告業務
各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定
院内管理者会議参加、業務改善
課内統制・指導業務

※社内アルバイトとして当直勤務をお任せすることがございます。
頻度:週1回
就業時間:19:30~翌8:00

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】※以下のいずれかを満たす方
・日商簿記2級を有する方
・社内システム管理のご経験者
想定年収
319万円 ~ 445万円
ポジション
法務総務<スタッフ~リーダー候補>法科大学院修了生も応募可能!
仕事内容
■本社管理本部にて法務総務のスタッフ~リーダー候補として下記業務をお任せ致します。

◆法務業務
・契約書の作成、チェック
・知財関連業務
・コンプライアンス関連業務

また、下記業務を同じ部署で行ってますのでご経験、スキルに応じて関わっていただく場合がございます。
◆総務業務
・本社窓口として社内外関係各所(行政機関・法務関連等)との折衝・調整
・全事業所の設備管理業務
・安全管理、危機管理に関する業務(BCPの構築が重要業務)
・給与支給、社会保険手続き等に関する業務
・社内各制度の企画・運用、法改正対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
・法務総務の知識・経験のある方(法律事務所でのご経験の方も応募可能です)
・法科大学院修了の方

【歓迎条件】
・幅広く管理部門(総務・労務・経理)の経験されている方
・マネジメント経験がある方(チーム・プロジェクト等のリーダー含む)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【定着率高/有給取得率高/未経験者入社実績あり】税務スタッフ(未経験歓迎)
仕事内容
~入社後は先ず当社の教育体制に沿って、会計ソフトへの入力業務、決算業務・各種申告書作成業務、評価業務などをOJTにて修得して頂きます。その後、先輩社員に同行してクライアント訪問し、弊社独自のクライアントに対するサービス方法、及び各種ノウハウを修得して頂きます。最終的にはご自身で担当を持っていただき巡回業務などに従事いただきます~

会計ソフト…弥生など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記2級以上の資格、若しくは同等の知識を有し、税理士事務所で働きたいという強い思いのある方

【歓迎】
税理士資格の勉強をしている方(今からしたい方)、もしくは科目合格者

【求める人物像】
向上心・素直な気持ちを持って業務に取り組める方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
経理課長候補
仕事内容
【経理業務】
■伝票仕訳、入力業務
■売掛・買掛管理
■決算業務
■税務申告業務(顧問税理士と連携の上ご対応いただきます)
■原価計算 など

【総務業務】
■年末調整
■勤怠管理
■給与計算
■議事録作成
■契約書管理 など

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次・年次決算業務の実務および取りまとめの経験

【歓迎条件】
・給与計算、年末調整業務の実務経験を有する方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪本社】労務関連◆大手メーカーとも安定取引の優良OEMメーカー/WLB◎
仕事内容
労務管理業務にまつわる業務全般
1)給与計算・・・人事給与システムを利用した給与計算、Web明細発行、住民税、所得税算金関係手続
2)勤怠管理・・・1,000名規模の会社での勤怠管理経験
3)就業規則類制改定、36協定対応・・・法改正対応他社内規程・制度の対応業務全般

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
労務管理業務にまつわる下記業務全般の経験
【必須】
1.業務面
1)給与計算  1,000名規模の会社での人事給与システムを使った給与計算業務。住民税・所得税・年末調整関連業務
2)勤怠管理  1,000名規模の会社での勤怠管理経験。多様な働き方に対応する勤怠管理対応
3)入退社手続き  入退社時の従業員対応業務運営、効率化検討、実施

2.スキル面
・社内外電話、メールなどの一般的なビジネス対応
・PCビジネスアプリの利用経験(Word・Excel・PowerPoint)

【歓迎】
・社会保険労務士資格保持者
・1,000名規模のメーカーでの労務管理経験
・人事給与システム(STAFFBRAIN、COMPANY等)経験者
・上記業務を後輩、周囲を巻き込み自律して行動してきた方
・新しいものを積極的に取り入れ何らかの成果を出された方
想定年収
385万円 ~ 600万円
ポジション
秘書【社長室】※連結営業利益21期連続増益の安定した基盤
仕事内容
■役員秘書・庶務
グループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。
まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。

(1)役員秘書・庶務業務
●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務
状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。
社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)の専属ドライバーと調整いただきます。
●来客対応、電話対応
アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。
●各社会議日程作成
各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍し
てるため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。
●お礼状、案内状の送付
お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。
●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等)
年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。
●その他
テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
※日々会食や、土日のゴルフ等の予定が入っており、時間外の専属ドライバーとのやり取り(主にLINE)が発生します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
ホスピタリティ精神のある方、休日・時間外における専属ドライバーとのやり取りが発生することに理解のある方

【歓迎】
縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するな
ど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
秘書経験のある方以外にも過去にはラグジュアリーホテルでの接客経験がある方などの採用実績がございます。

【あれば尚可】
秘書検定2級以上、簿記3級程度の会計知識
想定年収
408万円 ~ 503万円
ポジション
総務広報職【東証スタンダード上場】
仕事内容
京阪神の主要な卸売市場を管轄する同社にて、総務業務をお任せします。

■お任せする業務:
・広報活動(HPの管理・修正/自社SNS・ブログでの情報発信等)
・社宅物件管理(物件数:20件程度)
・庶務・総務業務(会議の議事録作成、社内行事運営等)
・株主総会準備(想定期間:2ヶ月/総会招集通知等)

※現在上記業務の担当者がいるため、最初はその方のサポート業務をお願いします。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務業務のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・コミュニケーション能力に優れた方

\こんな方、ぜひご応募ください!/
・安定性のある企業で長期就業を考えられている方
・営業からバックオフィス業務にチャレンジしたい方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【7時間勤務/勉強と両立可能/有休消化率高】税理士・税理士補助(法人監査)【梅田事務所】
仕事内容
法人監査に関する業務全般を担っていただきます。
■決算書作成 ■確定申告書(法人)作成 ■法定調書作成 ■月次巡回

※担当は1名につき平均14-15社、最大20社程度となります。
※月次巡回は担当社数の1/3程度となっています。
※法人監査部には管理職が3名おられ、サポート、指導していただけます。
※顧問先の相続、資産税案件については法人監査部でも担当いただけます。

■会計ソフト:弥生会計 
■税務ソフト:魔法陣

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験者

【歓迎】
■法人税法合格者で業務に携わってみたいとお考えの方

~お人柄重視の採用です~
■謙虚な方
■PC操作が得意な方を歓迎致します。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【7時間勤務/勉強と両立可能/有休消化率高】税理士・税理士補助(梅田事務所)【未経験歓迎】
仕事内容
法人監査に関する業務全般を担っていただきます。
未経験の方は、はじめは内勤業務から始めていただき、ゆくゆく担当を少しずつお任せする意向です。

■決算書作成 ■確定申告書(法人)作成 ■法定調書作成 ■月次巡回 ■法定監査 ■任意監査
※担当は1名につき15~20社程度となります。
※月次巡回は担当社数の1/3程度となっています。
※法人監査部にはベテラン社員がリーダーとなり、指導していただけます。

使用ソフト:弥生会計 魔法陣
【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者もご応募可能です◇◆◇◆◇◆
【必須】
■会計事務所での勤務をご希望される方(未経験の方は、税理士を目指して勉強中の方に限ります)


【歓迎】
■金融機関出身者
■会計事務所での実務経験者
■税理士科目合格者

~お人柄重視の採用です~
■謙虚な方
■PC操作が得意な方を歓迎致します。
想定年収
304万円 ~ 400万円
ポジション
税理士補助スタッフ【内勤】
仕事内容
税理士補助業務をお任せいたします。
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。

■仕訳入力
■記帳代行
■確定申告
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 など

システム:JDL使用

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
●会計事務所での業務経験がある方【※内勤業務を想定しております】

【歓迎】
●簿記資格取得者

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助スタッフ【内勤】未経験者応募可能
仕事内容
税理士補助業務をお任せいたします。
基本的には内勤で、担当者の補佐や入力、資料作成等に従事いただきます。

■仕訳入力
■記帳代行
■確定申告
■年末調整
■申告書作成、関連資料の作成
■取引先企業からの問い合わせ対応 など

システム:JDL使用

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
●会計事務所での業務に関心のある方【※内勤業務を想定しております】

【歓迎】
●簿記資格取得者

想定年収
320万円 ~ 400万円

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