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ポジション
税務スタッフ ※リモート可/福利厚生◎
仕事内容
税務会計業務全般、一部若手職員のマネジメント業務、新規法人対応など、スキル・経験を十分に考慮し、柔軟に業務をお任せいたします。
具体的には、巡回監査、月次・年次決算、申告書作成、年末調整、確定申告業務などがメインとなります。
また、希望者には相続案件などもお任せすることも可能です。

※売上規模が数千万円~数億円の企業が主なクライアントであり、新規設立法人の割合が多いです
※担当件数:20件程度(あくまで目安です。スキル・経歴・志向や働き方の希望等により調整します)
※会計ソフト:弥生、MFクラウド、freee、TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・会計事務所での実務経験1年以上もしくは税理士科目合格者

■歓迎
・税理士
・中国語や英語でコミュニケーションを取ることができる方

■求める人物像
・人とコミュニケーションを取る事が好きな方
・お客様に対して誠実な対応が出来る方
・自分のいる環境を良くしようという改善意識をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事総務担当(労務メイン)/グロース上場/月平均残業10~20時間程度/フレックスタイム制
仕事内容
■下記業務をご経験・スキルに応じてお任せします。

<人事業務>
・給与計算(システム:PCA)
・採用関係(面接調整等、窓口業務がメインとなります)
・勤怠管理
・社会保険手続き

<総務>
・請求管理
・備品購入
・来客、郵送物対応
・電話応対

※その他、ヘルプデスク、定期的なシステム管理業務なども一部お任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事労務のご経験をお持ちの方(1年程度のご経験)

【歓迎要件】
・PC(Windows)の設定経験 ※入社者のPC立ち上げなどのご経験
想定年収
310万円 ~ 400万円
ポジション
【IPO準備中】CFO候補<順天堂大学発のベンチャー/~1500万>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。

【具体的な業務内容】
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・日次・月次・年次の決算業務
・決算業務に付随する課題抽出と課題解決
・取締役会への業績報告資料とりまとめ
・資金管理業務(資金繰りの検討、銀行との折衝)
・予算管理業務(予算策定・予実管理・分析)
・取締役会及び重要会議への参加及び必要な議案や報告事項の提示
・内部監査運営業務(計画立案・実施・報告)
・経理以外の管理業務(人事・総務・法務・株式事務)についての管理監督

■決算期:11月
■会計ソフト:勘定奉行
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・管理部長もしくはCFO経験をお持ちの方

【歓迎】
・管理の管掌取締役又は執行役員経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【法務】◆WLB良好◎/福利厚生充実◎/ IPO準備/毎年200%以上で成長を続ける企業
仕事内容
【具体的な業務内容】
・契約書作成、契約書レビュー、契約管理業務   
・新規プロダクト等のリーガルリスクの検討対応
・外部専門家との渉外(弁護士、弁理士、司法書士等)
・知的財産戦略の策定、管理運用業務
・社内規定の整備・管理
・登記申請、官報公告に関する業務
・各種許認可関連の申請届け出
・その他IPOプロジェクト 等

【主な利用ツール】
・Slack
・Confluence
・Google Workspace
・クラウドサイン
・Hubble

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・IT企業での法務業務経験
・通信事業者関連の法令に関する知見
・各種契約書の作成、レビュー等
・弁護士や弁理士などの専門家との連携

【歓迎】
・コーポレートガバナンスコード対応業務
・IPO関連業務の経験
・取締役会及び、株主総会運営の経験
・内部監査対応の経験
・マネージャーポジションでの実務経験
想定年収
550万円 ~ 850万円
ポジション
≪経理担当≫上場企業/急成長上場メガベンチャー/日系最大の太陽光パネルメーカー
仕事内容
■ご経験に応じ、下記経理業務をお任せします。

・決算業務
・月次、四半期、半期、年度決算処理業務
・監査法人対応業務
・税務関連業務
・その他出納関連業務、伝票起票確認、勘定残高管理等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務の経験2年以上(決算業務全体の流れを把握している方)

【歓迎】
■上場企業での経理経験
■日商簿記検定2級
■開示業務の経験(連結決算/WizLabo操作/有価証券報告書作成)
■税務対応の経験

【求める人物像】
・何事にも前向きに取り組めるコミュニケーション能力の高い方
・急成長企業の中で柔軟にスピード感をもって対応できる方
・能動的に実務業務を厭わず行える方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
【労務(管理職候補)】◆WLB良好/賞与実績7.3カ月/大手パートナー企業の安定基盤◎
仕事内容
・労務管理全般(給与・社保・勤怠・入退社手続き等)の管理・運用・改善
・人事制度の企画・運用
・社内外関係者との調整・折衝
・法令対応や社内規程の整備・運用
・チーム内の業務改善や後進育成(※教育担当ではなく、実務を通じた支援)

入社後は、まずプレイヤーとして実務を担っていただきながら、当社の業務理解と信頼構築を進めていただきます。
その後、適性と実績に応じ管理職としての役割を段階的に担っていただくことを想定しています。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における人事部門において、担当レベルとして人事労務関連業務に5年以上従事したご経験のある方
・社内外関係者と良好なリレーション構築を図るために、自主的にコミュニケーションがとれる方
 (明朗闊達で協調性があり、相手に配慮しながらもチーム内外で円滑に人間関係を作っていける方)
・人事業務や法令等の専門知識習得について、向上心・学習意識の高い方

【資格】
※業務経験優先のため、資格を保有していなくても問題ございません。
・社会保険労務士   
・ファイナンシャルプランニング技能士 など
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【老舗130年】◆経理(管理職候補)/フレックス◎/所定労働7時間45分※東証プライム上場
仕事内容
◆コークスの製造・販売を主要事業としている当社にて、全社の経理業務をお任せします。四半期ごとの決算業務(個別・連結)補助をご担当いただき、将来的には決算業務主担当としてのご活躍を期待しています。

【業務詳細】
■各種決算業務(仕訳計上、財務諸表作成、開示資料作成、他)
■固定資産管理
■税務申告
■事業計画(中期経営計画)策定、進捗管理
■損益予算策定、予実管理
■決算など各種財務データ分析
■各種会議体事務局
■経営陣・関連部所との調整・折衝
■上記に係る資料作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■年次決算の実務経験

【歓迎】
■開示資料作成経験

【資格】
■日商簿記検定2級
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
労務担当/マーケティングリサーチで業績堅調!/スタンダード上場/リモート可
仕事内容
労務に関する一連の業務をお任せいたします。また、過渡期でもある当社の未整備部分を整えながら、必要に応じて制度設計などにも関わっていただき、当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。

【主な業務】
・入社/退職手続き
・給与計算、賞与計算
・社会保険手続き(健康保険組合、社会保険労務士)
・年末調整
・安全衛生対応(健康診断、ストレスチェック)
・労働環境の改善
・法改正に伴う規程変更

※利用システム※
・勤怠管理:ジョブカン
・給与計算:オービック
・人事情報管理:人事奉行、HRBrain

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・労務実務経験(給与計算、勤怠管理など)1年以上
・Excel中級以上(vlookup関数、ピボットテーブルなど)

【歓迎スキル】
・人事奉行/給与奉行、ジョブカン利用経験
・産育休手続きのご経験
・労務関連の規定の改定やシステム導入経験のある方
・社労士とのやり取りのご経験

【求める人物像】
・業務に対して素直に愚直に前向きに取り組める方
・社内メンバー、社外関係者に対して、円滑なコミュニケーションが取れる方
・指示をもとに動くのではなく、自ら考え、行動できる方
・積極的に情報収集する意欲のある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
経理・財務担当<リモート可/フルフレックス/住信SBIネット銀行子会社/社会貢献性◎の大人ベンチャー/~800万>
仕事内容
【雇入れ直後】
急成長中の当社において、経理財務をメインにご担当いただきます。
ご志向やご経験によっては幅広いバックオフィス業務をお任せします。

<経理財務領域>
・経理・財務業務:
・月次・年次決算業務の取りまとめ
・資金調達の際のデューデリジェンス(DD)対応
・予実管理、資金繰り表作成
・監査法人/税理士法人対応
・付随する課題抽出と課題解決
など

ご経験/ご希望に応じて下記業務などをお任せしていく予定です。

<その他>
・人事・法務・総務業務:
・人事・労務管理
・法務業務(契約書の作成、チェック、締結サポートなど)
・その他、総務業務全般

将来的には、管理部長として経営管理部門を統括する役割や、IPO準備の中心メンバーとして活躍していただくことを期待しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での経理・税務業務経験(一人で対応可能なレベル)

<尚可>
・人事・労務業務、法務業務(契約書作成など)などなんらかのバックオフィス業務

<求める人物像>
・同社の事業内容(グリーン・トランスフォーメーション)に共感し、社会貢献に意欲のある方
・変化に柔軟に対応し、新しい仕組みをゼロから作り上げていくことに面白みを感じる方
・周囲と協調しながら業務を進められる、柔和なコミュニケーション能力をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
法務※大手グループ会社/服装自由/年間休日121日
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
・各種契約書の雛形作成、更新
・各種契約書レビュー「業務委託契約書、NDAなど」
・各事業部のビジネスや交渉に関する法的支援
・契約ライフサイクルの管理
・社内の法務問い合わせの対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・企業法務経験(年数不問)
・リーダーのご経験(役職不問・管理職とメンバー間を繋げたご経験がある方)
・コンプライアンス管理に関わった経験「取引チェックなど」
・パラリーガル

◇歓迎スキル
・ワークフローの構築や規程整備など社内ルール策定の経験
・法律事務所等での業務経験

想定年収
430万円 ~ 480万円
ポジション
【法科大学院修了生歓迎!】法務スタッフ職※成長中の半導体メーカー
仕事内容
当社グループの法務業務となります。以下、具体的な業務を記載いたします。

【具体的な業務】
■契約書審査及び作成(和文8:英文2)
※定型的な契約書の審査だけでなく、取引内容、取引スキームに併せて一から契約書を作成いたします。
取引基本契約、秘密保持契約、譲渡(売買)契約、工事請負契約、リース契約、信託契約、匿名組合出資に関する契約など幅広く法律を活用いたします。
論点、検討課題も多く、法律だけでなくビジネスを理解することができます。

■行政機関への手続き書面の審査
 (申請書、上申書、覚書、協定書、委任状など)

■法令調査
 ※新規事業立ち上げ時、遂行時における規制、法令等の調査
 事業部と連携して新たなプロジェクトに参画できます。

■社内法務相談

■顧問弁護士への依頼、連携

■訴訟対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
■法科大学院を卒業された方

【推奨の経験・スキル】
■英文契約業務経験のある方
■法律用語、法的思考をわかりやすく伝えることができる
 コミュニケーション能力
■法律文書の作法に関する基本知識がある方

【求めるマインド】
■専門職としてのプロ意識
■自ら考え、自分の意見を発信できる意識
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
内部監査(ポジション要相談)※スタンダード上場/フルフレックス制度◎
仕事内容
内部監査業務の責任者として、以下のような実務を担当頂きます。

・グループ全域(持ち株会社管理部門、不動産金融事業部門、ホテル運営事業部門)を対象とする内部監査業務の設計ならびに実施(業務プロセス、個人情報管理、J-SOX他)
・監査等委員会の事務局業務
・グループ内の各種問題等に対する調査、是正措置の検討、提言などの実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・内部監査業務またはリスク管理・コンプライアンス業務の経験

<歓迎>
・金商法に明るい方
・不動産証券化に関する業務のご経験
・ホテル業やサービス業における内部監査、コンプライアンス関連業務のご経験
・GDPR等、国内取引にも影響のある国外法制度へのご対応経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務法務マネージャー候補<東京勤務/残業時間10時間未満/再雇用制度あり>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
・取締役会・株主総会の運営
・議事録の作成
・登記
・契約書の管理
・契約書の作成・審査
・諸規程の見直し
・内部管理体制構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業法務のご経験をお持ちの方もしくは株主総会の運営経験

<あれば尚可>
・IPO準備業務経験
・上場企業での業務経験
・英語を使うことに抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
公認会計士・USCPA
仕事内容
クロスボーダー案件を中心とした会計系アドバイザリー業務や、それに付随する各種コンサルティングに携わって頂きます。

■不正調査
■過年度遡及修正支援
■IFRSおよびUSGAAP関連アドバイザリー
-複雑な会計処理に関するアドバイス
-財務諸表コンバージョン
-会計基準・会計マニュアル作成支援
-IFRS研修・導入支援
■財務諸表作成・決算業務・監査対応支援
■財務デューデリジェンス
■海外子会社管理・ガバナンス整備支援
※経験・スキルに応じて、お任せする業務を決定致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【条件】
・各国公認会計士で監査法人における実務経験(目安として3年以上)

【優遇条件】
・英語力
・財務諸表作成の経験者
・IFRS、US-GAAP基準の財務諸表監査の経験もしくはIFRS導入支援の経験者

【求める能力】
・高い対人対応力 ・倫理的思考力 ・責任感や柔軟性
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【半蔵門or麴町】税理士・科目合格者(コンサルティングスタッフ)
仕事内容
ご経験、ご希望、クライアントのご要望により以下の業務にメイン担当として従事していただきます。
取引先のニーズに応じてマルチに動ける方をイメージしています。
未経験の方は基本的な記帳業務や申告書作成業務などからご担当いただきます。
実務経験のある方は、プロジェクトマネージャーとしてメンバーをアサインし、
案件を運用していただくポジションを想定しています。
マネジメント未経験の方も、現プロジェクトマネージャーの引継ぎを受けながら伴走しますので、
安心してスタートいただけます。

【具体的な業務内容】※ご経験よってご対応いただく業務が変わってきます
・税理士(税務申告書作成、その他申請届け出書作成等)
・経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等)
・公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)
・決算・開示支援業務
・内部統制構築・整備・運用支援業務
・IFRS導入支援業務
・IPO支援業務
・M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等)
・新人メンバー業務のレビュー、新人メンバー育成、既存メンバーのマネジメント等(ご本人の要望、特性に応じて)
など

※状況に応じてクライアント先に出向くことやクライアント先での作業もあります。

【担当クライアント】
具体的な担当は入社いただいた後に決定いたしますが、弊社のクライアントは個人から中小企業、上場(準備)企業まで幅広いお付き合いをさせていただいております。

【申告ソフト】
達人シリーズ

【会計ソフト】
弥生会計、勘定奉行、freee、他

【業務の進め方】
案件ごとに編成されるプロジェクトにアサインされ、プロジェクトの一員として業務を担当いただきます。
1人が複数のプロジェクトを担当することになります。

案件ごとにPMが異なり、そこにアサインされたメンバーと一緒に業務を進めていきます。
わからないことがあれば、常に他のメンバーやPMに確認しながら進めることができます。
多くの社員と関わりながら業務を進めるため、コミュニケーションが非常に重要になります。

【入社後のサポート体制】
定期的な面談(1on1)などを通して、入社後スムーズに業務に入っていただけるような体制を整備しています。
業務知識やマネジメントに不安のある方は各種研修の手配も可能です。

【変更の範囲】
会社が指示する全ての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
以下の要件を満たす方
・税理士の資格をお持ちの方(登録状況は問いません)または税理士試験3科目以上合格されている方
・社会人経験5年以上の方で、会計事務所や税理士法人での経験3年以上

※大学院卒業時に科目免除により全ての要件を満たせる予定の方はご相談ください。
※社会人経験や業務経験が満たない方はご相談ください。

(歓迎)
・IPOコンサルや成長企業支援に関心のある方
・より高度な税務業務にチャレンジしていきたい方
・クライアントと良好な関係を構築し、明るく仕事ができる人

【こんな方にピッタリ!】
・税理士としての専門性をさらに高めていきたい方、業務の経験幅を増やしていきたい方
・自由度高く業務を遂行していきたい方
・クライアントの表情が見える仕事がしたい方
・クライアントと長く付き合い、寄り添っていきたい思いが強い方

【歓迎する要件】
・税理士試験科目合格の方で官報合格を目指し、勉強と仕事を両立させたい方
・税理士試験の科目免除のため大学院に通学し、通学と仕事を両立させたい方

(求める人物像)
・自ら計画を立て、実行できる力。
・まずは自分でできるところからやってみる、という行動力。
・チームワークを大切にする人。
・責任をもってやり抜く力。
・高い専門性をもってお客様の課題解決に向き合いたいという思いとそのための自己研鑽を常にできる人。
想定年収
550万円 ~ 1,000万円
ポジション
【上場企業へチャレンジしたい方歓迎!】経理※プライム上場企業/業界トップクラス/実働7時間/月平均残業20時間程度/リモート可能(週2~3日程度)/フレックスタイム制
仕事内容
経理業務をご担当いただきます。ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていく予定です。

<具体的には>
・持株会社の単体決算あるいは連結決算業務(決算調整仕訳の作成、監査資料作成、監査対応含む)
・持株会社あるいは子会社の会計処理、予算集計、税務申告、税務処理の照会対応
・国内外子会社の管理(決算準備、監査対応、税務)
・各種管理資料、会議体付議資料等作成
・持株会社あるいは子会社の関連業務の効率化・デジタル化関連プロジェクト参画 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験(目安3年以上)※会計事務所出身者も歓迎
・基本的なPCスキル(Excel、pptなど)

【歓迎要件】
・上場企業での連結決算業務経験者
・税務処理・申告経験者
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務(リーダー~管理職)※安定した経営基盤(無借金経営)/リモート可・時差出勤制度有/残業少な目
仕事内容
・給与・賞与計算(毎月) 
※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしています。
・勤怠管理(毎月)
・社会保険手続き(随時)
・労働保険手続き(年1回:二元適用事業)
・年末調整(年1回)
・採用(通年:新卒・中途)
・社員研修(年2回:新入社員対象)
・規程整備(随時)
・衛生管理(通年:定期健診、ストレスチェック)
・庶務業務(随時)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務、採用の実務経験者(目安5年以上)
・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
 ・建設業界で上記業務に携わっておられた方
 ・採用業務に精通し、採用計画~活動までの経験のある方
 ・社員教育育成に精通し、教育計画~実施までの経験のある方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
財務部門事務スタッフ募集※金融機関経験者歓迎!/東証プライム上場/フレックス有/金融機関経験者歓迎!
仕事内容
【主な業務内容】
グループ全体の資金調達、資金決済機能を担う財務部門にて、主に金融機関からの資金調達業務のサポート担当を募集いたします。
※弊社は「経理部」と「財務部」で部署が分かれており、今回は財務部での募集となります。
経理の業務に携わることはありませんのでご了承ください。

①借入金管理
 ・月次での借入金残高の資料等の作成
②担保事務
 ・担保設定や解除に伴うリスト管理
 ・書類作成や銀行との連絡(交渉はありません)
③資金振込データ作成やその他財務業務
 ・インターネットバンキングでのデータ作成
 ・その他の部内業務の一部事務業務

★入社時点で借入や担保実務等に関する具体的な知識は必須ではありません
★一つ一つ丁寧に業務はレクチャーさせていただき、安心してキャッチアップしていただきます。

※雇用会社はスター・マイカ株式会社となりますが、入社後、親会社である「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向し、業務に就いていただきます。

■社風/環境:
①社風
・全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

②ワークライフバランス
メリハリを持って業務を行う社員が多く、
働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は14時間/月程度となっています。(繁忙期等超える場合があります)
フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。

③若手社員の活躍
会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・金融機関、もしくは事業会社の財務部門で事務経験がある方(1年以上)
・基本的なOAスキル(Excel、Word)がある方

【歓迎条件】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・融資事務、借入の実務経験がある方

【求める人物像】
・20代半ば~30代前半までの方(長期勤続によるキャリア形成のため)
・社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方
想定年収
320万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ【7時間勤務/試験休暇あり/定着率◎】
仕事内容
担当を持ち税務会計全般に携わっていただきます。

【具体的には】
・仕訳、入力
・決算、申告書の作成
・顧問先訪問
・自計化支援
・給与計算
・各種相談対応 など

お客様の規模や状況に応じて、所属税理士と複数担当で進めることもあります。
また、相続申告や対策支援、新規設立支援、税務調査立会、経営支援など幅広くお客様の状況に応じて対応。

【使用ソフト】
JDL・勘定奉行

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税務申告書の作成ができる方

【歓迎】
・税理士科目をお持ちの方歓迎いたします
想定年収
500万円 ~ 700万円

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