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ポジション
【法科大学院修了生歓迎!】法務スタッフ職※成長中の半導体メーカー
仕事内容
当社グループの法務業務となります。以下、具体的な業務を記載いたします。

【具体的な業務】
■契約書審査及び作成(和文8:英文2)
※定型的な契約書の審査だけでなく、取引内容、取引スキームに併せて一から契約書を作成いたします。
取引基本契約、秘密保持契約、譲渡(売買)契約、工事請負契約、リース契約、信託契約、匿名組合出資に関する契約など幅広く法律を活用いたします。
論点、検討課題も多く、法律だけでなくビジネスを理解することができます。

■行政機関への手続き書面の審査
 (申請書、上申書、覚書、協定書、委任状など)

■法令調査
 ※新規事業立ち上げ時、遂行時における規制、法令等の調査
 事業部と連携して新たなプロジェクトに参画できます。

■社内法務相談

■顧問弁護士への依頼、連携

■訴訟対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
■法科大学院を卒業された方

【推奨の経験・スキル】
■英文契約業務経験のある方
■法律用語、法的思考をわかりやすく伝えることができる
 コミュニケーション能力
■法律文書の作法に関する基本知識がある方

【求めるマインド】
■専門職としてのプロ意識
■自ら考え、自分の意見を発信できる意識
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
内部監査(ポジション要相談)※スタンダード上場/フルフレックス制度◎
仕事内容
内部監査業務の責任者として、以下のような実務を担当頂きます。

・グループ全域(持ち株会社管理部門、不動産金融事業部門、ホテル運営事業部門)を対象とする内部監査業務の設計ならびに実施(業務プロセス、個人情報管理、J-SOX他)
・監査等委員会の事務局業務
・グループ内の各種問題等に対する調査、是正措置の検討、提言などの実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・内部監査業務またはリスク管理・コンプライアンス業務の経験

<歓迎>
・金商法に明るい方
・不動産証券化に関する業務のご経験
・ホテル業やサービス業における内部監査、コンプライアンス関連業務のご経験
・GDPR等、国内取引にも影響のある国外法制度へのご対応経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務法務マネージャー候補<東京勤務/残業時間10時間未満/再雇用制度あり>
仕事内容
■ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
・取締役会・株主総会の運営
・議事録の作成
・登記
・契約書の管理
・契約書の作成・審査
・諸規程の見直し
・内部管理体制構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・企業法務のご経験をお持ちの方もしくは株主総会の運営経験

<あれば尚可>
・IPO準備業務経験
・上場企業での業務経験
・英語を使うことに抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
公認会計士・USCPA
仕事内容
クロスボーダー案件を中心とした会計系アドバイザリー業務や、それに付随する各種コンサルティングに携わって頂きます。

■不正調査
■過年度遡及修正支援
■IFRSおよびUSGAAP関連アドバイザリー
-複雑な会計処理に関するアドバイス
-財務諸表コンバージョン
-会計基準・会計マニュアル作成支援
-IFRS研修・導入支援
■財務諸表作成・決算業務・監査対応支援
■財務デューデリジェンス
■海外子会社管理・ガバナンス整備支援
※経験・スキルに応じて、お任せする業務を決定致します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【条件】
・各国公認会計士で監査法人における実務経験(目安として3年以上)

【優遇条件】
・英語力
・財務諸表作成の経験者
・IFRS、US-GAAP基準の財務諸表監査の経験もしくはIFRS導入支援の経験者

【求める能力】
・高い対人対応力 ・倫理的思考力 ・責任感や柔軟性
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
法務担当者(契約法務・機関法務)/リモート・フレックス可/海外最先端ITツールを扱う成長中のSaaS企業
仕事内容
当社の法務業務を幅広くご担当いただきます。
入社後は、経験に応じて以下の業務からスタートし、段階的に業務範囲を広げていただきます。

具体的な業務内容
 ・契約書の作成・審査・修正(和文中心/英文一部)
 ・各種取引における法的リスクの検討・社内調整
 ・取締役会・株主総会の運営補助(議事録作成・登記対応など)
 ・社内規程の整備・改定
 ・法務相談対応(各部門からの相談受付・助言)
 ・顧問弁護士との連携・対応窓口
 ・その他法務業務に関するサポート業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
≪必須要件≫
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
●法務部または法科大学院を卒業(修了)され、事業会社での就業経験のある方(目安1〜2年以上)
●パラリーガルのご経験をお持ちの方

≪歓迎要件≫
●契約法務または機関法務の実務経験
●法律知識に基づいた文書作成能力
●上場企業またはその子会社での法務経験
●商業登記の実務経験
●ビジネス法務検定2級以上または同等の知識

≪求める人物像≫
●誠実かつ責任感を持って業務に取り組める方
●部門を横断して丁寧なコミュニケーションが取れる方
●成長意欲があり、幅広い管理部門領域に挑戦したい方
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
【半蔵門or麴町】税理士・科目合格者(コンサルティングスタッフ)
仕事内容
ご経験、ご希望、クライアントのご要望により以下の業務にメイン担当として従事していただきます。
取引先のニーズに応じてマルチに動ける方をイメージしています。
未経験の方は基本的な記帳業務や申告書作成業務などからご担当いただきます。
実務経験のある方は、プロジェクトマネージャーとしてメンバーをアサインし、
案件を運用していただくポジションを想定しています。
マネジメント未経験の方も、現プロジェクトマネージャーの引継ぎを受けながら伴走しますので、
安心してスタートいただけます。

【具体的な業務内容】※ご経験よってご対応いただく業務が変わってきます
・税理士(税務申告書作成、その他申請届け出書作成等)
・経理支援業務(会計処理相談対応、帳簿レビュー等)
・公認会計士補助業務(上場会社決算支援等)
・決算・開示支援業務
・内部統制構築・整備・運用支援業務
・IFRS導入支援業務
・IPO支援業務
・M&A関連業務(各種デューデリジェンス、バリュエーション、PMI、PPA等)
・新人メンバー業務のレビュー、新人メンバー育成、既存メンバーのマネジメント等(ご本人の要望、特性に応じて)
など

※状況に応じてクライアント先に出向くことやクライアント先での作業もあります。

【担当クライアント】
具体的な担当は入社いただいた後に決定いたしますが、弊社のクライアントは個人から中小企業、上場(準備)企業まで幅広いお付き合いをさせていただいております。

【申告ソフト】
達人シリーズ

【会計ソフト】
弥生会計、勘定奉行、freee、他

【業務の進め方】
案件ごとに編成されるプロジェクトにアサインされ、プロジェクトの一員として業務を担当いただきます。
1人が複数のプロジェクトを担当することになります。

案件ごとにPMが異なり、そこにアサインされたメンバーと一緒に業務を進めていきます。
わからないことがあれば、常に他のメンバーやPMに確認しながら進めることができます。
多くの社員と関わりながら業務を進めるため、コミュニケーションが非常に重要になります。

【入社後のサポート体制】
定期的な面談(1on1)などを通して、入社後スムーズに業務に入っていただけるような体制を整備しています。
業務知識やマネジメントに不安のある方は各種研修の手配も可能です。

【変更の範囲】
会社が指示する全ての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
以下の要件を満たす方
・税理士の資格をお持ちの方(登録状況は問いません)または税理士試験3科目以上合格されている方
・社会人経験5年以上の方で、会計事務所や税理士法人での経験3年以上

※大学院卒業時に科目免除により全ての要件を満たせる予定の方はご相談ください。
※社会人経験や業務経験が満たない方はご相談ください。

(歓迎)
・IPOコンサルや成長企業支援に関心のある方
・より高度な税務業務にチャレンジしていきたい方
・クライアントと良好な関係を構築し、明るく仕事ができる人

【こんな方にピッタリ!】
・税理士としての専門性をさらに高めていきたい方、業務の経験幅を増やしていきたい方
・自由度高く業務を遂行していきたい方
・クライアントの表情が見える仕事がしたい方
・クライアントと長く付き合い、寄り添っていきたい思いが強い方

【歓迎する要件】
・税理士試験科目合格の方で官報合格を目指し、勉強と仕事を両立させたい方
・税理士試験の科目免除のため大学院に通学し、通学と仕事を両立させたい方

(求める人物像)
・自ら計画を立て、実行できる力。
・まずは自分でできるところからやってみる、という行動力。
・チームワークを大切にする人。
・責任をもってやり抜く力。
・高い専門性をもってお客様の課題解決に向き合いたいという思いとそのための自己研鑽を常にできる人。
想定年収
550万円 ~ 1,000万円
ポジション
【上場企業へチャレンジしたい方歓迎!】経理※プライム上場企業/業界トップクラス/実働7時間/月平均残業20時間程度/リモート可能(週2~3日程度)/フレックスタイム制
仕事内容
経理業務をご担当いただきます。ご経験やスキルに応じて業務をお任せしていく予定です。

<具体的には>
・持株会社の単体決算あるいは連結決算業務(決算調整仕訳の作成、監査資料作成、監査対応含む)
・持株会社あるいは子会社の会計処理、予算集計、税務申告、税務処理の照会対応
・国内外子会社の管理(決算準備、監査対応、税務)
・各種管理資料、会議体付議資料等作成
・持株会社あるいは子会社の関連業務の効率化・デジタル化関連プロジェクト参画 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験(目安3年以上)※会計事務所出身者も歓迎
・基本的なPCスキル(Excel、pptなど)

【歓迎要件】
・上場企業での連結決算業務経験者
・税務処理・申告経験者
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務(リーダー~管理職)※安定した経営基盤(無借金経営)/リモート可・時差出勤制度有/残業少な目
仕事内容
・給与・賞与計算(毎月) 
※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしています。
・勤怠管理(毎月)
・社会保険手続き(随時)
・労働保険手続き(年1回:二元適用事業)
・年末調整(年1回)
・採用(通年:新卒・中途)
・社員研修(年2回:新入社員対象)
・規程整備(随時)
・衛生管理(通年:定期健診、ストレスチェック)
・庶務業務(随時)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務、採用の実務経験者(目安5年以上)
・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
 ・建設業界で上記業務に携わっておられた方
 ・採用業務に精通し、採用計画~活動までの経験のある方
 ・社員教育育成に精通し、教育計画~実施までの経験のある方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
財務部門事務スタッフ募集※金融機関経験者歓迎!/東証プライム上場/フレックス有/金融機関経験者歓迎!
仕事内容
【主な業務内容】
グループ全体の資金調達、資金決済機能を担う財務部門にて、主に金融機関からの資金調達業務のサポート担当を募集いたします。
※弊社は「経理部」と「財務部」で部署が分かれており、今回は財務部での募集となります。
経理の業務に携わることはありませんのでご了承ください。

①借入金管理
 ・月次での借入金残高の資料等の作成
②担保事務
 ・担保設定や解除に伴うリスト管理
 ・書類作成や銀行との連絡(交渉はありません)
③資金振込データ作成やその他財務業務
 ・インターネットバンキングでのデータ作成
 ・その他の部内業務の一部事務業務

★入社時点で借入や担保実務等に関する具体的な知識は必須ではありません
★一つ一つ丁寧に業務はレクチャーさせていただき、安心してキャッチアップしていただきます。

※雇用会社はスター・マイカ株式会社となりますが、入社後、親会社である「スター・マイカ・ホールディングス株式会社」へ出向し、業務に就いていただきます。

■社風/環境:
①社風
・全社員の約70%が中途入社の社員です。金融業界等、異業種からの転職組も活躍しており、「いかにも不動産会社」のような雰囲気ではありません。社長含む役職者も全員「さん付け」で呼び合うなど、コミュニケーションはオープン&フラット。
面接時、オフィス内の見学も可能ですので、実際に働く環境をご覧いただけます!

②ワークライフバランス
メリハリを持って業務を行う社員が多く、
働く時は働き、休む時はしっかり休むというスタイルのため、
平均残業時間は14時間/月程度となっています。(繁忙期等超える場合があります)
フレックス制度も導入しており、業務の繁閑にあわせ就業時間を調整することが可能です。

③若手社員の活躍
会社全体の平均年齢33歳と比較的若手層が多く、活気ある雰囲気です。また、産休育休取得率も100%となっており、ライフステージの変化があっても働きやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・金融機関、もしくは事業会社の財務部門で事務経験がある方(1年以上)
・基本的なOAスキル(Excel、Word)がある方

【歓迎条件】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・融資事務、借入の実務経験がある方

【求める人物像】
・20代半ば~30代前半までの方(長期勤続によるキャリア形成のため)
・社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行える方
想定年収
320万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ【7時間勤務/試験休暇あり/定着率◎】
仕事内容
担当を持ち税務会計全般に携わっていただきます。

【具体的には】
・仕訳、入力
・決算、申告書の作成
・顧問先訪問
・自計化支援
・給与計算
・各種相談対応 など

お客様の規模や状況に応じて、所属税理士と複数担当で進めることもあります。
また、相続申告や対策支援、新規設立支援、税務調査立会、経営支援など幅広くお客様の状況に応じて対応。

【使用ソフト】
JDL・勘定奉行

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税務申告書の作成ができる方

【歓迎】
・税理士科目をお持ちの方歓迎いたします
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
労務コンサルタント【時短勤務制度、在宅勤務あり】
仕事内容
その方のご経験やスキルに応じてクライアントに係る下記業務をお任せします。

◇人事労務相談における相談対応業務
◇給与計算業務、労働・社会保険労務手続業務
◇就業規則その他諸規定作成コンサルティング
◇人事制度に関するコンサルティング

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社労士
・就業規則、賃金規定を理解し、給与計算が出来る方(給与計算システムは給与奉行を使用、固定残業制度有)
・入退社、月変、産育休、など社会保険等の実務経験がある方
・年末調整、労働保険の年度更新、算定基礎の実務経験がある方
・社内人事課とコミュニケーション経験のある方

想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当(将来の管理職候補)※プライム市場上場/ソフトバンクグループ/ほぼフルリモート・フレックス
仕事内容
■契約法務 
 ・契約書レビュー、ドラフティング、その他契約に関する法務全般

■法務相談
・法令、各種ガイドライン等に関する 相談対応
  (個人情報や著作権に関するものが多いですがこれに限りません)

■業務プロセスの改善
・法務業務に関するプロセス改革
・生成AIの活用とルールの整備

■その他
・紛争対応
・債権回収
・M&A対応

日々の法務業務への対応に加え、ゆくゆくは法務業務の改善に向けた課題の設定から実行まで推進いただきたいと思っております。

【変更の範囲】会社規定に従う業務範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での法務経験2年以上
・企業法務全般への基本的な理解
・契約法務(審査レビュー、作成)の知見、経験

【歓迎】
・著作権や広告関連法規などコンテンツビジネス領域の法令知識
・個人情報保護法ほかプライバシー関連領域の法令知識
・Pマーク運営に関する理解
・インターネット広告ビジネスおよび、アドテクノロジーに関する基本的な理解
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
■東京【経理】年間休日125日/残業月20時間程度/転勤無し/アクセス至便
仕事内容
決算業務や日次・月次業務のレビューなどの経理業務全般をお任せします。ご経験に応じて業務をお任せしていき、ゆくゆくは経理全般に携わっていただきます。

<想定される業務内容>
・日次・月次業務のレビュー
・決算業務(月次、年次)
・仕訳等の承認業務
・現預金・売掛金管理
・経費精算 など
※DX化・ペーパーレス化も推進しているため、効率的に働けるよう環境整備にも力を入れています。
※IPOも視野に入れているため、ゆくゆくは業務フローの改善や上場準備のサポートなど幅広くで活躍していただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・事業会社における経理の実務経験をお持ちの方(目安:月次決算補助経験)

■歓迎条件:
・IPO準備企業や上場企業での経理経験がある方
・基幹業務システム「SMILE」シリーズを使用した経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事課長(候補)
仕事内容
人事部長のもと、採用部門全体の運営責任者として、戦略の実行、メンバーのマネジメント、採用オペレーションの最適化を担っていただきます。

【具体的な職務内容】
採用チーム(リクルーター、コーディネーター)全体の目標設定、進捗管理、評価
リクルーターの育成計画の策定と実行、1on1によるコーチング
採用チャネルごとの費用対効果(ROI)分析と、予算配分の最適化提案
採用プロセスのボトルネック分析と、全部門を巻き込んだ改善活動のリード
サービス部(教育機能)との実務連携会議を主導し、現場ニーズを採用要件へ反映
難易度の高いポジションの採用における実務リード

【魅力】
採用部門のNo.2ポジション: 人事部長の右腕として、採用チーム全体のマネジメントと戦略実行を担います。
仕組み化と組織構築の推進: 採用プロセスの最適化やメンバーの育成を通じ、年間100名以上の採用を達成する組織の基盤を構築できます。
キャリアパス: 将来の部長候補として、事業の成長を牽引する人事のプロフェッショナルを目指せます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
事業会社での採用マネジメント経験、または人材紹介会社でのチームマネジメント経験(2年以上)
3名以上のメンバーの育成および目標管理の経験
採用KPIを自ら設定し、データに基づいて改善活動を推進した経験

【歓迎(WANT)】
年間50名以上の採用計画の運用に責任者として携わった経験
ITエンジニア採用におけるマネジメント経験
ATS(採用管理システム)の導入や活用プロジェクトのリード経験
採用ブランディングや採用広報の戦略立案・実行経験

【求める人物像】
高い当事者意識を持ち、チームの成果を最大化することにコミットできる方
戦略と実務を繋ぎ、計画を具体的なアクションに落とし込み、実行を推進できる方
論理的思考力と対人感受性のバランスを取り、多様なメンバーをまとめ上げられる方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
経理マネージャー候補※子会社の業務フロー改善をお任せします/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日
仕事内容
≪具体的な仕事内容≫
1. 財務オペレーションの実行と管理
・会計データの正確な入力と記録
・振込、送金業務の対応と資金管理
・銀行との折衝・対応を通じた金融取引の円滑化

2. 財務資料の作成と経営支援
・月次、年次の財務資料の作成
・経営陣への月次決算報告による意思決定支援

3. 収支管理と請求業務の統括
・請求書の発行および入金状況の管理
・キャッシュフローの健全化に向けた収支コントロール

4. 業務改善と組織連携の推進
・業務の進捗管理と継続的な改善提案
・他部署との連携、調整による業務効率の最大化
・業務の自動化・効率化を通じた生産性向上

5. 経営戦略とリスクマネジメントへの貢献
・経営層への戦略的な提案と財務的示唆の提供
・リスク管理およびコンプライアンス対応の強化

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※すべて必須
・年次決算のご経験
・マネジメントのご経験


想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理スタッフ※月次決算のご経験から年次決算・開示業務へスキルアップ/スタンダード上場/リモートフレックス有/年休130日
仕事内容
仕事内容:
・月次、年次決算業務
・財務諸表・連結財務諸表の作成ならび分析
・経理業務における進捗マネジメントおよび会計処理内容の確認
・予算管理および予実分析
・内部統制および監査法人の対応
・子会社の経理処理の内容確認(主に売上と売上原価にかかる処理)
・その他、経理業務全般
(ご経験に応じて行っていただく予定)
・税務申告書の作成および提出

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
※いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社における月次決算のご経験
・財務諸表および連結財務諸表の作成ならびに分析のご経験

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験


想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務・制度総合職 ※上場子会社 豊田通商グループ※リモート勤務可能※健康経営優良法人
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せします。
ご入社後の業務の割合としては、労務が9割の予定です。

■労務
・給与業務(給与・賞与額の算定など)※派遣社員の給与は各部門で管理しているため、同グループでの主な対象は正社員です。
・退職金業務(退職金・引当金の計算など)
・勤怠管理・チェック(システム管理含む)
・各種労務関連書類の作成・提出(労基署等、官公庁向け)
・年末調整、住民税、社会保険関連の対応(社労士との連携あり)
・海外駐在者の労務対応
⇒労務関係は関連会社のシェアード会社、社労士事務所に一部委託しています。

■人事制度
・人件費管理(人件費策定、予算管理など)
・人事制度策定(就業規則、給与規定など)
⇒採用領域軸の人事制度は、人材開発グループの方で行っています。

■その他
・一般職の業務改善サポート
⇒業務上の相談等、対応いただきます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務領域での実務経験


【歓迎】
・人件費管理のご経験
・TOEIC600点以上 または、将来的にTOEIC取得など英語学習に前向きな方(昇格要件に英語あり)
想定年収
610万円 ~ 770万円
ポジション
経理担当【※IPO準備中~不動産Tech~/週2日/フレックス有】
仕事内容

●上場後のタイムリー・ディスクロージャーに向けた決算・開示体制の構築(月次、四半期、年次)
●事業別・プロダクト別の収益管理と事業部へのフィードバックを行うための管理会計の推進
●投資・資金調達の意思決定に資するキャッシュフロー管理
●上場審査に向けた監査法人対応・内部統制構築

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●事業会社での経理業務(財務・会計)経験
●周辺部門を巻き込むコミュニケーションスキル
●業務改善・効率化スキル

【歓迎】
●上場企業での経理財務業務経験(2年以上)
●管理会計スキル(原価計算、原価管理・予算編成業務など)
●ベンチャー・スタートアップ企業での財務/経理経験

【求める人物像】
●未経験の業務であっても積極的に取り組んでいく向上心のある方
●スピード感を持って最後までやり抜くことが出来る方
●現状に満足せず、新しい仕組みを作ることが好きな方
●経理業務だけにとらわれず弊社のPurposeに共感できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【経理】◆リモート勤務可/福利厚生充実
仕事内容
経理業務を中心に下記業務をご対応していただきます
■経理業務:月次・四半期・年次決算業務、月次報告資料作成、固定資産管理等
■財務業務:売掛金管理・買掛金管理・支払業務・小口管理等

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上
・経理経験3年以上(月次決算のご経験)

【歓迎要件】
・上場企業勤務経験
・税理士科目(簿記・財表)受験(合格)経験者
・会計、税理士事務所勤務経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 650万円

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