- ポジション
- 【オペレーションコンサルティング事業部】(経理コンサル、管理職候補)】国内最大規模の税理士法人グループ/代々木駅徒歩1分/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- ≪具体的なお仕事≫
経理代行業務のメンバーが対応してくれた下記の作業を最終チェックします!
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◇顧客の記帳代行
◇会計システムへの仕訳入力
◇請求書発行
◇支払作業
◇経費精算の対応
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最後に試算表の最終チェックをして、企業さまへ納品します。
現在5名のチームリーダー(男性2名、女性3名)が活躍中です!
さらに増員募集中です♪
部署メンバーは20名程度!男女、幅広い年代が活躍中です!
【やりがい、楽しさ】
◎(1社の経理)でなく(複数企業の経理)をサポートしていくことで、幅広い知識が身に付きます!
◎メンバーの成長を支援しながら、自身もリーダーとして成長できます!
【おすすめPOINT】
記帳代行業務だけではなく、
お客様対応・窓口となってチームを牽引いただきます!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必要スキル】
◆簿記2級
◆月次試算表の作成ができる方
◆基本的なExcel操作(集計作業、計算式の挿入)
◆経理実務経験3年以上
◆人と関わるのが好きな方
【求める人物像】
・新しいことに明るく前向きに対応できる方
・当事者意識を持っている方
・コミュニケーション(報連相)を円滑にとれる方
・分からないことは自ら聞ける方
- 想定年収
- 420万円 ~ 560万円