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ポジション
経理担当(リーダー)※リモート可能!/フルフレックス/経理部門新設に携われる!
仕事内容
・月次・四半期・年次決算のレビューおよび実務
・チームメンバーのマネジメント
・会計基準の整備、会計方針の策定
・監査法人・証券会社・税理士法人との対応
・内部統制(J-SOX)整備・運用
・開示資料作成(決算短信、有報など)
・IPO に関する課題抽出と対応(資本政策含む)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験(通算5年以上)
・マネジメント経験
【歓迎】
・IPO準備企業でのご経験
・開示資料作成、監査法人・証券会社対応経験
・税務申告・内部統制・資本政策への関与経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当※リモート可能!/フルフレックス/経理部門新設に携われる!
仕事内容
・月次・四半期・年次決算の実務対応
・仕訳入力、売掛・買掛管理、経費精算などの日次業務
・監査法人・税理士対応
・内部統制整備支援
・開示資料作成補助(有価証券報告書、決算短信など)
・IPO 準備における経理財務関連プロジェクトへの参画
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験(目安1年程度)
【歓迎】
・IPO準備企業での経理経験
・月次決算補助のご経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
採用担当※人材業界経験者も歓迎!/IPOを見据えて事業拡大中/フルフレックス有/リモート可
仕事内容
・社内からの採用ニーズの取りまとめ、魅力的な求人票の作成
・候補者ペルソナの設計と適切なインタビューフローの構築
・採用媒体の選定と運用
・人材紹介エージェントとのリレーション構築
・採用管理システムを使用した採用プロセスの管理
・基礎的なスクリーニングと候補者ハンドリング
※直近は、中途採用がメインとなるかと思われますが、新卒採用もご対応いただく予定です。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・採用経験、もしくは人材業界での営業等のご経験をお持ちの方(目安2年以上)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
管理部長※車通勤可能/年間休日120日以上/ウサギの餌で業界首位!/10年連続黒字経営!
仕事内容
■財務経理
・経理業務全般(入出金管理含)、月次決算業務、資金繰り管理
・銀行対応、監査法人対応、会議体運営
・経営企画(経営管理)全般の統括、予実管理(KPI管理含)
■総務業務全般の統括
・人事・労務・勤怠管理含む総務全般
・総務労務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務(通算5年以上)
→月次決算を一人で締めた経験がある方

【歓迎】
・連結決算のご経験
・上場企業での経理経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
※法科大学院修了生歓迎※危機管理アドバイザー※入社実績有※/在宅勤務可/☆事業運営における法律の専門家としてキャリア構築可能☆
仕事内容
■コンサルティング/要望のヒアリング、危機管理の視点からの助言と実務支援。

■組織体制の構築/クライアント様と協働して、体制案の作成、規程・マニュアル等の整備、実行。
・コンサルティング等の業務につなげる簡易的な診断と報告書の作成。
・実態把握のためのアンケート調査。
・実地調査を行い、現状を検証し対策案の提案を行う監査。
・災害に対応した事業活動継続のためのBCP/BCM関連訓練。
・危機管理実行のためのマニュアル作成。

■企業不祥事・緊急事態等における行政対応支援、マスコミ対応支援、ステークホルダー対応支援。

■セミナー/ハラスメント防止、クレーム・カスハラ対策や個人情報保護など認識を深めるための講師活動。
その他にも会員に対する相談窓口や「危機管理」に関するサービスや商品開発などにも携わっていただきます。
お任せしたい業務は多岐にわたりますが、期待しているのはやりたいことに挙手をして実行に移せるアクティブなマインドと行動力です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
法科大学院修了生もしくは、社会人経験のある法学部卒業生

【歓迎条件】
・探求心があり、学習意欲が高く、情報収集が得意
・様々な分野を経験し専門性を高めたい方
・複数の事象から共通項目や類似性を見出し、ポイントを導き出す能力・取捨選択ができる方
・協調性、規律性がありコミュニケーション力に長けた方
・執筆や図表作成、講師など蓄えた知識をアウトプットして社会に役立てたい方

★活躍できるフィールドの一例★
企業の依頼を受け、コンプライアンスマニュアルの作成やコンプライアンス部門の設置サポート、新入社員向けコンプライアンス研修の講師など、自分が想像していなかった分野、ポジションでのお仕事が実現できる環境です。
人前で話す機会がなかったスタッフが、いまでは講師として月に数本のセミナーを開催したり、自社HPや雑誌のコラム、書籍の執筆など、文章作成に携わるようになったスタッフもいます。また「リスクマネジメント」の専門家としてTVに出演することもあります。
そのどれにも共通しているのは、「誰かの役に立ちたい」「社会に貢献したい」という気持ちをカタチにする前向きな想いと行動力です。
一生モノの仕事との出会いは、あなたに想像以上の力を授けてくれるはずです。

メディア出演の履歴は下記ページよりご確認が可能です。
https://info.sp-network.co.jp/__/tags/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%83%85%E5%A0%B1

★本質的な顧客本位を目指しています★
企業はときに、コンプライアンス遵守の実務負担やコストが業績向上を阻害するリスクと考え、リスクマネジメントを大義名分に問題の隠ぺいや矮小化をめざそうとするときがあります。いくら顧客からこれらの要望を受けても、「目の前のリスクでなく、将来のリスクを捉えてコンプライアンスを遵守すべき」「妥協せずにコンプライアンスを推進しなければ、社会から選ばれることはない」と助言できる強い信念が求められます。お客様の未来の幸福や伸長を支えるこの信念こそが 、私たちが目指す顧客本位だと考えています。
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
25OPS-07_OKIおよびOKIグループ各社の経費精算業務、業務標準化・自動化の推進/東証プライム沖電気工業のシェアード会社
仕事内容
下記の業務をお任せします。

・経費精算業務(約80%)
 経費精算システムを利用した、OKIの経費精算書の内容確認
 会計システムを利用した、OKIの請求書、領収書の金額、勘定科目の確認、仕訳入力
 各種問合せ対応
・消費税申告書元資料の作成(約10%)
 消費税率、消費税額の事後確認、申告書の元資料の作成
・標準化、自動化の検討(約10%)
 AIOCR、生成AI活用の検討
 経費精算システム、会計システムに関わる人手による入力や確認作業、資料作成等の工数作業について、自動化可能な機能・仕組みの検討
 自動化に合わせた入力ルールや運用ルールの見直し、OKIグループ統一ルールの作成検討

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・国内企業での経理実務経験 3年以上
 日商簿記3級程度以上の経理知識保有者
・経費精算処理に関する各種問い合わせ内容への理解力のある方
 チャット、メール対応のスキル、ExcelやPowerPointを使った資料作成スキル
・社内のチームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる対人スキル

【歓迎】
・業務標準化・自動化の経験
・日商簿記2級程度以上の経理知識保有者
・ACCESSやEXCELマクロの利用スキル
想定年収
450万円 ~ 570万円
ポジション
伊藤忠商事・伊藤忠グループ会社向け 研修企画・運営担当 ※英語使用あり/実働7時間15分/フレックス有/20時以降の業務原則禁止
仕事内容
伊藤忠商事・伊藤忠グループ向けの研修企画・運営業務を請け負うグローバル人材開発部において、以下育成領域のご担当をいただく予定です。
※ご担当領域は、習熟度・適性・ご意向を踏まえながら決定いたします。
※自社の研修業務ではなく、伊藤忠商事・伊藤忠グループ各社からの委託業務となります。

<担当予定の育成領域>
■伊藤忠商事社員向けの階層別研修
■伊藤忠商事社員・伊藤忠グループ社員向けの海外派遣型研修
■ナショナルスタッフ向けグローバル研修

<業務内容>
企画から運営まで一気通貫で担当いただきます。研修プログラムの向上の検討・運営業務がメインとなります。
■研修プログラム立案
■関係各所との協議・調整(研修内容の調整、新規ベンダー開拓 等)
■研修運営(資材・会場手配、契約実務、経費処理、予算管理、当日運営、受講生対応、アンケート集計 等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>※以下何れも必須
■社会人経験5年以上
■英語力スキル(ビジネスメール作成・日常会話ができるレベル)
■人事領域のご経験(人材育成・採用・人事制度設計 等)
■企画から実行・ゴール達成に向けて、自身が中心となって遂行した業務経験
■Word/Excel(VLOOKU 等の基礎関数・ピボット等を用いたデータ集計)、PowerPoint の基礎スキル

<歓迎>
■業務効率化・業務改善を意識しながら仕事ができる方
■TOEIC750 点以上
想定年収
480万円 ~ 630万円
ポジション
経営企画・IR担当(課長候補) ※東証グロース上場企業で経営企画業務全般/リモートワーク可、実働7.5時間、服装自由/転勤なし
仕事内容
・グループ全体の予算策定・予算管理
・M&A戦略の立案および推進
・全社横断的プロジェクト、グループ横断的プロジェクトの企画・推進
・IR戦略の立案、実行
・個人投資家および機関投資家とのコミュニケーション
・IR関連資料の作成(決算短信・決算説明資料・適時開示資料)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・上場、非上場問わず経営企画における実務経験 2年以上
・簿記2級レベル以上の財務会計・管理会計知識

<歓迎条件>
・IRの経験
・適時開示対応経験
・M&Aへの関与経験
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
【人事/メンバー】※セイコーグループの中核会社/リモート/福利厚生充実/経営課題に直結した人事企画業務に取り組めます/仕事を通し自己成長したい方におすすめです
仕事内容
「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売する同社人事部メンバーとして下記運用業務をお任せします。人事課題に対する企画立案~推進もチャレンジしていただきたいと考えています。

■労務管理・制度設計
■評価・報酬制度 
■組織開発・風土改革 
■新卒・中途採用 
■人材育成・研修企画 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■事業会社の人事経験(領域不問/採用・教育研修・評価制度等一部分野のみでもOK)
※業務内での課題解決策の立案・推進のご経験を重視致します。
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【人事/係長クラス】※セイコーグループの中核会社/リモート/福利厚生充実/経営課題に直結した人事企画業務に取り組めます/仕事を通し自己成長したい方におすすめです
仕事内容
「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売している同社の人事部のリーダー(係長クラス)として、部長とマネージャー両名のサポートのもと、下記業務をお任せします。

■多様な働き方等の人事分野における課題の施策実行
■給与計算・社会保険をはじめとした労務実務
■人材配置やローテーションの実務
■各種人事規則の改定
■評価制度をはじめとした人事制度の企画・運用実務
■採用業務や教育研修に関する企画立案・運用実務 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<いずれも必須>
■人事経験年数5年以上
■人事領域の業務(採用・教育研修・評価制度・労務等)のうち2領域以上の経験

<歓迎>
■人事領域におけるマネジメント経験

想定年収
800万円 ~ 970万円
ポジション
総務マネージャー候補(ファシリティ・社内システム担当)/リモート勤務可※上場グループ会社
仕事内容
入社後は、まずはシステム関連業務を担当者と一緒にご対応いただきつつ、
ご経験をもとにオフィスマネジメント/内部統制/コンプライアンス…etc.
ご担当業務を調整していければと思っています。

■ファシリティ オフィス・文書管理
・オフィス環境の改善、備品管理、
・契約書管理等の重要文書に関する業務

■システム関連業務
・Office365を基盤とした社内運用の最適化
・親会社含むグループ会社との連携
・新システム導入時の対応(社内既存システムへの影響、等)

■リスク管理・コンプライアンス
・社内防災計画やセキュリティポリシーの策定、BCP訓練の運用
・内部統制への対応


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)オフィスファシリティ周りのご経験がある方
(2)社内システム管理のご経験がある方

【歓迎要件※必須ではありません】
・不動産業界のご経験者
・100人規模の会社でのご経験お持ちの方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理(課長~部長候補) ※IPO(N-1)/業績好調/裁量◎/残業20時間程度
仕事内容
人気アニメやマンガ、ゲームなどの権利を取り扱い、様々なソリューションをユーザーへ提供する当社の経理ポジションとして活躍いただきます。

■決算業務(月次、四半期、年次)■決算書の作成
■開示業務
■税務申告書の作成
■監査法人や証券会社対応 
■管理会計業務(業績管理シートの作成、管理、各種データ作成等)
■各税務申告対応
■会社法や金商法に基づく計算書類および財務諸表の作成 など

【職務内容の変更範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下どちらにも該当する方
・上場企業での経理経験または、IPO準備中企業での経理経験のある方
・マネジメントのご経験(後輩教育程度でも可)

【歓迎】
Excel、スプレットシートでのデータ集計、加工等が得意な方

【求める人物像】
スピード感を持ち、かつ主体的に役割を拡大していける方

想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【経理財務:責任者候補】IPO準備中/役員直下で裁量◎
仕事内容
・決算業務・経理業務のコントローラー(プレイヤーロールの業務一部含)
・会社全体の業務効率業務
・IPOに向けたガバナンス強化の推進(規程浸透、働き方改革、リスク・コンプライアンスの向上)
・経営企画(会社の利益向上のためのアクション設定、経営管理業務(予算実績、KPI管理などの事業部の意思決定サポート)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・IPO準備または上場企業での経理経験
・マネジメント経験
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
人事/IPO準備中/リモート可/業績好調!
仕事内容
【業務内容】
IPOを目指す成長企業の当社で人事担当者として、採用戦略および採用業務を中心に、労務管理、教育など幅広く人事業務全般をお任せいたします。

【まずお願いしたいこと】
★採用業務のマネジメント

■採用戦略
※新卒/中途採用全般、ビジネス職/エンジニア職をご担当いただきます

・各部門の人員計画に基づく目標設定、採用戦略立案と推進、実行
・採用プロセスの最適化と効率化
・採用ブランディング、採用広報施策の企画立案と実行
・経営層および現場部門責任者との連携

【新卒】
└母集団形成、エージェント選定・管理、媒体選定・管理
└大学との関係性構築
└カジュアル面談・内定後のクロージング対応
└会社説明会・インターンシップの立案・実行
└オペレーション業務(日程調整など)

   
【中途】
└母集団形成、エージェント選定・管理、媒体選定・管理
└オペレーション業務(日程調整など)
└面接対応/クロージング対応

★労務管理のマネジメント

マネジメントをメインに一部、作業フォローもお願いしたいと思っています。

■労務業務
└コンプライアンスに対するマネジメント
└労働関連のトラブル対応
└労働法に関する対応(産休・育休対応)
└勤怠管理、給与計算、社保・労働保険手続き、雇用契約・労働条件の管理
└安全衛生管理・指導

★教育・研修に関する業務

■教育・研修
└研修の企画・設計・運営・管理・効果測定
└教育体系の構築(学びの設定・場づくり・動機付け含め)

【ゆくゆくは】
■制度設計    
■人的経営資源に関する戦略
などご経験やスキルに合わせて業務の幅を広げていただくことが可能です。

   
★現在IPO準備中のため、それに伴う準備、業務全般


・従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務、労務業務5年以上
・マネジメント経験3年以上

【歓迎】
・企画3年以上、制度設計3年以上のご経験をお持ちの方
・ベンチャー~大手企業まで様々な規模感の企業での就業経験をお持ちの方

【求める人物像】
・合意形成力があり、コミュニケーションを惜しまない。
・ハンズオンのスタイルに違和感がない
・工程管理・期限管理がきちんとできる
・多様な働き方に理解のある方
想定年収
750万円 ~ 900万円
ポジション
※未経験者歓迎※経営管理(東証スタンダード上場)/リモート・フレックス可
仕事内容
下記経営管理業務をお任せいたします。

・事業の見通しの作成及び実績比較、モニタリング、各種資料作成
・経営課題の把握及び解決支援
・経営関連の会議体の運営
・全社事業ポートフォリオ管理体制の構築・運用・改善
・事業管理の専門家として、各種経営課題の解決に向けたプロジェクトの運営
・M&Aのデューデリジェンス及びバリュエーション、案件実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須条件
・「経営」への強い興味関心がある方
・Microsoft Excel / Powerpoint(中級以上)
・スプレッドシートを一通り操作できる方

◆歓迎条件(尚可)
・事業またはチーム数字のモデリング作成経験
・簿記3級程度の会計知識
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
<実務未経験OK>経理担当/プライム上場子会社/高収益安定企業/有名アーティストのファンクラブ運営/フレックスあり
仕事内容
当社およびグループ会社が展開するアーティストのファンクサイト・ファンクラブ事業及びチケット・アプリ事業の経理・会計業務全般をおまかせします。

◆各種売上集計、レポート作成
◆決算(月次・年次)
◆仕訳、伝票処理
◆税務申告(補助)
◆支払業務
◆報告業務
◆請求書発行 等

使用ソフト:勘定奉行

変更の範囲:当社業務全般への配置転換の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・エクセルの関数が使用できる方(IF,VLOOKUP,ピボットテーブル)
・事務経験

『下記いずれか必須』
・簿記2級を取得
・経理/会計事務所での実務経験(請求書/支払関連業務など日常業務経験歓迎)

【求める人物像】
・新しいことを積極的に挑戦できる方
・未整備な環境でも柔軟で臨機応変な対応ができる方
・部署の分け隔てなくコミュニケーションが取れる方
・相手の立場に立ち気遣いができる方
想定年収
300万円 ~ 540万円
ポジション
中途採用担当 ※成長企業で採用チームのリーダーになることが可能なポジションです 裁量高く働ける環境/働き方◎/在宅勤務可
仕事内容
ご経験に応じて、下記の中途採用にかかわる一通りの業務をお任せします。

◇中途採用
・経営陣との採用方針の共有・連携
・応募者スクリーニング
・面接(社員、パート・アルバイト含む)、候補者の選考フォロー
・求人・採用基準の作成
・現場への採用市場や採用活動状況の共有・連携
・新規採用施策の立案
・人材会社とのリレーション構築、選考に関する連携(エージェントとのオリエン 等)
・ダイレクトリクルーティングの促進(スカウト送付、カジュアル面談の実施 等)
・入社オリエンテーションの企画・実施
・入社者のフォローアップ~オンボーディング施策の立案
※将来的には評価制度の運用・浸透および改善提案なども行っていただきます。

【業務の変更範囲】
全ての業務へ配置転換する可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■中途採用経験3年以上
■3名以上の採用チームリーダー経験

<歓迎要件>
■評価制度設計・運用の経験
■ダイレクトリクルーティングの経験
■人事、採用広報の経験

<求める人物像>
■円滑なコミュニケーションが取れる方
■協調性がありチームワークで物事に取り組める方
■スピード感があり、柔軟な対応ができる方
■チャレンジ精神がある方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
会計税務スタッフ ※時短勤務可/ワークライフバランス◎
仕事内容
■基本となる入力業務・記帳業務・確定申告・決算業務
※使用している会計ソフトはJDL、弥生会計
■各種税務の相談対応・顧問先の巡回
■その他書類作成など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須スキル>
会計事務所経験がある方
事業会社経理経験がある方
※いずれか必須

<求める人物像/経験>
◎誰かの役に立ちたいと思っている方
◎会計事務所での実務経験をお持ちの方/年数不問
◎コツコツ地道に信頼関係を築ける方
◎社内・社外を問わずコミュニケーションに抵抗がない方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画メンバー※リモート可/フレックス可/世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!
仕事内容
経営陣と連携しながら、戦略の策定・数値分析・IR活動など、企業成長の中核となる業務を幅広くご担当いただきます。ご経験に応じて、まずはできるところからスタートし、段階的に領域を広げていくことができます。

<具体的な職務内容>
・中期経営計画・事業戦略の策定
・予算策定および予実管理、KPI設計・分析
・経営資料/会議資料の作成
・市場/競合分析、各種データ調査
・IPO準備にかかわる各種整備支援
・IR資料の作成(投資家向け説明資料など)
・株主対応・投資家ミーティングのサポート
少数精鋭のチームで、実務から意思決定プロセスまで広く関わることができる貴重なポジションです。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経営企画(経営戦略)、PL管理、データ分析などの業務経験
・経営層とのコミュニケーションが苦にならない方

【歓迎条件】
・事象の言語化、可視化が得意な方
・自らエグゼキューション出来る方
・論理的に問題を分析し、経営課題を解決してこられた経験
・Excelの高度な操作や数値データの集計・分析に長けた方
・会計やファイナンスの知識がある方
・英語

【求める人物像】
・公平性や透明性を大切にして、周囲と誠実に向き合える方
・変化の激しい環境でも、自ら業務範囲を定めず、前向きかつ柔軟な対応ができる方
・チームでの協業経験
・自己成長や学びへの意欲
・英語教育への関心
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
経理・財務マネージャー※リモート可/フレックス可/世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!
仕事内容
本ポジションはその上場を目指す当社の実務運営を支える経理マネージャーとして、月次・年次の会計業務を担って頂きながら、IPOに向けた経理部門の体制を主導して頂ける裁量権の大きいポジションとなります。成長フェーズの企業における経理組織の「今」と「変革」そして「未来」のステージに向け、自らが経理組織を成長させる経験を積むことができる環境を提供できます。また当社は社員がパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、より良い環境作りをしていくための新しいアイディアや意見を積極的に取り入れることを大切にしています。試用期間後、経理マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。

<具体的な職務内容>
・月次・四半期・年次決算業務
・監査法人・税理士対応
・経理システムの運用・メンテナンス
・会計規程や経費精算ルールの運用・見直し 等・決算早期化や、それに付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善
・IPO準備(Iの部、Ⅱの部作成、各種開示書類Draft作成、内部統制対応)
・開示業務(決算短信、有価証券報告書、招集通知 等)
・上記業務、メンバーマネジメント など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・開示実務の経験(短信、有報、会社法など)

【歓迎条件】
・マネジメント経験
・税務申告の経験
・公認会計士
・監査法人とのコミュニケーション
・英語力

【求める人物像】
・公平性や透明性を大切にして、周囲と誠実に向き合える方
・変化の激しい環境でも自ら業務範囲を定めず、柔軟に楽しめる方
・チームでの協業経験
・自己成長や学びへの意欲
・英語教育への関心
想定年収
600万円 ~ 900万円

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