- ポジション
- 経理リーダー候補/IPO準備中の安定成長企業/週2リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
- 仕事内容
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弊社の以下、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。
▼具体的にお任せしたいこと
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築
中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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♦必須スキル
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)
・簿記2級程度の知識
♦歓迎スキル
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・公認会計士資格
♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■私たちのバリューを体現してきたことがある
- 想定年収
- 500万円 ~ 750万円