- ポジション
- 海外経理担当/英語力を活かせる!ヘルステック企業/東証プライム/会計士多数所属
- 仕事内容
- ■お任せしたい業務
現在海外経理をリードしているメンバーとともに、海外子会社の経理実務の立ち上げ・運用をお任せします。
・海外子会社の経理体制の検討
・海外子会社の経理オペレーションの構築・運用
・その他、海外子会社の経理財務に関連する企画検討・対応 など
当部署はこの他にも多様なミッション・業務を担っているため、その後のキャリアとして新しいチャレンジに手を挙げることも歓迎の環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・経理業務の実務経験(3年以上)
・英語を用いた業務経験(メール・レポート等のビジネス文書作成)
※英語を用いた経理経験や現地とのMTG等の英会話経験は問わない
【歓迎要件】
・海外経理の実務経験
・海外銀行(アメリカ or フィリピン)のインターネットバンキング経験
・決算業務全般(仕訳作成、帳簿等)の経験
・QuickBooksの使用経験
・フィリピン法人の管理経験
【求める人物像】
・枠を超えて考えることができる・行動できる方
・国内外を問わずどこにでも飛び込む意欲をお持ちの方
・国内外グループ会社での経営サポートにチャレンジしたい方
- 想定年収
- 700万円 ~ 900万円