- ポジション
- ※新規エントリー受付停止※経理担当※週2リモート/フレックス制/副業可/残業10H/時短勤務相談可能◎
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
・月次、四半期、年次の決算業務
・日々の経理・財務業務
・財務報告書の作成および分析
・予算の策定と予実管理
・現金出納管理および銀行との取引調整
・税務申告および税務調査対応
・内部統制の強化および監査対応
・コスト削減および効率向上のための改善提案
・株主や経営陣への財務情報提供と報告
・現在の使用ツール:弥生会計、MFクラウド、自社開発ツール、Slack(コミュニケーション)、Asana(タスク管理)、Notion(情報共有)等。現在、freeeへの移行プロジェクトが進行中。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・年次決算以上のご経験者
・会計ソフト(種類を問わず)の使用経験および、メールやメッセージツールを使った社員とのコミュニケーション、文書作成ツールや表計算ツールを使った資料作成。
- 想定年収
- 450万円 ~ 550万円