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ポジション
広報・IR担当※未経験歓迎/東証プライム上場/月平均残業10~15時間程度
仕事内容
◆下記株主総会及びIR業務を想定しております。


【株主総会実務(会場手配から全ての事務回り)】
・株主判明調査の手配、株主構成の変動状況確認
・議決権行使助言会社や機関投資家の議決権行使ポリシーの調査
・株主名簿管理人(信託銀行)との調整、事務指示
・株主総会の招集準備(招集通知等の作成、取締役会決議)
・株主総会に向けた資料作成(シナリオ、株主質問対応など)
・議決行使状況の確認及び日次報告
・株主総会リハーサル、本番の運営取り纏め

【IR実務】
・四半期毎の決算対応に向けた準備(タスク洗出しスケジュール調整)
・四半期毎の決算短信作成(業績等の数値は経理部)
・四半期毎の決算説明資料作成


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・対外顧客とのコミュニケーション力あり

【歓迎条件】
・株主総会実施経験
・営業経験
・英語力
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
総務マネージャー◆世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!/IPO準備中/リモート・フレックス可/残業少な目
仕事内容
総務(総務、法務、情シス)領域の実務全般を担いながら、仕組みの整備や制度運用を主導いただきます。株主総会など対外的な重要イベントの運営にも関わっていただく、会社運営の要となるポジションです。
<具体的な職務内容>
・株主総会の運営(会場手配、資料作成、スケジュール管理 等)
・社内規程の整備・改訂、文書管理体制の構築、運営
・オフィス環境の整備(レイアウト変更・設備管理 等)
・契約書管理や登記手続き(弁護士、司法書士連携)
・情報セキュリティ、コンプライアンス体制の構築、運営
・社内イベント、社内ルール運用などの各種庶務業務
・メンバーマネジメント
経験や知識に応じて段階的に業務をお任せします。裁量権大きく各領域の仕組み作りや運営に携わっていただけます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での総務経験 目安5年以上
・上場会社での株主総会運営経験

【歓迎条件】
・業務フローの改善、制度や全社コーポレートインフラの導入など、様々なプロジェクトをリードされたご経験
・法務、情シス関連の領域も含めた幅広いご経験
・英語

【求める人物像】
・公平性や透明性を大切にして、周囲と誠実に向き合える方
・変化の激しい環境でも、自ら業務範囲を定めず、前向きかつ柔軟な対応ができる方
・チームでの協業経験
・自己成長や学びへの意欲
・英語教育への関心
想定年収
600万円 ~ 850万円
ポジション
労務担当◆世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!/IPO準備中/リモート・フレックス可/残業少な目
仕事内容
労務担当として、従業員の働きやすさと法令遵守を両立する労務管理体制の構築・運用を担っていただきます。日々のオペレーションに加え、IPOに向けた制度整備やリスク対応など、戦略的・企画的な業務にも関与できるポジションです。

<具体的な職務内容>
▼労務管理・制度整備
・勤怠管理の運用と改善
 └ 勤怠システムの設定・運用(打刻漏れ対応、シフト管理)
 └ 時間外労働の集計と管理、36協定の運用支援
・給与計算・社会保険手続き
 └ 給与データの作成・チェック(外部委託先との連携)
 └ 入退社手続き、扶養・育休・介護などの社保対応
・就業規則・社内制度の整備
 └ 規程類の改定・新設(IPO準備に伴う整備)
 └ 労働法改正への対応と社内周知
・労務トラブル対応
 └ 現場とのやり取り、顧問弁護士との連携による予防・初期対応
 └ ハラスメント・メンタルヘルス等の相談対応
・パート社員の労務管理体制の構築
 └ 教室運営に関わる非常勤講師・スタッフの契約・勤怠・給与管理

▼IPO対応・マネジメント補佐
・労務リスクの洗い出しと対応策の立案
・労務監査対応(資料準備、指摘事項への対応)
・業務フローの標準化、再現性向上
・チーム内の業務改善、メンバー育成支援

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務業務の実務経験 目安3年以上
・労務リスクへの対応経験(就業規則の見直しや規定整備のご経験等)
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方

【歓迎】
・教育業界またはサービス業界での労務経験
・IPO準備企業での労務経験
・就業規則等の社内規程および制度の整備経験
・チームマネジメントまたはリーダー経験

【求める人物像】
・組織の成長に貢献したいという意欲のある方
・自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方
・チームワークを大切にし、周囲と協力できる方
・変化を楽しみ、スピード感ある環境で成長したい方
・働く人の安心と安全を支えることにやりがいを感じる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
海外人事/東証プライム上場/リモートワーク・フレックス制有り
仕事内容
・海外事業戦略の実現に向けた人事戦略の検討と策定
・組織設計と人員計画の策定、人員の確保(社内異動、中途採用)と配置
・人事評価(能力考課(昇格査定)、業績評価(賞与査定))に関する実務
・海外赴任者に対する支援全般、海外派遣規則等の改善検討
・海外出資先企業との出向協定等に関する交渉の支援
・海外事業で求める人材を質と量の両面で充足するための育成プログラムの検討と実施
・組織風土・エンゲージメント向上策の検討と実施
・労務関連対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・海外人事労務の実務経験5年以上
・海外現地社員(主に人事・総務関係者)と英語での実務コミュニケーションを支障なく行える方。海外駐在経験もしくは日本で日々の業務を英語で行う経験を有する方

【歓迎要件】
・複数の国に事業を展開し、50名以上の社員を駐在として派遣している企業(業界問わず)。
・国内外の労働法規や労働習慣に明るい人事系コンサルタント会社。
・TOEIC850点以上、または留学経験、もしくは左記と同レベル以上の英語力
想定年収
900万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
当社の経理業務全般をお任せします。
スキル・ご経験に応じて下記業務を段階的にご担当いただきます。

主な業務内容:
日次・月次・年次決算業務
売上・仕入・経費管理
勘定科目管理/仕訳処理
伝票処理および会計ソフトへの入力
請求書の支払処理
経理業務のDX化
税理士/会計事務所との連携
社内他部門との調整業務 など

※将来的には、財務戦略や資金管理、内部統制、証券会社対応などにも携わっていただくことを想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の実務経験(目安:1年以上)

【歓迎】
・日商簿記2級以上の資格
・月次・年次決算のご経験
・税務申告、監査対応の経験
・スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験
・業務改善の経験
・基本的なPCスキル(Excel:VLOOKUP・ピボット程度)

【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
法務/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
事業拡大に伴い、契約・規約周りの整備や適切なリスク管理、
IPOに耐えうるコーポレートガバナンスの構築を実現するため、総務部署の新規立ち上げを行います。

▼具体的な業務内容
・契約書の作成、リーガルチェック、相手方との交渉
・各部署からの法律相談への対応
・法務情報(締結契約書等)の管理
・法務に関するフロー構築、改善提案、システム導入
・外部顧問弁護士との連携や折衝
・既存サービス・新規サービスの立上支援(法務面からのプロジェクト参画)
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
・既存事業、新規事業の予防法務
・反社チェック
・株主総会運営・議事録作成
・IPO準備・適示開示書類の作成
・社内規定整備
・SO周りの対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務の実務経験(以下のいずれかを1年以上)
┗契約書の作成・チェック
┗事業部門からの法的な相談事項への回答
┗重要会議体(株主総会・取締役会等)の事務局業務

【歓迎】
・HR業界に対する興味関心
・IPO準備に関する興味関心
・上場企業またはIPO準備中企業の管理部門における就業経験
・反社チェックに関する実務経験
・商業登記に関する実務経験
・社内規程の策定・整備に関する実務経験


【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
ビジネスサイドを中心とした中途採用関連業務全般をお任せします。
【具体的には】
・採用の母集団形成施策の企画立案と実行
・採用面接、オファー面談の実施
・採用広報施策の企画立案と実行
・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行
・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
下記いずれかの経験を1年以上お持ちの方
・採用の実務経験
・人材紹介会社でのCA/RA(両面が望ましいが片面でも可)

■歓迎
・人材紹介会社でのCA/RA経験を経て人事の実務経験をお持ちの方

想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画・IR担当(課長候補) ※東証グロース上場企業で経営企画業務全般/リモートワーク可、実働7.5時間、服装自由/転勤なし
仕事内容
・グループ全体の予算策定・予算管理
・M&A戦略の立案および推進
・全社横断的プロジェクト、グループ横断的プロジェクトの企画・推進
・IR戦略の立案、実行
・個人投資家および機関投資家とのコミュニケーション
・IR関連資料の作成(決算短信・決算説明資料・適時開示資料)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・上場、非上場問わず経営企画における実務経験 2年以上
・簿記2級レベル以上の財務会計・管理会計知識

<歓迎条件>
・IRの経験
・適時開示対応経験
・M&Aへの関与経験
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
労務担当※退職金有/基盤安定/黒字経営
仕事内容
▶︎入社後の想定業務
- 給与計算・社労士との連携
- 入退社管理
- 社会保険業務
- 有給休暇や特別休暇の付与管理
- 健康診断の準備・手配
- 規程管理
- 労務相談

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
- マネーフォワードの使用経験
- 3年以上の労務経験(給与、社会保険、勤怠管理)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
国際M&A担当◆産業ガスの国内トップメーカー ◆親会社のHD(東証プライム上場)に出向◆経営企画や財務アドバイザリーの経験者も歓迎!
仕事内容
持株会社へ出向し、国際M&A関連業務を行っていただきます。
下記に記載の各業務の実行を行うにあたってのサポート実務からお任せしていきます。

(具体的な業務内容)
・クロスボーダーM&Aの戦略立案および実行
・対象企業のデューデリジェンスの実施
・交渉リードおよび契約締結(社内承認プロセス対応を含む)
・法務、財務、税務の社内外の各専門家と連携した総合的な評価
・M&A後の統合プロセスの管理およびサポート
・経営陣へのレポートおよび提言
・国際的な規制およびコンプライアンスの遵守

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務分析および評価の専門知識
・交渉スキル
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 730以上)
・優れたコミュニケーション能力およびリーダーシップスキル

【歓迎】
・M&Aの経験
・法務知識
・多文化環境での業務経験
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
経理スタッフ(ITセキュリティの専門企業/フルフレックス制/在宅勤務可/残業20H以下)
仕事内容
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。

・経理業務全般(支払業務・入出金管理・残高管理・口座管理・仕訳入力・売掛金管理・請求書発行・伝票処理 等)
・月次/年次/連結決算業務
・監査法人/税理士対応
・開示書類作成      

<後にお任せしたい業務>
・IR業務
・株主総会対応
・新しい会計基準への対応
・グループ経理方針の策定

※同社は少数精鋭のため経理以外の業務をお任せすることもございます。
基本的には経理をメインでお任せするためご安心ください。(経理8割程度)
【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理の実務経験(仕訳・伝票処理レベルで可)
※事務所社の方も歓迎

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上の有資格者
・経理以外の管理部門での業務経験
・ スタートアップでの就業経験
・上場企業・上場準備企業でのご経験
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
M&A戦略推進(CFO候補)※IPO準備中/リモート・フレックス制度あり/D2C睡眠ブランドで売上・事業拡大中!
仕事内容
・M&A戦略立案
・ソーシング
・エグゼキューション
M&Aの戦略立案からクロージングまで一連の流れをリードいただきます
※M&A戦略推進が直近のメイン業務ですが、ご経験に応じてゆくゆくはCFO業務もカバーいただくこともあり

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■M&Aのご経験
■下記いずれかの実務経験
・投資銀行部門(IBD)でのM&Aのご経験
・PEファンドでの実務経験
・事業会社でのM&Aのご経験
・FA業務のご経験
【歓迎経験】
■英語(ビジネス上級~ネイティブ)
■IPO準備/IPO実行支援(主に投資家マーケティング)
■投資家コミュニケーション (国内・海外問わず))
■グローバルオファリング

【求める人物像】
・Morghtの未来に共感し、事業推進できる方
・社内外問わず人を巻き込んで、大きな単位で事業及び組織を動かせる方
・自ら実行に責任を持つことが出来る方
・周囲と折衝しつつ、決断力がある方
・高い目標に対して最後までやり抜ける実行力と管理能力がある方
想定年収
1,000万円 ~
ポジション
経理【ENEOSグループ/WLB◎/語学力を活かせます】
仕事内容
・プロジェクト会社(SPC)の経理業務全般(会計、税務、資金調達など)
・新規M&A案件の検討
※業務で英語を使用します(海外拠点とのコミュニケーション)

将来的には下記の業務にも携わりキャリアを広げていただく予定です。
・連結決算業務
・海外事業所における経理担当業務
・ホールディングス出向(ENEOSグループ連結決算,IR活動支援他) など

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験(5年以上)または金融機関での会計知識を必要とする実務経験
 ※いずれの場合も、財務諸表の作成スキル・経験を含む実務経験
・英語での実務経験(主にメール、電話を使ったコミュニケーション/目安TOEIC730点以上)
・基本的なPCスキル(Excel, Word, PowerPointを実務で日常的に使用します)

【歓迎】
・大手企業での勤務経験

【求める人物像】
・主体的、計画的に業務を進められる方
・社内外の関係者と積極的にコミュニケーションを図り、業務を進められる方
・組織の変化や新しいルール、突発的な業務にも柔軟に対応できる方
・フットワーク軽く挑戦できる方
想定年収
700万円 ~ 1,070万円
ポジション
M&A責任者候補/グロース上場/リモート可/フレックス制度有
仕事内容
ご経験に応じて経理財務業務を中心に、経営管理業務まで幅広くご担当いただきます。

■事業計画/戦略の立案と推進
■デューデリジェンス対応、社内外関係者との連携・調整
■バリュエーション検討
■社内意思決定資料の作成
■契約交渉、クロージング

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】いずれかのご経験を有する方
・事業会社でM&A業務に携わった経験
・M&A仲介会社やVCでのご経験
・コンサルティングファームでのご経験
・メガバンクまたはそれに準じた金融機関での法人営業経験

【歓迎要件】
・Webサービス業界についての知見がある方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【法務担当】法科大学院修了生歓迎
仕事内容
■契約締結の一連の手続き:取引先との契約締結時の契約内容確認・契約書作成、リスク検討、電子契約手続き
■顧問弁護士・行政書士との連携:新規事業や新規取引に関する契約やそのリスク調査含め、専門家への確認
■内部統制:コンプライアンス・Pマーク・インサイダー対応/法改正対応など(IT担当者との協業が発生することもあります)
■その他付随業務:電子契約システムの見直し、運用・庶務業務

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法科大学院修了生の方
または
・法務関連のご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【経営企画】※実務未経験歓迎/完全週休二日制/リモート勤務活用可
仕事内容
■経営層との連携、各種サポート業務
■新たな経営手法の導入に関する企画、立案(新規事業やM&A対応含む)
■計数管理
■社内会議運営
■各種資料作成
※これまでの業務経験に基づく、幅広い知見・知識をご活用いただき、あらゆる会社改善のために尽力いただきます。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかのご経験
①経理または管理会計等の数字を扱う業務経験
②経営企画に関するご経験
③コンサル出身の方

【歓迎】
・エクセル中級以上
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
経理リーダー候補/IPO準備中の安定成長企業/週2リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

弊社の以下、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。
▼具体的にお任せしたいこと
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築

中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)
・簿記2級程度の知識

♦歓迎スキル
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・公認会計士資格

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■私たちのバリューを体現してきたことがある
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
経理リーダー(マネージャー候補)※急成長中のスタートアップ/リモートワーク可能※
仕事内容
経理担当として以下の業務を担っていただきます。

■経理実務全般
・月次、四半期、年次決算業務
・入出金の管理など各種出納業務
・税務申告業務(一部は顧問税理士に委託)
・各種経理規定と運用の整備(各事業部との折衝業務含む)
・監査法人対応(監査法人の選定~運用設計・実施)
・税理士対応(月次顧問、税法改正対応等)
・経営資料、各種会議資料等の作成
・予実管理業務
・各事業部との折衝業務
※今後の組織拡大やご志向に応じて、CFOと協業した投資家対応等もお任せしていく予定です。

■主に使用しているシステム
・会計システム:freee会計
・経費精算・WFシステム:バクラク
・固定資産システム:PCA固定資産

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での財務経理実務経験(3年以上目安)
・クラウドベースの会計システムを用いた運用の経験

【歓迎】
・IT業界やSaaS事業での経理業務経験
・ベンチャー企業の管理体制構築を行った経験
・IPO準備、内部統制構築の経験
・複数SaaSを連携させた業務構築・運用経験
・経理業務におけるマネジメント経験

【求める人物像】
・自ら手を動かし課題解決を推進し、実務とマネジメント両面でチームをリードできる方。
・スタートアップのスピード感と変化を楽しみ柔軟に対応できる方。固定観念にとらわれず、仕組みづくりに主体的に関与できる方。
・Google Workspace, Slack, freee等のSaaSを活用し、新しいITツールも習得して業務効率化に活かせる方。
・多様な関係者と円滑にコミュニケーションを取り、チームの成果最大化のため協力体制を築ける方。

【ログラスにマッチする可能性が高い人物像】
●本質的な全体最適を目指し中長期目線で仮説検証できる方
●主体性を持って業務を進められる方
●適切なホスピタリティで社内にアウトプットができる方

以下のバリューに共感いただける方
ログラスでは、個人および組織の飛躍的な成長のため、以下のValueを設定しています。Valueへ共感し、体現いただける方の参画をお待ちしております。
●Feed Forward すべての行動は、未来への前進のために。
●But We Go どんな壁でも、必ず越える。
●Fail Fast 爆速で挑戦し、失敗から学ぶ。
●Moon Shot 夢を掲げる。高みへ挑む。
●Customer Win お客様と、ともに勝利する。
●Clean Fight 正々堂々と、闘う。
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
採用担当/IPO準備中の安定成長企業/週3リモート・残業20H以下・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

組織の人員拡大に向けて、採用業務をお任せします。
採用戦略策定から採用オペレーションまで幅広く関わっていただきます。
▼具体的にお任せしたいこと
・採用要件の確認と設定
・採用スケジュールやフローの設計
・最適な採用チャネルの選定
・応募率や通過率のコンバージョンを上げるための施策立案
・Wantedlyを中心とした自社採用施策の検討と実行
・リファラル採用の推進
・エージェントコミュニケーションとスカウトサービスの運用
・カジュアル面談対応
・その他(面接日程の調整や候補者からの問い合わせ対応など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
下記のいずれか要件を満たしていれば応募可能です。
・事業会社における採用ポジションでの経験 2年以上
・人材紹介会社でのご経験
・ペルソナや人材要件から求人票作成したことがある方

♦歓迎スキル
・スタートアップ企業における採用業務経験
・入退社手続き、労務関連の業務経験

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
【中途採用担当】WLB◎/東証プライム上場企業/創業50年の老舗独立系SIer
仕事内容
これまでのご経験と今後の展望をお伺いしつつ、採用業務全般をご担当いただきます。
まずはキャリア採用からキャリアをスタートしていただきます。ゆくゆくは、当社の採用スケジュールや採用手法に慣れたあと、採用計画の立案、新たな採用手法の検討や導入、新卒採用業務もお任せします。

■中途採用 業務例
・採用計画の立案、進捗確認
・各事業部とのリレーション、採用ニーズのヒアリング
・求人作成
・採用ニーズと市況感に合わせた最適なアプローチの検討/導入/運用/効果改善
・人材紹介会社との連携
・ハローワークとの連携
・社員紹介制度の推進とフォローアップ
・各採用施策の検討/導入/運用/効果改善(ダイレクトリクルーティング/各種転職サイト)
・その他、タレントプール/アルムナイなどを検討しています。

☆ご入社後のご活躍により中長期的には、人事制度企画・給与勤怠・労務管理など幅広い人事領域の業務へとキャリアを伸ばすこともできます。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・事業会社での法人営業経験または採用経験が3年以上ある方

■歓迎要件
・事業会社におけるキャリア採用経験がある方
・社内外問わず、複数のステークホルダーと関係構築することが得意な方
・IT業界に関する何かしらの知識や経験をお持ちの方
・安定した環境で長期的な就業を目指しておられる方
・人材エージェントなどで、企業の中途採用支援を行った経験が3年以上ある方(CAの方も歓迎)
想定年収
400万円 ~ 650万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

総務法務担当※未経験可<分析用濾紙シェア80%以上/安定企業/残業少(206309)

総務法務担当<分析用濾紙シェア80%以上/老舗安定企業/残業20h程度

420万円 ~ 600万円

経理次長候補/【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界の企業(219695)

【荻窪勤務】経理次長候補※業績安定/年間休日130日/残業少な目でWLB◎/スタンダード上場

800万円 ~ 1,200万円

経理(スタッフ~主任)※スタンダード上場/日常経理から上場企業経験を積みたい方歓迎!/セミフレックス(219975)

経理(スタッフ~主任)※スタンダード上場/仕分け業務を入口に上場企業の経理経験を積みたい方歓迎!教育体制◎/セミフレックス/リモート可/残業20-30h程度

350万円 ~ 500万円

人事労務/業績好調のスタンダード上場メーカー/長期就業◎(219379)

人事労務(主任~係長候補)※東証スタンダード上場/世界のモノ作りを支えるグローバルメーカー

400万円 ~ 650万円

【大手一部上場企業のグループ】REIT事業を行っている会社の財務(ファイナンス)・IR・ESG求人(201575)

財務(ファイナンス)・IR・ESG/大手不動産100%出資会社

586万円 ~ 1,070万円

原則フルリモート/管理スタッフ(経理・労務・総務など幅広く)/フルフレックス制/柔軟な働き方◎(220058)

管理スタッフ(経理・労務・総務)※原則フルリモート/フルフレックス制

360万円 ~ 550万円

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