新興上場企業/プライム市場へ鞍替えを目指し体制強化/労務
215242- ポジション
- 労務※8年連続増益‼/東証グロース上場
- 仕事内容
- ・勤怠管理(キングオブタイム、子会社含め250名程度)
・給与・賞与計算(PCA)
・入退社管理(各システムへのアカウント登録、社労士連携)
・社会保険、年末調整
・産休・育休対応
・人事制度の運用
・社内研修の運用
※その他、規程全般の管理、システム運用など、ご志向、経験に応じて、担当領域をお任せしていきます
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・労務(給与計算、社会保険)経験2年以上(事業会社、社労士事務所、BPO業務などでの実務経験)
・マルチタスクが得意で事務処理能力の高い方
・PCスキル/WORD:基本操作 EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等文字列関数)
【求める人物像】
・自分で調べながらマルチタスクを遂行できる方
・柔軟な対応ができる方
・数値管理が得意な方
・スピード感のある環境で成長していきたい想いをお持ちの方
- 想定年収
- 450万円 ~ 650万円