- ポジション
- 労務総務担当【IPO準備中/リモート週2日/フルフレックス/福利厚生◎】
- 仕事内容
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【業務内容】
・労務業務
┗給与計算
┗健康診断管理
┗勤怠管理
┗入退社手続き
┗年末調整
┗社会保険手続き など
・総務業務全般
┗郵便・宅急便等対応
┗物品管理
┗文書管理
┗SaaS管理
┗押印・署名対応
┗各種承認手続(反社チェック、購買、経費申請等)
┗問合せ対応
※給与計算・社会保険手続きの実務は現在アウトソーサーに委託していますが、将来的には内製化を検討しています。
※ゆくゆくは労務業務として、安全衛生管理、各法令対応、産育休/休職者対応などもお任せする予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須スキル】
・以下いずれかの業務経験のある方
➀事業会社で給与計算・労務実務経験
➁社会保険労務士事務所や給与アウトソーシング会社で給与計算・労務実務経験
・何らかの事務経験が1年以上ある方(労務の経験は事務経験としてカウントします。兼務での経験も可。)
・基本的なPCスキルがある方
【歓迎スキル】
・スタートアップでの勤務経験
・ITツールのアカウント管理経験
・社内イベント企画・実行の経験
- 想定年収
- 340万円 ~ 600万円