キャリアアドバイザー 河本 俊範

キャリアアドバイザー
キャリアアドバイザー

河本 俊範

キャッチコピー

転職の第一歩はキャリア相談から!

私の得意分野

経理・財務

人事・総務

法務

経営企画・内部監査

会計事務所・監査法人

役員・その他

公認会計士

税理士

弁護士

プロフィール

出身 兵庫県
経歴 大学卒業後、食品メーカー営業を経て2005年MS-Japan入社。企業側営業担当を1年半経験し、以降はカウンセラー業務を担当。若手中堅スタッフの方から、40~50代のマネージャー・シニア層の方まで、年齢層問わず年間500名以上をカウンセリングさせていただいています。
企業管理部門全般~会計事務所など士業界、会計士・税理士・弁護士資格者まで弊社の特化領域全般を担当しています。

CA業務に関する質問

キャリアアドバイザーとしての強み

将来のご希望のキャリアビジョンを叶えるために、今回の転職で叶えていくべきポイントについてご提案をさせていただくことを強みとしています。

カウンセリングで心掛けていること

キャリアコンサルタント資格取得において「傾聴姿勢」を学びました。しっかりと対話させていただきます。

転職活動をするあなたへメッセージ

貴方のキャリアに何か負がおありなら是非一度ご相談下さい。
全力でサポート致します。

転職実績

転職成功事例

30代男性会計士
IPO企業勤務中に転職相談に来られ、その時は現職でのキャリアを優先するようアドバイス→2年後IPO達成経験を得て新たなIPO企業を求めて転職を成功されました。
20代男性経理職
中堅上場メーカーからキャリアアップ転職を希望→関西有数の大手上場メーカーへ転職を成功されました。
40代男性税理士
過去2度にわたり転職サポートさせていただき、一度目はキャリアアップの転職、2度目は家庭事情によるワークライフバランスを求めての転職のお手伝いをさせていただきました。

お客様の声

転職相談をさせていただき、今後のキャリア形成に大変役立ちました。ありがとうございました。(30代男性)

同年代ということもあり、転職以外のいろいろなお話が出来て良かったです。転職の支援もありがとうございました。(40代男性)

その他のキャリアアドバイザー

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。

管理部門・士業業界最大級の求人数と職種・転職に精通したアドバイザーが転職をサポート。ご要望に応じた転職先をご提案いたします。