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ポジション
【法科大学院修了生もしくは法学部卒対象】法務スタッフ※東証プライム上場
仕事内容
下記業務を幅広くお任せいたします。


具体的には下記の通りです

・契約書のドラフト・レビュー(年間約1,000件/月50~60件ペース)
└ 基本は雛形ベースの対応が多くはなります。M&A案件時はゼロベースでのドラフト作成も発生。英文契約約1割

・社内法務相談窓口
└ 各部門からの日常的な法務相談への対応。

・M&A・事業再編対応(国内外)
└ 特に子会社統制関連の案件が多くなります。最近は子会社での対応力向上支援や、不動産売買に関する法務対応も実施。

・訴訟・紛争対応/訴訟管理
└ 社内関係部門・外部弁護士との連携による訴訟対応、案件進捗管理。

・知的財産審査対応
└ 製品関連の知財リスクチェック、登録状況管理等。

・株主総会対応
└ 法務視点での招集通知、議事運営、登記事項の確認などを担当。


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・法科大学院を修了された方もしくは法学部を卒業されている方 ※未経験者歓迎です!

【歓迎要件※必須ではありません】
・事業会社での法務経験がある方

【求める人物像】
・組織内でのコミュニケーションを円滑に取れる方
・柔軟に業務に対応できる方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
仕事内容
■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務

■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している

【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)

【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
■東京【総務】年間休日125日/全週休2日(土日祝)転勤無し/アクセス至便
仕事内容
【具体的な業務内容】 
・総務業務全般
・規定全般の管理/運用
・業務フローの改善及び運用
・契約管理
・コンプライアンス管理全般
・施設、備品管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務業務の経験

【歓迎】
・上場基準(それに準ずる)総務全般の経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【BC FS S&T(Strategy & Transformation-戦略・オペレーション・ファイナンス)】SPC経理専門コンサルタント
仕事内容
以下の内容を主とする経理業務全般をご担当頂きます。

・不動産SPC(特別目的会社)の月次・四半期会計帳簿(仕訳帳・元帳・試算表、内訳明細書、固定資産台帳、他)の作成及びこれに付随する業務
・不動産SPC(特別目的会社)の年次決算に係る計算書類等(匿名組合報告書・事業報告書を含む)の作成及び会計監査対応、税務申告対応及びこれに付随する業務
・その他クライアントから求められる各種レポートの作成
上記に関するPMO(プロジェクト管理支援)業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【募集ポジション】
・シニア・コンサルタント
・コンサルタント

【応募資格/条件】
<必須条件>
・経理実務経験3年以上あり、英語の読み書きに抵抗のない方で下記のいずれかに当てはまる方
 ①不動産SPC(特別目的会社)会計の業務経験(会計事務所、税理士事務所、AM会社、もしくは不動産関係会社での業務経験者)をお持ちの方
 ②一般事業会社等(不動産関連会社を含む)のバックオフィス(経理部等)での、経理業務経験(現金取引・非現金取引を含む仕訳処理、月次試算表作成、年次決算業務等の経験をお持ちの方
・不動産投資運用業界の経理業務や不動産証券化等に関心があり、積極的に知識を吸収し前向きに幅広く業務に携わることができる方
・日商簿記2級以上(あるいは同等レベルの資格や経験を有する方)
・計数管理に強い方

<歓迎する経験・スキル>
・Yardi(不動産管理システム)利用経験者
・公認会計士資格(日本もしくはUS)保有者歓迎
・英語:TOEIC800点以上またはビジネスレベルで対応可能な方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
【名古屋/経理】※グロース上場企業/JPタワー勤務
仕事内容
当社財務経理課にて、経理業務をメインにお任せいたします。これまでのご経験を踏まえ、下記業務をお任せします。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
※特に、開示資料の作成など、上場企業の経験を活かし率先して担っていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業での経理業務に携わられていた方(監査法人などの組織の方も歓迎)

【優遇】
・IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方
想定年収
430万円 ~ 602万円
ポジション
人事採用担当【Station Recruiter(中部国際空港)】
仕事内容
・中途採用業務
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング、地方説明会への参加(出張)等
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【キャリアパス】
例①)HR MGR→HR GM
例②)HR内にてジョブローテーション

【魅力】
新しい制度・戦略に向けた取り組みを行っているため、上流工程(作り込み)から関わることができる。
ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
障碍者採用経験
RPO運用経験
年間採用数100名以上の企業での経験
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域5年以上
■英語力(TOEIC500以上)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h
仕事内容
サイバーセキュリティ事業を展開する当社で、フォレンジック、脆弱性診断、ペネトレーションテストをはじめとするサイバーセキュリティサービス全般を担う部門のアシスタント業務をお任せします。

<業務内容>
・受発注業務
・見積書・請求書作成
・データ入力・管理
・電話・メール対応
・資料作成サポート
・スケジュール調整

<使用ツール>
・Excel
・Word
・Powerpoint(Googleスライド)
※いずれも初級~中級レベル

<入社後について>
先輩社員によるOJTを通して業務に取り組んでいただきます。

<変更の範囲>
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<いずれか必須>
・事務職の経験
・営業職経験
・顧客折衝経験

<歓迎>
・事務やセールスの経験はないものの、顧客折衝の経験を活かしてキャリアチェンジを目指している方も歓迎します
・将来的にセールスやコンサルを目指したいという方も歓迎します
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
【東京/経営企画】※急成長企業/年間休日131日
仕事内容
当社の経営企画として、組織全体の最適化、各事業部の支援及びパフォーマンスの最大化、中長期的な経営計画の策定、戦略立案業務などをご担当いただきます。

<業務詳細>
・中期経営計画・月次事業計画の策定
・予算策定/KPIの設定及びモニタリング
・経営課題の特定と解決に向けた施策の考案並びに解決に向けたプロジェクトの推進
・事業部の戦略・方針策定及び推進支援
・事業部を横断した資本や人材の最適化や接続部分の干渉
・予実管理、差異分析(事業部全体の数字集計/管理)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での経営企画部門のご経験1年以上

■歓迎経験:
・戦略コンサルのご経験、事業会社での管理会計経験

■求める人物像:
・論理的思考力
・構造化力、コミュニケーション力
・社内外問わず、ロジカルな提案ができる方
想定年収
750万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理マネージャー◆健康経営優良法人/IPO
仕事内容
少額短期保険を取り扱う当社において、経理の業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・決算業務(月次~年次)
・税務申告業務(顧問税理士との連携)
・金融庁、損保協会対応
関係各所への決算関連等各種報告資料の提出
・業務フロー整備等
・メンバーマネジメント
※ホールディングスであるフレックスグループ、兄弟会社であるフレックスパートナーズの業務(単体、連結共に)も担って頂きます。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】
同社業務全般
将来的にはIPO関連業務にも携わって頂きます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
◆経理実務経験者(年次決算をお一人で回せる方)

【歓迎要件】
◇上場企業経理経験者
想定年収
700万円 ~ 850万円
ポジション
経理スタッフ◆健康経営優良法人/IPO
仕事内容
少額短期保険を取り扱う当社において、経理の業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・決算業務(月次~年次)
・税務申告業務(顧問税理士との連携)
・金融庁、損保協会対応
関係各所への決算関連等各種報告資料の提出
・業務フロー整備等
※ホールディングスであるフレックスグループ、兄弟会社であるフレックスパートナーズの業務(単体、連結共に)も担って頂きます。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】
同社業務全般
将来的にはIPO関連業務にも携わって頂きます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
◆経理実務経験者

【歓迎要件】
◇上場企業経理経験者
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
IR ◆上場企業/年休122日
仕事内容
光技術をベースにワールドワイドに事業展開する光技術応用製品メーカーにおいて、IR業務をメインに、ガバナンス体制強化のための企画、推進のサポートなどをご担当いただきます。

まずは、下記業務を行う先輩社員のサポートをお願いします。
業務に慣れてきたら、下記業務のメイン担当者として業務をご担当いただきます。

【業務詳細】
・決算関係書面作成(決算説明資料、短信定性文書、株主総会招集通知、有価証券報告書、投資家向けQ&A、株主通信等)
・証券代行、印刷会社との連携(決算事務、配当金関連事務、日程管理)
・決算説明会の企画、運営
・投資家との対話(電話、お問い合わせへの対応)
・コーポレートサイトの運営管理、IRサイト構築
・株主総会運営実務補佐
・証券取引所・財務局への提出書類の作成・各種届出
 -EDINETを通じた有報、四半報、臨報、大量保有報告書等の作成・提出
 -TDnetを通じた適時開示(短信等)、コーポレートガバナンス報告等の作成・提出
・各種市場調査・分析業務
・M&A、ファイナンス等のコーポレートアクションにおけるサポート

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・上場企業での開示・IR業務のご経験(2年以上)
・財務/会計に関する知見(目安:日商簿記2級以上/ビジネス会計検定2級以上)

【歓迎要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・株主総会の運営のご経験
・Power BIの使用のご経験

【歓迎言語】
・英語(目安:TOEIC 700点以上。ビジネス文書の読み書き可能レベル。)

【求める人物像】
・人とお話するのが苦にならず、調整業務が得意な方
・自ら主体的に業務を実行し、責任感をもってクローズできる方
・何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方

常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。
また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「プロジェクトの立ち上げから実行まで最前線で関わりたい方」に向いています。
想定年収
481万円 ~ 601万円
ポジション
人事(採用業務メイン)【上場企業グループ会社/リモートワーク可/フルフレックス/柔軟な働き方◎】
仕事内容
同社の人事総務部にて、新卒採用の業務を中心をお任せいたします。
【業務内容】
・求人情報の掲載対応
・インターンシップ、学内および合同企業説明会の開催
・応募者への対応(書類選考、ガイダンス、説明会、面接)
・応募者フォロー(合否連絡、面接日程の調整、内定後の手続き)
・内定者フォロー(顔合わせ、調整、内定式)
・入社後フォロー
・他、採用に関わる業務全般

【業務の魅力】
・採用業務からお任せいたしますが、将来的に労務業務や人事制度、育成にも携わっていただきながら、人事の業務全般をご経験いただける環境もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での採用業務のご経験(目安3年。採用活動に関わるご経験)もしくはRPO業務(採用代行)等において、企業内に入り込み、採用実務に携わったご経験をお持ちの方
※年数は目安となっております。

【歓迎条件】
・理系・技術系の採用経験をお持ちの方
・主担当として、採用業務に携わった方
【求める人物像】
・自ら積極的に行動を起こせる方
・人事のジェネラリストとして活躍を目指していく方
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
【※未経験可/実働7時間/予防医療を推進】経理
仕事内容
経理として、これまでのご経験、スキルに応じて下記のような業務をお任せいたします。

・月次決算、年次決算の経理処理
・ネットバンキングでの振込手続き
・現預金管理
・銀行手続き
・e-Tax、eL-TAX手続き
・証憑整理 等

経費精算、売上・支払・経費計上、各種支払
単純作業ではなくグループ会社のうち複数社担当し、1人で月次業務を行っていただきます。
部分的な担当ではなく、企業の経理を総合的に経験できる環境です。
お金にかかわるすべてに携わるため、未経験でもスキルアップを目指せます。
もちろん既に経理経験のある方には、経験を活かして即戦力として活躍いただけます。
また、課内だけでなく担当となる他部署との対応もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※下記いずれか必須
・実務未経験歓迎(日商簿記3級以上、且つ営業事務などのオフィス勤務経験)
・実務経験5年以上(無資格で可)

想定年収
387万円 ~ 434万円
ポジション
総務/スタッフクラス/年間休日125日※上場企業
仕事内容
総務業務に加えてゆくゆくはOJTを経て労務業務にも携わっていただきます。

●庶務業務
 ┗郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応
 ┗社内外の慶弔対応
●総務業務
 ┗施設管理・社内会議調整・役員会・社内行事の企画、運営・固定資産の棚卸、
  契約管理・文書管理・簡易な法務業務、リース車両管理
●対社外業務
 ┗お中元の準備・株主総会対応

※ご経験に応じてお任せする業務は検討しますので、お気軽にご相談ください。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■基本的なPCスキルのある方
■事務のご経験のある方

<歓迎>
■総務業務(特に株主総会業務)のご経験のある方

<求める人物像>
■自ら考え自発的に行動を起こせる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組める方
想定年収
330万円 ~ 434万円
ポジション
人事労務/スタッフクラス/年間休日125日※上場企業
仕事内容
■労務管理を担当いただきます
・正社員およびアルバイト(パート)社員の勤怠管理および給与計算をはじめ、付随する社会保険手続き、年末調整、入退社手続きをお任せします。入退社手続きに関しましては社労士との連携がございますので、安心して働けます。

【労務業務】
◆給与計算、勤怠チェック、社会保険手続、年末調整などの労務業務全般
(社労士事務所との連携)
◇就業規則や労使協定の策定・見直し、社内制度の構築・ルール作成・管理
◇人事評価制度の運営・サポート
◆社員情報管理・サポート(入退社手続、異動管理、福利厚生手続など)
◆従業員からの労務相談対応、問題解決のサポート
◇社員の労働環境改善、働き方改革の推進
◆行政対応(労働局・ハローワークの監査対応、届出書類の作成・提出等)
◇各種労務関連の法令対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■基本的なPCスキルのある方
■事務のご経験のある方

<歓迎>
■労務業務(特に勤怠確認・支給確認)のご経験のある方

<求める人物像>
■自ら考え自発的に行動を起こせる方
■コミュニケーションを取り、協力しながら業務に取り組める方
想定年収
330万円 ~ 434万円
ポジション
労務スタッフ(社労士)リモート勤務可
仕事内容
かがやきグループ内クライアントの労務業務をお任せします。

【具体的業務】
■労働保険、社会保険手続代行
■給与計算代行
■労務相談
■就業規則作成代行
■助成金相談、支給申請代行
■顧問先に対する人事労務コンサルティング
■人事制度の構築
■労務DD、労務監査、各種レポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士有資格
・実務経験者 (一般企業人事労務または社会保険労務士事務所)

【歓迎】
・顧客からの相談などの対応を出来る方(未経験でもOK)

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
・クライアント相談対応のコミュニケーションスキルがある方
想定年収
374万円 ~ 551万円
ポジション
戦略人事/残業10h/強固な経営基盤
仕事内容
【雇入れ直後】
・現行の人事制度(報酬・等級・評価)の運用および改善
・上記制度と連携した社内研修の運用、改善
・入退社手続き・給与計算・社会保険手続き
・勤怠管理・社会保険労務士対応

◎ゆくゆくは
・社員や経営陣からの意見を基にした人事制度のブラッシュアップ
・中長期的な経営戦略を踏まえた施策の立案
・人事業務のDX化やシステム構築の推進
・社員満足度向上や成長を促進する施策の企画・運営
・経営視点からの「人的資本」活用の提案・実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■人事としての業務経験1年以上
想定年収
430万円 ~ 620万円
ポジション
労務担当/マーケティングリサーチで業績堅調!/スタンダード上場/リモート可
仕事内容
労務に関する一連の業務をお任せいたします。また、過渡期でもある当社の未整備部分を整えながら、必要に応じて制度設計などにも関わっていただき、当社の今後の礎を築くメンバーのひとりとして活躍いただくことを期待しています。

【主な業務】
・入社/退職手続き
・給与計算、賞与計算
・社会保険手続き(健康保険組合、社会保険労務士)
・年末調整
・安全衛生対応(健康診断、ストレスチェック)
・労働環境の改善
・法改正に伴う規程変更

※利用システム※
・勤怠管理:ジョブカン
・給与計算:オービック
・人事情報管理:人事奉行、HRBrain

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・労務実務経験(給与計算、勤怠管理など)1年以上
・Excel中級以上(vlookup関数、ピボットテーブルなど)

【歓迎スキル】
・人事奉行/給与奉行、ジョブカン利用経験
・産育休手続きのご経験
・労務関連の規定の改定やシステム導入経験のある方
・社労士とのやり取りのご経験

【求める人物像】
・業務に対して素直に愚直に前向きに取り組める方
・社内メンバー、社外関係者に対して、円滑なコミュニケーションが取れる方
・指示をもとに動くのではなく、自ら考え、行動できる方
・積極的に情報収集する意欲のある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
経理部長<フルフレックスあり/スタンダード上場>
仕事内容
具体的な業務内容は下記になります。
■仕訳確認
■新たな取引が出てきたときの会計処理検討
■月次/四半期/年次決算業務
■監査法人対応、税理士法人対応
■連結CF作成業務、連結精算表作成業務
■開示書類作成業務(経理部担当部分)
■会議資料作成(Excel、PowerPoint)

<利用システム>
勘定奉行、ジョブカンWF


【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■開示資料作成経験
■連結決算経験
■上場企業でのマネジメント経験

【歓迎要件】
■上場企業複数社で経理部でのご経験

【求める人物像】
■変化やスピード感のある事業運営に並走して、ルール策定及び安定運用の促進を自ら牽引する役割が出来る方
■他部門の業務の理解やチームメンバーとの関係構築のために、積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理財務スタッフ ※東証プライム上場の総合エネルギー企業/上場経理業務にチャレンジしたい方は歓迎/リモートOK、フレックス有、働き方◎
仕事内容
<ミッション>
HD財務IR部の次世代の管理職候補として、以下いずれかのミッションをご担当
・タイムリーかつ正確な連結決算業務
・グループ全体の財務経理税務(IR)戦略の立案実施
・事業会社財経部門を含めたグループ全体の財経人材の育成
・グループ全体の投融資案件の適切な審査

<業務内容例>
・月次決算対応
・監査法人対応
・開示対応を含めた連結決算業務
・外部税理士法人を活用したグループの税務関連業務
・各事業会社の財経部門の業務遂行支援
・金融機関対応
・管理会計的分析業務(経営層への具申含む)
・株主を中心とした各ステークホルダー対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・仕訳業務および月次決算の経験。(※会計事務所経験者も応募可能です。)
・日商簿記2級または同等の経験。

<歓迎>
・上場もしくは上場子会社での経理経験者。
・連結決算業務(3年以上、監査法人対応及び開示を含む)。
・税理士or会計士資格(科目合格含む)。
想定年収
450万円 ~ 650万円

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