- ポジション
- 事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
- 仕事内容
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一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)
<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様)
など
※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 長野県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 岡山県 広島県 山口県 香川県 福岡県 佐賀県 熊本県
- 必要な経験・能力
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【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方
【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可
【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
- 想定年収
- 355万円 ~ 425万円