- ポジション
- 人材管理(一般)※未経験でのキャリアチェンジ歓迎/1996年創業/大手企業との取引多数
- 仕事内容
- 採用・広報担当として本社を含む全拠点の現場社員の採用業務に従事していただきます。
また社内のホームページ作成管理や会社案内・広報アイテムの企画・作成をしていただきます。
弊社各拠点の管理者から「増産対応の為に増員したい」「欠員が出た」などの相談を受け、必要な人材情報を確認します。その情報を基に、求人広告の作成・出稿や人材紹
介会社との連携等、必要人材を確保するために効果的な手段を選択し、実行していただきます。
■主な業務内容
【採用業務】新卒・中途採用業務を行います。
- 求人広告の作成
・営業所管理者より人材の採用要件や時期を確認
・募集媒体の選定、エージェントとの調整、求人広告の作成
- 応募者・選考者フォロー
・電話やメールで面接などの日程を調整します
- 企業説明会の企画、実施
- 学校訪問
- 新人研修
【広報業務】
社内ホームページ制作、管理、会社案内・広報アイテムの企画・作成
入社後は、弊社事業に関する2週間の教育期間を経て担当業務のOJTをスタートします。
(以下カリキュラムの一部抜粋)
・弊社事業の軸となる『業務請負』『人材派遣』『人材紹介』への理解(座学)
・弊社の営業所がある工場を実際に見学(実地)
・コンプライアンス教育(Pマーク、エコアクション、その他)(座学)
■最新機種ツールを貸与しています。
- PC : Mirosoft Surface
- 携帯 : Apple iphone
社員が仕事の生産性、パフォーマンスを最大限に発揮していただくために、業務ツールは最先端のものをご用意しています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
・普通自動車運転免許
・基本的なPCスキルをお持ちの方(特にエクセル)
・内定後原則2か月以内に入社可能な方
・社会人経験が2年以上ある方
【歓迎条件】
・webサイト制作経験(HTML、 CSS、Javascript)、 画像編集経験(Photoshop、Illustrator)
・ビジネス英語スキル
- 想定年収
- 392万円 ~ 448万円