- ポジション
- 経理スタッフ【本社(尼崎)】◆非常用発電国内トップシェア/大手上場子会社◆
- 仕事内容
- ■大阪本社(尼崎市)の経理職として、年次決算・税務申告・管理会計などの経理業務全般をご担当いただきます。
まずは当社の経理制度や仕事の進め方を身に着けていただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
◎月次決算、期末決算
◎社内報告資料作成から報告、法人税の申告など
【当ポジションの魅力】
社員をサポートするバックオフィス部門として、社内・取引先と関わりながら様々な業務にチャレンジする機会があります。
専門的な知識やノウハウを扱いながら、会社の運営を支えられる縁の下の力持ちと言えるポジションです。
幅広い業務へ柔軟に対応いただくため対応範囲は広いですが、様々な経験を積むことができる環境です。
【働き方】
残業は平均19時間程度です。在宅勤務も取り入れており、週2〜3回は活用いただける状況です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
事業会社における年次決算のご経験
【歓迎】
財務会計、管理会計、税務、原価計算の実務経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円