- ポジション
- 給与計算・社会保険業務スタッフ
- 仕事内容
- ①給与計算・社会保険事務のアウトソーシング業務
②人事労務管理業務のプロセス調査(現状フロー調査)
③人事労務管理業務のプロセス改善(BPR)コンサルティング
④中小中堅企業に向けた業務デジタルシフト(選定・導入)コンサルティング
⑤社会保険労務士のアシスタント(社会保険手続き書類の作成補助、データチェック、提案・契約書類のドラフティングなど)
まずは給与計算・社会保険業務コンサルタントとしての知識・経験を積んでいただきますが、適宜BPRコンサルティング業務にも参加していただけます。
その他、ご自身の希望、ご経験に基づき会社が認めた場合には、人事労務分野以外のコンサルティング案件へも参加いただくことがあります。
<顧客>上場企業から上場を目指す成長企業~中堅中小企業まで、幅広い業種・企業規模のお客様
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
未経験歓迎
<必須条件>
■基本的なPCスキル(Excel/Word)
■当該業務においてスキルを身につけたい意欲のある方
<歓迎条件>
給与計算・社会保険業務の実務経験がある方
社会保険労務士の有資格者
マネジメントや人事労務コンサルティング業務に興味のある方
■求める人物像:
・弊社ホームページをご覧いただいた上で、「人」「お客様」等、当社の考え方に共感いただける方
・人事労務に関するプロフェッショナルを目指し、前向きに勉強できる方
・人事労務管理業務のプロセス改善コンサル業務への取組意欲が高い方
・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円