【名古屋市】税務スタッフ求人★安定的に長く働きたい方にぴったりです。

ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
想定年収 350万円 ~ 600万円

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募集要項
ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 ご経験・能力に応じて、下記業務をお願い致します。出来れば、すぐに顧客を担当いただき、巡回監査~税務相談等ご対応いただけることを期待しています。

記帳代行/経理代行/巡回監査/月次決算/年次決算/税務申告書作成/税務アドバイス/確定申告/年末調整 /経営計画策定支援など

※その他、資産税案件、企業再生、M&A、コンサルティング業務などについても、ご経験・能力・希望を考慮し、ご経験いただける可能性もございます。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須条件>
■簿記2級程度以上の知識・経験(資格の有無は不問です)

<歓迎条件>
■税理士科目合格者

<求める人物像>
■前向きにやる気を持って業務に取り組んで頂ける方
■協調性を持って業務に取り組んで頂ける方
■同社にて末永く就業いただける方

※ご年齢・経験・資格(合格科目)・お人柄等のバランスを踏まえて判断致します。
語学力 不要
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
<残業>基本的にはほぼない環境です。2・3月の繁忙期は、残業もございますが、そちらも業務に応じてとなります。
休日・休暇
週休2日制 ( 土、日、祝 )
有給休暇
年間休日120日(有給計画付与5日含む)
年間休日
想定年収 350万円 ~ 600万円
想定月収 25万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 名古屋市内に事務所を構える公認会計士事務所です。グループ全体で3つの拠点を持ち、税務会計・相続対策・事業承継・企業支援・IPO支援・M&A・企業再編・監査などのサービスを提供しています。オフィスの雰囲気も明るく、最寄り駅(地下鉄)から徒歩2分と通勤・通学にも大変便利です。
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ポジション

税務スタッフ

雇用区分 正社員
仕事内容 ご経験・能力に応じて、下記業務をお願い致します。出来れば、すぐに顧客を担当いただき、巡回監査~税務相談等ご対応いただけることを期待しています。

記帳代行/経理代行/巡回監査/月次決算/年次決算/税務申告書作成/税務アドバイス/確定申告/年末調整 /経営計画策定支援など

※その他、資産税案件、企業再生、M&A、コンサルティング業務などについても、ご経験・能力・希望を考慮し、ご経験いただける可能性もございます。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・能力 <必須条件>
■簿記2級程度以上の知識・経験(資格の有無は不問です)

<歓迎条件>
■税理士科目合格者

<求める人物像>
■前向きにやる気を持って業務に取り組んで頂ける方
■協調性を持って業務に取り組んで頂ける方
■同社にて末永く就業いただける方

※ご年齢・経験・資格(合格科目)・お人柄等のバランスを踏まえて判断致します。
語学力 不要
勤務地 愛知県
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
<残業>基本的にはほぼない環境です。2・3月の繁忙期は、残業もございますが、そちらも業務に応じてとなります。
休日・休暇
週休2日制 ( 土、日、祝 )
有給休暇
年間休日120日(有給計画付与5日含む)
年間休日
想定年収 350万円 ~ 600万円
想定月収 25万円 ~ 35万円
条件・手当等 賞与 年2回

通勤手当 時間外手当
企業情報
業種 会計事務所全般
事業内容 名古屋市内に事務所を構える公認会計士事務所です。グループ全体で3つの拠点を持ち、税務会計・相続対策・事業承継・企業支援・IPO支援・M&A・企業再編・監査などのサービスを提供しています。オフィスの雰囲気も明るく、最寄り駅(地下鉄)から徒歩2分と通勤・通学にも大変便利です。

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新着求人

就活・採用に関するサポート業務を行う企業から経理の募集です(リモート、フレックスあり)

(191047)
ポジション
経理(課長代理~課長クラス)※リモート可能/実働7.5時間勤務【創立50年の歴史を持つ人材総合サービス企業】
仕事内容
・単体・連結月次決算業務(月次締め、仕訳、集計、報告書作成)
・単体・連結年度決算業務(進行期は期末のみ、来期以降は四半期決算ベース)
・基幹システム(OBIC7)を活用した各種帳簿管理(総勘定元帳、補助元帳、固定資産台帳等)
・債権債務管理チーム(請求・精算)のマネジメント
・法人税・事業税等の税務関連業務
・経理業務の課題発掘と効率化
・上場に向けた財務諸表の整備(上場準備プロジェクトへの参加)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 750万円

経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業

(196638)
ポジション
経理メンバー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業
仕事内容
■ご入社後、まずは日常的な仕訳や請求書管理からお任せいたします。その他、管理本部は少数のメンバーで業務を担っているため、ご経験やスキルに応じて経理にとどまらないバックオフィスの他の業務にも関与できる可能性がございます。自らの成長とグループ体制(連結)の強化にいっしょに取り組んでください。

【具体的な業務】
[経理業務]
■仕訳入力、請求書管理
■請求書・経費チェック
■決算業務(月次/四半期/年次)
■固定資産管理(減価償却計算)
■税務業務
■法定調書
■会計監査対応
※会計ソフトは勘定奉行を使用しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【法務】電位治療機器ビジネスのトップカンパニー/業績好調/ワークライフバランス抜群

(193311)
ポジション
【※実務未経験も可 実働7時間 予防医療を推進】法務
仕事内容
コスモヘルスグループ全社の法務として、スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。最初は契約書の作成、リーガルチェックを行って頂きます。業務になれたところで弁護士事務所、社労土事務所の対応(労働法務)及び社内コンプライアンス対応を行って頂きたいと思います。少数精鋭部署なので分からないことは丁寧にOJTでお伝えして行きますので未経験者の方も歓迎です。

<具体的には>
・グループ会社契約書作成
・外部契約書のチェック
・弁護士対応 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
想定年収
350万円 ~ 400万円

若手人事スタッフ/5大商社グループ/ワークライフバランス◎

(196500)
ポジション
人事採用/未経験可!/5大商社グループ/働きやすさ◎/プラチナくるみん取得/健康経営優良法人認定
仕事内容
下記の業務のうち採用を中心にいくつかの業務に携わっていただきつつ、徐々に業務範囲を広げていただきます。

・新卒・中途採用業務(オンボーディング含む)
・派遣社員関連業務
・人事制度運用および改訂
・研修の企画および運営、人材育成体系の見直し
・DE&I推進施策の企画・実行
・人的資本経営に関する業務
・自律的キャリア形成に関する施策の企画・運用(キャリア研修、キャリアアセスメントなど)
・1on1ミーティングの運営、浸透
・異動/人事データベース関連
・その他、人事関連の庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
想定年収
500万円 ~ 700万円

【定着率◎】老舗商社にて人事課長の募集です【年間休日129日】

(196246)
ポジション
人事課長候補※残業も少なくメリハリをつけた働き方が可能です!
仕事内容
・人事業務(採用/教育/評価・処遇等)
・労務業務
(勤怠管理/給与計算/安全衛生/福利厚生/メンタルヘルスをはじめとする健康経営、ハラスメント対応等)
・人事・労務にかかわる制度・規則・規程等の整備 等

【変更の範囲】なし
上記の通り人事部門にて幅広い業務に携わっていただきます。ご経験・適性により、総務部門業務、法務部門業務にも携わっていただくことも可能です。
勤務地
東京都
想定年収
760万円 ~ 930万円

日・外資系企業法務に強い少数精鋭の法律事務所で弁護士を募集。時短のような働き方も可能です。

(196658)
ポジション
弁護士※企業法務全般を行う法律事務所。幅広い修習期の方が対象です。
仕事内容
事務所の取扱う案件に従事いただきます。

■ジェネラルコーポレート(国内企業と外資系企業の割合が約半数)
■M&A・企業統合
■事業承継、事業再生
■海外事業展開支援
■使用者側労働
■訴訟紛争
■ベンチャー企業に対するサービス
■医療機関、学校法人等、非営利法人に対するサービス、等

※英語力はあれば尚可です。外資系企業でも日々のやり取りは日本語になることが多いです。
勤務地
東京都
想定年収
600万円 ~ 1200万円