愛知県の求人・転職情報の33ページ目

求人検索結果1084件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
人事労務コンサルティング◆未経験歓迎
仕事内容
クライアント(企業向けに)人事・労務の支援を行っております。
未経験でもひとつづつ業務をおぼえていただき数年かけて独り立ちしていただくイメージです。

【入社後】社労士法人の労務業務実務の一部を切り出し、
労務実務から人事の仕事について学んでいただきます。
面倒見の良い先輩コンサルタントのアシスタント業務を通じて
人事コンサルタントの一連の業務を学んでいただけます。

5年くらいの期間を経て一人前になっていただくイメージです。

【具体的な業務】
◆労務管理
・雇用管理(求人、選考、配転、出向、退職に至るまで)
・労働時間管理(過重労働対策、シフト管理、ワークシェアリングなど)
◆人事アセスメント
・人事考課、採用、人事異動、教育訓練による組織改革の実行
◆システムコンサル
クライアントとシステムベンダーとの間に立ち、独立かつ専門的な立場で、 システムベンダー管理のサポートやシステムコストの可視化により、ITコスト投資の適正化・効率化・最適化へ向け総合的なご支援を致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【未経験歓迎】
◆人事労務コンサルをやってみたい
◆経営者や企業への支援に興味がある
◆しっかりと着実に実務経験を積める環境で成長していきたい
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【名古屋市】社内SE◆20~30代活躍あり/裁量多・成長環境◎/老舗アパレル雑貨メーカー
仕事内容
当社の社内SEとして社内システムを広く理解し、要件定義・ITベンダーとのコミュニケーションを担当いただきます。
将来的には、経営企画の観点より社内のDX化の推進に向けて、システム構築の提言や経費削減の取り組みへの参画も担って頂きます。

【具体的業務】
・各事業に関わる社内基幹業務システムの企画、保守・運用
・セットアップ/インストール/ネットワーク構築/トラブルシューティング

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:
・システム保守・運用、またはヘルプデスクのご経験

■歓迎条件:
・自ら進んで仕事に取り組む事が出来る方
・柔軟な思考で周囲と協働しながら仕事に取り組める方
想定年収
500万円 ~ 630万円
ポジション
人事 ★未経験可/外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
人事課長のもと、メンバーと連携を取りながら、労務領域を中心に給与計算・社会保険人事諸制度(評価・教育訓練)の運用・定着を担っていただきます。
その他にも、管理項目のチェックや健康診断・協定書管理等労働施策方針に伴う実行・支援もお願いします。
適性に応じて、採用(新卒・中途)や教育(教育訓練・研修制度)など幅広くお任せしたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
※未経験歓迎!人柄重視の採用を行っております※

【歓迎】
・事業会社で人事のご経験がある方
・人事制度の導入・運用フェーズに携わったことがある方
・オープンなコミュニケーションが取れる方
・給与奉行やTeam spiritを利用して業務をされていた方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
給与・労務マネージャー候補※上場/名駅エリア
仕事内容
マネージャー候補として、まずは給与労務・人事制度運用(昇給・昇格・賞与・評価)をメインに担当頂きます。事業規模拡大に伴い人事機能を強化するため、増員募集となります。

今後のスキルアップとして、人事制度運用を担っていただきながら、人事戦略の立案、それに基づく制度や組織の設計、規定の改廃へと人事業務領域を広げていただき、将来は人事マネージャーとして、キャリアップをしていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■給与・労務実務経験(3~5年程度)
■年末調整業務経験
■社会保険業務経験

【歓迎要件】
■規程管理、規程改定経験
■給与システム導入経験
■人事制度運用経験(賃金制度・賞与制度・昇格昇給制度等)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
経理 ※シニア活躍/週休3日制/年休168日
仕事内容
金融機関との折衝等をメインに経理業務を幅広くお任せします。

【具体的業務】
・金融機関との折衝
・決算業務(月次/年次)
・会計事務所の対応(税理士対応)
・伝票処理・記帳/小口現金管理/支払義務/入金管理/請求書発行/経費精算/仕訳入力/買掛・売掛金管理/試算表作成など
※使用会計ソフト:勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・決算業務(月次/年次まで)
・会計事務所の対応(税理士対応)のご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
安全衛生 ※上場企業/シニア歓迎
仕事内容
総務担当者として施設・設備管理業務をメインにお任せいたします。
ご経験に応じて下記業務の一部を担当いただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
将来的にはマネージャーを目指すことを期待しております。

【具体的業務】
■営繕
■施設管理
■設備管理
■社員寮・社宅管理
■社有車管理
■損害保険管理
■環境管理・清掃管理
■廃棄物管理
■社内行事・神事
■入構・入場者管理
■消防対応・防火防災(避難訓練含む)
■備品管理・物品管理(選定・補充発注を含む)
■社内報製作
■安全衛生業務
■その他総務業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
総務(特に施設・設備関係)の実施経験をお持ちの方

【歓迎要件】
総務(特に施設・設備関係)の実施経験が3年以上の方
想定年収
438万円 ~ 560万円
ポジション
BR原価改革室 ※創業90年★無借金経営継続
仕事内容
新製品の原価企画業務を担っていただきます。

【業務詳細】
・将来、生産する新製品の利益を確保する為に、目標利益/目標原価を設定して開発/設計段階から原価を造り込む活動
・原価企画目標設定後、社内節目管理に基づき、関係部署へ依頼をして原価見積りを実施して 目標原価達成度を評価。必要に応じて関係部署への原価低減要請する事で目標利益を確保していく

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆製造業での事務経験がある方
 特に自動車部品メーカーでの経験があれば尚可
(営業/調達/生管や技術系でも問題なし)
◆銀行での業務経験がある方
◆Excel/Word/Accessなど使用して書類/データ作成が出来ること

<歓迎要件>
◇製造業での原価管理業務の経験のある方
 特に自動車部品メーカーでの経験があれば尚可

<求める人物像>
・与えられた業務に対して、実直な対応して頂ける方。
→責任感と誠実さ、自己管理能力(納期管理、タスク管理)など
・業務する上でのコミュニケーション能力
→他部署との納期調整、見積情報の確認など
・原価見積りする上での正確性、緻密性
→決められた手順に沿って原価見積りを実施、資料まとめなど
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
人事(給与・社保・勤怠) ※上場企業
仕事内容
【仕事内容】
勤怠管理や給与計算、社会保険手続きを中心とした人事業務をご担当いただきます。
当社の社員が安心して働ける環境を整えるため、法令遵守に基づいた給与支給および各種保険の手続き対応をお任せします。
また、業務の効率化や制度の改善提案など、バックオフィスの中核を担う重要なポジションとして幅広い業務にも携わっていただきます。

【業務詳細】
・勤怠管理(システムの運用・データ確認・不備対応など)
・月次給与計算および年末調整業務
・社会保険の各種手続き
・労働保険の年度更新手続き
・税務関連業務(源泉所得税の納付など)
・社員からの労務・給与に関する問い合わせ対応
・各種福利厚生制度の運用・改善提案、等

※労務管理・給与計算システム:jinjer

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与社保業務の実務経験3年以上の方
・簡単なPC操作(Excel・Word・PowerPoint等)

【歓迎要件】
・英語(TOEIC500点以上レベル)

【求める人物像】
・給与計算や勤怠データの管理など、数字を扱う業務が多いため、細かい部分まで注意を払いながら、正確に業務を進められる方。
想定年収
445万円 ~ 500万円
ポジション
【伏見】経理(管理職候補)※商社とメーカー機能を持った老舗グローバル企業/スタンダード上場
仕事内容
経理・財務職として経営管理をお任せいたします。財務戦略の策定、予算や資金の管理、資金の調達、自社の価値向上、内部統制、監査対応など財務の全般を担っていただく予定です。

【具体的に】
入社数年間は本社にて連結決算業務をお任せいたします。

【海外赴任時】
単独決算、海外拠点管理、本社経理とのやり取りだけではなく経営管理資料の作成やメンバーマネジメント(2~10名程度)をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■事業会社で単独決算のご経験 ※3年から10年程度
■連結決算の経験もしくは連結決算の概念を理解している方
■マネジメント業務(課長以上)のご経験のある方

【歓迎要件】
■部長、取締役等の役職のご経験のある方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【名古屋】経理担当(月次決算や支払、入金など)◆年収500万円~◆土日休◆地元に根付いた安定企業
仕事内容
訪問介護事業などを中心に施設運営事業を運営する同社にてで経理業務を担当頂きます。
グループ全体および単独の決算業務・経営管理業務について、全社を主導していきます。
会計基準や会社法・税法などに則って、経営成績や財政状態を正しく把握し、トップマネジメントに全体の利益管理のための報告や提案も実施します。
将来は上場を視野に入れており上場に向けた仕組みづくりを中心となって実施いただきます。

【業務詳細】
・月次決算業務
・連結決算業務 ※連結子会社 2 社
・管理会計オペレーション(部門別損益等)の運用及び構築
・監査法人対応
・予実分析/予実管理/業績管理 
・キャッシュ・フロー計算書作成
・有価証券などの時価評価
・固定資産の減価償却・減損
・税金・税効果会計
・税務申告取りまとめ
・減損会計
・リース会計
・資産除去債務
・保有している資産の時価評価
・退職給付会計
・開示書類の作成:決算短信/四半期報告書/有価証券報告書
・業務効率化、改善提案
など
上場を目指す企業における決算高度化、社内規程・予実管理体制整備、J-SOX対応、など会社基盤の整備に関わることができます。経理部門では、1名専任でIPO準備の対応者がおりCFOと業務を進めております。

【業務内容(変更の範囲)】会社の定める範囲内
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・上場企業またはそれに準ずる規模の事業会社での経理実務経験5年以上
・上場準備に興味をお持ちの方。
・スキルアップをされたい方

■歓迎条件
・IPO(上場準備)のご経験をお持ちの方
・税理士、公認会計士の資格保有者
・上場会社における
 開示書類作成業務・四半期決算業務/予算編成、予算管理、予実分析
・上場会社での経理マネージャークラスでの業務ご経験
・会計監査のご経験
・監査法人対応のご経験
・マネジメント経験(5人程度以上)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【名古屋】税務コンサルタント【未経験者歓迎】※ベンチャーサポート税理士法人
仕事内容
税務会計業務を基本としながら、起業支援サポートや経営コンサルティング業務などをお任せします。税務調査の立会いや融資のサポートなども社内研修の後、取り組んで頂きます。
※使用会計ソフトはマネーフォワード、弥生です。

【変更の範囲】
なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■未経験者の方歓迎
・学歴・資格不問
・元金融機関や営業職の方などが多数活躍しております。
※8割が未経験スタートしており、安心いただける教育体制が整っております。
想定年収
360万円 ~ 1,000万円
ポジション
【契約社員/名古屋】安全管理担当
仕事内容
【雇入れ直後】
・安全担当者としての職務遂行
・安全書類作成・確認・申請(グリーンサイト、Buildee等)
・安全衛生協力会事務局職務
・安全担当者としてのお客様対応

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
・普通自動車第一種免許
・安全担当者の職務
・安全書類の作成、確認(グリーンサイト、Buildee等)

<歓迎>
・安全管理に必要な資格全般取得者優遇
想定年収
264万円 ~ 432万円
ポジション
【障がいのある方へ】営業事務_執務職_勤務地限定採用【EW マーケティング本部】
仕事内容
■担当業務と役割
お客様や社内の関係者との接点を持つ機会が多いため、営業事務も「営業の一員」であると、アンテナを高く張り、関係者とのコミュニケーションを密に取って業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
以下の業務のいずれかを担っていただきます。

①営業事務:専用端末を使って、お客様(代理店様、工務店様)からの商材に関する問い合わせにスピーディに対応いただき、弊社商材の販売促進を担っていただきます。
その他、商品情報説明、在庫・納期確認、受発注、関連部門・担当者との折衝、資料作成、専用システムを用いた作図やプラン作成など。
②セールスプロモーター:住宅会社等の顧客に対し、弊社商材の受注に向けた提案活動をおこないます。 
※外勤有

■この仕事を通じて得られること
白物および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
本ポジションは、執務職のポジションとなります。
執務職にはその部署、業務の「プロフェッショナル」として成長・活躍いただくことが求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,東京都,愛知県,広島県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(専用端末操作しながらカタログで商材確認できる対応が必要な為)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・住宅・建築系専攻出身もしくはその事業領域に興味のある方

【求める人物像】
・真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【障がいのある方へ】一般事務_勤務地限定採用【EW 直轄部門】
仕事内容
■担当業務と役割
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
直轄部門事務として専門性を活かした一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

■この仕事を通じて得られること
白物電および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
その部署、業務の専門家として成長・活躍いただくことが執務職に求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
茨城県,東京都,愛知県,三重県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・強みの専門性を持つ方(経理、法務、ITスキル等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)

【求める人物像】
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方(各事業部門とのコミュニケーションが多い部門になります)
・前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
経営コンサルタント【未経験可】
仕事内容
顧客の経営に関するコンサルティング業務。
経営上の課題を把握・分析し、解決策の立案・実行を支援します。
特に企業再生コンサルの分野で活躍頂ける方を求めています。
業務改善支援から計画実行支援まで業務範囲は多岐にわたります。

【顧客】
地元中堅中小企業が中心。セミナー参加者へのフォローなどを通じて、新たなお客様を開拓しています。

【担当顧客数】
8~13社程度。顧客と深い関係性を築いて頂きます。

【業務形態】
課題解決型(短期支援)だけではなく、顧問型(継続的支援)のコンサルティングで
長く関わるお客様が多いのが特徴です。
担当企業様に毎月訪問し、身近な相談役として、経営者のありとあらゆる悩みをトータルに解決します。

【働き方】
個々人で活躍することはもちろん、組織の力を利用して経営支援を行います。
コンサルティングといっても、様々な領域があり、専門性の高い案件は、その担当部署の人間と連携しながら進めます。
扱う領域の広さが当社の強みでもあります。各コンサルタントの強みを最大限に生かしながら、会社全体で顧客の要望を実現していきます。

【変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※いずれか必須※
・金融機関にて業務経験をお持ちの方
・会計事務所・税理士法人/事務所での業務経験者

【尚可】
・中小企業診断士の有資格者

【歓迎要件】
◇高度なコンサルティングスキルを身に付けたい方
◇将来独立を目指している方

【求める人物像】
◇お客様の為に本気になれる方
◇コミュニケーション力が長けている方
◇チャレンジ精神旺盛な方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
業務改善コンサルタント【経理経験者歓迎】
仕事内容
経営者の意思決定に必要な情報をスピーディーに提供し、企業の業務改善を図っていただきます。
多くの企業が業務改善、働き方改革に注力している中で、経理業務・財務会計の観点から中小企業への支援ニーズが拡大している状況です。
※チーム内外の情報共有・連携を密にしながら進めます、月次資料の制度を上げるために、統括責任者として複数社の業務進行をマネジメントします。
同時にチームでRPAなどの研究をしながら、常に最善の改善ツールを検討し、セミナー開催も行います。

【クライアント】
地元中堅中小企業が中心です。

【業務形態】
課題解決型(短期支援)だけではなく、顧問型(継続的支援)のコンサルティングで長く関わるお客様が多いのが特徴です。

【変更の範囲】
全ての業務への配置転換あり
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須経験】
▽下記いずれかに該当される方
■税理士事務所で決算業務を経験された方
■企業で経理担当を経験された方(月次・年次決算経験者)

※経理、決算業務が理解できる方歓迎しております。
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
経理総務【管理職候補】※名古屋市内/100年企業
仕事内容
当社総務部にて、主に経理や総務などのバックオフィス業務を幅広く担っていただきます。
管理職としてキャリアアップしていただくことを想定しています

【具体的業務】
■月次決算、年次決算
■伝票起票、入出金管理、経費精算、資金調達、財務諸表作成
■入退社手続き、給与計算、社会保険手続、備品管理、採用業務※新卒、中途問わず
■他部門との調整 など

※上記以外にも、管理部門のさまざまな業務を学べる環境が整っており、幅広いスキルや経験が得られます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須>
■高卒以上
■経理業務(月次決算)経験がある方

<歓迎>
■建設業界での経理実務経験がある方(規模・業種不問)
■労務関連の実務経験がある方(給与計算や社会保険手続きなど)
■建設業経理士(事務士)1級、建設業経理士(事務士)2級の資格をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
【ハイクラス】税務コンサルタント ※40代以上活躍中/セカンドキャリアとしての入社多数
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。
下記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

●法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

●相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかに該当する方
・税務コンサルタントもしくは同業務に準ずるご経験を5年以上お持ちの方
・税理士資格または税理士試験科目の3科目以上お持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務コンサルタント ※業界トップレベルの規模/教育体制充実/実力主義の評価制度
仕事内容
法人税務コンサルティングまたは相続コンサルティングのいずれかのまたは両方の業務をお願いします。
下記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。

●法人向け税務コンサルティング
・法人顧問業務(月次・決算・申告書作成など)
・税に関する課題や現状のヒアリング
・財務諸表の精査による、適用可能な税法・規制の確認
・節税対策やリスク回避の方法など税務戦略の策定
・税務当局の調査への対応、コンプライアンスの維持 など
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

●相続コンサルティング
・相続税申告または手続き代行業務
・相続人とのヒアリングを通じた、最適な相続方法の提案
・不動産や金融資産などの相続財産についての調査・評価 
・新規顧客に向けた相続コンサル業務
・新規顧客に向けた事業承継コンサル業務
・法人オーナーへ向けた辻本郷のグループソリューション提案
(保険・不動産・М&A・ITソフト提案) など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~

【必須要件】※下記いずれかに該当する方
・税理士科目2科目以上の合格者
・税務コンサルタントもしくは同業務に準ずるご経験を2年以上お持ちの方
想定年収
340万円 ~ 600万円
ポジション
弁護士【名古屋勤務】
仕事内容
当事務所の取り扱い案件をご志向やスキル・経験に応じて担当いただきます。

当社は【コーポレート】【ファイナンス】【知的財産(IP)】【訴訟・リスクマネジメント】の大きく4つの部門に分かれておりますが、部門間の垣根は低く、案件ごとにクロスアサインも柔軟ですので、様々なパートナーやアソシエイトと協業する機会があり、また幅広分野の案件に関与できます。

例えば、入所当初は知的財産に興味があり、IP案件を多く取り扱っていた弁護士が、経験を積むにつれてコーポレート案件に興味関心が高まり、そちらにピボットするようなことも可能です。

※近年グローバル案件が増加しておりますため、英語ができる方に関しましては、積極的に携わって頂きます。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須スキル】
■弁護士
※裁判官、検事、インハウス出身、民事出身者も検討可

【以下のスキルはニーズ高】
■M&A
■金融
■英語力の高い方/海外駐在経験(海外オフィス勤務歓迎)

【求められる人物像】
■将来的に当所を引っ張っていけるような気概のある方
■クライアント主体で業務を遂行出来る方
■チームワークで業務可能な方
想定年収
800万円 ~ 2,000万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更