愛知県の求人・転職情報

求人検索結果1084件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
労務スタッフ ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、下記業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■労働関係法令の改正内容の把握
■社内ルールや制度の変更と社員への周知
■就業規則の改定
■労働基準監督署の監査対応と是正への対応
■顧客要求監査対応 など

その他、事業所の増減(新店舗のオープンなど)に伴う必要な社員管理手順の整備もお願いします。
新たな福利厚生制度の導入や、社内ルールを構築するといった案件に対応いただく場合もあります。
未知の領域であっても、きちんと要望をきいて、調べ、確認をしながら進め、終えていただく流れになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■労務や法対応などのバックオフィス経験者
■第一種運転免許普通自動車

【歓迎要件】
■勤怠システムの運用経験/労務関連の福利厚生や制度に関する設計経験をお持ちの方

【求める人物像】
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
■どうすればこの課題を解決できるか、を考え、実行できる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
経理※定着率高い上場企業
仕事内容
同社経理部において、上場企業の経理業務を中心にご担当いただきます。

日常出納、固定資産管理、決算対応(四半期、年次)、連結決算業務、開示資料(短信、有価証券報告書など)の作成、監査法人対応など、経理・財務業務全般について、メンバーと協力してご担当頂きます。

また、将来的に管理職としてご活躍いただく事を期待しております。
ご経験豊富な方には、若手の育成もお願いしたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・Word、Excelの基本操作ができる方
・会計、税務に関する知識、経験のある方

【歓迎】
・上場企業、ないしは準ずる企業での決算業務の経験のある方
・会計事務所での実務経験のある方
・連結決算の経験のある方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
総務 (給与社保など) ※上場企業/年休124日
仕事内容
下記のような業務をご担当頂きます。
■給与計算・勤怠管理、年末調整
■社会保険手続き
■入退社管理
■退職金管理
■株式管理・株式事務業務
■株主総会、取締役会の対応  など

※これまでのご経験を踏まえて業務内容を決定致します。一部の業務だけではなく、将来的には制度など広くご経験を積んで頂きたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験がある方
◆給与計算・社保手続き等の労務業務
◆株式事務・株式管理

<歓迎条件>
◇上場企業もしくは同社と同等規模の企業での実務経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ ※未経験者・税理士志望者対象
仕事内容
■コンサルティング業務
資金調達のための経営計画の作成、資金繰りや金融機関対応のための財務調査~経営改善計画作成支援、月次での進捗管業務 等
■税務業務
記帳代行、月次巡回(会計データーのチェック~数値分析・実績報告)、決算書・税務申告書作成、税務調査対応 等

※入社後は仕訳~入力業務からスタートし、2~3年を目安に担当を持って頂く予定です。
基礎からしっかりと実務経験を積んで頂ける環境ですのでご安心ください。
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・税理士資格の取得を目指している方(実際の税理士試験の科目合格数は問いません)
・会計事務所勤務経験のない方

◇社内独自のステップアッププログラムがあり、基礎から丁寧に指導いたします。ご安心ください。

<歓迎条件>
・税理士試験の受験経験がある方
・税理士科目合格者/税理士有資格者
想定年収
352万円 ~
ポジション
人事スタッフ(採用事務) ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
■採用業務における事務手続き全般を担当いただきます
■求人要望の情報整理、求人票作成、面接準備、入社手続き書類作成
■社員の各種変更手続きや退職手続きなど
★採用だけではなくバックオフィスとして会社を支えるポジションです★

【具体的業務】
各部署からの求人要望の情報整理、求人票の作成、面接日時調整や面接場所の予約などの準備業務を行います。
また、1次面接の立ち合いや入社手続き書類の作成、入社説明、社員の各種変更手続き、退職手続きなど、人事部門の事務業務全般を担当していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■総務・労務のご経験をお持ちの方
■急な変更や例外的な処理に柔軟に対応できる
■第一種運転免許普通自動車
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
労務スタッフ【未経験歓迎】 ※抹茶の老舗メーカー/年休120日
仕事内容
労務職として、先輩社員のフォローをお任せします。

【具体的業務】
■入社退職手続き、社員の引っ越し、結婚などに伴う手続き
■社員からの問い合わせ対応、備品の管理と発注、名刺、制服手配など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【必須要件】
■労務、総務のポジションに挑戦してみたい方
■ワード(文字入力)、エクセル(簡単な表計算)などの基本的な操作ができる方
■第一種運転免許普通自動車

【求める人物像】
■必要な知識や処理手順は1から教えます。それらをきちんとまとめて、理解をして、徐々にステップアップしていくことができる方
■社員の皆様からの様々な問い合わせをきちんと聞いて、わからないことは確認をしてきちんと対応ができる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
総務(企画・DX推進) ※離職率5%以下/未経験可/設立54年のLPガス会社
仕事内容
【具体的業務】
・RPAなど業務効率化におけるDX推進の企画・実行
・新規プロジェクトの事務構築
・契約書管理やマニュアルの改正
・その他総務庶務業務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・システムやPC操作に抵抗のない方

◆求める人物像
・何事にも前向きに取り組むことが出来る方
・素直で柔軟な思考をお持ちの方
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
【名古屋】役員秘書・採用広報 ◆IPO/フレックス有
仕事内容
■役員秘書業務:
・代表・取締役のスケジュール管理、先方とのスケジュール調整
・重要顧客、ステークホルダーの管理、マネジメント
・役員に代わっての銀行、証券、イベント登壇、取材などの各種調整窓口
・会食場所・手土産等へのリサーチと手配
・来客・取引先対応、慶弔対応
・会議室準備、出張手配など
・資料作成
・取材登壇対応
・その他関連業務

■人事・採用広報業務
・社内イベント(社員合宿・決起集会・懇親会等)の企画・手配
・採用広報業務(社員インタビュー記事作成等)
・オフィスの庶務業務
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・法人の顧客対応経験がある(役員や重役クラスへの対応経験であればなお可)
・社内外問わずホスピタリティを高める意識を常に持っている
・業務で関わらない社内のメンバーとも積極的にコミュニケーションが取れる
・Word、Excel、PowerPoint等の一般的なPCスキルを有している

【歓迎(WANT)】
・秘書経験(スタートアップや上場予定企業での秘書経験ならなお可)

【求める人物像】
・当社のミッション・ビジョン、〈謙虚さを大事にするカルチャー〉に共感いただける方
・自ら課題設定を行い、業務に楽しみながら取り組める方
・前例のない課題に対する好奇心や思考力を持った方
・他者と協力でき、チームワークを大切にできる人
・高い論理的思考力をお持ちの方
・課題解決の手段として新しい技術の習得/活用や、プロジェクト自体を楽しめる方
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
【名古屋/経理】※グロース上場企業/JPタワー勤務
仕事内容
当社財務経理課にて、経理業務をメインにお任せいたします。これまでのご経験を踏まえ、下記業務をお任せします。

【業務詳細】
・月次/四半期/年次決算の対応(単体決算、連結決算)
・決算短信や有価証券報告書、招集通知などの開示資料作成
・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
※特に、開示資料の作成など、上場企業の経験を活かし率先して担っていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業での経理業務に携わられていた方(監査法人などの組織の方も歓迎)

【優遇】
・IFRS経験、日商簿記2級などお持ちの方
想定年収
430万円 ~ 602万円
ポジション
人事採用担当【Station Recruiter(中部国際空港)】
仕事内容
・中途採用業務
EX:募集部門とのミーティングから入社までの一連の業務、各種求人媒体管理・運用、RPO運用、マーケティング、一次面接官、面接官トレーニング、地方説明会への参加(出張)等
・採用ブランディング向上
・人事・採用関連プロジェクト業務
・新卒採用業務
・障碍者採用業務
・その他Recruiterとしての業務全般

【本ポジション担当者に求めること】
ビジネスサイドのニーズヒアリング・募集部門責任者へのレポート・採用方法の提案
採用手法において媒体・人材紹介以外の手法を促進する(ダイレクトリクルーティング等)
採用ブランディングの向上

【キャリアパス】
例①)HR MGR→HR GM
例②)HR内にてジョブローテーション

【魅力】
新しい制度・戦略に向けた取り組みを行っているため、上流工程(作り込み)から関わることができる。
ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での採用担当者
中途・新卒採用業務3年以上
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域3年以上
■Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint
複数の関係部署との調整する力

【歓迎】
■事業会社での採用担当者
障碍者採用経験
RPO運用経験
年間採用数100名以上の企業での経験
■人材紹介会社・求人広告代理店・採用コンサル出身者
中途採用領域5年以上
■英語力(TOEIC500以上)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
IR ◆上場企業/年休122日
仕事内容
光技術をベースにワールドワイドに事業展開する光技術応用製品メーカーにおいて、IR業務をメインに、ガバナンス体制強化のための企画、推進のサポートなどをご担当いただきます。

まずは、下記業務を行う先輩社員のサポートをお願いします。
業務に慣れてきたら、下記業務のメイン担当者として業務をご担当いただきます。

【業務詳細】
・決算関係書面作成(決算説明資料、短信定性文書、株主総会招集通知、有価証券報告書、投資家向けQ&A、株主通信等)
・証券代行、印刷会社との連携(決算事務、配当金関連事務、日程管理)
・決算説明会の企画、運営
・投資家との対話(電話、お問い合わせへの対応)
・コーポレートサイトの運営管理、IRサイト構築
・株主総会運営実務補佐
・証券取引所・財務局への提出書類の作成・各種届出
 -EDINETを通じた有報、四半報、臨報、大量保有報告書等の作成・提出
 -TDnetを通じた適時開示(短信等)、コーポレートガバナンス報告等の作成・提出
・各種市場調査・分析業務
・M&A、ファイナンス等のコーポレートアクションにおけるサポート

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・上場企業での開示・IR業務のご経験(2年以上)
・財務/会計に関する知見(目安:日商簿記2級以上/ビジネス会計検定2級以上)

【歓迎要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・株主総会の運営のご経験
・Power BIの使用のご経験

【歓迎言語】
・英語(目安:TOEIC 700点以上。ビジネス文書の読み書き可能レベル。)

【求める人物像】
・人とお話するのが苦にならず、調整業務が得意な方
・自ら主体的に業務を実行し、責任感をもってクローズできる方
・何事にも挑戦してみようというチャレンジ精神旺盛な方

常に新しいものや世界にまだないものを作る姿勢を大切にしております。
また、「自主性」「創造性」「目的意識性」を重視しているため、「自分の意見やアイデアを発信しながら働きたい方」や「プロジェクトの立ち上げから実行まで最前線で関わりたい方」に向いています。
想定年収
481万円 ~ 601万円
ポジション
労務スタッフ(社労士)リモート勤務可
仕事内容
かがやきグループ内クライアントの労務業務をお任せします。

【具体的業務】
■労働保険、社会保険手続代行
■給与計算代行
■労務相談
■就業規則作成代行
■助成金相談、支給申請代行
■顧問先に対する人事労務コンサルティング
■人事制度の構築
■労務DD、労務監査、各種レポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士有資格
・実務経験者 (一般企業人事労務または社会保険労務士事務所)

【歓迎】
・顧客からの相談などの対応を出来る方(未経験でもOK)

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
・クライアント相談対応のコミュニケーションスキルがある方
想定年収
374万円 ~ 551万円
ポジション
マネージャー(管理職) ※名古屋市
仕事内容
月次の経営面談
決算申告
節税提案
資金調達支援
補助金申請サポート
経営計画策定サポート
相続税申告
生前対策
事業承継支援
各種認定サポート
経営改善計画

◆上記を中心とする税務会計や経営支援、税務資料作成、コンサルティング業務をお任せします。また、チームリーダー又はマネージャーとしてチームの管理をお任せします。管理者として従事して頂くため、税務コンサルタントに対して担当件数は少なくなっております。入社後は知識やスキルに応じた業務をお任せします。またキャリアを歩んでいく中で専門的に学びたい分野が出てきたら、その道のスペシャリストとして活躍することもできます。(例/相続税や創業支援等のスペシャリストなど)


※クライアントの構成 個人:法人=1:9(顧問件数約300社)
※相続は年10件程度あり、ご興味のある方は携われる可能性がございます
※製販分離の体制を取っており、チームでのコンサルティング業務がメインとなります
※使用会計ソフト:マネーフォワードクラウド/MJS
※営業手当はございますが、ノルマはございません

【使用会計ソフト】
■MFクラウド・MJS・bixid・MAP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■会計事務所経験3年以上ある方
■普通自動車運転免許をお持ちの方

【歓迎要件】
■日商簿記2級以上をお持ちの方
■税理士や会計士(USCPA含む)の資格取得を目指している方
■税理士事務所の管理者をしたい方
■クラウド会計に慣れている方

【求める人物像】
■中小企業経営者の経営サポートを本気でしたい方・マネジメントをしてみたい方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【名古屋駅/高岳駅】税務コンサルタント ※資格取得支援/若手活躍
仕事内容
中小企業経営者の経営サポートを行っていただきます。

【具体的業務】
税務顧問だけでなく、あなたの強みを活かした経営支援まで行っていただきます。
■起業支援(会社設立サポート、事業計画作成、金融機関交渉、届出作成など)
■税務顧問(記帳チェック、財務分析、税務相談、決算対策、経営相談、各種申告書作成など)
■経営支援(中期計画策定・単年度計画策定・計画伴走支援)
■クラウド導入支援(システム導入による経理改善・経理代行支援)
■相続、事業承継支援(財産評価、相続税額試算、財産承継シミュレーションなど)
■その他(セミナー講師等)

※記帳代行は専任の業務担当が行います
※クライアントの構成 個人:法人=1:9(顧問件数約350社)
※相続は年10件程度あり、ご興味のある方は携わることができます
※製販分離の体制を取っており、チームでの仕事がメインとなります
※営業手当あり(ノルマなし)

【使用会計ソフト】
■MFクラウド・MJS・bixid・MAP

【社内ツール】
Kintone、チャットワーク、Touch On Time、Google Drive

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■会計事務所での実務経験のある方
■簿記2級以上もしくは同等の知識を有する方

※科目合格者の方は未経験でも応募可能です。

【求める人物像】
■会計事務所での経験を活かして成長したい方
■新しいツールを使うことに抵抗感のない方
■チームで成果をあげた経験のある方、または、そのような経験に興味のある方
想定年収
380万円 ~ 750万円
ポジション
税務アシスタント(内勤)
仕事内容
面談担当者の社内アシスタントとして、法人の月次試算表作成・決算書作成に従事していただきます。アシスタントとはいえ、単純事務作業のみではないため、税務のプロフェッショナルとして活躍いただけます。

【具体的業務】
・月次試算表のチェック業務
・法人税申告書作成業務・チェック業務
・所得税申告書作成業務・チェック業務
・相続税申告書作成業務・チェック業務
・認定支援業務の補助業務
・各種コンサルティング業務の書類作成

【使用ソフト】
MFクラウド・MJS

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所における実務経験のある方
・簿記2級以上もしくは同等の知識を有する方

【求める人物像】
・税理士や会計士になりたいと本気で考えている方
・会計業界でスキルを磨き、さらに自己成長したい方
・会計事務所経験を活かして、さらに成長したい方
想定年収
320万円 ~ 750万円
ポジション
【名古屋・丸の内】人事リーダークラス/創業80年の安定基盤/挑戦できるフィールド
仕事内容
当社は東海エリアを中心に「ラーメンと甘党の店 スガキヤ」を展開する、創業80年の老舗外食企業です。
本社にて、中途採用を中心とした人事業務全般をご担当いただきます。

具体的には以下の業務をお任せします。
中途採用業務(採用計画立案、手法選定、媒体運用、面接対応など)
採用広報(当社の魅力やコンテンツの企画・発信)
評価制度の運用・改善
労務関連対応(勤怠管理、就業規則対応など)
制度企画・運営、その他人事関連業務全般
採用活動にとどまらず、労務課題や新制度の企画立案など、知識や経験を活かして幅広く取り組んでいただけるポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・採用のご経験かつ直近で成功体験があること
・人事業務全般や労務管理の理解
想定年収
555万円 ~ 675万円
ポジション
【名古屋・丸の内】人事スタッフ/創業80年の安定基盤/挑戦できるフィールド
仕事内容
当社は東海エリアを中心に「ラーメンと甘党の店 スガキヤ」を展開する、創業80年の老舗外食企業です。
本社にて、中途採用を中心とした人事業務全般をご担当いただきます。

具体的には以下の業務をお任せします。
中途採用業務(採用計画立案、手法選定、媒体運用、面接対応など)
採用広報(当社の魅力やコンテンツの企画・発信)
評価制度の運用・改善
労務関連対応(勤怠管理、就業規則対応など)
制度企画・運営、その他人事関連業務全般
採用活動にとどまらず、労務課題や新制度の企画立案など、知識や経験を活かして幅広く取り組んでいただけるポジションです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・採用のご経験がある方
・人事業務全般や労務管理の理解
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
総務課長(部長候補)/全国200店舗外食チェーン
仕事内容
・総務課のプレイングマネージャーとして、メンバーを率いながら以下の実務を統括し、自らも遂行します。各業務において課題を発見し、継続的な改善を推進することが期待されます。
 ・ファシリティ・資産管理: 固定資産・重要備品の管理、社用車管理、防災・防犯対策の推進、オフィスの環境維持・改善など
 ・契約確認・管理:事業部のビジネス上の目的やリスクを考慮した各種契約書の作成や確認(顧問弁護士と連携)・管理、各種保険等の契約の管理・更新手続きなど
 ・文書・規程管理: 社内規程の整備・運用、法定文書の管理、許認可(営業許可等)の申請や更新といった業法対応など
 ・営業等の他部署の事務業務支援や庶務等: 各部署で発生する事務作業の標準化や効率化支援、備品管理等の庶務、全社集会の運営など
 ・非定常案件の推進:その他非定常的に発生する様々な案件の対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・外食産業/B2Cビジネスへの興味関心
・中小企業や大企業の子会社での管理部門(総務、法務、内部監査、経営企画など)またはコンサルティングファームにおける2年以上の実務経験(※一人で幅広い業務範囲を柔軟に対応した経験が重要です)
・構造化されていない情報を整理し、課題を特定して解決策を導き出す情報処理能力と論理的思考力
・部署を横断したコミュニケーション能力と調整力

【歓迎】
・チームもしくはプロジェクトのマネジメント経験(人数不問)
・外食・小売・FC(フランチャイズ)ビジネスに関する業界知識や法務経験
・プロジェクトマネジメントの経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【名古屋】社会保険労務士(事務所長候補)※在宅勤務可/フレックスタイム制
仕事内容
社労士事務所に向けて労務ソフトウェア開発事業を展開する当社にて、出向先の社会保険労務士法人の事務所長として以下業務内容をお任せいたします。

【具体的には】
■社会保険に関わる手続き業務
■給与計算業務
■社内ミーティングでファシリテーションの実施
■顧問先と円滑なオンライン、オフラインでのミーティングの実施
■関連会社であるソフトウェア開発販売会社との要求定義などを通じた連携、事務所内の管理
■新規顧問先の開拓、既存顧客の経営に関わる労務管理の提案や法改正情報の提供(Youtubeの活用など)
■事務所内の情報管理の整備・採用活動

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
■社会保険労務士資格
■給与計算と社会保険手続きの実務業務の経験
■第一種運転免許普通自動車
■マネジメントの経験

【歓迎要件】
■事業会社の人事労務部門もしくは社会保険労務士法人での勤務経験
想定年収
525万円 ~ 825万円
ポジション
人事◆豊田通商100%◆名駅直結
仕事内容
【業務内容】
■給与制度の設計・管理…給与体系の改訂、賞与の策定
■評価制度の企画と運用…パフォーマンス評価基準の設定、年次評価プロセスの管理、フィードバックの収集と分析、昇給・昇進の基準策定
■福利厚生の設計…従業員満足度調査・改善、健康保険や退職金制度の管理、福利厚生プログラムの推進
■従業員データの分析・報告等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■給与、制度(評価)実務のいずれかの経験5年以上

【歓迎】
■日商簿記検定3級
■TOEIC550点程度※将来的にJOBローテーションの可能性があるため

【求める人物像】
■社内外問わず円滑なコミュニケーションが取れる方
■周囲と調整して物事を進めることが得意な方(調整力がある方)
■主体的に業務に取り組み、自ら進んで努力ができる方
想定年収
500万円 ~ 690万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更