愛知県の求人・転職情報の17ページ目

求人検索結果1084件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
人事労務スタッフ<リーダー候補>大手食品メーカーと取引~
仕事内容
総務部人事グループの業務全般・グループ所員への業務指示やチェックをお願いします。

【具体的業務】
・勤怠管理・給与計算
・入社退社の手続き(社会保険手続き含む)
・傷病手当金等の手続、労災保険の手続の指導とチェック
・中途、学卒採用活動(企画立案含む)
・人事制度の運用補助
・働く環境の整備および社員教育の企画立案
・人事労務関連の業務や会社を活性化させる業務
※その他他部署の業務も場合によって担当

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件
・勤怠管理や給与計算、社会保険に関する業務などの何らかの実務経験
・普通自動車免許
・PC操作ができる方(Word、Excel等)

■歓迎条件
・社内規定運用経験、助成金・給付金申請経験のある方
・情報システムなどのスキルのある方は尚歓迎
・採用業務や社内研修等の経験がある方

■求める人材
・社員とのコミュニケーションが円滑にできる方
・バックオフィスの仕事を幅広く経験したい方
・フットワークは軽く、仕事は粘り強く行える方
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
税務スタッフ ※残業少な目/年間休日127日/フレックス制
仕事内容
下記税理士業務全般をお願いします。

【具体的業務】
■巡回監査業務
■記帳代行
■経理部支援
■MAS監査業務
■税務申告書作成
■お客様対応
■相続対策業務
■組織再編
など、様々な経験を積んでいくことができます。
あなた自身の得意分野や好きなことを重点的に伸ばしていけたらと思っています。

【業務の割合】
■企業への会計・税務顧問業務:7割
■個人の相続税・資産税関連業務:2割
■コンサルティング業務:1割

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所における実務経験
もしくは
■税理士試験科目合格されている方

<求める人物像>
■コミュニケーションのある方(接客・営業等のご経験がある方歓迎)
■自ら考えて行動できる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
法務・総務担当※残業少な目/交通至便
仕事内容
ご入社後は当面の間法務実務担当者として、
将来的には総務・人事・法務全般の管理をお任せいたします。

【具体的業務】
・社内規程類の作成及び改定や必要に応じて体系見直しなどの整備作業
・全社的なコンプライアンス推進事務局業務
・各種契約書の審査業務
・各種議事録作成(株主総会や取締役会など)
・社内の法律問題の受付と顧問弁護士への法律相談や社内調整業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
■企業活動に関係する法律の条文を読むための基礎的な知識のある方
■契約審査のための基礎的な知識のある方
■会社の内部統制やガバナンスに関する基礎的な知識のある方

<歓迎条件>
■社内規程類の作成実務経験(経験年数3年以上)
■法律事務所との窓口実務経験者(経験年数3年以上)

<求める人物像>
■人と話ができ、聞いたことを理解できるコミュニケーション力のある方
■新しいことを調査することに抵抗がなく向上心がある方。
■誠実で細かなルールを守れる方
■几帳面でコツコツと仕事することが好きな方
■MS Office について日常業務で問題なく活用できるレベル
■英語能力はあまり問いませんが、
 予定外の業務に対してもフットワーク軽く対応できる方。
想定年収
505万円 ~ 650万円
ポジション
【豊田/人事】採用担当※未経験歓迎/安定した経営基盤/年休121日/福利厚生◎
仕事内容
採用業務を中心に行っていただきます。

〈具体的な業務内容〉
■新卒採用
・採用計画(母集団形成・広報)
・学校訪問・説明会運営
・面接設定・面談・内定フォロー
・内定者研修、入社前教育

■中途採用
・採用要件定義(人事×現場)
・媒体・紹介会社の運用
・書類選考・面接設定・条件交渉
・入社までのオンボーディング

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
未経験歓迎
採用に興味のある方
人事としてキャリアアップを目指されている方
普通自動車免許
想定年収
420万円 ~ 480万円
ポジション
【労務/管理職候補】※定着率95%以上/転勤無
仕事内容
当社の労務担当として、グループ企業を含む国内に関する労務全般をお任せいたします。

【業務詳細】
・給与計算、年末調整、社会保険
・安全衛生管理
・労務のDX化
・社労士との連携
・従業員からの相談・休職対応等
※グループ企業を含む労務全般をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
・人事、労務業務の経験がある方(5年以上)
・社会保険、労働保険の手続き経験がある方
・労務関連法令の知識を用いた業務の経験がある方、知識をお持ちの方

<歓迎要件>
・社労士資格をお持ちの方
・人事評価制度の構築経験がある方
・給与計算ソフトの操作経験がある方
・マネジメント経験

<求める人物像>
・個人ではなくチームで協働しながら働きたい方
・自ら学び成長し続ける意欲のある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【バックオフィス業務/未経験◎】総務/法務/ロー生歓迎
仕事内容
■業務内容
総務業務:(既存メンバーが対応)給与計算、請求書対応、社保対応、その他手続き関係
情報業務:PCセットアップ、メール設定、ネットワーク・サーバー関連、ウィルス対策など
経営企画:各事業部門の売上や利益データの収集~資料作成、将来的には経営戦略の立案など
法務業務:国内外の契約書チェックなどその他付随する業務
その他庶務となっております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・PC操作(Word・Excel)
・普通自動車運転免許

【歓迎条件】
・社会人経験3年以上
・総務、法務、情報、経営企画のいづれかのご経験がある方は優遇致します。
・未経験者も弊社で学んでいく意欲があれば歓迎致します。
想定年収
380万円 ~ 550万円
ポジション
【碧南】人事労務担当/未経験歓迎★
仕事内容
医療法人・社会福祉法人の統括本部 人事部メンバーとして以下をお任せします。

■業務詳細
給与計算・勤怠処理・社会保険等の人事関連オペレーション業務を担当いただきます。

※社労士事務所は活用していますが、現場とのやり取りが多く発生する為、
内容を十分理解した上で説明したり処理する能力が必要です。

【その他・詳細】
◆入退職手続、職員データ管理、人員報告、配置表作成、有休管理、職員健康管理

◆給与事務…給与・賞与・退職金の計算と振込や給与控除計算、年末調整計算、扶養控除管理

◆社会保険…健康保険・年金・雇用保険・傷病手当・出産手当・労災手続


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
★経験不問/未経験歓迎(ビジネススキル・PCスキル・ご経歴)など総合的に検討させていただきます。

【歓迎】
●給与計算・勤怠処理・社会保険・法令対応等の人事関連オペレーション業務の経験者
●PCスキル(Excel:SUM・IF・VLOOKUP・COUNT・絶対参照/相対参照・ピボットテーブル 等々)
※完全に使いこなせなくてもよいですが、概念を理解し自分で調べながら作業できることが必要です。
●医療・介護業界の経験は不問ですが、特殊性を理解し裏方からサポートするマインドが必須です。
想定年収
369万円 ~ 443万円
ポジション
【名古屋】役員秘書業務★東証PRM上場
仕事内容
ホテル運営本部 本部長秘書として秘書業務全般をご担当いただきます。

・本部長スケジュール管理、調整
・電話、メール、郵便物などの対応
・社内業務、社外業務のサポート
・来客対応
・文書、資料の作成、管理(ファイリング・破棄等)
・接待交際業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験からのチャレンジも歓迎
【必須】
大卒以上
秘書検定2級以上の秘書業務知識(ご経験豊富であれば資格不問)

≪求める人物像≫
「思いやりの心とマナーがある方」
「身なりや笑顔、立ち居振る舞いが良い方」
「気配り上手で視野が広い方」
「先回りして物事を考えられる方」
「コミュニケーション能力が高い方」
「几帳面さ・注意深さのある方」
想定年収
387万円 ~ 600万円
ポジション
財務(連結)【スタッフ~リーダークラス】★すべり軸受トップシェア/東証プライム上場/年休121日
仕事内容
連結財務諸表の作成が主な業務のため、連結決算業務に従事頂く予定ですが、担当会社の業績把握や管理などもお願いする予定です。

【キャリアパス】
※経験にもよりますが、おおむね以下の通り
■1年目の仕事内容:
・連結決算業務、担当会社の業績把握と管理
■3~5年目の仕事内容:
・担当会社の拡大
■5年目~の仕事内容:
・リーダーとしての連結決算/開示業務/国際税務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・在外子会社を含む連結決算の経験ある方
・マネジメント経験がある方

【歓迎要件】
・海外子会社とのコミュニケーションのため英語できる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理マネージャー ◆プライム上場/グローバルシェアトップクラス
仕事内容
弊社グループの経理責任者として、財務および管理会計の業務およびマネジメントを行っていただきます。

【具体的業務】
<財務会計>
・一般会計
・原価計算
・固定資産会計
・月次/連結決算
・税務

<管理会計>
・経営会議体での報告
・経営分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須
・上場企業での経理部門でのマネジメント経験

■歓迎
・英語力(日常会話)
・会計ERPシステムの導入経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理(課長~副部長クラス) ※上場企業/駅出口すぐ
仕事内容
・仕訳入力
・財務諸表の作成
・売掛買掛管理
・支払業務
・月次決算、年次決算
・予実管理
・有価証券報告書/内部統制報告書の作成補助
・監査法人対応補助
・税務申告準備
・部下の指導、育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかに該当する方
・経理の実務経験者(上場・非上場問いません)
・マネジメントのご経験

<歓迎条件>
・上場企業における経理のご経験
・管理会計・経営企画業務のご経験
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経理財務【スタッフクラス】※名駅直結ビル勤務
仕事内容
1 .日常経理業務
2 .仕訳入力
3 .予実管理
4 .決算処理(月次・年次)
5 .監査・税理士対応補助

当社では、異業種出身の社員も多く活躍しています。
業界経験の有無は問いません。
キャリアチェンジに挑戦したい方も歓迎します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社における経理部門で業務経験2年以上
・E x c e l・メール等の基本的なI Tのスキル

<歓迎条件>
・日商簿記2級

<求める人物像>
・謙虚さ・誠実さ・真摯さのある方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
経理【将来の幹部候補】※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。ご入社いただいた際には、経験に応じて業務をお任せし、海外子会社管理や連結決算も担当して頂く予定です。担当する海外子会社によっては休日出勤が発生する可能性があります(振替休日取得)。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理実務経験がある方(少なくとも5年以上)

【歓迎条件】
・上場企業での経理経験がある方
・製造業でのご経験がある方
・子会社(国内・海外)の管理経験がある方
・税務業務のご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
560万円 ~ 620万円
ポジション
経理※高速通勤可/東証スタンダード上場
仕事内容
◆経理財務業務の全般をお任せします。
【詳細】日次業務、月次会計処理、決算業務(個別・連結)、税務申告書作成、決算短信・有価証券報告書の作成 など

◆現在、7名(うち2名はパート社員)のメンバーで業務を分担し、約2年ごとのローテーションで担当しております。

※まずは日常の経理業務からスタートしていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級程度の経理の知識がある方
・経理経験をお持ちの方(年数不問)

【歓迎条件】
・製造業でのご経験がある方
・英語スキル(あくまでも歓迎です)

【求める人物像】
・円滑にコミュニケーションを取ることができ、周りに対して気配りができる方
想定年収
462万円 ~ 554万円
ポジション
人事リーダー候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の一人目人事として、採用を中心としたHR業務全般をお任せします。

◾️具体的な業務
・経営陣、部門責任者と採用ニーズすり合わせ
・各ポジションにおける採用戦略立案
・応募獲得に向けた施策推進(エージェント、ダイレクトリクルーティング)
・採用計画充足に向けた課題特定〜改善案の企画・実行
・採用広報の立ち上げ(Wantedlyを軸にストーリー制作・会社紹介資料のアップデート)
・その他、人事制度の運用支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務の経験2年以上(人材紹介 or 事業会社)
・経営陣や事業責任者などを巻き込んだコミュニケーションをされたご経験

【歓迎】
・ダイレクト、エージェントなど複数の採用手法を経験されている方
・スタートアップやメガベンチャーでのご経験
・人事 / 採用業務以外のビジネス経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
CFO候補/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
資金調達やM&Aなどの経営戦略の策定及び推進をお任せします。今後のグローバル展開を実現していくために、国内外問わず資金調達やM&Aを推進いただける方を探しています。

【具体的な業務】
・全社的な予算管理・財務分析
・デット・エクイティファイナンスの推進(国内 / 海外問わず)
・既存投資家とのコミュニケーション
・IPO準備、M&Aの戦略策定〜実行

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・投資業務の実務経験(金融機関、商社、コンサルティングファーム、VC、PEなど)
・事業会社、特にスタートアップでの財務部門での実務経験

【歓迎条件】
・スタートアップにおける上場準備のご経験
・グローバルオファリングのご経験
想定年収
900万円 ~ 1,500万円
ポジション
コーポレートマネージャー/リモート勤務可/急成長越境EC/スタートアップ企業
仕事内容
当社の管理部門を責任者として統括いただきます。将来的な上場を視野に入れ、財務・管理会計、その他バックオフィス全体の体制構築をリードいただくポジションです。

【具体的な業務】
・財務・管理会計の体制構築
・本社および海外子会社のキャッシュフロー管理
・財務分析に基づく経営指標の改善提案
・内部監査や外部監査に対応するため管理体制の構築と強化
・バックオフィス全体の業務統括(経理、法務、労務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれか必須
・事業会社での経理財務の実務経験(目安5年以上)
・メンバーマネジメントのご経験

【歓迎条件】
・スタートアップでの就業経験
・上場フェーズでの準備経験
・公認会計士の資格保有
・海外企業への対応経験、IFRSの知識/経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【名古屋/未経験歓迎】事務系総合職(会計業務・営業サポートなど)◆在宅可/フレックス/転勤無
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。

【ポジションによって業務内容は異なります】

〇会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など

〇本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口

上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。

・各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
・協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須経験:
社会人経験3年以上

■以下のような方を歓迎しています:
・東海エリアで長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・サポートすることが好きな方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪】経理マネージャー候補
仕事内容
【経理業務】
・伝票整理・データ入力
・月次・年次決算
・経費精算及びチェック作業
・事業予算立案、分析、予算統制
・資金繰り管理 など

【総務労務業務】
・給与計算
・入退社連絡・書類作成
・社労士とのやりとり など

まずは、経理・労務を中心にお仕事をおまかせし、いずれは社員をサポートし全体を管理する立場となっていただきます。
事務職の枠にとらわれず、スキルアップして新しいサービスなどにも携わりたい方、広い視野を持って、経営陣の一員として会社と共に成長していける方をお待ちしております。
介護福祉・高齢者医療などの業界経験は必要ありません。
業務を通じて必要な知識は身に付けられますので、主体性を持って取り組む意欲があればOKです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
愛知県,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理や労務の経験がある方

【求める人物像】
・他事業部とコミュニケーションを取り、全体を見渡し管理できる方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岩手県,宮城県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岡山県,広島県,山口県,香川県,福岡県,佐賀県,熊本県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更