総務スタッフ/未経験可/成長中の総合美容企業/名古屋市内
218429- ポジション
- 総務スタッフ◆名古屋市内/成長企業
- 仕事内容
- 本社にて総務業務を中心にご担当いただきます。
状況に応じて経理業務やその他管理部門業務をお任せする場合がございます。
【総務管理業務】
・自社ビルに関する業務
・社内環境対応
・事務業務対応
・来客対応 など
【経理業務】
・請求書発行
・入出金/振込関係業務
・税理士との打ち合わせ、連絡
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・社会人経験のある方
<歓迎条件>
・簿記の資格をお持ちの方
・総務業務のご経験のある方
・管理部門業務全般の実務経験者
<求める人物像>
・美容に興味をお持ちの方
・連絡報告の徹底の必要性に共感頂ける方
・少数精鋭の組織のため、お互いに協力して業務を進める必要があるため、コミュニケーション能力の高い方
・自身の担当業務の枠を越えて、柔軟に業務に取り組める方
- 想定年収
- 300万円 ~ 354万円