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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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仕事内容 |
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です(180243) |
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ポジション | 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
■業務内容
組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています! ・会計士のサポート業務 (簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など) ・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務) ・リーダー補佐業務 ■キャリア ・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。 ①業務担当職を続けるコース ②将来的に管理職を目指すコース (当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~) ・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験) ・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可) ・学歴(4大卒以上) 【学歴】 ・4大卒以上 |
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想定年収 | 470万円 ~ 500万円 | ||
未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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仕事内容 |
■法的業務
-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
新興上場企業にて役員秘書を募集します。(197326) |
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ポジション | 役員秘書【急募】/東証グロース上場/フレックス有・年休130日 | ||
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仕事内容 |
役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
▼具体的な業務内容 スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等 ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・役員秘書のご経験(2年以上) 【求める人材像】 ・スピード感をもってご対応いただける方 ・ホスピタリティ精神のある方 ・笑顔で前向きに業務を進めていただける方 ・業務上の守秘義務を順守いただける方 |
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想定年収 | 360万円 ~ 480万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております(197146) |
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ポジション | 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助 3.各種法律問題等のリサーチの補助 4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 ●民法に関する基礎的な知識 ●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル 【歓迎】 ●不動産業務に関連する業務経験 ●不動産関連法令に関する知識 ●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等) |
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想定年収 | 400万円 ~ 530万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております(197147) |
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ポジション | ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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仕事内容 |
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
2.上記に関連する翻訳業務 3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
●Word、Excel等の基本的なPCスキル ●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い) ●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 |
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想定年収 | 460万円 ~ 600万円 | ||
国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております(196746) |
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ポジション | セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間 | ||
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仕事内容 |
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理 ●秘書業務全体の運用検討 ●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価 ●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整 ●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も) ●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む) ●秘書の採用面接 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
●マネージャー経験 【歓迎】 ●HRBPの経験がある。 ●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等) ●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。 ●経営層への折衝経験がある。 ●人事総務業務の経験がある。 ●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。 【求める人物像】 スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。 |
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想定年収 | 880万円 ~ 1200万円 | ||
【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎(197328) |
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ポジション | 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎ | ||
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仕事内容 |
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります) 特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります ◆証拠収集/判例などの情報収集 ◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成 ※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。 ◆FAX送信、郵送等 以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。 ◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理) ◆その他、総務・雑務 ~取扱い事案~ インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。 【変更の範囲】無 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。
業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。 【必須】 ◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方 【歓迎条件】 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方 ◆ロー生、法学部出身の方 ◆コミュニケーション能力 ◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為) ◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方) |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。(192498) |
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ポジション | サポートスタッフ(BC事業部) | ||
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仕事内容 |
◆概要
会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ・事務関係の庶務作業 -事業部内の管理資料作成 -提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック -営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等) ・コンサルティング現場でのサポート業務 -各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成 -PL、BS、CFなどの財務分析サポート -クライアントとの会議における議事録作成サポート -統計データ等の加工・分析 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・日商簿記3級程度の会計スキル ・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等) 【上記に加え、下記いずれか必須】 ・事務関係の庶務作業経験のある方 ・管理資料作成経験のある方 ・データの集計、加工業務経験のある方 ・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール) ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル 応募資格(歓迎) ・素直で協調性のある方 ・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方 ・監査法人、会計コンサルの勤務経験者 ・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験 ・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験 |
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎(197649) |
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ポジション | 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所 | ||
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仕事内容 |
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。
【具体的には】 ・代表電話、社内電話対応 ・受付、来客対応 ・コピー、ファイリング対応 ・その他上記に付随する事務業務 ※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。 ※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。 <ポイント①> 来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。 好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。 <ポイント②> 社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。 簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。 求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。 使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計 【変更の範囲】無 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
以下いずれも該当する方 ・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル) ・社会人経験3年以上ある方 ※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。 【歓迎】 ・簿記3級以上 ・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者 【求める人物像】 ・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方 ・気配りができる方 ・相手の立場に立ち行動ができる方 ・誰かをサポートすることが好きな方 |
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想定年収 | |||
20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
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仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
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仕事内容 |
【雇い入れ直後】
食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
外資系クライアント9割の日系コンサル会社より社長秘書の募集です!(192399) |
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ポジション | 【社長秘書】柔軟な働き方が可能!/※外資系クライアント9割の日系コンサル会社 | ||
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仕事内容 |
■スケジュール管理、リマインド
■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート ■クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等 ■クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用) ■英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語) ■会食の手配(会食の同席などはございません) ■その他社長業務に対するサポートなど(請求書、領収書などの取りまとめなど) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
下記いずれも該当 ・社会人経験3年以上ある方 ・事務のご経験がある方 ・英語力がある方(※基礎的な会話が可能なレベルを想定しております) 【求める人物像】 ・セルフスターターな方 ・サポートするのが好きな方 ・秘書業務だけでなく、幅広くお仕事をしたい方 ・今後、会計/税務の知識を身に付けたい方 |
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想定年収 | 456万円 ~ 607万円 | ||
大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
【仕事内容】
分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ・各工事の原価管理 ・協力会社への支払業務 ・決算業務(決算期の各工事の収支確定) ・入出金管理 ・保険対応および事故対応 ・その他工事事務 など 【当社の強み】 ①造注方式 ・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。 ・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 ②品質、技術力 当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。 コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須条件
ゼネコン不動産業界での事務または経理経験 |
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
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仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です(197340) |
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ポジション | パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可 | ||
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仕事内容 |
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。
<具体的には> ①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など ②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付 ③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など ※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます 【変更の範囲】なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です) ■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません) ■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません <歓迎条件> ■法律事務所の実務経験者 ■英語のリーディングスキルがある方 ■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため) |
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想定年収 | 320万円 ~ 500万円 | ||
東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務内容>
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経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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大手監査法人にて事務系リーダー候補の募集です(180243) |
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ポジション | 会計士サポート・秘書業務※3割の在宅勤務実施/月残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 470万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■業務内容
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組織拡大に伴い、会計士を支えるチームのリーダーを目指していただける方を募集しています! ・会計士のサポート業務 (簿記の専門知識を必要としない事務手続き等:レポート類作成、押印代行、請求管理、スケジュール管理、会議手配、出張手配、伝票・申請書処理、その他、担当会計士からの依頼対応など) ・部門運営事務(部署内の人事/総務/経理/研修などの業務) ・リーダー補佐業務 ■キャリア ・事務系職種のキャリアは、下記2つのコースが用意されております。今回は②を希望していただける方を主に募集しております。 ①業務担当職を続けるコース ②将来的に管理職を目指すコース (当面は上記の通常業務に担当者として従事いただきながら、数年後には数名程度のグループをまとめるリーダーの役割を担っていただくことを想定しています。) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・ Microsoft Excel Microsoft Word(中級:実務経験1年以上~) ・事務経験3年~(もしくはそれに準ずる経験) ・TOEICスコア550程度(実務で日常的に使用するわけではございませんが英語への抵抗が無い方、TOEICスコア550と同等の学歴・経歴ベースでの推薦も可) ・学歴(4大卒以上) 【学歴】 ・4大卒以上 |
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未経験歓迎◎霞ヶ関にオフィスを構える有名法律事務所で事務職員・パラリーガルの募集です(173145) |
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ポジション | パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎ | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■法的業務
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-受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、公的機関に対する資料申請・取得 ■企画業務 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理 ■経理業務 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理 ※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。 ※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
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※法学部出身であればなおよし ※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。 |
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企業法務に強い法律事務所でのパラリーガルの求人です。(193492) |
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ポジション | パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
・各種資料の収集・リサーチ
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・各種書面の作成補助・チェック・提出 ・来客・電話・メール等への対応 ・内部管理の補助 ・その他一般事務全般 ・英文を使った書類の作成 ※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。 クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。 |
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必要な 経験・能力 |
《必須条件》
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・社会人経験1年以上(※正社員の場合) 《歓迎資格・経験など》 ・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方 ・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル ・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません) ・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方 ・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方 ※未経験者OK |
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新興上場企業にて役員秘書を募集します。(197326) |
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ポジション | 役員秘書【急募】/東証グロース上場/フレックス有・年休130日 | ||
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想定年収 | 360万円 ~ 480万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
役員秘書(代表取締役社長)業務をメインとし所属部署の庶務業務
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▼具体的な業務内容 スケジュール管理・調整、経費精算、会議調整、書類作成・管理、プレゼン資料作成・管理、電話・メール・来客応対、手土産等の買い出し、備品発注・管理、郵便物管理、各会議体運営準備 等 ---------- ※変更の範囲※ 会社の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・役員秘書のご経験(2年以上) 【求める人材像】 ・スピード感をもってご対応いただける方 ・ホスピタリティ精神のある方 ・笑顔で前向きに業務を進めていただける方 ・業務上の守秘義務を順守いただける方 |
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国内最大級の弁護士事務所にて金融パラリーガルを募集しております(197146) |
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ポジション | 金融パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 530万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.投資対象不動産に関するデューディリジェンス(法的監査)の補助業(不動産登記記録、賃貸借契約、境界確認書等の文書の精査、報告書の作成等)
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2.ディスクロージャー書面(有価証券報告書等の開示書類)の作成補助 3.各種法律問題等のリサーチの補助 4.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 5.その他主に金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む能力 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 ●民法に関する基礎的な知識 ●Word、Excel等の基本的なパソコンスキル 【歓迎】 ●不動産業務に関連する業務経験 ●不動産関連法令に関する知識 ●不動産業務に関連する資格(宅地建物取引士、等) |
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国内最大級の弁護士事務所にてファンド業務パラリーガルを募集しております(197147) |
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ポジション | ファンド業務パラリーガル※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
1.金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助
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2.上記に関連する翻訳業務 3.上記に関連したクライアントとのコミュニケーション 4.その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
●英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等が生じます。)
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●Word、Excel等の基本的なPCスキル ●銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験(あると尚良い) ●継続的・積極的にスキル・知識の習得に取り組む姿勢 ●正確・緻密な事務作業を遂行する能力 ●弁護士・他のスタッフと一緒に仕事をする協調性、柔軟性 ●主体性・自発性 |
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国内最大級の弁護士事務所にてセクレタリー部門ディレクターを募集しております(196746) |
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ポジション | セクレタリー部門ディレクター※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/所定労働時間7時間 | ||
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想定年収 | 880万円 ~ 1200万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
●セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
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●セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理 ●秘書業務全体の運用検討 ●下位階層である各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価 ●下位階層の部署(セクション、グループ)間の人員調整 ●下位階層であるセクションのマネージャーの教育、任用推薦(将来的には人事評価も) ●下位階層であるセクションのマネージャーの目標設定、人事評価、フィードバック(それらのための面談を含む) ●秘書の採用面接 ※変更の範囲:事務所の定める業務 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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●マネージャー経験 【歓迎】 ●HRBPの経験がある。 ●国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者キャリア面談の経験等) ●女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)がある。 ●経営層への折衝経験がある。 ●人事総務業務の経験がある。 ●多数の人員が所属する組織のマネジメント経験があること。 【求める人物像】 スタッフへのヒアリングや細かい根回し等の対応も行いつつ、必要な時には組織の視点で方針を決定できる方。 |
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【虎ノ門】法律・特許事務所で事務スタッフの募集!※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎(197328) |
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ポジション | 【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
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◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります) 特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります ◆証拠収集/判例などの情報収集 ◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成 ※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。 ◆FAX送信、郵送等 以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。 ◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理) ◆その他、総務・雑務 ~取扱い事案~ インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。 【変更の範囲】無 |
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必要な 経験・能力 |
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。
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業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。 【必須】 ◆社会人経験をお持ちで業務内容に興味を持てる方 【歓迎条件】 ◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方 ◆ロー生、法学部出身の方 ◆コミュニケーション能力 ◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為) ◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方) |
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独立系優良会計コンサルティングファームにてサポートスタッフの募集です。(192498) |
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ポジション | サポートスタッフ(BC事業部) | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
◆概要
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会計系コンサルティングファームのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ・事務関係の庶務作業 -事業部内の管理資料作成 -提案書、報告書の基礎データ入力・作成、体裁チェック -営業事務(契約書、請求書等の処理、調査費等の経費申請、等) ・コンサルティング現場でのサポート業務 -各種エクセルデータ作成、パワーポイントでのグラフやチャート作成 -PL、BS、CFなどの財務分析サポート -クライアントとの会議における議事録作成サポート -統計データ等の加工・分析 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・日商簿記3級程度の会計スキル ・円滑なコミュニケーションができる方(対面、テキスト、電話等) 【上記に加え、下記いずれか必須】 ・事務関係の庶務作業経験のある方 ・管理資料作成経験のある方 ・データの集計、加工業務経験のある方 ・PCスキル(Excel※、Word、PowerPoint、Eメール) ※vlookup/xlookup、SUMIFSなどの関数、ピボットテーブルが使えるレベル 応募資格(歓迎) ・素直で協調性のある方 ・ExcelのPowerQuery等の高度な分析・加工機能を使える方 ・監査法人、会計コンサルの勤務経験者 ・公認会計士、USCPA、税理士の勉強経験 ・デスクトップベースでの業界調査、市場調査、企業調査等の経験 |
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IPO準備中の企業で総務担当候補の募集です。(195817) |
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ポジション | 【未経験歓迎】総務スタッフ※7時間勤務/残業20時間前後 | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ご経験・スキルに応じて下記業務をお任せいたします。
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・ファシリティ管理(オフィス建物管理、社内環境整備に係る企画・戦略の立案、設備/機器手配等) ・株主総会、取締役会などの運営・議事録の作成(会社法をある程度理解している) ・社内規程の制定・改定 ・各種契約書の作成/レビュー/管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記、いずれかに該当される方 ・総務にキャリアチェンジし意欲的に業務をキャッチアップしていきたい方 ・何かしらの総務経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・人事業務全般のご経験を積まれたい方 【人物像】 ・未経験業務にも前向きに取り組んでいただける方 ・社内(他部署)・社外の人間と円滑にコミュニケーションが取れる人(周囲を巻き込んで業務を進められる人) |
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【総務・事務スタッフ】富裕層をクライアントとする税理士法人/給与高水準/働き方理解◎(197649) |
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ポジション | 総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所 | ||
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想定年収 | |||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。
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【具体的には】 ・代表電話、社内電話対応 ・受付、来客対応 ・コピー、ファイリング対応 ・その他上記に付随する事務業務 ※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。 ※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。 <ポイント①> 来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。 好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。 <ポイント②> 社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。 簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。 求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。 使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計 【変更の範囲】無 |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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以下いずれも該当する方 ・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル) ・社会人経験3年以上ある方 ※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。 【歓迎】 ・簿記3級以上 ・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者 【求める人物像】 ・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方 ・気配りができる方 ・相手の立場に立ち行動ができる方 ・誰かをサポートすることが好きな方 |
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20~30代の方が活躍されている上場企業より、営業事務を募集します。(169062) |
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ポジション | 【丸の内】営業事務/設立から5年でプライムに上場した急成長中の会社です | ||
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想定年収 | 280万円 ~ 350万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携
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わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・ホスピタリティがある方 ・明るくコミュニケーション力が高い方 ・自分自身で考え、行動できる方 ・集中して事務作業を行うことができる方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) |
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大手グループ会社/営業経理求人(191735) |
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ポジション | <未経験可>営業経理※ワークライフバランス◎、住宅手当が充実している企業です! | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【雇い入れ直後】
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食品本部 鶏卵営業事業の業務管理チームにて、下記業務に携わっていただきます。 ・営業フォロー ・請求業務 ・支払い業務 ・受発注業務 ・内部統制 ・文書管理 ・システム運用 ※ゆくゆくはご本人のご希望や適性をみて、業務企画(同事業部内ので戦略、計数管理、投資対応)や、本社経理等への異動の可能性もあります。 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Excel/Word/PowerPointなど最低限のPCスキルをお持ちの方 ・大卒 ※営業事務やオフィスワーク経験の方も歓迎です! 【歓迎条件】 ・総務・経理・財務経験・営業事務経験がある方 ・簿記3級以上取得者 【求める人物像】 ・コツコツと真面目に業務に携われる方 ・報連相 等の基本動作ができる方 ・チームメンバーと協力して仕事を進められる方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが出来る方 |
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
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【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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外資系クライアント9割の日系コンサル会社より社長秘書の募集です!(192399) |
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ポジション | 【社長秘書】柔軟な働き方が可能!/※外資系クライアント9割の日系コンサル会社 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 456万円 ~ 607万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■スケジュール管理、リマインド
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■社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート ■クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等 ■クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用) ■英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語) ■会食の手配(会食の同席などはございません) ■その他社長業務に対するサポートなど(請求書、領収書などの取りまとめなど) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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下記いずれも該当 ・社会人経験3年以上ある方 ・事務のご経験がある方 ・英語力がある方(※基礎的な会話が可能なレベルを想定しております) 【求める人物像】 ・セルフスターターな方 ・サポートするのが好きな方 ・秘書業務だけでなく、幅広くお仕事をしたい方 ・今後、会計/税務の知識を身に付けたい方 |
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大手物流企業/上場子会社より『秘書ポジション』募集です!フルフレックス・残業0-5h程度で働き方◎(193796) |
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ポジション | 秘書/社長付※大手物流グループ企業/上場子会社*フルフレックス/残業0~5h程度/リモート可◎ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下の業務が主な業務内容となります。
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■スケジュール調整(社内、社外) ■会議資料作成 ■来客対応 ■手配関係(会食会場手土産、慶弔、出張、ハイヤー、タクシー) ■会議弁当(手配、配膳) ■事務処理(経費精算など) ■名刺発注、管理 ■お中元、お歳暮、年賀状 (※総務部の方々が中心となって行っています) ■郵便物管理(案内状、お礼状などの仕分け) ■チケット手配、お土産手配、外貨両替 ※その他、社長について指示を受けながらご対応をお願いいただく場面もございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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・Officeソフトを活用した業務経験をお持ちの方 ・秘書のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・社長付秘書のご経験をお持ちの方 ・秘書検定をお持ちの方 |
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【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
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想定年収 | 500万円 ~ 800万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【仕事内容】
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分譲マンション各工事の原価管理/協力会社への支払業務/決算業務(決算期の各工事の収支確定)などをお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ・各工事の原価管理 ・協力会社への支払業務 ・決算業務(決算期の各工事の収支確定) ・入出金管理 ・保険対応および事故対応 ・その他工事事務 など 【当社の強み】 ①造注方式 ・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。 ・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。 ②品質、技術力 当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。 コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
◆必須条件
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ゼネコン不動産業界での事務または経理経験 |
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再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
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【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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赤坂の高層ビルにオフィスを構える法律事務所にてパラリーガル兼事務員の募集です(197340) |
|||
ポジション | パラリーガル・事務員※法律事務所での実務経験は不問◎/所定労働7.5時間で残業がほとんどありません/週2日程度の在宅勤務も可 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 320万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
弁護士・司法書士の下で、書類整理等の秘書的なお仕事を中心にお任せします。
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<具体的には> ①秘書業務(6割)…スケジュール管理・会議設定・出張手配など ②パラリーガル業務(2割)…和解交渉に係る契約書のやりとり(和英で発生/雛形あり)・請求書作成・送付 ③オフィスアドミ(2割)…来客対応・電話対応(取次程度/まれに海外からの電話あり)・書類整理など ※業務に慣れてきた後、徐々にパラリーガル業務をお任せしていきます 【変更の範囲】なし |
||
必要な 経験・能力 |
<必須条件>下記いずれにも当てはまる方
もっと見る
■社会人経験が3年以上ある方(法科大学院修了生など社会人経験はないが法律知識をお持ちの方も対象です) ■何かしらの事務経験のある方(業界は問いません) ■基本的なPCスキル(Word/Excelなど)初級レベルで構いません <歓迎条件> ■法律事務所の実務経験者 ■英語のリーディングスキルがある方 ■IT系の知識が豊富にある方(IT系のクライアントが多いため) |
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新着求人
上場企業/仮想通貨取引所運営企業/法務・総務の募集です(189326) |
ポジション |
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法務・総務担当/東証スタンダード上場企業/在宅勤務可 |
仕事内容 |
■事業部門への法的アドバイス
■契約書のリーガルチェック、契約書の保管管理 ■株式関連事務、招集通知作成、株主総会対応 ■重要会議(経営会議、取締役会)事務局 ■関連会社管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 700万円 |
【東証プライム上場/AI・IoTサービス業界】採用メンバー(173624) |
ポジション |
---|
新卒採用担当 ※プライム上場/業績好調 |
仕事内容 |
・新卒採用における各種イベント(合同説明会・インターンシップ他)の企画・実行
・説明会における当社の説明、面接対応、内定者フォローなど ・採用活動の分析~改善施策の提案 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 600万円 |
教育関連事業を展開している企業の経理職の求人です!(185013) |
ポジション |
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経理職/【働き方◎/残業少なめ/経理としてスキルアップしたい方におススメ】 |
仕事内容 |
本社管理本部 経理/財務のメンバーとして幅広く実務に取り組んでいただきます。
また、経理のリーダー候補としての採用を考えており、将来的には部下のマネジメントもお任せする予定です。 ■主な業務(以下抜粋): (1)日次業務 ・小口現金の管理 ・資金繰りの管理 ・取引先への振込支払 (2)月次業務 ・通帳記帳、預金伝票の作成 ・各店舗(塾校舎)から毎月提出される経理報告書のチェック ・振替伝票の作成(減価償却費、リース料の計上、費用按分など) ・月次損益の確定 (3)年次業務 ・単体及び連結決算業務(決算整理仕訳の作成、勘定科目内訳書の作成、各種計算書類の作成など) ・顧問監査法人による四半期毎の会計監査への対応(質問対応、監査修正仕訳の作成など) ・顧問税理士と連携した納税業務 (4)その他 ・取引先金融機関等への対応、交渉業務 ・(一通りの業務を経験したのち)リーダーとして部下のマネジメント ・業務の効率化推進 ※経理システム:FX5 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
400万円 ~ 564万円 |
【財務/総務】BtoB向け/世界発のSaaSビジネスを提供(196101) |
ポジション |
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財務・総務【T2D3以上で成長する注目のセールステック企業!/IPO準備中/フルフレックス/年休125日】 |
仕事内容 |
上場を目指すタイミングにおいて、経理として銀口座の管理、支払いに関する証憑整理に関わっていただくことを想定しております
■業務の変更の範囲:会社の定める業務 ※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
DX 化サービスで好業績のベンチャー企業で経理求人です!(197304) |
ポジション |
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経理【ハイブリッドワーク制/IPO/導入企業1万社/自社SaaSサービス】 |
仕事内容 |
当社経理メンバーを募集致します。
当社は現在IPOの過程の中にあり、上場の実現に向けてご尽力いただきたく考えております。 まずは以下業務のいずれかを行っていただき、経理業務体制の確立・IPO実現をお願いいたします。 ・日次経理業務 ・年次/四半期/月次決算業務 ・固定資産管理 ・IPO対応業務補助 ・その他上記に付随する業務 など ※まさに制度・ルールを整えていっている会社ですので、ご自身で運用ルールを構築・運用し、PDCAを回しながら、会社の成長に寄与していただけます。 ※管理部門の組織を強化している中で、経理業務だけではなく、上場準備や管理部門業務にも関与していただけます。 【環境】 ■会計システム…マネーフォワード会計Plus、バクラク、請求管理ロボ ■コラボレーションツール… Asana Slack Confluence ■その他…Google Workspace 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
大阪府 |
想定年収 |
500万円 ~ 800万円 |
京都の優良メーカーでの人事(採用)求人です!/グローバル展開/年間休日125日以上【未経験可】(196516) |
ポジション |
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人事(新卒採用)【未経験応募可/大手グループ/転勤無/年休125日以上】 |
仕事内容 |
当社はWi-Fiやローカル5G、独自のワイヤレス技術を強みに事業領域を拡大してまいりました。
そんな中で、本ポジションは人事制度、組織開発、人材採用を通じて組織価値を最大化し、事業を推進するポジションです。 ・人材開発室は、社員の働き方やビジネスが多様化する今日において、働きやすい会社を目指し、社内の様々な課題解決に取り組むチームでの業務となります。 ・今回は、新卒採用をメインに担当いただける方を求めています。 <具体的には> ■採用業務(新卒/キャリア採用企画、学校訪問、説明会、選考、入退社、再雇用手続き、入社後の研修対応等) ■採用ポジション:新卒採用 / 開発職(技術職) / 年間5名程度予定 <将来的には> 下記のような人事業務を徐々にご担当いただき、キャリアの幅を広げていただきたいと思っております。 ■組織開発/教育/研修(マネジメントやメンバーの能力開発、エンゲージメント向上、社内研修の企画・運営、外部研修の導入など) ■人事制度の企画/構築/運用/改定(評価制度・等級制度・賃金制度・報酬制度) ■目標管理制度の運用/改善 ■組織再編、人事異動の計画/実行 ■各種規程整備/改訂(法改正や働き方改革等に伴う企画・就業規則等の制定・改訂) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
京都府 |
想定年収 |
400万円 ~ 500万円 |
管理部門特化型エージェント
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