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東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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仕事内容 |
<職務内容>
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
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仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須条件>
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【応募資格】
・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる ※上記に加え、下記いずれかに該当する方 ・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません) 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
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仕事内容 |
①各工事の原価管理
②協力会社への支払業務 ③決算業務(決算期の各工事の収支確定) ④入出金管理 ⑤保険対応および事故対応 ⑥その他工事事務 など 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
◆必須条件
・経理の実務経験 |
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!(190133) |
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ポジション | 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎ | ||
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仕事内容 |
【業務内容】債権回収事務
主な業務内容 ・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など) ・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など) ・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加) ・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など) ・不動産競売 ・担保不動産の売却(任意売却) ・相続調査、所在調査 具体的な仕事例 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 ・お客様に問い合わせを行い入金確認 ・お客様からいただいた情報のシステム入力 ・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【尚可要件】
債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験 |
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!(192578) |
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ポジション | 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】 | ||
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仕事内容 |
主に以下の業務をお任せいたします。
■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験 ・PCについて標準的なタイピング能力 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能) <歓迎要件> ・コミュニケーション能力 ・能動的に行動ができる方 |
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想定年収 | 377万円 ~ 400万円 | ||
未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人(196757) |
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ポジション | 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験歓迎◆WLB◎◆ | ||
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仕事内容 |
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。 【具体的には】 ■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善 ■契約管理のオペレーション実行および改善 ■進捗管理 etc… 請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有) 業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。 成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 大阪府 | ||
必要な経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
【必須条件】 特に無し 【歓迎条件】 ・営業事務、バックオフィス経験がある方 ・Excel(関数) / Wordを使える方 【求める人物像】 ・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方 ・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方 ・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方 ・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方 ・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方 ・ホスピタリティのある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
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仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
【京都】業績拡大中の上場不動産会社での経理求人です!【未経験者歓迎】(192758) |
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ポジション | 【京都】ポテンシャル枠/経理部リーダー候補※※東証プライム企業 | ||
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仕事内容 |
以下は、グループで携わる業務の全体像になります。
まずは、ご経験や知識/能力を考慮の上、お任せする業務を決定いたします。 ※以下は業務の一例となります。 【具体的な業務内容】 ■主計業務全般 各セグメントに係る月次や単体決算及び連結決算業務、固定資産管理等 ■開示業務 短信、四半期及び有報等 ■税務 法人税、消費税等 ■利用システム:勘定奉行 ※業務を覚えて頂きながら、対応可能業務を拡げて頂きます ※経営企画部との協働もあり、予算等の業務にも一部携わります ※事業拡大により変化もあるため、突発的な業務もございます 【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) |
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勤務地 | 京都府 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・社会人経験5年以上 ・日商簿記検定2級以上の知識 ※資格をお持ちでなくても構いません ・Officeスキル 中級以上 【歓迎条件】 ・決算書が読める方(決算書を理解し決算書でその会社の状態がわかる方をイメージ) ・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方 ・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方 ・Excel・Word・PowerPoint 中級以上 ・年次/連結決算、税務申告書作成、開示資料作成などの経験 ・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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仕事内容 |
■具体的な職務内容:
・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
<必須要件>
・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
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仕事内容 |
来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
急な日程変更など細かなタスクが発生します。 適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■スケジュール管理・調整 ■代表の業務補助 ■部門を横断した取り組み ■出張同行・外出同行 ■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 兵庫県 | ||
必要な経験・能力 |
【必須要件】
■仕事の内容のいずれかのご経験 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) |
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務/八千代市勝田台勤務/上場企業 | ||
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仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 千葉県 | ||
必要な経験・能力 |
<必須>
総務や庶務における業務経験 |
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
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仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
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仕事内容 |
【FOLIOについて】
FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須】
下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
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仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
(必須スキル)
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
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仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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勤務地 | 東京都 | ||
必要な経験・能力 |
【必須(MUST)】
・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
東証プライム上場・グローバルメーカーの営業経理担当の求人です!(197182) |
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ポジション | 経営企画部 事務アシスタント<東京本部> | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
<職務内容>
もっと見る
経営企画部にて部内のアシスタント業務をお願いします。 具体的には… ・請求書処理 ・各種手配(統合準備委員会 等) ・データ入力 ・会議運営フォロー/議事録作成 ・その他不随する事務サポート 等 <仕事の特徴・やりがい> M&Aで成長する当社にてM&A業務を担うチームの一員として、各アドバイザーの役務対価管理、部門の経費管理、統合準備員会の段取り、庶務業務などを通じて支えて頂きます。 ご本人のやる気と適性次第では、更にステップアップしたキャリア形成を支援させて頂きます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
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・PCスキル(Word、Excel(グラフ、ピボットテーブルなど)、PowerPoint) ・コミュニケーションスキル <歓迎条件> ・英語読み書き、英会話 ・簿記 <求める人物像> ・どんな仕事でも前向きに取り組んでくれる方 |
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再生医療のリーディングカンパニーより事務スタッフを募集致します。(197171) |
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ポジション | 事務スタッフ【東証グロース上場】 | ||
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想定年収 | 336万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■事業開発部の事務処理対応をお願いするポジションです。ゆくゆくは細胞シート部門の事務業務を兼務頂く事を想定しております。
もっと見る
【具体的には】 ◇部業務のサポート業務 ・社外との折衝や交渉に向け、事業性や事業戦略構築等の元となる資料の調査(デスクリサーチ) ・社内外向け資料の作成支援(Word、ExcelとPowerPoint) ・担当者の代わりに、電話やメールなどを使って学会・展示会(国内外)参加等の手配 ◇プロジェクト管理補助 ・スケジュール管理 ・会議などの開催手配や議事録案の作成 ・請求書や納品書などの発行、送付、管理(含む海外対応)、社内経費処理、社内捺印申請等 ・郵便物や資材の送付 ・社内DB管理 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲 |
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必要な 経験・能力 |
<必須条件>
もっと見る
・何かしらの事務業務のご経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・読み書きレベルの英語力をお持ちの方 |
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ファンド管理 (未経験可/銀行出身者歓迎/ママさんOK/メリハリある環境)(186587) |
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ポジション | ファンド管理・経理(※未経験可/ワークライフバランス◎)※時短勤務相談可 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
ファンドの経理や管理業務を広くお任せします。
もっと見る
・ファンド設立のサポート ・ファンドの資産管理(銀行口座・証券口座・入出金・投資資産・契約書などの管理) ・ファンドの投資先企業に関するデータ管理 ・ファンドの決算業務(会計仕訳入力、決算書作成、監査法人対応) ・ファンドに出資しているLP向けの各種書類の作成 ・金融庁への各種届出 ・税務署への各種届出 ・担当VCやLPとのやり取り(必要書類の依頼、問い合わせ対応) <変更の範囲>なし 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【応募資格】
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・ExcelでSUM関数やAVERAGE関数などの基礎的な関数が使用できる ※上記に加え、下記いずれかに該当する方 ・金融機関等での勤務経験者(窓口業務、後方事務、営業等、職種内容は問いません) ・簿記2級をお持ちで、ファンドにご興味のある方(出身業界は問いません) 【尚可資格】 ・ベンチャーキャピタル等でのファンド管理業務の経験者 ・スタートアップ等でのコーポレート部門の経験者 |
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【東証スタンダード上場】成長を続ける建設業界から生産管理事務の募集(192007) |
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ポジション | 生産管理事務(課長~次長)※スタンダード上場 | ||
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想定年収 | 700万円 ~ 1000万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
①各工事の原価管理
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②協力会社への支払業務 ③決算業務(決算期の各工事の収支確定) ④入出金管理 ⑤保険対応および事故対応 ⑥その他工事事務 など 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
◆必須条件
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・経理の実務経験 |
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安定優良企業にて、債権回収事務(担当~主任候補)人材を募集します!(190133) |
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ポジション | 金融事務ポジション(債権回収事務)/担当~主任候補※残業時間月平均6時間程度◎ | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 540万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【業務内容】債権回収事務
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主な業務内容 ・延滞していないローンの管理(繰り上げ返済、契約変更、契約書の管理など) ・延滞しているローンの管理(カウンセリング、返済の交渉など) ・ローンの買い取り(買い取り価格の査定、入札参加) ・担保のないローンの回収(分割返済、法的回収など) ・不動産競売 ・担保不動産の売却(任意売却) ・相続調査、所在調査 具体的な仕事例 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 ・お客様に問い合わせを行い入金確認 ・お客様からいただいた情報のシステム入力 ・社内会議で使用する資料、書類の作成及び整理、管理 ・お客様からの問い合わせに対する電話対応 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【尚可要件】
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債権回収又は金融機関、法律関係の業務経験 |
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【大阪本社】東証プライム上場の優良技術商社での営業事務求人です!(192578) |
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ポジション | 【本社】営業事務(将来的に営業職への転換可能性あり)【東証プライム上場/創業100年以上】 | ||
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想定年収 | 377万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
主に以下の業務をお任せいたします。
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■営業担当者の得意先に対する受発注業務、電話対応、見積等の書類作成 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・ 電話対応や受発注業務等の営業事務経験 ・PCについて標準的なタイピング能力 (Outlook/Word/Excelが通常程度使用可能) <歓迎要件> ・コミュニケーション能力 ・能動的に行動ができる方 |
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未経験歓迎/WLB◎ リモートワーク週3日可能なIT企業にて【営業事務 / 総務】求人(196757) |
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ポジション | 営業事務 / 総務【大阪】◆未経験歓迎◆WLB◎◆ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 400万円 | ||
勤務地 | 大阪府 | ||
仕事内容 |
主業務として請求業務や契約管理、各オペレーション管理など、幅広い業務を担当いただきますが
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丁寧な指導と徹底したサポート体制で、未経験の方でも確かなスキルを身に付けていただくことが可能です。 【具体的には】 ■請求業務(発行・管理)のオペレーション実行/改善 ■契約管理のオペレーション実行および改善 ■進捗管理 etc… 請求業務や申込書/契約書の管理は基本的にシステム(主にSalesforce)を活用しています。(一部Excel対応有) 業務範囲は多岐に渡り、全部署と密なコミュニケーションを通じて業務の実行や改善に取り組んでいきます。 成長意欲とチームワークを重視し、新たなチャレンジに取り組んでいただける方を歓迎します。 【変更の範囲】※職安法改正のため記載 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆
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【必須条件】 特に無し 【歓迎条件】 ・営業事務、バックオフィス経験がある方 ・Excel(関数) / Wordを使える方 【求める人物像】 ・PLAN-Bの経営理念に共感いただける方 ・仕事に対しての当事者意識を高く持てる方 ・会社への帰属意識を持ち、組織への貢献意欲の高い方 ・継続的な成長意欲を持ち、日々ご自身をアップデートできる方 ・短期視点ではなく、中長期の視点で組織づくりを考えられる方 ・ホスピタリティのある方 |
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実働7.5時間!御茶ノ水にオフィスを構える会計事務所にてアシスタント募集(196732) |
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ポジション | アシスタントスタッフ【御茶ノ水駅/7.5時間勤務/残業少なめ】 | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 390万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
データ入力を始めとした、税務会計業務全般の補助を行って頂きます。
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上記業務以外にも、総務・庶務的な仕事まで、幅広く行って頂きます。 会計システム:勘定奉行、弥生会計 申告システム:魔法陣、達人シリーズ 変更の範囲:なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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基本的なPCスキルのある方 【歓迎】 総務や庶務の実務経験のある方 |
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東証プライム上場/創立100年以上の歴史を持つ、大手海運企業にて、秘書・渉外G担当者の募集です。(195702) |
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ポジション | 秘書・渉外G※英語力活かせます | ||
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想定年収 | 800万円 ~ 1400万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
同社が参画するサステナビリティ等に関連する国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート及び実務者会合への参加、社内レポート等に加え、国内の渉外対応業務等にも携わっていただきます。
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《具体的業務例》 ①国内外団体等に参加する当社経営幹部の活動サポート(定期的なレポーティング等) ②国内外団体等が開催する実務者会合への参加(事務局や他参加者との人的ネットワーク構築等) ③会合等での意見発信に向けた関連資料・レポートの精読、関連分野の動向調査、提言案の策定 等 ④当社経営幹部及び同行者が国内外団体等に参加する際のスケジュール管理や調整、出張の手配 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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・海外業務経験や高い英語力(TOEIC850点以上) ・ESG領域の知見 ・業務遂行に必要なプレゼン力、交渉力、コミュニケーション力 <歓迎> ・国際団体等の会合に関する実務経験 ・自らの所属組織外の方々とのネットワーキング、また巻き込んで推進するのが得意な方 ・特定分野における調査、分析、提言の経験 |
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【IPO準備中/請求管理】社会貢献性抜群/IT×医療/リモート週4日◎・フルフレックス(196894) |
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ポジション | 【未経験歓迎】請求管理※リモート週4日◎・フルフレックス制度有り/SO付与有/IPO準備中 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 650万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■正確かつ適時な売上の請求業務を通して会社の成長を支えることが主な業務です。
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【具体的な業務内容】 ・顧客情報・債権情報の入力・管理 ・口座振替書類の回収、口座振替の設定 ・検収書の確認 ・請求書の作成・発送 ・顧客問い合わせ・リース会社対応 ・請求管理プロセスの改善・効率化 (必要に応じて)事業展開に合わせた請求管理プロセスの構築 (必要に応じて) 請求管理スタッフの教育 【勤務について】 リモートワークを中心としつつ、週に1-2回程度の出社対応をいただく、ハイブリッドな働き方を想定しております。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・営業事務、請求事務などの数字を扱う事務業務を正確に行ったご経験 ・社内外の問合せに対応するコミュニケーションスキル ・エクセル、Googleスプレッドシート、Kintoneなどなんらかのソフトウェア・システムを活用した事務業務のご経験 ・プロジェクトやチームをリードしたご経験 ・業務の効率化を合理的に考え、解決策を提示できる論理的思考力 【歓迎条件】 ・チームマネジメントのご経験 ・業務改善/プロセス改善のご経験 【求める人物像】 ・数字に慣れており几帳面な方 ・コミュニケーション能力に長けている方 ・自ら課題を発見し、解決してきた方 |
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【京都】業績拡大中の上場不動産会社での経理求人です!【未経験者歓迎】(192758) |
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ポジション | 【京都】ポテンシャル枠/経理部リーダー候補※※東証プライム企業 | ||
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想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 京都府 | ||
仕事内容 |
以下は、グループで携わる業務の全体像になります。
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まずは、ご経験や知識/能力を考慮の上、お任せする業務を決定いたします。 ※以下は業務の一例となります。 【具体的な業務内容】 ■主計業務全般 各セグメントに係る月次や単体決算及び連結決算業務、固定資産管理等 ■開示業務 短信、四半期及び有報等 ■税務 法人税、消費税等 ■利用システム:勘定奉行 ※業務を覚えて頂きながら、対応可能業務を拡げて頂きます ※経営企画部との協働もあり、予算等の業務にも一部携わります ※事業拡大により変化もあるため、突発的な業務もございます 【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・社会人経験5年以上 ・日商簿記検定2級以上の知識 ※資格をお持ちでなくても構いません ・Officeスキル 中級以上 【歓迎条件】 ・決算書が読める方(決算書を理解し決算書でその会社の状態がわかる方をイメージ) ・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方 ・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方 ・Excel・Word・PowerPoint 中級以上 ・年次/連結決算、税務申告書作成、開示資料作成などの経験 ・今後経理としてプロフェッショナルを目指したい方 |
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国内大手法律事務所にて企業法務パラリーガルの募集です(184072) |
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ポジション | 金融法務パラリーガル※法科大学院修了生歓迎 | ||
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想定年収 | 460万円 ~ 550万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
■具体的な職務内容:
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・株式、債券、REITの投資口などの有価証券に関する発行開示書類、継続開示書類の作成 ・株式等の公開買付に関連して必要な開示書類の作成 ・金融商品取引法上の大量保有報告書の作成、提出 ・金融商品取引法等に基づく各種届出の作成(金融商品取引業者、投資法人関連) ・上記書類作成に関連したリサーチ業務(法令、文献、データベースを利用) ・上記書類作成に関連した当局照会(財務局、金融庁、日銀など) 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須条件】
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・法学部もしくは法科大学院出身の方、または法律に関わる職務経験のある方 ・TOEIC700点もしくは英検準1級相当以上の英語力 ※パラリーガルとして長くご活躍いただける方を募集しています。 【歓迎要件】 ・企業法務経験または法律事務所・司法書士事務所でのご経験 ・ビジネスレベルの英語力 |
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準大手会計事務所より経理事務スタッフの募集!(196215) |
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ポジション | 経理事務スタッフ【未経験歓迎/東京駅徒歩約1分/リモートワーク可】 | ||
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想定年収 | 380万円 ~ 450万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
当法人の経理部に所属し下記の業務に携わっていただきます。
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・経費事務 (証票と申請書類の突合、仕訳作成、書類整理等) ・売上事務 (当社利用の販売管理システムに基づき入力内容の確認や精査、未収金の消し込み、未収金管理等) ・切手や印紙等の払い出し、残高チェック ・銀行手続き(記帳) ・グループ会社の上記に準じた業務 使用ソフト:MJS、販売管理に関するソフト(楽々精算、ZAC等) ※ご志向や適性次第では、上記業務以外の経理業務も順にお任せいたします。 【変更の範囲】 なし |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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・簿記3級以上の資格保有 ・事業会社勤務2年以上(実務経験不問) ・基本的なPCスキル 【歓迎】 ・経理業務経験者(経験年数2年以上であればなお可) |
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赤坂にある総合広告代理店/秘書担当(195932) |
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ポジション | 秘書/大手広告代理店グループ | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
担当役員(1名)のスケジュール管理・運用、担当役員の庶務サポート(出力、コピー、呈茶等)、慶弔関連業務(電報や祝い花などの手配)、社内システムを利用した伝票処理業務
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【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須要件>
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・秘書業務のご経験をお持ちの方 |
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IPO準備企業/未経験 歓迎/地域産業に寄り添う自社サービスを展開する企業から秘書求人(182151) |
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ポジション | 社長秘書◆未経験者 歓迎◆世の中に無いサービスを展開している急成長中のIT企業/IPO準備◆ | ||
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想定年収 | 300万円 ~ 600万円 | ||
勤務地 | 兵庫県 | ||
仕事内容 |
来客対応や、社長や役員など経営幹部層の会議の日程調整業務をお任せいたします。
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急な日程変更など細かなタスクが発生します。 適性を見て、下記の内のいくつかをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■スケジュール管理・調整 ■代表の業務補助 ■部門を横断した取り組み ■出張同行・外出同行 ■メール・電話・来客応対 ※英語でのメール作成・会話業務有 ■役員に係る経費精算、予算管理 ■役員会議の準備(ランチミーティング含む) ■各種資料、議事録作成等、担当役員に関する庶務業務 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須要件】
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■仕事の内容のいずれかのご経験 【歓迎要件】 ■秘書のご経験 ■英語中級程度(英語の読み書き、口頭でのやり取りが可能なレベル) |
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~千葉勤務希望の方必見!~ 千葉県に本社を構える会社での総務庶務求人です(196250) |
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ポジション | 総務/八千代市勝田台勤務/上場企業 | ||
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想定年収 | 400万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 千葉県 | ||
仕事内容 |
・組織管理(登記、契約、規程、慶弔関連業務等)
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・労務管理(入退社・異動手続き、勤怠、給与・社保関連業務等) ・安全衛生管理(健診、職場環境整備等) ・施設設備、備品管理(防災、メンテナンス、購買等) 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
<必須>
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総務や庶務における業務経験 |
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グローバルにサービスを展開をしているIT系企業より秘書の求人です。(196795) |
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ポジション | 役員秘書 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 450万円 ~ 570万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
以下業務内容を幅広くご担当いただきます。
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・社内外との各種調整業務(アポイント取得、社内会議調整、スケジュール調整等) ・各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等) ・出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等) ・会議準備(来社案内、お茶出し等) ・経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等) ・国外VIP来日対応(Visa書類作成、宿泊や移動の手配 等 その他、必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須のスキル・経験】
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・日系企業での秘書経験(2〜3年以上) ・ビジネスマナー ・Excelの基本機能の実務経験 ・コミュニケーション能力 ・チャットで簡単なやり取りできる程度の英語力 【求める人物像】 ・細やかな気配りのできる方 ・臨機応変な対応のできる方 ・幅広い業務に前向きに対応できる方 ・綿密な作業のできる方 ・お客様に誠実に対応できる方 ・社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方 【歓迎するスキル・経験】 ・英語力/中国語 |
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金融商品を扱うベンチャー企業より、コーポレートスタッフ(総務/秘書)の募集(192286) |
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ポジション | コーポレートスタッフ(総務/秘書)※IPO準備中/フルフレックス制度/基本リモート勤務/副業可能 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 400万円 ~ 700万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
【FOLIOについて】
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FOLIOは、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。 「資産運用」のハードルの高さを取り除き、誰もが簡単に資産運用を行える未来を創る事を掲げております。 FOLIOは現在、2つの事業を運営しています。 AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」や、「おまかせ投資」というロボアドバイザーを提供する『Product事業』。金融機関向けに投資一任サービスのSaaS型プラットフォーム「4RAP」の提供を行う『Platform事業』。 これら2つの事業を両輪に、金融に新しい世界を切り開くべく邁進しています。 【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務 上記の営業事務業務を進める上で、他部署との兼務という形で業務に従事をいただく可能性がございます。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
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必要な 経験・能力 |
【必須】
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下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 【歓迎】 ・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験 ・ITツールの利用に抵抗が無い方 【求める人物像】 ・自ら進んで手を動かせる方 ・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方 ・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方 ・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方 ・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方 |
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【丸の内】ワークライフバランス◎の秘書求人/時短勤務応相談(183455) |
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ポジション | 【丸の内オフィス】バックオフィススタッフ※平均残業10時間以内/時短勤務応相談 | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 350万円 ~ 500万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
総務・経理補助業務、弁護士サポート業務に従事していただきます。割合としては前者が6割、後者が4割です。
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(請求書の作成、経理補助、弁護士のスケジュール管理、来客対応、会食手配、届出書類作成サポート等。) またご希望があればスキルに応じてパラリーガルとしてより法律の専門的な業務をお任せすることも可能です。 |
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必要な 経験・能力 |
(必須スキル)
もっと見る
■短大・専門学校卒以上 ■パソコンスキル(Word Excel Powerpoint) ■事務経験のある方 (求める人物像) ■人をサポートするのが好きな方 ■関係者との折衝など、職務上のコミュニケーション能力がある方 ■事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方 ■取り扱い分野に興味関心のある方、好奇心旺盛な方 |
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【経理事務】東証プライム上場企業と外資系企業による合併会社でグローバルな環境です!(195660) |
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ポジション | ≪経理事務/請求書管理≫グローバルな上場グループ企業/フレックス | ||
---|---|---|---|
想定年収 | 420万円 ~ 520万円 | ||
勤務地 | 東京都 | ||
仕事内容 |
Duties and Responsibilities include but are not limited to:
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• Accurate and timely processing of invoice submission making AR ledger and book keeping. • Using internal systems and databases to prepare appropriate and accurate invoice submission to clients. • Liaising with Project Managers/Business Development to gain adequate approvals for invoicing and then ensuring invoices are submitted in line with sponsor specific requirements; • Performs tasks relating to revenue unbilled and study close out. • Performs other project related tasks (ex. updating contract summary/payment sched). • General administrative and ad hoc project related reporting as required. 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある ・請求書の提出を正確かつタイムリーに処理し、AR 台帳を作成し、簿記を作成します。 ・内部システムとデータベースを使用して、顧客への適切かつ正確な請求書の提出を準備します。 ・プロジェクトマネージャー/事業開発と連携して請求書発行について適切な承認を取得し、スポンサー固有の要件に沿って請求書が提出されていることを確認します。 ・収益、未請求、研究の終了に関連するタスクを実行します。 ・その他のプロジェクト関連タスクを実行します (例: 契約概要/支払いスケジュールの更新)。 ・必要に応じて、一般的な管理および臨時プロジェクト関連のレポートを作成します。 |
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必要な 経験・能力 |
【必須(MUST)】
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・Has experience in accounting(more than a year). ・Good Command of English - written and spoken - as they will be required to interact with people outside of Japan on a regular basis. ・Solid analytical and problem solving skills. ・Attention to detail and excellent organizational skills with a prove ability to manage own time work to deadlines and prioritize workload. ・Ability to work proactively and use initiative as appropriate. ・Ability to work in a team. ・MS Office skills particularly MS Excel. ・英語力(特に会話と作文スキル/国内外スタッフとの日常的な連携に使用します) ・Excelを中心としたMicrosoft Officeスキル ・経理実務経験1年以上 【歓迎(WANT)】 ・Bachelor degree in Business-related area ideally Finance and Accounting (non-essential); ・ビジネス関連分野、できれば財務会計の学士号(必須ではありません) |
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新着求人
日本サニパック株式会社/財務経理/渋谷区/業界市場シェア約20%(178071) |
ポジション |
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財務経理【大手商社グループ会社】 |
仕事内容 |
(入社~3年目を想定)
・経費精算、請求書受け入れ等の日次/月次経理対応 ・勘定残高管理、各種引当金の計上 ・月次、四半期、年次決算の補助 ・シンガポール支店、海外子会社との連結決算補助 ・親会社への四半期報告作成(連結パッケージの作成) 出来るところからお任せし、未経験の業務についてはサポートいたします。経験や業務理解度に合わせて、以下の実務をお任せする場合があります。 (入社3年目以降を想定) ・監査対応 ・税理士対応 ・経営会議等の管理資料作成 ・海外子会社管理 等 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
400万円 ~ 560万円 |
総務リーダー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業(196666) |
ポジション |
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総務リーダー/リモート週4日◎/フレックス◎※上場企業 |
仕事内容 |
■ご経験やスキルに応じて、総務・人事業務のプレイングマネジャーとして管理本部の幅広い業務をお願いします。
【具体的な業務】 [総務、人事業務] ■株式事務 ■株主総会運営、取締役会、会議体運営 ■社内環境整備、施設管理 ■経費精算の確認 ■付保 ■福利厚生管理 ■社内システムの運用管理 ■規程作成、決裁権限・申請書管理 ■契約書の保管、管理 ■什器備品管理、庶務 ■労働者派遣事業管理 ■人事制度構築 ■勤怠管理 ■給与計算、労務関連対応 ■採用関連 労務、採用、労働者派遣事業管理の実務担当者はおりますので、将来的にマネージャーとして関与いただく想定です。 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 700万円 |
経理ポジション/東証スタンダードグループ会社(188994) |
ポジション |
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経理部※上場グループ/年間休日120日以上/残業少◎ |
仕事内容 |
Jグランドおよび子会社(ライブレント)の日常業務から決算業務まで一通りを中心となって担当いただきます。
■経理業務フローの整理・構築 ■売掛・買掛管理 ■仕訳・伝票処理 ■月次・四半期・年次決算(単体および連結) ■法人税・消費税等の税務申告 など 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
500万円 ~ 720万円 |
Legal Tech/経理スタッフ(196303) |
ポジション |
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経理スタッフ【デジタル契約サービス(法廷で証拠として使用されることを前提に、システム/サービスを設計)】 |
仕事内容 |
■月次・年次決算
■連結決算 ■税務関連業務 ■仕訳記帳 ■会計監査・監査法人対応 <その他> ■投資家対応(資料作成など) <会計ソフト>TKC <決算期>12月 【変更の範囲】なし |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
360万円 ~ 585万円 |
東証プライム上場・グローバルメーカーの内部統制<東京本部>の求人です!(188444) |
ポジション |
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内部統制<東京本部> |
仕事内容 |
<業務内容>
国内外グループ会社のJ-SOX業務を担当していただきます。 ※出張頻度:年数回 <やりがい・魅力> ・当社は経営統合の機会が多いため、内部統制業務にも新たな仕組みや体制を整えたりするような企画力を求められることもあり、定常業務だけではないチャレンジングな環境です。 ・社内全体を客観的に見渡すことができ、広い視野を持って仕事を進めることができます。 ・J-SOXを通じて、サステナビリティを高め、会社の発展に貢献することができます。 ---------- ※変更の範囲※ 会社が定めた業務 |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
550万円 ~ 700万円 |
【上場子会社】誰もが知る有名アパレル企業の子会社より人事(育成担当)スタッフの募集です(190207) |
ポジション |
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人事スタッフ(育成担当) |
仕事内容 |
【主な業務】
<人材育成> ■各種研修の企画・運営 ■人材育成プログラムの企画・運営 【その他の業務】 <採用> ■新卒・中途・派遣等の採用業務全般サポート 【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある |
勤務地 |
東京都 |
想定年収 |
350万円 ~ 480万円 |
キャリアアドバイザー紹介
人生における大事な選択において、 その方に寄り添ったサポートをさせて頂きます!
齊藤 仁美
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