- ポジション
- 労務メンバー(業績安定/ヘルスケア業界)
- 仕事内容
- ・給与計算実務、それに係る必要なデータの確認・取りまとめ(勤怠からFBデータまでの一連の流れ)
・勤怠データのチェックおよび管理(システム使用)
・社会保険・雇用保険の各種手続き(入社・退職・扶養変更など)
・入退社時の必要書類の案内や社内手続き対応
・年末調整に関する案内・書類回収・外部委託先との連携対応 など
※変更の範囲:会社の定める業務
まずはできることからスタートしていただき、ゆくゆくは、他のCHCPパートナーの労務業務にも取り組んでいただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・給与計算を含む労務業務の実務経験(目安:3年以上)
【歓迎】
・社労士事務所・アウトソーサーとの協働経験
・労務業務における業務改善の経験
・社労士と連携し、規定改定や法令対応を行った経験
・勤怠管理システムなどの導入・リプレイス経験
・全国出張可能な方
※東京本社勤務ですが、各投資先への出張があります(2~3ヶ月に1回、2~3泊程度)
- 想定年収
- 450万円 ~ 650万円